りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
そろそろ・・・。(;´ω`)
こんにっちあ~!

そろそろ、あらゆる意味で日刊を維持するのが苦しくなってきたりあなです。w

毎日毎日ネタになるほどの事なんてあるか~っ!(/ToT)/┫:・’.::・┻┻:・’.::・-

一体誰に言ってるんだと・・・。

それでも毎日INしてると、なにがしかの事は起こる訳で。

○ ぐぬぬ選手権2戦目!(`◇´)/

まずは1便目・・・。

ぐぬぬ021

いつも通りの活躍ありがとうございます!(*´艸`*)

続いて2便目・・・

そんなこと言うから

余計な前振りをするから、死亡フラグが立つのです。(ΦωΦ)フフフ…

結果は当然・・・

ぐぬぬ022A

鮮やかに連勝!v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

まだ2戦しか出来てないけど、良い調子~♪

コルさん、月間GVP目指してがんばってくださいね!(*^_^*)

○きっきんぐおじさん3フレするには?

古都でいつもの様に伝言姫をおいてたら、とあるテイマさんから耳が。
なんでもお連れのペット「さすらう傭兵の3フレ」がスキルいくつでなるのかが不明とのこと。

キックおじさんか~、りんがいっとき連れてたことあったけどあんまし記憶無いなぁ・・・。

とりあえずどっかのサイトで調べようと思ったんだけど、よく考えたらTRSをいくつか貸して検証した方が早い。
と言う訳で、2個をお渡しして1個の時と2個の時でフレが変わるかを検証することに。
結果はそのテイマさんが公式HPにて書かれているとおりになりました。
どうやらペットにはギルド彫像の攻速UPは乗らない模様。

3フレ到達ポイントはスキルレベル182になるようです。

もし、キッキングおじさんを連れ歩いているテイマさんがおられればご参考までに。b

たまにはこんなまじめ(そう)な事も書かないとね。(´・ω・`;A)

さて、なんとか日刊を維持したし寝るです~。o( _ _)oξ ←現在 午前2:04

** 重大な追記! **

>傭兵は人間型だからスキル上げても速度あがらないよ。

公式HPの掲示板の回答より抜粋。

人間型だから風雨乗らないって事なんだろうと思いますが、ご質問されたテイマさんはおそらく
お天気覚醒した上での事だろうと推察しておりました。
もし、お天気覚醒で無い場合は上記の回答になるかと思われます。
りあなの説明(前提条件としての)が足りなかったと思い、追記しました。
(お天気覚醒した場合、ペットのタイプに関係なくアクティブなお天気スキルの効果が反映されます
ので、風雨の場合はヘイストに置き換えられるのでどのタイプのペットにも攻速UP効果があります。)

それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ



[ RSのこと ]
| 2015/07/04 20:47| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
NoTitle
日刊りあなブログお疲れ様w

そのうちりあなさんレベルの神テイマになると

天気の効果が自分自身にも影響し始めると聞いたのですが

3フレカンスト増え叩きまだですか?
【2015/07/05 23:27】 URL | SHIN2311 #- [ 編集]

NoTitle
真 さま!

 全然神からはほど遠いですが・・・。(´・ω・`;A)
 少なくとも、頭の中身はかなりお天気な感じです。w
 増えて叩くのは、スキル調整で笛パラレルが実装
 されてからです。(・_・)v

【2015/07/06 02:18】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://omegumi.blog53.fc2.com/tb.php/133-5a09c54a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年7月18日で914になりましたっ!!(>▽<)/
1000目指してがんばるぞっ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック