りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
ばれんたいんで~と壺PT♪
こんにっちあ!

毎年恒例のバレンタインイベントありましたが、みなさんはどうでしたか?
毎年毎年、なんの代わり映えも目新しさもやる気もないイベントですが
誰でも取り組める貴重なイベントなので、無駄にがんばってきました!
まぁ、日頃お世話になってる方々へのお礼も出来るので、りあな的には
ホワイトデーと並んで外せない感謝の日になっているのですよ。(^-^)

前年実績は850個ちょい。
その前は300くらい?ログ見るの飽きた。(´ー`)~ )
せめて前年超えの1000は目指したいなぁと思いつつ、狩りもRS出しも
祈りのかけら出しも放棄して、ちょこ一直線!←βακα..._〆(゚▽゚*)
今年がんばったのは、知識ランサでちょうど収容所適正のエイシアちゃん!
収容所だと、沸きは早いからきっとたくさん出るんだろうと踏んでの参戦。
「さて、今年は私の独壇場だって事を思い知らせてやるわ。」←誰に?(・・?)
このイベント、ホワイトデーもそうなのですが異性のキャラとペアを組んで同じ狩り場にいないと
ダメだっていう簡単そうでめんどくさいルールがあります。
泡も黒も不可。そう、ずっと期間中引っ張り回される子(生け贄)が必要な訳です。
今年、エイシアのペアにめでたく選ばれたのは・・・
ルシウス・カイン!「えっ?俺?Σ(゜ロ゜〃)」
3転遺跡適正シフくんが恋人認定されて狩り場へ付き合わされる羽目に。
まるで買い物の超長いわがままな彼女に付き合わされた気の弱い彼氏みたいな状況です。(-人-)

収容所いっておもったのですが、結構空いてるモノなのですね~。
だいたいいつ逝っても空いてて、快適。b
ただ、知識ランサの覚醒FIでもなかなか狩り切れないので、人が来ると狩り場を順次縮小・・・
それでも足の踏み場も無いくらいアイテムが散乱してしまって
肝心のチョコの欠けらがどこにあるのかわからない!
限界突破Lv1+薬師Lv10のエイシアちゃんは、改良青1列でだいたい1時間~1時間半狩り場を維持します。
そんだけいたら、はっきりいってすごい事なります。ww
わけわかんないくらいアイテム落ちる!
この期間だけでエイシアは1億くらい10万品で稼ぎ出しました。(;´ω`)
それでも拾いきれないアイテム達・・・。もったいないな~と思いつつ、チョコ狩り!
1時間あたり、おおよそ200~300個拾えました。
これ、1000なんて@と言う間じゃね?
俄然、やる気があふれます。w
祈りのかけらもこれくらい出ればいいのに・・・。(ノ_・。)
毎日毎日、空き時間(秘密で追われてあんまし無いけど。;;)にがんばりました!
そして、今年の総数は・・・
なんと2300個↑!!!11111
チョコβακα..._〆(゚▽゚*)。www
おもしろい様にあつまりました。(´▽`*)アハハ
最終日に一気に交換するのですが、最終日はなんと石に日に重なって壺PT!
帰宅時間が20時くらいで、お風呂はいたりご飯食べたりしていたら@という間に
時間が無くなる!
慌てて壺持ち姫を現地に派遣する一方、チョコ持ち姫も現地派遣。
慌ただしくりあな自身も準備!

そして、壺30個PTの始まり~!(o^-^)o。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚
今回は6人×30個の合計180個開けでした。b
872スタートで、結果は!
+2の874!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

筋肉帝王をはじめ、壺PTにお誘いくださった方々に心から感謝申し上げます。<(_ _)>
そして、くだんのチョコをお配りさせていただきました。(^-^)
個数の都合で、なかなかミンナにお配りすることは難しいので申し訳ないのですが、
また来月にはホワイトデーもありますので、何とか一人でも多くの方にお配りできるよう
がんばります!
来年は3000個くらい出せるかな?w

それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ
スポンサーサイト

[
RSのこと ]
| 2015/02/19 16:02| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://omegumi.blog53.fc2.com/tb.php/100-d8eea732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年7月18日で914になりましたっ!!(>▽<)/
1000目指してがんばるぞっ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック