りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
最終巻は豪華4・5・6巻合弁号だよ!
いよいよ最終巻、一気に4・5・6巻をまとめた合併号で締めくくりです!
こっからのアカウントはフル枠でキャラが居ないためにまとめました。

やっとこさ、もっともみんなの目に触れ、もっともみんなからのあった
かい耳を貰っているあの子とか、傍若無人なあの子、いつも振り回され
ている冷静な突っ込みのあの子が登場です!


無課金アカウント② (通称 りと垢)

①りんす☆りとりど (無転・147・姫)

 ギルド「神風」所属にて副マス。
 古都協会支援横に定点固定沸きするmobみたいな子。
 おそらく、もっともIN率が高く滞在時間も長い。
 りあな達がINしているかどうかの目安になるので、目立っ
 てもらわないと困るんだけども。
 元はと言えば、りあなのキャラが多すぎ&CC頻繁過ぎで
 「連絡とれねぇぞ!ごるぁ!!」(#゚Д゚)ゴルァ!!
 と言う苦情があまりにも多い為に、「じゃあ、伝言板を設
 置します!」という事で作った子。
 ちょうどお友達からもギルドの勧誘を受けていたので、両
 得!!的なタイミングだった。w
 ほぼ毎日、たぶん年間360日くらいは古都の同じ位置にIN
 してると思う。( ;谷)
 とりあえず、りとがいればりあなのどれかの子がINして
 る、あるいはIN可能な状況にあるっていう目安。
 りとに耳を残してもらえれば、時間差はあるかもだけどお
 返事返せますので、「伝言板」な訳です。(・_・)v
 特に秘密関連の出欠や時間連絡、あるいは相談雑談など、
 多岐にわたってお受付しております。w
 もし、りあな(を含めたどの子か)に御用の際は、りとが
 INしているかをご確認の上、耳残しお願いいたします。
 ただし、その時にINしている子で返信するのでどの子か
 ら返事が返るかはわかりませんが。ヽ(´ー`)ノ
 りとの名前の由来は、急きょ作ることに成った時に、たま
 たま大好きな石鹸屋さんのカタログをめくっていたので、
 そっから拝借してきました。単純にめくっていたページが
 リンス・トリートメントの項目だったので、そのままで
 「リンス」「リトリード」を持ってきただけ。(´▽`*)アハハ
 でも、結構キャラにはまって今ではすっかり「伝言看板娘」
 になってます。(*^_^*)

②マウゼル・リンツ (無転・20・シフ)
  
 自前ギルド「旅人草」所属。
 たぶん、きっとブレンティル銀行から出ること無いと思わ
 れる子。職業柄、お金が沢山ある所に住み込んでいるのは
 彼にとって幸せなのかもしれない。
 主なお仕事は新規会員の加入受け付けという、泥棒どころ
 か銀行側の人になっているって言う・・・。
 けれど誰もが通る道なので、うちの子達はみんな彼のお世
 話になってます。w
 ある意味。天職だったのかも知れない。
 今日も彼は待合室で右も左もわからない新人冒険者を待っ
 ているに違いない。
 「ちょうど今キャンペーン中で、今登録すると取引レベル
  を1つアップサービスしちゃうよ?」

③フェルライト・ナイン (無転・47・アチャ)

 自前ギルド「旅人草」所属。
 PT維持を目的にとりあえず実験として作った子。
 りとが来るまでは伝言板(仮)も兼ねていた。
 初期の頃は結構重宝されていたけど、今ではすっかりりと
 にその役を譲ってINすることも無くなってしまった。(;_;)
 名前の由来は、なんかの結晶のフェライトからもらって
 ナインは最後とか何もないみたいイメージでかっこいいか
 なと。キャラ的なイメージはクールで美人なおねいさん。w
 
④指輪屋さん♪
 
 自前ギルド「聖青騎士団」所属。
 仕分け屋さんシリーズの3人目。紹介は最後だけど実は一番
 最初に作った子。
 微妙な指輪ばっかり持たされている、言いようによっては単
 なるガラクタ屋。(´Д⊂グスン
 指輪って、なかなか捨てられなくないですか?



無課金アカウント③ (通称 くらりす垢)

①くらりす☆らいと(無転・33・姫)
 
 自前ギルド「輝く星」GM予定。(現在はるっくが代行)
 毒舌、無邪気、天真爛漫、わがまま放題と手の付けようがない
 程の元気娘。
 詳しくは「らいと姉弟と逝く秘密ツアー」参照。(宣 伝)
 「そうだ!低レベル秘密をその時その時の装備だけで挑戦して
  みよう!きっと懐かしい&面白いに違いない!!
  となると、さて職はどうしようかな・・・???
  やっぱ主人公的には可愛い女の子と男の子がいいなぁ。
  それじゃ姫と光奏師かなぁ?うん、それで逝こう!」
 と言う訳で、すんなり決定。
 初期の感じでは覚醒してボトル投げれるまで全くの戦力外で、
 すてあのフォローばかりしてる頼りないお姉ちゃんのハズだっ
 たんだけど、いざ初めて見ると真逆のキャラになってた。w
 走り出してみると、とんでもないお転婆。だけど、ある意味
 とても素直で思ったことをそのままストレートにぶつけて来
 る純粋な子。弟のすてあが冷静な分、ヒートアップしやすい
 のかも知れない。ともに10歳のはずなんだけど、いろいろと
 大人の事情に翻弄された為に、大人びた発言も多い。
 でも、本当はとっても優しい子(なんだと思う。)
 まだほんのすこ~ししかクリアしてないけど、これからも時
 間を見ては挑戦していこうと思う。
 本編では繊細で綺麗な金髪になってるけど、落書きでは淡い
 ピンクになってた。痛恨のミステイク。(´Д⊂グスン

②ふぇねる☆しぃか (無転・83・WIZ)
 
 自前ギルド「輝く星」所属。
 ちょうど10周年記念の時に作った子。無課金垢だけでも支援
 出来る用にと思ったけど、めんどくさくなって放置。
 100まで行かなかったので、ログキャンにも参加出来ず、
 たぶんきっとこのままになる運命。
 くらりすと同じ垢という時点で、他の子の出番が回ってこ
 ない気がする。哀れ。

③ふぁいん☆すかい (無転・10・姫)

 自前ギルド「輝く星」所属。
 骨董品屋さんの収納力を壺数が大幅に上回ってしまった為、
 急きょ作った子。
 必要個数が大変なってきて、お財布にも保管場所にも事欠く
 状況に。(T^T)
 まだお外にも出たことの無い、本当に箱(インベントリ)
 入り姫。
 一人でお外に出れる日を夢見て待ってると思う。



無課金アカウント④ (通称 すてあ垢)

①すてあ☆らいと (無転・32・光奏師)

 自前ギルド「輝く星」副マス。
 くらりすの双子の弟。傍若無人で天上天下唯我独尊な姉に
 いつも振り回されている気の毒な弟。
 天真爛漫な姉に比べて、大人し目でしっかり者。ただし、
 獣人になると姉と変わらない破綻した性格になる模様。
 日ごろのストレスが爆発してしまうのかもしれない。
 数々の難敵を「正義は勝つ!」のセリフで撃破してきた。
 姉や難敵の無理難題を冷静に突っ込み返す特技を持つ。
 いまはまだまだレベルも低くお金もないけれど、いつか強
 くお金持ちになって姉と共にいお家を再興するのが夢。
 「輝く星」はその拠点にするために、ラウを初めるっく達
 が協力して立ち上げした。
 最近、いろいろ忙しくて出番が少ないのが悩み。
 たぶん、うちの子で一番苦労しているであろう子。
 落書きではおっきなゴーグルを頭に載せた男の子になってる。
 るっくやしぃ同様、中の人の大のお気に入り。v(゜∇^*)⌒☆

②クリスト・フュイ (無転・12・WIZ)

 くらりす垢にもWIZ作ったんだから、こっちにも!的な
 発想で作った子。
 まさに作っただけなんだけど・・・。(;´Д`)
 ほとんどなんの味付けもなされていない、空気の様な子。哀れ。
 くらりす姉弟がすこし落ち着いたら、この子達でもいっぱい
 遊んであげようと思う。
 いつになるかわかんないけど。ヽ(´ー`)ノ

③☆※〇∇‰Χ★ (無転・100・姫)
 
 名前非公表。何故かと言うと露店専門だから。
 名前がばれるとぼったくりがばれちゃうから内緒。ww 
 何人かはこっちからうっかり耳してしまってばれちゃったけど
 まだまだ秘匿性を維持している模様(?)。
 相場無視(わかってない)、価値不明(調べるのめんどくさい)
 と言う、およそ真面目に露店してる人からしたら不届き極まり
 ない悪徳露店商。(´▽`*)アハハ
 主な取扱商品は得体のしれない小汚い袋となんかの欠片。
 毎日大量仕入れしているので、順次処分していかないと置き場
 に困っているらしい。
 どろっぷで生計が立てれない昨今、りあな達の主な収入源とし
 て地味ながら大黒柱になっている。
 もしお金に余裕があったら買ってくだしあ。(ToT)

これが現在所持&稼働しているアカウントとキャラクターになります。
本当は@2~3アカウントあったんだけど、IDもパスも忘れちゃった・・・。;;
総勢42人、これがりあなの持っているRSの宝物です。(*^_^*)
鏡キャラとかでもっともっとたくさんのキャラを回している人もおられると思います。
10IDとか20IDとか・・・。
せっかく作った子達だから、のびのびと遊ばせてあげたい。遊んであげたい。
なにより、遊んでもらいたい。
いつもそんな気持ちでINさせています。
課金でも無課金でも、同じようにみんなと笑いながら、一緒に冒険していけたら
いいな。
まだまだ出番のない子もたくさんいるけど、RSが続くのなら必ず順番が回って
くるから、もう少しだけ待っててほしい・・・。

さぁ、出番の有る子も無い子も今日も頑張って遊びに逝こう!

めいっぱいのワクワクを抱えて、たくさんの人に会いに行こう!

それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノ


[
自キャラ図鑑 ]
| 2015/06/08 15:39| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://omegumi.blog53.fc2.com/tb.php/117-c5bf3969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年4月22日で910になりましたっ!!
つぎは1000目指してがんばるぞ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック