りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
祝!999達成♪ヽ(⌒▽⌒)ノ
こんにちあ~!(*^_^*)
不定期ながらも最近結構な頻度で更新かけてるりあなです。b
書くことがあるって楽だ~。ww
黄金人形のおかげで、いろいろとうれしいことがあったので
書ける事が増えてうれしい限り。
まぁ・・・自動車が突っ込んできたのは予想外でしたが・・・。(゜Д゜:)

例の黄金人形が即決で売れまして、主に物々交換させて頂いたのですが
その時偶然にも滅多にしない鏡持ちキャラが5名ほど居まして(超珍しい)
早速、交換してもらったアイテムを鏡してみました。
まずはTRSワームを増やそうと思い、早速鏡の魔法書を開きました。
りあなは別になんの期待もしない人なので、うまくいけばラッキ!程度
の認識、アイテム受け渡ししたら即魔法書オープン!w
場所はいつも自キャラ集団の定位置古都協会支援前。
1回目無事成功!!(SS撮り忘れました><)

調子に乗って、次のキャラへTRSワームを受け渡しして、これも即開け!
2回目連続成功!ォオー!!(゚д゚屮)屮
さらにこの鏡成功品、何故か最初から取引可能状態。
りあなはバグかと思ってお友達に確認してしまいました。(;´ω`)
実際、極めてまれにそういう事があるそうで恨まれました!
りあな的には「巨商なしで済んで10億得した!」くらいの感覚。w
鏡品とかにあまり興味も熱意も無い人なので、その程度。
ほんとは、すんごい事だったみたいですね~。(´▽`*)アハハ
いあ、全くそういう世界に居ない人なので超レベル低いのです。w

続いては、TテスラNXが鏡出来ない&要求レベル高いなので、
やっぱりTHF欲しいな~と思い、某廃神剣士さんにお願いして
お借りさせていただきました。アリガト!(´▽`)
これも借りる→3秒で即鏡開け。ww
躊躇するとか考えるとか言うプロセスが全くありません。ww
3回目も見事成功!ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!
この子は鏡1枚持ったまま性向ー100でRS持ちだったのでその
まま地下走って10億お支払い。 ・゚・(つД`)・゚・タッカイヨネ
無事に解除まで完了。b
ここまで3連続成功の巨商1回。
そして、最後の1枚はもう一度THFに挑戦!
アイテム移動→即鏡開封!
4回目、ぱっりーん!(´▽`*)アハハ
やっぱこれが普通ですよね~。ww
それでも今まで2回しかやったことない(そしていずれも失敗)して
居た鏡が、ここで3連続成功したので大満足。(*^_^*)
もう当分やらない(出来ない)だろうけど、十分な結果でした。
おかげさまで、大幅ステアップ!!!

となると、さっそく試したくなる・・・。.+゜ゎくゎく.+゜(o(。.д.。)o).+゜ぅきぅき.+゜
出来立てほやほやのTRSワーム3個とTRSタートをいそいそと装備して
かかしさんに突進!ミ(゚◇゚)彡ヒャッハー
ついに、ついにお月さん’sが・・・実装から数年を経て・・・ようやく・・・
999レベル達成!(支援下だけど)(o^-^)o。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚
ほんと、立派に育ってくれたね~。 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
実装直後に一目ぼれして、それからずっと一筋で一緒に歩いて来た引導。
途中でミスして1匹別れちゃったけど、それでもなんとかここまで来れた。
りあなのRSの想い出=お月さんsとの想い出ってくらい一緒に来た。
ほんと、感無量でした。(ToT)
いつかきっと999までと決めて、ずっとやって来たのでほんと感動。
まだ借り物の999だけど、いつかきっと素でも999なれるように
これからもがんばって逝こうと決意を新たにしました。(≧∇≦)b
いろんな人に支えてもらって、助けてもらって
くじけそうになって休止したこともあった気けど
落ち込んでもうやめようと思ったりもしたけど
その度にみんなが励ましてくれて
やっと夢だった999まで来れました!
長いRSの中で一番うれしかったデス♪
みんなありがと!!本当に感謝してます!!(TдT) アリガトウ
心からRSをやってて良かったと思ってます。
ちっぽけで価値の無い目標だったけど、それでも
諦めずにここまで来れたのはいつも周りに居てくれた
沢山の人達の優しさのおかげです。 ・゚・(つД`)・゚・
ほんとにありがとです!!

んで、憐れ999引導のお相手になったかかしさんですが・・・
違いがわかんない!
確かに攻撃速度は速くなりましたが、そもそも普通に
赤ダメしか出ない引導君。
はっきりいってそんなに変わんない気がする~。( ;谷)
実際には地底湖とかいってやらないとわかんないんだろうなぁ。
記憶あったっけかな???
狩りなんて全然してないから、それすら覚えてない。w
今月はばたばたと忙しくていろいろやりたいことあるんだけど
なかなか進んでないので、また時間取れたら挑戦してみます。
た~の~し~み~だ~な~♪ (・∀・)スンスンスーン♪

まだまだ書きたいこといっぱいあるんだけど、長くなると
読みにくい(読んでくれる人いるかわかんないけど。)&
いっぺんにかいちゃうとまたネタ無くなるのでこの辺で。w
壺PTの事とか、3転の子が6人なったとか、
くらりす&すてあのお話とか。
ぼっちぼっちあぷして逝きま~す。(*^_^*)

それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノ







スポンサーサイト

[
RSのこと ]
| 2015/03/22 19:17| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://omegumi.blog53.fc2.com/tb.php/106-6f2c30b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年7月18日で914になりましたっ!!(>▽<)/
1000目指してがんばるぞっ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック