りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
ここここここんばんわ!
こんばんわ!
うれしさのあまり、深夜にちょっとだけ更新です。w

さっき鏡を取りに行きました!
りあな垢からはラウくんが、アイナ姉垢からはエイシアちゃんが-100なったので
早速ボルティッシュに。b
そこで、まず一発目のミステイク!(ToT)
一人はちゃんと赤い悪魔を選んだのですが、もう一人は間違って地下界に。( ´Д⊂ヽウェェェン

ああ~やってしまった~。(ToT)

と思いながら、仕方ないので走ることに。
順調に走ってまずは地下界。
「巨商でももらっておこっかなぁ。」(ノ_・。)
どうせ後でいるかもだし、それで逝こう!
ここでなけなしの10本をば・・・。

さて、次は赤い悪魔へ!

って、ちょっと待って・・・

今、お金10本払ったよね?

・・・・・・・・・。

そう、2人で5億×2分、ちょうど10億のお金をエイシアにインゴットで持たせて走ってきたのです。

で、10本全部使っちゃったらどうなるのかな???(・・?)

エイシア「(・∀・)スンスンスーン♪」

ラウ「・・・。」

お金な~い!(/ToT)/┫:・’.::・┻┻:・’.::・

せっかくここまで来たのに・・・。

またやってしまった~!
涙ぐみながら、古都へ帰還→お金を引き出してもう一回走る走る走る!
ようやくたどり着いた赤い悪魔。(T^T)
5本もの大金をせしめられつつ、鏡の魔法書をなんとかもらったラウくん。
ラウ「これで割れたら、枕ずぶ濡れだなぁ。」と呟きつつ、お手持ちのTRSワームを。

お願いします!,

無駄に2回来たんです!!

その分可哀想だと思って!!!


単なるβακαなんだけど・・・。( ;谷)
いつものごとく、さくっと鏡の魔法書を紐解く。

ラウ「おおぅ?!光った!」ミ( ゚◇゚)彡

割れてない!\(^O^)/

よかった~♪と胸をなで下ろしながら、よく見てみる。
たしかに、1個増えた。

ラウ「ん?なんだこれ?ひょっとして???」 ハッΣ(゜ロ゜〃)

そう、そのTRSワームには「取引不可」の文字が無い・・・。

キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

なんと、2回目の取引可能鏡品!

今までの苦労が木っ端微塵に!
真夜中まで2周もがんばった甲斐があった~。(;つД`)

前回の時もそうだけど、TRSワームの鏡にはなんか良縁があるようです。
3個作って2個が取引可納品とか、すんごい!
10億の巨商と2ヶ月の時間が節約出来たのは、ほんとありがたい~。(-人-)
お金も時間も無いりあなにとっては、最高のプレゼント。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
これでTRSワーム4つになりました!
また明日からもテンション高くRSで遊べそうです。w

と言う訳で、うれしくてうれしくて更新でしたっ♪
(SS撮るのまた忘れちゃいました・・・。そういう習慣がないのはダメですね~。Orz)

であ、今から最高に良い夢見て寝まっす~!!(*^ー゚)/~~

それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト

[
RSのこと ]
| 2015/05/30 02:58| TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |
この記事に対するコメント
NoTitle
🎊おめでとう🎊
【2015/05/30 10:52】 URL | うふふ #- [ 編集]


取引可能いいですね〜(^-^)
鏡成功もっとうらやましいです( ̄▽ ̄)
【2015/05/30 13:58】 URL | みるきーはママの味 #sq4QJOk. [ 編集]

NoTitle
うふふ さま
 ありがとうございます!
 いきなり間違って地下選んだ時は、心が折れそうでした
 けど、ラウくんの幸運引きでいっきにテンションあがっち
 ゃいました。w
 ところで・・・
 どなたさま?!Σ(゜ロ゜〃)

みるきー さま
 ありがとうございます!(>▽<)/
 ほんと、TRSワームだけは相性が良いみたいで3回挑
 戦して全部成功!そして2回が取引可能っていう夢の
 ような引きの良さです。(*^_^*)
 反面、THFは3回やって1回しか成功したことないんで
 すよね~。不思議不思議。?(゚_。)?(。_゚)?

あまりのうれしさ爆発に、真夜中にかかわらずあっちこ
っちに耳爆弾投下しちゃいました。w
真夜中状態だったという事でお許し下さいませ。<(_ _)>

 
【2015/05/30 14:26】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://omegumi.blog53.fc2.com/tb.php/111-ab5657d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年4月22日で910になりましたっ!!
つぎは1000目指してがんばるぞ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック