りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
友達100人でっきっるっかな~♪(*゚∀゚*)スンスンスン
1人が100人
キャラが多いという声をよくいただくのと、一度自キャラを整理するために
簡単にまとめてみたりしてみた。b
主に自分用のMemoだけど・・・。(;´ω`)

まずは自分キャラ図鑑 第一巻目、メインアカウント!

メインアカウント(通称:りあな垢)

① りあな☆ろっこ (ビーストテイマ・1転・878)
 一応、メインキャラ。(;´ω`)
 現在Out_Of_World に副マスとして居候中。
 当然一番長く居るキャラで愛着も思い出もいっぱい。
 たぶん、もっとも知られて居るであろう子。
 一時期不遇な期間があったりもしたけれど、みんなのおかげで気が
 つけばこんなレベルに。(>▽<)/
 あちこちに顔を出したり、誰彼構わず話しかけたりと異常な行動が
 目立つ。
 おまけに放浪癖があって、いろんなギルドを逝ったり来たり。
 ほんと、みんなに可愛がってもらって(いじられて?)すんごい幸せな子。 
 最近になってやっと花柄グラが着れて大喜びでした。w

② るっく☆あれなす (光奏師・3転・545)
 今最も活発に動き回っている子。
 主な活動は祈りのかけら出し。
 現在は自前ギルド「輝く星」のGM代行。
 らいむとのコンビは目にも心にも微笑ましい癒やし系。
 転生前は単なる泣き虫っぽいイメージだったけど、覚醒したら
 一気に男の子らしくたくましくなった気がする。
 職鎧のポニテ可愛い。w
 けど、グラ的にはセーフのふわっとした奴が一番好き。
 悲しいかな、課金コスでは姫の足下に遠く及ばない。(;つД`)

③ アルメリオス (天使・無転・321)
りあな垢用移動天使。兄貴分のイスペリオス同様移動に特化。便利屋さん。

④ アーシェハイザ (物理剣士・無転・405)
  不遇な物理剣士。中の人が向いてないらしく完全に放置な状態。
  そのうちに気が向いたらやるかも?
  今のとこそんな気配全然無いんだけど。ヽ(´ー`)ノ
 
⑤ ルシウス・カイン (4転・シフ武道・644)
  自前ギルド「聖青騎士団」GM。
  4転を迎えてそろそろ真面目に取り組まないと行けなくなった子。
  もともと武道覚醒だったのをシフ覚醒に変えて、4転で戻そうと思っていた。
  実際4転ではステ・スキルともリセットされない事を知り、ショックを受けるも
  なんとかブレイブやTテスラを装備してモリ6で恥をかかない程度になれる
  様に特訓中。
  箱開け大好きで、よく寄り道してはせこせこと箱を開けている。

⑥ フィリル・エスト (2転・知識ランサ・569)
  自前ギルド「旅人草」副マス。 
  物理弓だったけれど2転目で知識に転向。姉妹分のエイシア同様FIランサに。
  3転目に物理に戻す予定。

⑦ ラウ・ファリオン (2転・WIZ・513)
   自ギルド「輝く星」副マス。
  口の悪いWIZと言われているが、実は優しいお兄さん。
  くらりすとすてあのお守り役。
  支援特化したので、健康HP低めの虚弱WIZ。
  兄貴分のラインくん同様、もともとは別垢支援様に作成。
  最近は主にりんとペアを組んでいることが多い。
  
⑧ リオン・エフィル (1転・武道・586)
  友人ギルド「ひとりっ子」GM代行。
  お友達のギルド設立時に参加して以来ずっとおなじギルドにとどまっている。
  その人が引退してしまった為に、そのままGMを代行している状況。
  いつかその人が帰って来てくれないかなと淡い期待を抱いて・・・。
  キャラ的にはルシくんの弟分。最近はDTHばっかり撃ってるけど、本職は覚醒武道。
  ルシくんと同じく、箱開けが大好物だけど武道のまま触って大怪我することが多い。

メインアカウントのキャラ達はこんな感じです。b
大体、サブアカウントのキャラとペアを組んで育ててるので、大体似たようなレベルに
なります。例外はメインのりあなとサブメインのアイナ姉くらいかな?(レベルが突出)
ほとんどの子が活発に活動しているので、どっかでお会いしてることがあるかも?です。w

今現在の活動は・・・
0時モリ3(本日より。まだ未定なので様子見てから確定します)リオン・エイシアのペア

王宮(0時10分) しぃ

遺跡(1便目 0時20分)フィリル・ころん

遺跡(2便目 0時30分 一時的にキャラがいない状態。るっく・らいむの予定)

ミズナ(0時40分) ラウ・りん

スパイン(1時) りっぷ(500にてしぃ待ち放置に入ります。)

こんな感じで毎晩せっせとCCを繰り返しています。w

もし、「あ、この秘密逝きたいんだけど!」等ありましたら、
該当キャラに直接耳していただくか、古都に伝言番を置
いてありますので「りんす☆りとりど」までご連絡を。

なお秘密PT参加のルールは・・・

ポタは使うためにある!どんな手段使っても使ってやるんだっ!

みんなでわいわい楽しく遊びたいんだっ!

この2点です。

ポタ出しすら楽しめる人じゃ無いと合わないかもしれません。
それに、寄生さんには非情に冷たいPTでもあります。
最低限ポタ持ちである事は秘密逝く上での必須事項です。
ですので、叫んでいてもスルーされる可能性が高いです。
お試しで入れても、何回か様子見て使う気が無いようであ
れば呼ばれなくなりますので、申し訳ありませんがご了承
下さいませ。

みんながみんなの為にポタを使ったり、

みんながみんなを楽しませる。

そんなあったかいPT編制を目指しています。(*^_^*)


同じ価値観、同じ楽しみ方を求めている人募集です♪ 
 

それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノ

[ 自キャラ図鑑 ]
| 2015/05/30 18:10| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント
で・・・
どれをうちに入れるのかね( ´Д`)y━・~~

( ゚д゚)
【2015/06/11 09:12】 URL | 帝王 #- [ 編集]

NoTitle
帝王!

›どれをうちに入れるのかね( ´Д`)y━・~~
帝王の処で耐えられるような強い子なんていないんですけど・・・。(;´ω‘)
ほるんでも入れて見ましょうか?w
【2015/06/11 13:39】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]

NoTitle
遊びで城とか参加してみればいいよー
きらーくにのう( ゚д゚)

【2015/06/12 14:57】 URL | 帝王 #- [ 編集]

NoTitle
帝王再び!

きら~くにって・・・。
ガチG過ぎて怖いです。w
誰か逝けそうな子探してみます。b
【2015/06/12 18:35】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://omegumi.blog53.fc2.com/tb.php/112-fd57cdeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年7月18日で914になりましたっ!!(>▽<)/
1000目指してがんばるぞっ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック