りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
筋肉してますか?( ゚∀゚)o彡°マッスル!マッスル!
こんにっちああああ!

なにかが取り憑いたかの様に更新ししているりあなです。(((( ;゚д゚)))アワワワワ
いったいどうしたんだろう???
自分でも怖い&不可思議。

ちょっと前の記事(自キャラ図鑑の時)でこんなコメント(脅迫?)いただきました。( ;谷)

で。

とある戦争ギルドの組長さんのあの人です・・・。

全身どころか中身まで筋肉組成で出来ているというあの人。

通称「帝王!!」

いつもお世話になっているし、いろいろ耳(ほとんど雄叫びだけど)も飛ばしてくれるし

「やっぱお礼がてら誰か(人質)入れないとかなぁ?」

と言う訳で、自キャラ図鑑をペラペラめくって生け贄を物色。
そこそこ動いてる子でないとIN時間短すぎてダメだろうし・・・。

生け贄

( ^ω^)みっ( ^ω^)け( ^ω^)たっ

代行だから居なくなっても問題ないし、一番動いてるしうってつけ!ヽ(´∀`)9 ビシ!!

神の声「逝ってきなさい。そして身も心も筋肉になってくるのですよ。(-人-)」

るっく「まぢで?!Σ ( ̄□ ̄;)!!」

って事で、いやも応もなくGM剥奪→追放。

るっく「o(T-To)(oT-T)o」

らいむ「がんばってね~!(*´艸`*)」

神の声「おめ~も逝くんだよ!ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ」

らいむ「まぢで?!Σ(・ε・;) 」

というやんごとない理由によって・・・

脳筋マーク

のほほん癒やし系コンビは、安穏とした生活から一転してハードな世界に放り込まれたのでした。(-人-)

筋肉ギルドのみなさん、今後ともよろしくお願いいたしまっす!
出来れば、出来るだけお手柔らかにお願いしますデス・・・。

あ、一応短期の体験入隊ですからね~!←強調


それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノ

この子達には試練(CROSS’sBootcamp)な毎日が訪れる気がするけど。ww

[ RSのこと ]
| 2015/06/15 10:54| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
この記事に対するコメント
NoTitle
りあな君が筋肉質にw
入隊ありがとう
そしておめでとう
永住しても良いんだよ( ・ิω・ิ)
【2015/06/15 11:55】 URL | ミツリン #- [ 編集]

NoTitle
みつりん さま

›りあな君が筋肉質にw
絶対にないと思う。w
ここでの目標は
「筋肉にまみれながら、いかにのほほんと過ごせるか!」
野太い巨木ではなく、小さな雑草を目指します。ww

›永住しても良いんだよ
永住権を取得してから、考えます。ヽ(´ー`)ノ
基本的には放浪する人なので、多分ふらふらしちゃうんだろうな~。(´▽`*)アハハ
【2015/06/15 12:55】 URL | 小さな野花@新入隊員 #- [ 編集]

NoTitle
脳筋おめです!

いや、遂にりあなさんも脳筋デビューですか・・・

そのうちGvで笛ダメ1200を出しながら戦場を闊歩するりあなさんが見れる訳ですね!
【2015/06/16 16:57】 URL | SHIN #- [ 編集]

NoTitle
SHIN さま

ご訪問&コメントありがとうございます!

›脳筋デビューですか
デビューっていうか、バックコーラスかダンサーです。w
笛ダメ1200とか999の引導よりよっぽど恐ろしいダメ
なんですけど。(;´ω‘)
実際お邪魔したのはお子様2名なんですけどね。(*´艸`*)
足手まといにならない程度にがんばりまっす!
【2015/06/16 20:09】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]

NoTitle
( ゚д゚)…

うひゃひゃひゃひゃ(^ω^)
【2015/06/17 05:32】 URL | 帝王 #- [ 編集]

NoTitle
帝王 

毎日INしてるんじゃないんですね。w
【2015/06/17 15:41】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://omegumi.blog53.fc2.com/tb.php/122-17f86248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年7月18日で914になりましたっ!!(>▽<)/
1000目指してがんばるぞっ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック