りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
卒業です~(;_ ;)/~~~
とうとうスバインホール秘密を卒業しました。

最期は@14Mで501だったので、スフィアを壊して1周目参加。
1週目終了時点でなんと@64万で501。ww
計算に尽くしたかのようなすばらしい経験値。(^○^)
2週目にスフィア復活させて、途中でレベルアップ~。
無事、2周完了できました。

このスバインホールでは、大変素晴らしい方々との固定PTに参加
させてもらえて、本当に感謝感謝です。<(_ _)>

すっごく優しくて、楽しい方々で毎回とても楽しませていただきました。
秘密終了後に皆様からのおめでとうをいただいて、その後PTのリダさん
から「ちょっと来て~」と呼ばれて行ってみると・・・。

sotugyou

本当にありがとでした~><
沢山の花火まで打ち上げてもらって・・・;;;;;

もう、ほんとに嬉しかったです。(。>。<。)

一足お先に卒業してしまいましたが、これからも次の秘密や狩場でも
末永くよろしくお願いします~。<(_ _)>

今日はたくさんの幸せをありがとうでした。
次は、あなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ

スポンサーサイト

[ RSのこと ]
テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム
| 2009/03/02 02:08| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://omegumi.blog53.fc2.com/tb.php/11-4ff45e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年4月22日で910になりましたっ!!
つぎは1000目指してがんばるぞ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック