りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
ホワイトデーですだよ。
3月9日よりいよいよホワイトデーイベントの開始です。o(^o^)○

前回のバレンタインイベントは、気がつくのが遅くてわずか2日で
300集める羽目になったので、今回はちゃんとスタート日に合わ
せてクエを受けました。
場所は古都の噴水→のクララさん。
前回のジェイナさんのおとなりにおられます。
くららさん

今回集めるのは「キャンディーのかけら」です。
前回同様、100個・200個・300個で効果が上がる特製レシピの
キャンディだそうです。

いつもの通り、働き者の剣士さんにペアを組んでもらって、かけら
集めスタートです。
(レベル帯が同じなので、どっちもおいしいのです。w)

結果からいくと・・・
本日163個で挫折。というか、体調が今ひとつなので目標の200ま
で保たなかったです。><
ドロップ具合はチョコより少し悪いかな?くらいで、結構落ちます。
ただ・・・
秘密内では相変わらず手元には来ませんけども。;;
本来であれば、剣士さんが集めるモノなのですけども、敢えてりあ
な主体で集めてます。
あ、クエは男性キャラで無ければ受けれませんし、交換もできませ
んのであしからず。

今回は300個とあと100個のモノを少し量産してみようと思ってます。
がんばるぞ~。ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ



[ RSのこと ]
テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム
| 2009/03/10 03:19| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
No title
みーちけたっwv-91

リンクしてもいいですかっ?
【2009/03/11 10:47】 URL | たぶ #/3WEEAIQ [ 編集]

No title
みっけられた。@@;

リンクおkです~^^
これからもよろしくね~<(_ _)>
【2009/03/11 16:12】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://omegumi.blog53.fc2.com/tb.php/12-d7c83093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年4月22日で910になりましたっ!!
つぎは1000目指してがんばるぞ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック