りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
なんとなく調子いい?ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
こんにっちあ!

なんか急に更新が頻繁になって自分自身が心配なりあなです。w
事故って死んじゃったりしないといいんだけど・・・。(゚Д゚;∬アワワ・・・

ブログ関連の耳をいただく機会があったので、更新してみたり。(  ̄v ̄)v

やってます!
実はやってるんですね~。( ;谷)
2009年2月12日が初めての投稿。
もう6年以上になるんだなぁ。
しかもまだ400後半とか・・・。今878だから、+400なるのに6年以上かかってる。ww
なんというマイペースっぷり。(´▽`*)アハハ
↓↓わずか17日で4転まで持って行く人が居るって言うのにね・・・。↓↓
半月で4転
まぁ・・・こういう人は例外だと信じたい・・・
きっと、中身宇宙人だから・・・(;´ω`)

許可済み
ご本人さん直々の許可をいただきましたので今回以降紅神さんは名前消し無しで!
ご希望に添えましたでしょうか?w
ご自身のブログの更新もお願いしますね!

あるんです
公衆の面前では恥ずかしいのでお控えくだしあ><
基本的に宣伝はしていないので、聞かれない限りはブログの話題には触れません。ヽ(´ー`)ノ
長いお付き合いをさせていただいている方でも、結構知らない人多いと思う。(*´艸`*)

見たよ1
自キャラ図鑑は思ったより好評だったようです。w
みんなどれがどの子だか分からなかったみたいなので、これで(*´Д`)スキーリ的な意見を
結構いただきました。w
疑わしい名前、行動のキャラがいたら一度図鑑を参照してみるといいかもです。w
これ、ひょっとして、ブログ始まって以来一番役に立った記事かもしれない。ww


更新が増えると、見てます!耳も増えるんですね~。w(゚o゚;)wビックリ
ありがたいけど、はずかし~。(/ω\)ハズカシーィ
もっと面白い記事とか、ためになることとか書ければいいんだろうけど。
な~んにも無い!ヽ(´ー`)ノ
思い付いたことを思い付きで書いてるだけだから、意味もなんにも無い気がする・・・。
もともと雑記日記だから、これでいっか?的な感じだもんなぁ。
でも、これが一番気楽なスタイルだから続けられるんだと思う。
月刊でも不定期でも
中身が無くても独り言でも
6年も続けられたんだと思うとちょっとうれしかったり。(*^_^*)

これからもマイペースでわけわかんない記事を更新していこうっと。
意味不明なブログだけれど、来てくれてありがとう!
時々でいいからチラ見でもしてくれれば超うれしいです!

今回のおまけ。(*´艸`*)
さんかやぁ?
りんでINしていると、時々言われます。w
みんな思う事は同じなんだなぁって思っちゃいますね。w
関西弁ネタで思い出したのがあったので、もう一つ。

通貨単位
りあな「これ、お願いして良いですか?」
おばちゃん「500でおますやで。」(・_・)
りあな「じゃあ、これでいいかな?」
おばちゃんが「ええで。ほんでおつり35でんがなな。」(・_・)

こんなやりとりになるのかなぁ?
面白いけどきっと関西人以外だとわかんないよね。w

大阪の人に怒られそう・・・。(;´ω`)

それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ

スポンサーサイト

[ RSのこと ]
| 2015/06/10 14:13| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
こんにちは〜
ブログ楽しみにしてます(笑)

最近カオスさん、錆さん、ミツリンさんのブログを寝る前みる習慣でしたが、りあなさんのブログも習慣に追加しました(笑)
【2015/06/11 16:35】 URL | みるきーはママの味〜 #- [ 編集]

NoTitle
みるき~ さま

チラ見ありがとうございます!(^-^)
3大人気ブログと比べられると悲しくなっちゃいますので
こっちは完全にチラシの裏だと思ってください。(ToT)
今はなんかの勢いで更新続いてますが、いつまた月刊
に戻るかわかんないので、期待しないでくださいね~。w

また古都噴水でおしゃべりしませう!

【2015/06/11 16:53】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://omegumi.blog53.fc2.com/tb.php/119-2457be36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年7月18日で914になりましたっ!!(>▽<)/
1000目指してがんばるぞっ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック