りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
緊急メンテナンス(自分の)。
こんにっちあ!

一昨日、久々にマラソン秘密ツアーを全休してしまいました。 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
22時過ぎ前ではまだ普通だったのですが、急に悪寒がして頭が(゜-、゜)っと・・・。
体温計で測ってみると36.8℃
普通の人なら何ということはない温度でも、平熱が36℃↓なりあなには結構なダメージ。
がんばれるかな~と思ったのですが、無理してさらに上がると大変なのでここは大事を
とって全休させていただきました。<(_ _)>
今はどこも人が少なくてPT組むのも大変なのに、固定PTでいつも一緒してくださる人に
はほんと申し訳なかったです。(T^T)

早めに就寝したおかげで、すっきり熱も下がり通常運転可能になりました!
7時前にすっきり起床!(*^_^*)
顔洗って着替えて、まだ時間がたくさんあったので(今日はお昼から)
ラット→スパイン→遺跡→遺跡→モリネル3Fの5か所10人をソロでクリアして、ポタ出し
して、さらにるっく&らいむが交換日だったのでそのまま地下をマラソン。
遺跡のポタ出しが4個ってのがきつかったな~。
同一秘密で複数個出すのは最短でも10分単位で時間かかっちゃうから、ほんと大変。
しかも、こんな朝早いのに遺跡とスパインで負けるっていう・・・。(´・ω・`;A)
誰も居ないだろうと思って完全に油断してました。ww
まぁ、出されると時間がわかるので調整しやすくはなるのですが
やっぱくやしいいいいいい!ヽ(`⌒´)ノ
4PC投入して魔法2組フル稼働!
それでも10個は時間かかるなぁ。
ラットとかモリ3みたいに↑↓で別々に出せるとか、王宮みたいにミラーあるといいんだけど。
ちなみにラットはミラー1・2で同時にポタ出すことが出来ました(ついでに実験した)ので、
かなり楽になりそうです。b(*ミラー1のB4とミラー2のB4でほぼ同時にポタ出ました。)

と言う訳で、急にお休みしてごめんなさいでした!<(_ _)>

すっかり回復した(と思う)ので、また元気にマラソン秘密ツアー参加しますのでよっろしっくでっす~!!

みなさんも夜更かしばかりして体調を崩さない様に気を付けてくださいね。v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ
スポンサーサイト

[
RSのこと ]
| 2015/06/28 19:09| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://omegumi.blog53.fc2.com/tb.php/127-52d099ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年4月22日で910になりましたっ!!
つぎは1000目指してがんばるぞ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック