りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
ありがとごああいましら!(^-^)/
こんにっちあ!(^-^)/

7月も3日目。ブログ更新も3回目。
これって・・・このままじゃ・・・ひょっとして・・・

日刊りあな☆ろっこなるんじゃ?ミ( ゚◇゚)彡

いあ、ほんとにどうしたんだろ?
一体何のスイッチが入ったんだろう?(´・ω・`;A)
まぁ、月刊よりはずっといいと思うので、勝手に更新(?)出来ている間は
その流れに任せておきましょう。(*´艸`*)

○今日のお題は噛み噛みです。w
昨日、いつもスパインでお世話になっている某ネクロさんから拝借しました。w

ごああいましら

ごああいましら!!(☆∀☆)

う~ん、いい響き。w
こういうのってその場の雰囲気もあると思うのですが、かなりツボってしまいました。w

りあな自身も相当に誤爆や噛み噛みの多い人ではありますが

やっぱ他の人が噛んでるのは面白い!(^-^)

こういうの大好きですね♪
和むって言うか微笑ましいっていうか、すっごくほっとします。w
会話(おしゃべり)大好きりあなとしては、こういったチャンスは逃せませんね~。(-_☆キラ
やたらSS撮ってるんで、うっかりすると載せられちゃうかもですよ~。(*´艸`*)
でも・・・なぜか肝心なSSは無いって言うね。
鏡成功したとかそんなのは全然ないんだなぁ~。
さくっと使ってしまって、あとから「あ、SSワスレタ・・・。」みたいな。
りあなのSSの97%くらいは会話部分ばっかなので、記事書いたり何の気なしに開いちゃうと
読みだしてしまって帰ってこれなくなってしまいます・・・。(;´ω`)
「あ、こんな事話したっけな~。」とか「こんな事で悩んでたんだ。」etcetc。
今読み返してもすごく切実な内容だったり、ほろって泣けちゃったりいろんな場面が思い出されますね~。
居なくなっちゃった人も出て来たり、ほんと長い間やって来たんだなって思っちゃいます。
もちろん、今も一緒に遊んでくださってる方の在りし日のお姿とかも。w
変わる人変わらない人。みんな色々。
りあなは、変わったのかな?
どうなんだろう?
他人から見た自分なんてわかんない。
どうでもいいと言えばどうでもいいんだけど、ちょっと気になる時もあったり。w
でも・・・

変わらないねって言われるのが一番うれしいかな。

変わらない→自然体→お気楽って事で。(´▽`*)アハハ

○It's Showtime!!

色見本

なぜか急に古都で始まったおしゃま王女様による可憐なファッションショー。w
さっすが、可愛さ、人気ともにダントツ1位のうさぎコス。
みんな持ってますね~。w
色違いもやっぱ可愛い!
惜しいかな@1色で全職揃ったのですが、何せ平日の昼間。
そうそう集まるはずもなく・・・。
それでもこれだけ集まってくるのがすごい。
なんのかんのと言っても、みんなRS大好きなんですよね。w

集団自決

王女様が集まったら、ハイお約束。w

集団自決の図。( ;谷)
やっぱお昼寝には見えないなぁ。w
ほ~んと、リトプリのコスの可愛さは反則級ですね~。
毎回新作が出るたびにため息です・・・。
テマサマもこれくらい可愛いの出してくれないかな~。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

と言う訳で、今日も古都は平和なのでした。v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ


それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ
らいむのお相手るっくくん。

九尾

すっかり運営にもてあそばれちゃいました。w
スポンサーサイト
[ RSのこと ]
| 2015/07/03 12:50| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://omegumi.blog53.fc2.com/tb.php/131-96777d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年7月18日で914になりましたっ!!(>▽<)/
1000目指してがんばるぞっ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック