りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
またひとつ・・・。(T-T)アリガト!!
こんにっちあ!

みなさんは経験値イベントでど~ん!!とレベルが上がったのでしょうか?
りあな?

りあなももちろん逝ってきましたよ!

壺30個PTを2回も!(>▽<)/

2回ともフルメンバーだったので、総個数はなんと240×2の480!(・∀・)スゴイヨネ!
毎回呼んで下さる帝王にはほんと感謝です!
毎回壺を譲って下さるよっぱさんほんとありがとです!

そして結果は・・・
878スタートの・・・

880.jpg

880!!ォオー!!(゚д゚屮)屮

念願の880!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

前回の記事でもすこし触れましたが、2009年2月の時点で486。
そこから6年と4か月かかってようやくたどり着いた880。
ほんとに、こんなところまで来れるなんて夢にも思わなかった。
途中から、メンテあるごとに迫害されていったり嫌がらせの様な転生システムになったり
テマサマにとってすごく苦しい期間もあったけど、ここまで来れた。
りあな自身のレベルもそうだけど、ずっと一緒に歩いて来たお月さんsも素レベルの引導
としては(恐らく)最高クラスの880台まで、頼りないりあなにずっとついて来てくれた。
そしてなにより、楽しい仲間や優しい友人がずっと支えてくれた。
そうやっていろんな人に助けてもらいながら、なんとかたどり着いた、880。
900まで@20。
こっから先はとてつもない経験値が必要になってきます。
はっきりいって、財力の勝負。
もっとも苦手な土俵になっていきます。(;´ω‘)
RSを初めてこの方、お金持ちになんてなったことのない人なので、超不安。w
ペースは落ちていくかもだけど、それでもお声をかけてもらえる限り一所懸命壺を集めて
参加して逝きたいです。
どんどんみんなのレベルが上がっていってPTが入れ替わっていくけど、たぶん最後まで
りあなはいるんじゃないかな?w
それでも、進んでいることに変わりはないはず。
900なる前に、レベル解放来て新狩場、秘密が実装されそうな気がするケド・・・゙。

2015年6月14日、2回目の壺PTにて無事880達成しました!
(青鯖テマサマ1位:全鯖10位)

壺PTに参加された方々、お疲れ様でした!

そして、ありがとうございました~。

また次の機会もよろしくお願いします。<(_ _)>


テンパってたのか、SSが一枚しかなかった。(;つД`)

それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ

[ RSのこと ]
| 2015/06/14 14:24| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://omegumi.blog53.fc2.com/tb.php/121-28ec0d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年4月22日で910になりましたっ!!
つぎは1000目指してがんばるぞ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック