りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
黄金の人形オークション!
こんにちあ!

今日は急な更新です!
というのも・・・
大当たり
黄金の人形
当たりました~♪ヽ(⌒▽⌒)ノ
10周年記念の100分限定ロト。
0時秘密中に始まって、いつも一緒に秘密回っている方が20個買った!とか逝ってたので
「いいな~。ロトとかほとんど(過去に2回だけ)しか買ったこと無いな~。」とか思ってました。
で、中身10個で19億とか話があって
「10周年だし、お祭り記念にちょっとだけ買ってみよっかな。」
5個だけ買ってみました。
「黄金の人形ってなに?(゚Д゚≡゚Д゚)?」
そのときはいったい何のアイテムかも分からず、Gチャで聞いてみたところ
大馬鹿
100億?!Σヽ(゚Д゚; )ノ
そそそそそんな大金持ったこともない!てか、見たコトもない!(゜Д゜:)
その夜寝れませんでした。www
いったいどうしたらいいんだろう?と悩んだ末に、いつも一緒に遊んでくれている人に相談。
「黄金の人形っての当たったら、なにがいいのかな?」
「もし、なんでも好きなチケット貰えるっていったら、何がほしい?」
もうちょっとマシな聞き方があるだろ!って突っ込みはなしで。(;´ω`)
ほとにテンパってたんです。w
いろいろな方から意見をいただきまして、結論としては
「100億なんて代物じゃ無いよ、ソレ。そんな端金に交換なんて正気じゃ無い!」
と、本気で怒られたので(りあな的には100億で有頂天でした。w)そのアドバイスに素直に従って
オークションします!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
といっても、そんなことやったことないしこんな高額商品なんて触ったコトもないのでおっかなびっくりです。w
なので、一所懸命無い頭で考えました。
最初は露天でという話だったのですが
1)長期間(数日間)PCを付けっぱなしに出来ない。
2)強制とかで落ちたら困る
3)耳ログ流れたりしたら怒られそう。( ;谷)
4)管理できそうにない。(´ー`)~
等々、不安要素がいっぱいなので
公式HPの取引板を使おうと思います。
公式掲示板なら、ログ消えることもないし(と思う。)、見やすいしなによりいつでも見れる。
という理由です。
なので、まずは開始日と終了日、開始金額を書き込みますので
そこに入札をお願いいたします。
今時点でいろいろ細かいOPとか言われてもわかんないので、決まってから詳細をお伺いいたしますので
まずは金額だけ投稿お願いいたします。
一つとても大きなお願いがあります。
りあなはお金もアイテムも持ってません。
鏡品どころか異次元品すらロクに持ってません。
ですので・・・
どんな高額アイテムであろうと、担保出せません。<(_ _)>
なんとかかき集めても、現金で40億くらいが限界です。
それでも無いよりマシであれば、お出しします。
正直に言って
「りあな☆ろっこ」そのものが担保です。
メインキャラであり、もっとも長くRSに在籍してる子でもあり、私の持っている子達で一番名前の知られている子です。
りあながどんな子なのかは、入札される前にご自身で周りの方にご確認ください。
そして、ご自身で判断してください。
その上で入札をお願いいたします。
りあなとしては、できる限り誠実に対応させていただきたいと思っています。
なにぶん初めての大舞台(?)なので、至らない処、おかしな処は出てくると思いますが
出来るだけがんばりますので、よろしくお願いいたします。

それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ


運営さんとのやりとりあれこれ。w

買った!
購入!

聞いてみた!
わかんない

返事来た!
えええ?

チガイマス!
チガイマス

よかった~。@(^。^;
@(^。^;
思わず、りあなが間違ったのかと思ってお仕事中にINして確認しに逝きましたよっと。w
スポンサーサイト
[ RSのこと ]
| 2015/02/25 10:17| TRACKBACK(0) | COMMENT(5) |
この記事に対するコメント
それは私の・・・
それは私の裸体をかたどった黄金の人形だ
中身はプロテインである

ちくしょー(゜-゜)

その運わけろーー

ぷぎゃーー
【2015/02/25 16:18】 URL | 筋肉王 #- [ 編集]


帝王 さま
 これが、日頃の行いという奴です。(・_・)v
 ほんとになにかわかんなかったので、間抜けな
 メールを運営に送ってしまいました。w
 こういうモノに縁の無いRSライフを送ってい
 るので、ほんとにびっくりでした。
 とりあえず1000億くらいで入札待ってます。w
【2015/02/25 16:21】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]


うわあああ おめでとうううー
当たったんだねー(  Д ) ゚ ゚

やっぱり日頃の行いの良さ(女子力の高さ)を見てる人が居たんだよね

帝王はひがんでるけど
きっと1000億で入札してくれるさ!
がんばって^-^
【2015/02/25 18:28】 URL | ミツ◯ン #- [ 編集]


公式から流れ着きました!
すごい大当たりおめでとうございますw
そしてこの大当たりもまた一期一会なのですw
【2015/02/25 18:57】 URL | 通りすがりの戦士さん(青鯖) #- [ 編集]


ミツリン さま
 ありがっとおぉぉぉぉ!
 ほんとに何が当たったのか理解してませんでした。w
 周りに教えてもらって、事の重大さを理解するって
 言う状態。ヽ(´ー`)ノ
 ますます女子力上げちゃいそうです。w
 ミツリンさんも1100億でお待ちしていますYO!

通りすがりの戦士さん さま
 公式からわざわざありがとうございます!
 ほんと、これも何かの縁ですよね。(^-^)
 出来れば一期一会にならないように、末永く
 楽しく一緒に遊べる事を願っております。b
【2015/02/25 20:51】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://omegumi.blog53.fc2.com/tb.php/102-31d62f99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年4月22日で910になりましたっ!!
つぎは1000目指してがんばるぞ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック