りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
ぐぬぬ選手権!
こんにっちあ~!

昨日とは打って変わって良いお天気&すっきりお目覚めしたりあなです。(*´艸`*)
昨日はちゃんと起きてましたよ~。b
最後までしっかり参加してポタ出しまでやってました。bb
体調不良かとご心配して下さった方々、ほんとありがっとでした~。;;

お話しが前後してしまいますが、30日にかけらだしをがんばってました~。
りあなはお金が無い&時間も無いので6キャラしかやってません。
んが、それでも1キャラ辺り1~1時間半かかっちゃうんですね。
お休みの日にやってるんですが、朝からお昼までかかってやっと2~3キャラって
言うペース・・・。まったり過ぎるだろ・・・。(lll´ⅴ`)
平日がお休みの人なので、周りに構ってくれる人がいないっていうのもあるけど。w

その日も朝からガルガスをぐるぐる回っていると、いつもお気にかけて下さる方から
耳が飛んできて、ず~っとおしゃべりしながらやってました。
スカイプはしないけど。w

スカイプしない

一人でやってると孤独死しそうなりますけど、誰かが居てくれてお話ししてくれてれば
ずいぶんと楽になりますね~。(^○^)
人によっては一人の方がいい!って言う方もおられるのでしょうけど、りあなの場合は
確実に病んでしまうか放り出してしまいそうなります。w
楽しくおしゃべりしながら、そろそろお昼かな~って言う時間。
その時点で2キャラ終了&3キャラ目8個くらい。( ;谷)
朝9時前からやってるんだけどな~。┐(´ー`)┌ヤレヤレ
「これ、お昼食べたら絶対やる気なくなりそう・・・。」
折れそうになる心を励ましていた、まさにその時!

救世主

救世主キタ━(゚∀゚)━!!!

颯爽とW探索器&超絶装備をひっさげて、よっぱさん参上!!

風のように現れて、あっという間にかけら出しを終了させてくれました!
いつも思うけど、ほんとすんごい早い・・・。(゜Д゜:)

いっつもいっつもほんとありがとうございます!(T▽T)

無理しない&負担にならない程度で結構ですので、またお時間が合えばよろしくお願いします。><

○ 誰も来ない攻城戦 (´;ω;`)ウッ…

先週、りあなとるっくの居候させてもらっているギルドで攻城戦がありました!
いつも土曜日は帰りが遅いのでなかなか参加出来なかったのですが、この日は珍しく早く帰れたので
張り切って参加!

まずは、りあながお世話になっている『Out of This World』 (GM 真・紅神 さん)

( ̄□ ̄;)ガ~ン!!

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

ううう・・・。
気を取り直して、るっく&らいむがお世話になっている『Crusader』 (GM 筋肉帝王 さん)

お昼寝

ヤナ予感・・・。(´・ω・`;A)

誰も居ない攻城

オリャ-(/ToT)/┫:・’.::・┻┻:・’.::・

こんな事ってある~?!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

せっかく参加出来そうだったのに~。o(T-To)(oT-T)o

2ギルドとも攻城戦に惨禍してきましたっ!(#゚Д゚) プンスコ!

りあな、せっかく力指積んで笛で殴ってやろうと思ったのに~。w
引導の底上げ用に積んだら、以外と表記ダメ上がったので調子乗って笛攻撃マスしてしまいました。(^x^)ウププ
ダメ表記14000くらいで4フレくらいかな?
運が良ければ『ぽかんっ!』と一発逝けるかも???o(^-^o)(o^-^)o
相手さんにとっては屈辱的かも知れませんが。ww
まぁ、テイマ的には本体が殴りに逝く時点で終わってるんですが。(´▽`*)アハハ

○ ぐぬぬ選手権開幕!(・______・)/

ほんとは7月1日からだったんだけど、りあなが一発目から寝坊したので・・・。
2日からスタート!

まず、記念すべき1戦目!

0701遺跡2

なんと、PT編制中にコルさんがフライング突入!!!

勝ちにこだわるあまり、手段をえらばないという暴挙に!!!!

まさかいきなりあんな手で来るとか予想外。w
明日からますます油断できない&苛烈な競争になりそうな予感!

2戦目!

0701遺跡

勝利!(  ̄v ̄)v

2戦目は正統派連打合戦で、見事てぃきんさんを粉砕!

てぃきんさん、見事『ぐぬぬ』おめでとぉ♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'

これからもその調子でお願いします。(゚▽゚*)ニパッ♪

こんだけ楽しく秘密逝けるなんて、幸せ~(人´∀`).☆.。.:*・゚
ポタ出しも苦にならない(10個とは勘弁だけど。)くらい、楽しいです♪

ポタ寄生とかあり得ない!

使うことすら楽しんじゃえるPTメンバに巡り会えて、ほんっと感謝です!(-人-)

あと・・・
かげさん早く帰ってきて~!(T^T)

連打の早さも手段を選ばない狡猾さもダントツのかげさんを倒さないと、真の王者にはなれない・・・。

それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ

我こそはと思う猛者の方、ぜひご参加お待ちしております。w


おまけ!

コルさん特集

さりげなくSSは撮ってます。w
でも、肝心なのはいっつも取り忘れ・・・。Orz

ぐぬぬ選手権上位候補さんの活躍やいかに?!

スポンサーサイト
[ RSのこと ]
| 2015/07/02 10:16| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
ぐひひ
(;゚;盆;゚;)ハァハァ みつけたぁ~~
ゲームは1日1時間!
ほどほどにね!
【2015/07/06 01:28】 URL | 謎の忍者 #2qaJ23q. [ 編集]

NoTitle
忍者 さま
 
 みっけられた!w
 コメントまでありがっとです。(*^_^*)
 ゲームは大体毎日2時間半くらいです。w
 忍さんの足下にも及びませんので、ご心配ご無用です。b
【2015/07/06 02:20】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://omegumi.blog53.fc2.com/tb.php/129-d6960f3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年7月18日で914になりましたっ!!(>▽<)/
1000目指してがんばるぞっ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック