りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
第3巻目!無課金の章
自キャラ図鑑3巻目です!

勢い余った余勢をかって、3巻目に突入。
ここまではフル枠使っているので、8人めいっぱい。
次号はキャラ数が減るので最終記念合併号になる予定?

ちなみにこのアカウント以降は無課金になります。


無課金アカウント① (通称しぃ垢)

①しぃ☆ふぁいねす (1転・477・光奏師)

 ギルド「Gerbera」所属、副マス。
 無課金でがんばる代表キャラ。
 るっくがあまりにも楽しかったので、もう一人!って
 ことで作った子。
 獣人にしようかとも(一瞬だけ)思ったけど、やっぱ
 光奏師の方が好きだ!という事でルミナスモナーク。b
 相変わらず覚醒しないと苦しいけど、ルミナスなって
 から素直で良い子になった。
 今は転生して王宮に通う毎日。がんばってりっぷ姉さん
 に追いつかないと。

②エスティリオ (無転・104・天使)
 
 自前ギルド「聖青騎士団」所属。
 移動天使と言うより、定点固定コル天使。
 数週間に一回登場する薄幸の人。
 BFD入り口で賢者の様な隠遁生活を送っている仙人
 の様な人。
 どうもイメージ的に天使はおじさんの気がする。
 ちなみに、イスペとアルメのイメージは阿像と吽像みた
 なスキンヘッドぽいマッチョおじさん。w
 いかつい&暑苦しい・・・。( ;谷)
 

③あるく☆うお~か (無転・123・BIS)

 自前ギルド「聖青騎士団」所属。
 うちにはWIZはいてもBISがいない!って事で作
 った子。中の人の知力が低い為に、ややこしい職が向
 かないという理由でネクロと共に敬遠されていたが、
 一念発起!やってみるぞっ!っと気合を入れるも、す
 ぐに、思いっ切り向いていない事を再確認しただけに…。
 最近は全然INすらさせてもらってない不遇の子。(´Д⊂グスン
 名前はなんか「どすどす」と歩くBISのイメージをそのま
 まひらがなに置き換えてみました。単純。(*´艸`*)
 

④ふぃりあ☆ほぉぷ (無転・240・姫)

 自前ギルド「輝く星」副マス。
 鞄姫って育てるの楽だし、可愛いしいっぱいいても
 良いよね?的発想で作った子。
 たしかに楽だったけど、これ以上増やしてどうする?
 いっそことリトルにしようかなぁ?(;´ω‘)
 でも、動かし方わかんないし・・・。
 主に古都にてりとのお相手を務めるか、突発的姫祭り
 の首謀者になってる事が多い気がする。
 ほぉぷの名前の通り、みんなに希望や楽しさを与えれ
 たらいいなぁ・・・。
 
⑤ほるん☆こるねと (無転・317・サマナ)
 
 自前ギルド「旅人草」副マス。
 テイマが2人いるなら、サマナもね?v(゜∇^*)⌒☆
 的なノリで作った子。
 笛吹マスを目指したかったので、吹奏楽器から名前を
 もらって「ほるん」と「こるねっと」に。
 中の人的には可愛い名前だと思って気に入っている。
 「ころん」と「ほるん」、なんとなくぼんやりさんっぽくて
 好き。w
 単なる楽器でもひらがなにするだけで、結構雰囲気
 変わって面白いと思うんだけどなぁ。

⑥ふぃゆ☆あんじぇ (無転・35・メイド)
 
 友達ギルド「†全国指名手配†」副マス。
 ギルドの維持代行を頼まれて用意した子。
 現在はGMをもとの人にお返しした。
 ふんわり優しいイメージで、可愛らしいをいっぱい
 重ねた感じの名前に。(フィユは重ねる、アンジェ
 は可愛いの意味)。
 ちょうどその頃、ミルフィーユ仕立ての生地にカス
 タードクリームをサンドしたお菓子を作っていたか
 らだと思う。w
 おっとりさんとして育てようと思ってるけど、順番
 がいつ回ってくるのかな???
 
⑦骨董品屋さん♪
 
 自前ギルド「輝く星」所属。
 とにかくアイテムの整理がしたい!という理由で作
 った「仕分け屋さんシリーズ」の一人。
 その名の通り、主に不思議な壺を専門に持たされて
 おり、りとや他の子に壺が集まると回収に現れる。
 壺持ちの為、りあなにくっついて行ことが多くその
 際、戦闘に巻き込まれてお亡くなりになる事も多い。
 まともな名前を付けてあげなかったことを後悔して
 いるシリーズの子。内緒の名前を付けてあげたい。

⑧☆宝石屋さん☆
 
 自前ギルド「輝く星」所属。
 骨董品屋さんと同じく、仕分け屋さんシリーズの2。
 主に神秘欠片や遺跡の欠片などを管理している。
 680かけらなんかも持っていて、どこにいったかわか
 らなくなった時にこっそり隠し持ってる事があり、
 焦った中の人に遺失物隠匿の容疑者として呼び出
 されることがある。(--;)
 

これが無課金アカウントの一つ目、しぃ垢の子達です。
一時期、ほぉぷやほるんを一所懸命に上げていた時期
があったのですが、今はしぃ一人だけ・・・。
メイン垢やサブ垢の子達が4転ばかりになってきたら
課金を移そうかなぁと思ったり。
無課金垢は結構お気楽に遊んでいるので、こんな感じ
でもいいのかな???
いつまでRSが続くのかにもよるんだけど。(*´艸`*)

それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノ

[
自キャラ図鑑 ]
| 2015/06/05 16:40| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://omegumi.blog53.fc2.com/tb.php/116-2b4497df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年7月18日で914になりましたっ!!(>▽<)/
1000目指してがんばるぞっ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック