りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
いい加減に直して~!ヽ(T▽T)/
こんにっちあ! いあ、おはようございます!かな?

まだ日刊りあなです!

○ いい加減にして!(#゚Д゚) プンスコ!

最近ず~っと、ログイン出来なかったり急に重くなったりが続いていませんか?
時間帯に関係なく発生するみたいで、ほんと困ってます。
特に0時以降、分刻みでマラソンを駆け抜けるように秘密を回っていくりあなにとって
はまさに致命的。><
時間無い上にCC出来ないとか!(# ゚Д゚) ムッキー
特に昨日は酷かったです。
いつものメンバーさんがログイン障害でINもまともにできず欠席なっちゃったり
遺跡なんかPT編制してるのに一人消えたりしてあんなの初めてでした・・・。

りん☆ふぃる 
ラウファリオン
コルさんの3人でPTを組んだのですが、秘密に入った瞬間、こっちのPT画面では
コルさんがいない!
んで、コルさんのPT画面ではりんがいない!?(゚_。)?(。_゚)?
りんの画面ではラウとの2人PTでラウしか見えず、逆にラウの画面ではりんしか見えない。
同じようにコルさんの画面ではラウしか見えないっていう状況。
コルさんにリログしてもらってら、PTに現れたので
とりあえず、りんが先に中に入ってたのでコルさんにも入ってもらうことに。

こるさんいない


コルさん「あれ?ポタ使って入ったよ?」

ラウ「エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?」

あれ?今度がりんがいない!( ̄□ ̄;)!!

その時の画面は・・・

りんPC
リダ:ラウ
PTメンバ:りんのみ

ラウPC
リダ:ラウ
PTメンバ:コルさんのみ

2画面でPT編成内容が違う・・・。(゜Д゜:)

りん、いったい一人でどこの遺跡入ってんの???

そしてソロで逝ってみようとリダをりんに移そうとするも不可。( `皿´)
まるで、りんだけが単独で謎の遺跡に踏み込んだ感じ。
ここでりんがリログすると確実に秘密崩壊すると思われたので、一時古都に帰還。
ラウを古都に戻して再度りんを拉致。
PTを組んでます表示出て拉致不可。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

これは危険だと思って、コルさんにとりあえずソロでクリアをお願いしてリダをパス!

リダが移せない・・・。三 (lll´ⅴ`)

それじゃあ、ラウを落としたら矯正的にリダが移るはず!ってことでラウを落とすも・・・

リダ動きません!

オフラインでもリダするとか、どんだけ責任感強いの?Orz

状況変わらないので、もっかいラウを復帰させると、なぜか正常に。?(゚_。)?(。_゚)?

こるさん復帰


まったく意味不明・・・。
とりあえず、時間も押してるしPT組めたので突入!
無事(全然無事じゃ無いけど)1周目クリア!(^○^)
その勢いで2周目突入!!

りん入れず


りん「私入れない・・・。(・_・、」

そう、りんだけ入れなかったのです。

秘密回数2回

1回目のどこかわかんない遺跡に飛ばされたのも、しっかりカウントに入ってたのです。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
結局、2周目はラウとコルさんの2名でクリアすることに。(--;)

哀れ、りんはポタは無駄に使わされるし秘密一回逝けないしとほんと可哀想。(;_;)
無駄に時間とポタと労力と頭(無いけど)を使っただけに終わりました・・・。Orz
さらにその後CCして2便目の遺跡に逝こうとするも

るっくIN出来ない!

強制落ち→ログイン応答無し→再度やり直し→応答無し→再再度→キャラ情報来ずとCCするだけで5分以上・・・。

よけいな機能とか課金キャンペーンとかいらないからまともに動くように直して!ヽ(T▽T)/

さすがにこんな状況だと、楽しくない・・・。(・_・、
時間に追われて焦ってなにしてんだろってなっちゃいます。

○ 久しぶりにかかしを殴ってみた!

60万ダメ

うん、八つ当たり・・・。(ノ_・。)

今日はちゃんと逝けるかなぁ?
すっごい不安。( ;谷)
新機能やキャンペーンも大事だろうけど、まずなによりも

普通にゲームできるようにするのが最優先だと思うんだけどな~。

ほんと、お願いしますよ運営さん・・・。

それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ

今日のおまけ

健康な成年男子

深夜モード自粛!(`◇´)/
[ RSのこと ]
| 2015/07/04 10:36| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://omegumi.blog53.fc2.com/tb.php/132-2280c0e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年7月18日で914になりましたっ!!(>▽<)/
1000目指してがんばるぞっ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック