りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
もらったよ~♪
ついにいただきました~♪

キャンディどぞ~

300セットのキャンディーです。ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
いつもの剣士さんが集めまくってくれました。
レベル帯が一緒なので、ついでに集めるという感じ。w
楽してます、はい。(´▽`*)アハハ

これがそのキャンディです。
最高級キャンディ

おいしそうでそ?
でも、前回のバレンタインの時を同じく、集めてる人少ない・・・;;

剣士さんは必死で集めてましたけども。

なんでも、秘密PT内では、あり得ないほどの確率で自分の所には来ないとか。
3周回ってやっとこさ2個って、どれだけ不運・・・。;;
多い時は1周で20個くらい出てるのに、0個とか。><
クララさんのキャンディ探索機壊れてるんじゃないか?と言う噂が・・・。

いつも協力して下さる秘密PTのメンバーには感謝多謝です~。<(_ _)>

そんなこんなでなんとかがんばって300個集めました!
まだまだ日にちに余裕あるので、100個のキャンディを量産してもらおうと思います。w

配るのかどうか知りませんけども。(*´艸`*)


それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ

[ RSのこと ]
テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム
| 2009/03/12 02:15| TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |
この記事に対するコメント
No title
+゚*。:゚+ε(*´・ω・)゚*。オメデトウ゚*。(・ω・`*)з+゚*。:゚+

剣士さんは、キャンディに恵まれてなくても 仲間に恵まれてるのかもねv-410
それも彼の人徳のなせるわざかも^^

いつもけなげにクエをこなす姿には関心するよv-354
【2009/03/12 09:53】 URL | たぶ #/3WEEAIQ [ 編集]

ニヤリ( ̄ー ̄)
ウフフフフ
キャンティーがんばれ(`・ω・´)

=3
【2009/03/12 14:05】 URL | セリネ #nMDD7Dtg [ 編集]

コメントありがと~^^
>たぶくん@ひっしのぱっち

ありがとね~(^-^)/
たぶくんも含めて、すっごく仲間には恵まれてると思います。
こんな楽しい時間が共有できて、すっごい幸せです。bb
人徳は・・・ですがね。w
課金クエはうんざりなので、こういったイベントは思いっきり
たのしんじゃお~と思ってます。
楽しまなきゃ損じゃないですか~。(^○^)

>セリネ@足湯温泉女将さん

いつもありがとです~^^
300はとりあえず出来たので、次は100を量産したいです。
いまポケットに37個あるので、すぐ出来そうです。
なんせ、レベル上がるくらいの勢いで集めてますから。(・_・)v

と言うか、みっけらレたのね。(;´ω`)
【2009/03/12 20:46】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://omegumi.blog53.fc2.com/tb.php/13-51b9fb44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年7月18日で914になりましたっ!!(>▽<)/
1000目指してがんばるぞっ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック