りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
古都監視員の日常。(・_・)/
こんにっちあ~^^
なんとか1ケ月なる前に更新を・・・。(;´ω`)

最近、すこ~しだけ「りあな」でINする時間が長くなった(気がします。)感じです。
とは言うモノの相変わらずやること(出来る事)がないので、噴水に座ってPT要請などを監視する毎日です。w
やっぱりメインの子だから、やること無くても顔出しくらいはしとかないとな~って。ヽ(´ー`)ノ
そんな中、復帰組さんをお見かけすることが増えた気がします。
いろんな理由があって引退や休止する人達。
でも、また懐かしんでや友達の動向を知るためとか戻ってきてくれる人が居る。
全体的にはすんごく人が減ってしまったのですが、そんな中帰って来てくれる人がいるのは、とても嬉しい事です。
数年のブランクがある方も多いので、その場合はあまりの変わりよう(MAPもシステムも)に戸惑われる様ですが。w
そんな方へ少しでもなにか出来ればと思って、積極的にお声かけさせてもらってます。
知らない事、判らない事もたくさんあってあんましお役に立てない事が多いりあなですが、それでもなにかのプラス
になれればちょっとうれしいかな?(*^_^*)
レベル上げのお手伝いはちょっと難しいですが、MQやポタ出しPTなんかは時間が許す限り組もと思ってます。
まぁ、火力いる時は別の子出すんですけどね・・・。
りあなのIN時間はだいたい毎日23時30分~1時30分くらい。
その中でも「りあな」としてIN出来る時間は1:30~2:00くらいかなぁ?
ポタ出しとかに追われるとIN出来ないこともあるけど。
もしなにかあれば協会支援横に伝言板姫「りんす☆りとりど」を置いてますので、伝言を残していただければお返事
させていただきます。b(多少、返信までお時間がかかることがありますが。)
りとが居るという事は、どっかで活動中か離席してるけど戻ってくるよ!と言う事なので
それを目印にしていただければと思います。

先日、深夜2時くらいからMQのお手伝い逝ってきました!
普通の時間でもなかなか見つかりそうに無いのに、こんな時間だとほぼ壊滅必至・・・。
知らない名前の方でしたが、ちょうど業務(ポタ出し)も終わって井戸端してた処なので早速お返事。
耳してびっくりでしたが、実は知ってる人のサブキャラさんでした。w
りあなは、こういうところが曖昧でおおざっぱなので、とりあえず誰彼無しに耳してしまいます。w
ひょっとすると、黙ったままで『分かってね~でやんの!りあなはやっぱば~や!』な~んて思われてる事も
あるのかも・・・。バーヤ・・・(*´д`;)…デスダヨ
MQはアークデビルだったっけかな?まぁさくっと終わるでそ?的なノリで出発!
ここはうちの子で一番まともなしっかり姉さんの「アイナ姉」の出番です。w
りあなではちょっと不安が・・・。てか、お月さんsがね・・・時々ご乱心したりするから・・・。(;´Д`)
と言う訳で、懐も胸も大きなまかせて安心のアイナ姉で突入。
瞬殺。(・_・)v
実装された当時は結構大変だったMQのボス達も、今となっては・・・。;;
出現するときのムービーの方が、生存時間より長いって・・・。(´・ω・)カワイソス
みんなの装備とレベルの向上っぷりが怖い。
相当に清貧装備のアイナ姉ですらこれなんだからアリーナとかの本職ならどうなるんだろ?
きっと、出てくる前に倒されるんじゃ無いかな?ちょっと哀れかも。

その後、ティアメスでも叫んでおられたので(またも深夜2時頃)それにも参加。
その時はすんごいお強い獣人さんがSPについておられてたので、アイナ姉さんの出番は少なかったです。
中ボス狩りで5匹中3匹倒せたのだけが、存在感のアピールでした。w
そんな状況だと、いかなティアメスであっても長生きできるはずもなく・・・。(´・ω・`)/~~
無事にMQ最大最後の難所もクリア出来たようです!(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
これで地下に走るキャラクタが一人増えたのでした。w

てか、人のMQ手伝う前に自キャラのMQやらないとなんだよね・・・。(;´Д`)

それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト

[
RSのこと ]
| 2015/05/13 15:31| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
先日は
ありがとうございました〜m(__)m
あの時間でボタだしすら出来ると思ってなかったのに、秘密すらクリアできてすごく助かりました(^-^)
【2015/05/26 02:12】 URL | みるきー #sq4QJOk. [ 編集]

NoTitle
みるき~ さま

4転おめでとうございます!
MQやホポタPT組むのが古都監視員の業務です。w
普段は23時前後から深夜2時くらいまでの営業と
なっておりますので、またなにか御座いましたらお気軽に
どうぞ。(^-^)
あと、昨日は遅くまでお付き合いいただきましてありがとうございました!
今後ともよろしくお願いいたします!
【2015/05/26 08:47】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://omegumi.blog53.fc2.com/tb.php/110-ee30ebda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年7月18日で914になりましたっ!!(>▽<)/
1000目指してがんばるぞっ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック