りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
まさか・・・こんなオチが・・・。( ;谷)
こんにっちあ~^^

相変わらず不定期更新のりあなです。(;´ω`)
最近はちょっとかける事が多かったので比較的安定でしたが、またぞろ
不安になって来た今日この頃です。w

先日から
限定ロトで黄金人形出たり
即決300億で売れちゃったり
鏡3連続で成功したり、
成功品が最初から取引可能だったり、
透明NBセトリン拾ったりと、怖いくらいに
幸運続きだったりあななのですが、皆さまから
「死んでしまえ!」
「後ろに気を付けろよ!」
「車にはねられるぞ!」
「その運よこせ!」
などなど、たくさんの励ましのお言葉を頂きました。(´Д⊂グスン
たしかに、いままでやってきてこんな幸運が続いたことなんてない(てか、どっちかというと薄幸)
りあな自身も、正直怖いくらいでした。w
暖かい励ましのお言葉にあるように、どっかで事故したり怪我したりすんじゃないかとか
幸運だった分、どっかで反動来るんじゃないかとか結構ドキドキしてました。(;´ω`)
大きすぎる幸運には、なにかあるんじゃないかって思ってしまう小心者なので
仮想空間の幸運で現実に不幸が起きませんようにと祈る毎日でした。(-人-)
しか~し!
あるのですね、揺り戻しっていうか反動って言うか・・・。
なんと、有り得ないくらいの事件が発生してしまいました。><
自動車がお家に突っ込んできました!!!!1111111Σ(;`∀´)
ちょ、それ大きすぎない?
反動でっかすぎると思うんだけど??
ゲーム世界の幸運をリアルで表すとこんなでっかかったの???
いあ、ほんとに驚くと言うかなんというか
最初見たときは思わず吹いてしまいました。ヽ(゚-、゚)ノヽ( ゚,- ゚)ノ
なんて非現実的でシュールな絵面。ww
損害自体はそんな大したこと無かったのですが、あまりの有り得なさに大笑いしてしまいました。
ほんと、反動オソロシス・・・。
交通事故に巻き込まれたりってのは考えたりしたけど、これは無い!
自動車がお家に突っ込んでくるなんて想定外!!
いあ~、ほんとびっくりした。w
幸い、けが人も無くお家の外壁と給湯器がぶっ壊れただけで済んだので良かったのですが
TVでたまにある防犯カメラの衝撃映像みたいでした。w
ご近所さんも集まってきて、笑うやら写メるやら。(´▽`*)アハハ
とりあえず、壁とか治すのに1週間くらいかかるらしいので
その間はお風呂屋さん通い&お料理できない(作れるけどお湯出無いから洗えない)という
大変に不便な生活になりそうです。(・_・、
でも!RSにはなんの支障もないので(多少はあるんだけど)ご心配無用です!v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

と言う訳で、大きすぎる幸運にはごちういを。(・_・)

それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ
スポンサーサイト

[
RSのこと ]
| 2015/03/16 16:13| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント

先日は壺PTお疲れ様でしたー
幸運が続くとそんな事もあるんですね・・・こわい・・・
怪我が無くて何よりでしたよー(*´Å`)ノ
【2015/03/17 00:22】 URL | ミツリソ #- [ 編集]


ミツリンさま 
 壺PTいつもありがとうございます!
 いあ、ほんとびっくりです。w
 怪我が無かったのは幸いですが、大好きなお菓子作り
 やお料理が出来ず辛い日が続きそうです。;;
 
【2015/03/17 02:18】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://omegumi.blog53.fc2.com/tb.php/105-2fd1f42a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年7月18日で914になりましたっ!!(>▽<)/
1000目指してがんばるぞっ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック