りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
自キャラ図鑑 二巻目!!
こんにっちあ~!

勢いのあるうちにやっちゃおうって事で、自キャラ図鑑の二巻目でっす。(*^_^*)

自キャラ図鑑 2巻目!!

サブアカウント (通称アイナ垢)

①アイナ・フュルス (4転・755・アチャ子)
 自ギルド「旅人草」GM。
 サブアカウント代表キャラ。全キャラ中TOPの火力持ち。
 とはいうものの、りあなのキャラなので知れてますが・・・。
 4転もしたし、レベルもある程度まで上がったしという事で
 放置気味。最近の主なお仕事は深夜や飛び込みのMQボス
 討伐。もともとアチャは安定した火力なので、まかせて安心。
 全キャラの保護者変わりのお姉さん的キャラで、強く優しく
 美しい、懐と胸の大きな人。そろそろ800目指して行こう
 かなとこっそり思案中。

②イスペリオス (無転・279・天使)
 初代移動天使。もともとからコルマスを目指して作られた子。
 当時としてはめずらしくコル70↑を持ち、古都から廃坑B9
(コロ)直行できたので大変に驚かれ&重宝された子。
 TRSが氾濫する現在では、ただの3流以下天使に・・・。
 当時は「世界の果てまでイスペQ]とまで言われたのになぁ。

③ラインフォルト (4転・644・WIZ)
 おうち的ギルド「EL・DOLADO」副マス。
 当初、りあなのP回復用として作られた子。
 最初からエンヘイアスヒ専用として育てられたため、打たれ弱
 い。その伝統は弟分のらうにも引き継がれている。
 火力も中途半端、防御は論外の為危険には近寄らないのが信条。
 壊す殺す倒すはりあなやルシのお仕事。
 現在、ルシと共にモリ6へ挑戦する為に特訓中。
 実は、全キャラの中で初めて700を突破した子でもある。地味。

④らいむ☆えるふぃ (3転・546・姫)
 自ギルド「輝く星」副マス。
 明るく元気でおっちょこちょいという、典型的ネタキャラ。
 主攻撃スキルがビッグバルーンアタック。
 秘密やPTで存分にその存在感をアピールして顰蹙と笑いを買っ
 たFANTASTICな子。
 地下界入口のケルベロスすら圧死(ビッグバルーン)させるとい
 う偉業もやってのけている。
 かなりINしている割に目立たないのは鞄に潜んでいるから。
 いつもるっくと行動する微笑ま癒しペア。・:*:・(*´∀`*)・:*:・
 うちの子で唯一課金コス(ブランド服)をそれも2着も持つとい
 う、セレブでおしゃんなお姫様。
 他の子はみんな「しま○ら」や「ゆ○くろ」(拾った袋の奴!)
 って言うのに・・・。
 
⑤りん☆ふぃる (3転・515・テイマ)
 自ギルド「輝く星」 副マス。
 りあなが引導一直線でわき目もふらず突進した為、他のPもテイ
 ムしたい!と言う中の人の声で作った子。
 ファミ・サキュ・かぼちゃ・おっちゃん等々、色々テイムしてみ
 たけれど、結局かぼちゃ一択に。ヽ(´ー‘)ノ
 覚醒かぼちゃが大のお気に入りで現在は3代目。
 それぞれ「さんかやぁ」と「ぶあろい」と言う、タイのかぼちゃ
 を使ったスイーツの名前を踏襲している。@と言う間に火が通る
 のはご愛嬌。
 そういう弱点がある方がメリハリあって可愛くて好き。(≧∇≦)b
 
⑥エイシア・リドル (2転・585・知識ランサ)
 アイナ姉が物理だったので、次は知識で!という事で作った子。
 最初は雨アチャだったけれど、あまりの燃費の悪さに中の人が
 耐え切れなくなって転生を機にFIへ転向。死ににくい!範囲
 広い!お財布に優しい!という可憐な転身を果たした。
 その高火力を生かして祈りの欠片を集めまくって限界突破して
 から更に人気者に。
 その費用対効果から、姉妹分のフィリルもFIへ転向する事に。
 この子はずっと知識のままで育ててあげたいな~。

⑦りっぷ☆ふらん (1転・494・メイド)
 自ギルド「輝く星」副マス。
 実装前からわくわくで名前作って待ってた子。
 名前の由来はるっくが「目」だったので、こんどは「唇」と
 「ふらん」は壊れ物、繊細という単語からもらった。ドジな
 外見とは裏腹に複雑な環境の設定だったから・・・。
 公式では怪力でドジで優しいと言う激甘設定のキャラクターだ
 ったけど、本当にその通りだった。w
 育て方がわからず、途中で黒魔に憧れて転向したがまるで食べ
 放題の様にお肉(心臓)を食べまくったために、中の人が悲鳴
 を上げる羽目に。Σ(|||▽||| )
 1転を機に再びメイドへ戻して比較的マシになった。
 現在は無課金のしぃを優しく見守る頼れる怪力お姉さん。
 
⑧ころん☆るうるぅ (2転・569・純サマナ)
 ギルド「ムーン」所属、副マス。
 テイマ2人作ったし、やっぱサマナもやらないとな~っという
 事で作った子。
 名前のイメージは、なんだかぼ~っとしてる、ちょっと不思議
 な感じの子ってことで。なんだか陽だまりで寝ころがって日向
 ぼっこしてる感じ。全体的にぼんやりさん。
 ぼ~っとした感じだけれど、絶対にペットをテイムせず召喚獣
 だけで行くと言う見た目と違って結構頑固な子。
 無転の時はモリ6でポタ出しさえままならず涙を呑んで敗退。
 その悔しさを糧に1転の時には楽々とポタ出しが出来るように
 成長した。ぼ~っとしてそうで実は結構な頑張り屋さん。
 現在2転目でさらに火力が向上。火風祭りをモリ6で行うのが夢。
 純サマナで入れてもらえるPTがあるのかな???
 りあなと並んで、名前が可愛いと言ってもらえる。
 中の人的には超うれしい。(*^_^*)アリマト!!

1巻2巻のアカウントが主に活動しているキャラクター達になります。
大体両方のアカウントでペアを組んで秘密を回るようにしているので
2キャラづつ参加する事が多いです。
3巻目以降は無課金アカウントになるので、活動キャラは少し減って
しまいますが、いつも定位置にいるあの子や無課金でもがんばって
成長してるあの子、リプレイ記事で走り回るあの子達とかが出て来ます。
みんなそれぞれ個性的で可愛くて大好きな子たちなので、これからも
目いっぱい遊んであげたいと思います。(*^_^*)

ちなみに、転生数やレベルは2015年6月1日のものなので、現在とは
違う場合があります。あしからず。<(_ _)>

それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノ

[
自キャラ図鑑 ]
| 2015/06/03 14:29| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://omegumi.blog53.fc2.com/tb.php/113-d11da27a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年4月22日で910になりましたっ!!
つぎは1000目指してがんばるぞ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック