りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
兄鯖逝ってきました!(^-^)/
こんにっちあ~(^-^)/

先日からanniversary鯖がオープンしているみたいで
早速のぞいてきました。w
とりあえず、光奏師( てぃる☆ぐれんぜ くん)でスタート。b

てぃる「うっわ!すんごい人!超おも~い!」(;´Д`)

スタート地点の街は、すんごい人だかり
なんか昔の古都やアリアンを思い出すような雑踏ぶり。w
右も左も分からないままに、あちこちのNPCおじさんに話しかけます。

てぃる「うわ~最初からフォムとか貰えるんだ~!」ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

チケット3枚貰ったのをそれぞれフォムとかに交換してもらってご満悦。bb

ステもスキルも振って、いきなり覚醒してもらって・・・

てぃる「おっし!なんか生まれたばっかだけどみなぎってきたZE!!」

と言う訳で、狩りに逝こうとすると・・・

ダークサイトに墜ちた某BISさんとおぼしき叫び。

某有名殴りBIS「ギルド立ち上げます!参加者募集!!」

てぃる「おおぅ?!あの有名な殴りBISさんがG立ち上げるんだ?これは是非参加した~い!

誰も知ってる人が居ない寂しさもあって、即耳にて応募!

てぃる「ベ○ダー卿!こんにっちあでっす!」(*^_^*)

ベ○ダー卿「いあ、偽物です!」(・_・)/キッパリ

てぃる「Σ|( ´Д`;)| 」

いったいどなたですか・・・。( ;谷)
てか、なんでその名前を・・・。(;´Д`)

とりあえず、申し込んでしまったモノは仕方ない。
逝き処まで逝ってみよう!ということでそのままPTに。(´▽`*)アハハ
叫びに応じて集まってくるメンバー。

メンバー「あのベイダーさんですか?o(^-^o)(o^-^)o」

みんなの期待でフォントがキラキラして見える・・・。

ベ○ダー卿「いえ、違います!」

メンバー「( ̄□ ̄;)!!」

こんなやりとりが何回も。ww
そりゃぁみんな期待しちゃうよね。(´▽`*)アハハ
でも、本当だったらどうしよう?
確認取った訳じゃないし、自己申告だから実際にはわかんない・・・。

すぐPTは集まって、そのままギルド立ち上げ→GDへ。
そこで気がついた!

てぃる「Σ(`∀´ノ)ノ アウッ」

なんと、さらに驚くべき光景がががが。

ベイダー卿

ベイダー卿が2人???

いったいどうなってんのかな?
どっちかが本物?

それとも両方偽物?

まさか両方本物?

これはまた本人に確認しないと・・・。(;´Д`)

ベイダー卿、もし見てたら真実を教えて下さい!!

で、肝心の感想はというと・・・

レベルも装備もそこそこあるのはいいんだけど

お金が全くないからPOTも買えないじゃないか!(/ToT)/┫:・’.::・┻┻:・’.::・

てぃるくんの苦難は始まったばかりのようです。(-人-)

それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ





[ RSのこと ]
| 2015/06/18 17:33| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
やっぱ兄鯖やらねw
兄鯖ってキャラ2つしかダメなのね・・・

がっくりきてあっさり興味なくしました・・・
【2015/06/22 03:21】 URL | コルレオ #- [ 編集]

NoTitle
コルさま 

 >兄鯖ってキャラ2つしかダメなのね・・・
 そうなんだ?
 知らなかった。ww
 りあな垢に2人とアイナ垢に1人しか作ってないから
 気がつかなかったよ。w
 なんか、中途半端すぎてあんましやる気で無いって
 言う感じで放置なっちゃいそう・・・。( ;谷)

【2015/06/22 09:53】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://omegumi.blog53.fc2.com/tb.php/124-5c1367ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年4月22日で910になりましたっ!!
つぎは1000目指してがんばるぞ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック