りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
そろそろ通常運転に戻ろうかな・・・。(;´ω`)
こんにっちあ!

最近どんどん暑くなって大変なってきました。(;´ρ`) グッタリ
まぁ、寒い方が嫌いな人なのでこの方がいいんですけどね。w
怒涛の様に更新してきましたが、そろそろ通常運転に戻さないと
過労か不慮の死を遂げそうで怖いデス。w

こんなことってありませんか?
さっきまで違う所のにいたのに、気がついたらすぐ近くに!
挨拶した瞬間に消える人とか?
古都監視員をやってると、よくそんな事があります。

目の間

こんなこと、よくありますよね?( ゚ ρ ゚ )
もちろん、近すぎだって言う耳もこの直後に飛んできたのですけども。( ;谷)


さてさて、ほぼ毎日秘密ばっかりやってるりあな一味。
今は0時無し→王宮→遺跡→遺跡→ミズナ→ラットかな?
全部ほぼ固定メンバーで回ってます。(・_・)v

そのメンバーのポタ使ってやるぜ!率が半端ない。

集合してくるなり入り口に移動して短距離走者みたいな体勢で待っているメンバーや
PT編成中にいきなりフライング会話を振ってきておいて返答中に飛び込む知能犯
いきなりコルして入り口から引き離す極悪天使・・・。
みんなあの手この手で出し抜こうと必死です。
もはや連打合戦ではなく、手段を選ばないポタ使用合戦に。ヾ(^-^;オイオイ

罠多すぎだよ

今回は入り口前に弾幕の様にとんでけホールを設置されました。(;´ω`)

よくも毎回毎回いろんな技を仕掛けて来るなぁと。w
勝ったってあとのポタ出しが大変なだけなのにね~。(--;)

ただ・・・

一番乗りした者だけに許されるあのドヤ顔 ( ゚ー゚)ドヤ

その為にみんな必死過ぎ!←σ(゜▽゜)もだけど。w
毎日、どの秘密でもマウスがぶっ壊れそうになるほど連打合戦!
自分の名前が真っ先にグレーに変わる、あの瞬間!!
画面右上に誇らしげに表示されるポタ使用のテロップ!!!

あの至高の一瞬にすべてを賭ける!!!!

ちなみに、一昨日の戦績は5回戦で使用4個!v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
遺跡の1便目だけ完敗しました。Orz
なんせ、卒予定の人が有り得ない程のフライングで1周目入りましたからね・・・。(--;)

荒ぶる天使


某さんは連敗続きで「だっせ~」と言われ憤怒しておりました。w
(その人が連打負けると、キャラが荒ぶって敵を薙ぎ押していくので進行が速くなるという効果が付加されます。w)

さぁ、今日も全員ポタ握り締めて全身全霊を込めて連打しよっと!

ど( ゚ー゚)や( ゚ー゚)ぁ( ゚ー゚)っ( ゚ー゚)!!!!

各秘密にて我こそはと思うポタ連打勇者を募集しております!(*^_^*)

それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ




スポンサーサイト

[ RSのこと ]
| 2015/06/16 15:41| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://omegumi.blog53.fc2.com/tb.php/123-fdd173ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年4月22日で910になりましたっ!!
つぎは1000目指してがんばるぞ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック