りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
ありがとうございました!
先日行わせていただきました、黄金人形のオークションですが
無事即決されました!
まさかの即決で、本人が一番ビックリしてます。@@;
オークションで少しでも盛り上がればな~と思って
あり得ないだろうと思われた即決価格を設定したところ
即時に即決されてました。(゜Д゜:)
もっと高く設定しておけばよかった。(え

なんにしても、無事終了して正直ほっとしてます。w
実際は、これから詳細の詰めに入って、間違いなく強化しないといけないので
まだまだ気は抜けないのですが・・・。

即決で落札して下さいました阿修羅様、感謝感謝です♪
本当にありがとうございました!

それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ
うれしさのあまり、朝っぱらから更新です。w
スポンサーサイト

[
RSのこと ]
| 2015/02/27 09:44| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://omegumi.blog53.fc2.com/tb.php/103-f90ecd20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年4月22日で910になりましたっ!!
つぎは1000目指してがんばるぞ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック