りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
試供品! (裏タイトルは「ぐぬぬ」)
こんにっちあ!

最近になってようやく人並み(?)にかけら出しをするようになった(??)
りあな一味です。v( ̄Д ̄)v

でも・・・

辛い!(`◇´)

徒手空拳(探索器無し)でやるかけら出しなんて、苦行以外の何物でも無い!
みんなよくそんなのやってられるなぁ・・・。

いくら探索器あっても10キャラとか20キャラとか、膨大な時間と手間がかかるのに。
その熱意と集中力が羨ましいデス。( ;谷)

そんな中、ちまちまとかけら出しをやっていると、いつも秘密でお世話になっている
荒ぶる人から耳が。w

荒ぶる人「探索器使えばいいのに~。」

るっく「そんなの持ってないよ!(#゚Д゚) プンスコ!」

と言いつつ、どっかで見た気がする・・・かばんをごそごそ・・・

あった!(>▽<)/

『お試し版MiniREDSTONE探索器』(・_・)/

なんかのイベントかお詫びでもらった奴。w

さっそく投入!

るっく「なんかもらったの有ったから出してみたよ!」

荒ぶる人「タイミング考えて出した?」

るっく「ゑ?」

そんな事考えているはずもなく。
そして、いっこうに出ないRSかけら。

試供品

お試し期間

本気で不良品かと思った。ww

出したことで、すでに完了したと思い込むパターン。ヽ(´ー`)ノ
いあ、ほんとに壊れてるのかと思うほど出なかったから、焦った~。
ちゃんとポッケを整理したら、(そこそこ)出るようになりました。
それでも結構な時間かかりましたけどね~。( ;谷)
何も無しより30分くらいは早かったかな?なんにもないと1時間くらいかかるもんなぁ。;;

ほんと、苦行以外の何物でも無い。(ToT)

あんまし向かないんだな~って実感。w
それに、すんごいお金かかるしね・・・
鏡もらうのに5億、解除するのに10億。
それも失敗したらまた5億・・・。
鏡って時間も労力も財力もすべて要るって言うセレブの遊びなんだなぁ。
貧乏&作業苦手な人にはこの先やってけるかどうか超不安。w
それでなくても壺でお金要るのにね~。(;´Д`)

そのうちに、壺買うために鏡品作るっていう事になりそうな予感。


で、いつもの日課の秘密での出来事・・・
先日、トラップがいっぱいっていう記事を書いたと思うんだけど・・・

とんでけトラップ!

↓古都での雄叫び。
いたらんこと

かかった人 発見(*゚Д゚) ムホムホ

ひっかかった人

しかも、かかったのが本人だっていうね。(*´艸`*)

見事にダメルまで飛んでったそうで。ww

勢い余って『はい』押しちゃうんだよね・・・。(;´Д`)
普段なら絶対押さないのに、勢いって怖い・・・。

結局、自爆テロ的な行為になったのでした。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

せっかくなので、ぐぬぬのシーンをいくつか・・・。

あらぶりり

思う存分あらぶって

荒ぶるね

美しく連敗

最後は勝利で締めくくり!v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

たまには勝利2


さってと、今日もがんばって秘密逝くかな~っと!(*^_^*)

それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ

おまけ

荒ぶる人

でも、やっぱり荒ぶる事になるのでした。ww
スポンサーサイト

[ RSのこと ]
| 2015/06/22 20:59| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://omegumi.blog53.fc2.com/tb.php/126-5a92c25a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年7月18日で914になりましたっ!!(>▽<)/
1000目指してがんばるぞっ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック