りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
話の分かる筋肉! (帝
こんにっちあああああ!

先週はお休みがなかったので更新できなかったりあなです。;;
それにしても…

あっつい!ι(´Д`υ)アツィー 

連日のように室温が35℃を超えるような環境下でのRSはきつい!
昨日今日はちょっと落ち着いてて32℃前後ですが、暑いものは暑い!(`◇´)/

去年も書いたけど、りあなのお部屋(っていうかパソコン置いてあるお部屋)
は構造上エアコンが付けれない。(寝る部屋はちゃんとついてます。w)
さすがに38℃にもなる場所でのRSは苦行を通り越して拷問なので、見るに見か
ねてウインドウクーラーをつけてくれました!(>▽<)/
なので、去年に比べると圧倒的な快適さ!!
でも、なんかもったいないので結局ぎりぎりまでつけないっていう…。
しかも、真横にあるからうるさいんだよね~。(´Α`)ウ~ン

で、結局熱中症なりかけて寝込んだっていう馬鹿さ加減。ヾ(^-^;オイオイ

無かったら無かったで死んじゃいそうだし、有ったら有ったで我慢するしっていう

自分でもよくわかんない環境になってます。ミ(゚◇゚)彡

と言う訳で、更新更新~♪

○ 祝!! 914!!! (上

914 

2017年7月18日、りあな914達成~!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

上がらない上がらないと言いつつ、なんとか上昇を維持中。b
Next経験値の膨大さに気を失いそうになりつつ、がんばるです!!o(^o^)○
930↑とかほんと正気とは思えない…。
現状の取得経験値でどうやって1000億オーバーの経験値を稼ぎだしているんだろう?
まったくもって不思議不思議。(´ε`;)ウーン…
最近はツボPTも見ないし、レイド・試練・天上で上げているんだろうけど
ほんとすごいと思う~。
まぁ、お金も時間もあんまし無いりあなは、また~りマイペースで歩いてくデス。(^-^) 

さぁ、915目指してまたがんばるぞっ?!o(^o^)○


○ ここだけの話だけどね…。(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ (実

The豊満 


なぜかりあなが貧相なスタイルだという説が定着しているみたいですが

絶対内緒だよ?

絶対逝っちゃ駄目だからね?

ここだけの話なんだからねっ?!


実は…

ほんとはね…

こっそり教えちゃうけど…




















豊満伝説 





○ 1コーナーぶっ壊れました。 (没

好評をいただいておりました、試練転落コーナー(?)ですが

試練ネタ終了 

最近まったく順調すぎてつまんない!(#゚Д゚) プンスコ!

RSにあるまじき改善ぶりで、まったくネタになんない!!(# ゚Д゚) ムッカー

銀行とかGHとか秘密とかは相変わらずの移動落ち強制落ち連発なのに

なぜか試練だけ体感できるほどの改善ぶり!(・・?)

おかげさまで、このコーナーの維持ができなくなってしまいました…。(´;ω;`)ウッ…
これが最後の一枚になりますです…。

灰色げいば 

灰色ゲイバー!!

PT欄は灰色で居ないことになっているのに、そこに座っているというドッペル王。
りあなのPCと快楽さんのではこのような感じだったけど、侍従長は普通に赤色だ
ったとか。
なんでこんなことになるのかは不明。(・・?)

いるんだかいないんだかはっきりしてほしい。www

と言う訳で、最後は落ちるとかじゃなくて怪奇現象でおしまい!

単にSSをだらだら貼るだけでボリュームが稼げた神
大好評コーナー、ついに完結。(・ー・)オワッタナ・・・

長らくのご愛顧ありがとうございました!

また次の不具合をネタに新コーナーでお会いしましょ~。(* ^ー゚)ノバイバイ


○ 変態GNNの夏!! (裸

夏と言えば、やっぱり海!そして水着!
ド級の変態おしゃれさんの多いGNN神聖王国は一味違います。

GNN水着 

まずはゲイバー王様!!

hadakanoousama.jpg 

基本全裸!!!!!11111 ゼ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ンラ!!

裸の王様小 

最近はマントすら身に着けていないことも多いとか。(--;)

そして!
 
ぶーめらん??? 

ブーメラン大司教!!!1111オエ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!

全裸待機大 

もう犯罪レベル…。(´・ω・`;A) 

てか、なんでGNN神聖王国にはこんな人しかいないんだろ???( ;谷)




え?

りあな?

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪













ほたて水着


The 豊満150ぷるん!!!!!(・________________・)/

***ところで、これって一体誰??***



着ないってば 

絶対着ないから。(・_・)


○ 話の分かる筋肉! (帝

新人勧誘が始まって、にぎやかになった筋肉帝国ハイリガ。
もちろん、自己紹介がかかせません。(・_・)/

つのだ☆ひろちがう 

つのだちがああああああああうっ!!(/`◇´)/((((((((((*~●

ひっさしぶりに『つのだ』キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

てか、そんな紹介あるかあああああ!!!!ヽ(`Д´)ノ

まったく!(#゚Д゚) プンスコ!
最近はひら☆がな系の名前の人多いんだぞっ?

そんな人もまとめて『つのだ』なっちゃうじゃないか!(`◇´)

とは言え、ブログ的にネタを提供してくれるのはありがたいことで…。

話のわかる筋肉 

どSで筋肉でジャイアンだけど

帝王が話の分かる筋肉だっていう事はよくわかりました!(^-^) 


○ ステ無振り! (誘

どうも帝王が急に人恋しくなったのか、新人勧誘令が発動中のハイリガ。
当然、末席で雑用係のりあなにも白羽の矢がインターで飛んできます。(T^T)

無振りです・・・ 

Σ( ゚ー゚*;))

色気1 

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?

色気2 

そんなものあるかあああああああ!!!!ヽ(T▽T)/

まったく無振りにきまってるだろうがああああああ!!!o(;_;o)(o;_;)o


求) T豊満ビスルキルト 出)まつげ
(・_______________・)/


○ レイドで大暴れ! (少

今週先週はドラゴートさんでした。;;
最近、レイドボスが強化されたのか大変に手ごわくなっております。
ドラゴート以外がすんごい強くなったように感じるんだけどなぁ。
アナウンス無いからこっそりやってるんだろうな~。

朝8時の図。

朝8時レイド 

人少ない!!(T^T)

火力さんも少なく、何度もタゲきまくって大変でした…。
骸骨王がすんごい筋肉なって一撃が痛い痛い。
ドラゴートみたくゾンビとかスタンが無いだけずっとマシ。
でも、これで60人満だって言われてもね…。

骸骨王暴れる 

切れるプレイヤー現る。ww

稼働人数の少なさ&入口放置に切れたプレイヤーが骸骨王をトレイン。www

必死で連れ戻そうとする人、入口に引っ張ろうとする人…。
なかなか面白い図でした。w

一所懸命頑張ってる人からしたら、たしかに面白くないもんね。
早起きして物資使ってそれでがんばっても失敗したら報われない。
もうちょっと予約自体のシステムとか報酬制度を考えてもらいたいなぁ。
こっそりボスを強化するより、そっちが先だって思うんだけどね~。
現状で強化だけされたら失敗率が上がってやる気なくなる人出て来そう…。


こうぐち剣士 

ひょっこり待合で見つけた剣士さん。b
しばらくお見掛けしなかったと思ったら、ワンタイムでひっかかって
3年以上放置してたそうです。w
またどっかで会ったら、遊んでくだし!(>▽<)/

ゾンビん導 

強敵ドラゴート!
タゲとったら引導までゾンビに。www
珍しいのでSSをパチッ!パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
こいつの抵抗不可チート攻撃はほんときっつい!( `皿´)

なぜか心臓入れた瞬間に来るスタンやゾンビ…。(´;ω;`)

ゾンビ大好き某筋肉剣士をぶつけるしかないかな?
今週もドラゴートで、朝7時は成功したけど8時は失敗。;;
ルシ君ゾンビなりまくってました。┐(´∇`)┌
もうちょっと戦ってくれる人が居たら十分倒せそうだったんだけどな~。


○ 結局侍従長。 (G

熾烈なポタ合戦を繰り広げるGNN神聖王国臣民。

超GNN 

王様に負けるとか、すっごいくやしい!(T^T)

フォリンにて負けが結構負けこんでいた侍従長…

きぃぃぃぃ 

むむむ 

そんな侍従長が自己啓発に!

武者修行 

どこに?!Σ(´ロ`;)


その甲斐あって勝利!v( ̄Д ̄)v

結局侍従長 

なにかの間違い!

やりなおし!!

やっぱり報われない侍従長なのでした…。(;_;)る~る~






おっし!今日はここまで~!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

現在11:57 室温32.4℃
風があるから結構すがすがしく感じるそんな環境。w

これから晩御飯のお買い物行って来ないと!
暑くなる前にいかないと死んじゃうからね…。
ぜぇ~~~~~ったい熱中症とかならないように気を付けないとね。w

このところ新しい人と会えたり、お久しぶりな人が居たりして楽しい♪
居なくなる人ももちろんいるんだけど、人が少なくなってもまだまだ
会ったこと無い人もいっぱいいるし、これから始める人もまだいる。
夏休みも始まってるし、金鯖もまたあるみたい。
まだまだ楽しみな時間が過ごせそうでわくわくです!

*****  宣(筋)伝  *****  宣(肉)伝   *****

ステ攻城筋肉ギルド、HeiligerRitter では我こそは思う筋肉さんを募集中です!

ジャイアンなGMが筋トレ中心に和気藹々とプレイしておりますデス。
GDや攻城、レベリングや装備の相談などなど心優しいメンバーさんが
随時ご相談承っております。
もしご興味ある方はご一報くださいませ~。(゚▽゚*)



それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ 










[ RSのこと ]
| 2017/07/26 12:15| TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |
今日もあっつい! (夏
こんにっちあ!

台風が過ぎてから毎日があっつい!(;´д`)ゞ アチィー!!  
今の室温は33.4度、まだ耐えれる。w
更新終わったらシャワーして出かけるぞっ!
外仕事の人とかほんと大変そう。
水分とミネラルをちゃんととって、休憩をしっかりしないと
ほんとに熱中症になっちゃうので無理しなでくださいね~。
そんでもって、RSで夜中まで起きてたら意味なんだけど。(゜ρ゜)

これからまだまだ暑くなるけど、みんなも体調には気をつけてくだし!



○ この中身は・・・ (司

いっつもいろんな人からご挨拶をうけるりと。

あんがとぅ 

いつもなにやら忙しそう&にぎやか。w
楽しそうなのが いい(≧∇≦)b 

おはよよん彩花

朝でも昼でも夜でもおはようございます。w

中将さん 

5000円・・・スフィア2ヶ月分・・・(゚ρ゚)ゴクリ・・・

最初誰だかわかんなかったよ。w
すぐに誰だかわかったけど、キャラの多い人はおぼえらんない!
せめて統一感のある名前にしてくだしあ~。

普段と違う子で普段通り話されると、すっごい焦る。w
返事を普通に返しながら、頭の中は『誰だろ???』でめいっぱい。

逆を言えば、りあなから話しかけられる人もそうなのかもだけど。( ゚ー゚)


○ とりあえず試練報告を (落

ほんと安定してきて最近は落ちる方が珍しい(!)くらいに。w

0705あ1 

0705あ2 

0707あ1st 

0707あ2 

07042ndセーフ 

07042nd大司教堕ち 

大死狂転落!(`◇´)/

0707あ2 

07051st全員セーフ 

07061st 

07071st 

07072nd 

07081st.jpg 

07082nd 

07091st 

07092nd 

07101st.jpg 

07103ed.jpg 

まぶさん滑落!(`◇´)/

なんかすっごい優秀になってない?
てか、やっと普通には入れるレベルになってきた?!Σ(・ε・;)  

それもこれもひょっとして・・・

りあながここで訴えてたからかっ?!(・_・)v

やはり、たゆまぬ啓蒙活動のたまものと言えましょう。bb

でも、GHや移動は相変わらずなんだけどね。q( ゚д゚)pブーブーブー


○ そして4人目!! (9


らいむ900 


(*゚▽゚)/゚・:*【祝!! らいむ900たっせ~!!】*:・゚\(゚▽゚*)

ついにらいむちゃんも念願の900達成!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
これで4人目の900キャラ誕生~♪
うん、がんばったよ!
試練のかけらがどんどん減ってくのを見ながら・・・。

その日はもう転生クエストやる時間無かったので、後日がんばった!

そしていよいよ!o(^o^o)(o^o^)o

黄金の5次転生 

黄金に輝く5転の印!щ(゚Д゚щ)カモォォォン

なんだとぉおおお 

なんだとおおおおおおお?!(゚Д゚#)ゴルァ!!

RS以外に人生にとって非常に重要な仕事なんてあるかああああああ! ← 重症


一体何がいけないっていうんだ!(#゚Д゚) プンスコ!













またお前かあああああ 


貴様の仕業かあああああああああ!!!!!ヽ(`Д´)ノ

毎回毎回めんどくさくなって放置したBFクエストが・・・。Orz

これ長いしめんどくさいからやなんだよね~。( ;谷)
完了するまで時間かかりそう。

らいむの黄金転生陣はまだまだ時間がかかりそうです。(;_;)る~る~


○ 和みを挟んで (癒

こちらはほのぼの古代王探検隊。b

マスコット探検隊 

またも綺麗に整列して(・∀・)パシャリ!!
な~んかほのぼのとして好き~。
なんだかみんな載りたいのかなって思っちゃう。w
ちょっとだけ自己主張してる探検隊でした。(^-^) 


○ 攻城戦!空き缶Vs鮪缶! (鮭

今週も筋肉帝国で攻城戦がありました!

今週のお相手さんは・・・

今週は 


ツナ缶さんVSあきかん!!!!111111(`◇´)/

2週続けてTOPクラスランカーさんだったので、やっと普通に戦えるかも?

そして、一番燃える男が雄叫び上げるかと思いきや・・・。

攻城中です。。。 

お好み焼きぱぁりぃ中だとおおおおおおおお!凸(゚Д゚#)

ちくしょ~おいしそう&楽しそうじゃないかあああああ!(;_;)

ルシ君のテスト期間で、初めてまともに比較的余裕持って動けたんじゃな
いかなぁ?
2週続けて瞬殺されてたから、動きとか周りなんて見てる暇なかったので
味方とかお相手さんとかなんとか見ることが出来ました。
まだまだ全然ダメダメですが・・・。(´;ω;`)
ルシくんのテスト期間は当分続きそうです。

ちなみに・・・




まぐろですga。 

ツナはまぐろです。(・__________________・)/


○ 心の底から (G

相変わらず秘密でポタを行使する事に全力を傾けるGNN神聖王国民。

年季が違う 

最近入閣したばかりの侍従長とは年季が違います!v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

侍従長GNN 

STGNN.jpg 

STGNNX2.jpg 

STGNNX4.jpg 

う~ん、いい響き・・・。(人´∀`).☆.。.:*・゚


○ てんこ盛りだいっ! (怒

心の底からGNNを絞り出せるようになった侍従長。b
そして、ついにGNNの秘密に触れてしまいます・・・。

GNNの秘密。 

盛りだくさんのてんこ盛りにきまってんだろおおおおおおお!!(# ゚Д゚) ムッキー

侍従長:「もしかして、GNNの本当の意味は・・・。」ハッΣ(゜ロ゜〃) 

りあな:「詳しくはWebで!」( ̄ー ̄)bグッ!

GNN選手権でHitします!← 宣伝


○ けしかランサー?! (動

けしかランサー 

一体何の話かと思ったら・・・



世界一けしからん100m走って。ww

いつの間にこなんなの作ったんだろ?

ひょっとしてメンテの間に???(゜Д゜:)

それにしてもみんなおぱ~い好きなんだなぁ。


○ 暑いとは言っても  (脱

いくらりあなの部屋が暑いと言っても、こんな事態にはなりません。w

需要と供給 

王 様:「まねしちゃだめよ。」(*´艸`*)

りあな:「するかああああああああああ!!!!111」凸(゚Д゚#)

王 子:「43歳か・・・ニーズは薄そう・・・。」

そおいう問題なの????( ̄□ ̄;)


○ そういう王様は・・・ (好

王様が買い物加護を整理してたらこんなものが出てきたそうです。

制服好き 

女子高校生制服!  (´∀`)9 ビシッ! 

普通に家の押し入れとかから出てきたら犯罪っぽい・・・。( ;谷)
エラセドちゃんを着せ替えしたらいたくお気に入りのご様子。

王様は制服がお好みのようです。(*゚-゚*)


○ GNN神聖王国一番のおしゃれさん (違

今、GNN神聖王国で一番の話題はこれ!
どれくらい話題かというと・・・

全裸の方がまし 

大司教秘蔵のオサレ下着。(・_・)/

誰か履いてる? 

大司教以外に履いてる人なんていないと思う。

全裸待機 

普段からネクタイ+靴下+ブーメランパンツ(蛍光緑色)!(`◇´)

ブーメランパンツってピンとこなかったんでググったんだけど・・・。

ブーメラン過ぎて 
とてもお見せできない!ヽ(T▽T)/

















ぶーめらん大司教 

|彡サッ

○ そして2時被害! (恥

ブログ用にいろんな画像とか死霊とか調べたりするわけですが
このところ「ほたて水着」とか「しじみ水着」とか「ブーメランパンツ」とか、他人が見たら誤解するような検索ばかり。:(;゙゚'ω゚'):

余計なバナー 

余計なバナー広告いらなあああああああああい!!(;つД`) 

あれ、ほんとびっくりするよね。(/ω\)ハズカシーィ

べべべべべべつにそんなのに興味ないんだからねっ?!(///A///)







今週はブーメランパンツのおかげで、わちゃわちゃ感(?)満載です。w
GNN神聖王国男子臣民はみんなあんなのはいてるのかと思うと・・・。{{(>_<)}}

だからといってりあながホタテ水着というわけではありませんが。w
しっかし、あんなの誰が履くんだろ~?
リアルであんなの居たら正直かなり引いちゃう・・・。
あれをデザインした人もすごいけど、買っちゃう人はもっとすごい。ww
薄くてもニーズはあるんだなぁと思ったり。( ;谷)

暑くなってくるといろんな人が出てくるけど、ブーメランパンツ一丁で外に出るのは禁止だよ。これは絶対のお約束だからね♪(^_-)-☆

よい子のGNN神聖王国臣民は約束を守って清く正しく美しくプレイしましょう。bbb


と言う訳で、34度超えのお部屋からお送りいたしました。ι(´Д`υ)アツィー 
熱中症なったり、脱水症にならないようにみんなも気をつけてね~。




それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ 






[READ MORE...] [ RSのこと ]
| 2017/07/13 14:06| TRACKBACK(0) | COMMENT(5) |
たたたたた台風でっす!(恐
こんにっちああああ!(^-^)/

せっかくのお休みなのに、台風でお部屋に引きもりなりあなです。;;
暑くなってきて夏だなぁと思ってた矢先の台風。
そんな強力な奴じゃ無いみたいだけど、それでも雨風は結構強かった~。
朝は雨降ってたけど、今は小雨程度。
これから気温上がったらまた蒸し蒸しするんだろうなぁ。

38度超え ←去年のブログから再掲載。

去年の夏は38度近い猛暑を克服したりあなですが、さすがに死ねる・・・。
うなじがね、すっごい暑くなってくらくらするんだよね。w
これはほんとに命に関わる。www
と言うわけで・・・。

うんどく~ら~だよ! 

ウインドクーラーを買って貰いました!!(^○^)

あるのとないのでは全然違う!!
これで今年は快適な夏が過ごせそうです♪

間違ってもRSの前で死んだりしたくないもんね・・・。( ;谷)


○ 毎日ありがとです! (謝

お~かさん 

ほんっとこまめにお声がけいただいてありがっとです!(^○^)
なんだかほっとしますです。w

目の死んでる着ぐるみ 
目がdead

目の死んでる青ざめた着ぐるみ!!

目がもうちょっとちゃんとしてたら可愛かったのになぁ。
あの、完全に瞳孔が開いちゃってる目は絶対死んでる目だよね。w

てか、りとに絶妙に重ねるの止めて!!(T^T)

あましょっく 

落ちてくるかあああああああああ!(/`◇´)/((((((((((*~●

そんでもって、

伸びてくるかああああああああああ!!ヽ(`Д´)ノ

これ以上長くなったら、フォーク要らなくなっちゃうよ・・・。(;´Д`)


○ 試練が安定してきた? (落

このところ、比較的安定して全員生存が多い気がする。
てか、それが普通なんだけどね。w
それでも相変わらず落ちる落ちる。
今日メンテだけど、きっと完治することはないんだろうなぁ。

201627り1 

まずは大司教落ち。(*´艸`*)

20170627り2 

もちろん、りあなも落ち!(#゚Д゚) プンスコ!

20170628あ1-2 

20170628り2 

侍従長落ち!

20170629り1 
 
20170701あ1 

2回とも全員生存・・・

20170630り1 

こちらも生存・・・

20170701あ2 

アイナ姉落ち!

20170702り1 

ぐは~!o( __)oバタッ

ゲイバー王 

ゲイバー王様落ち!ミ( ゚◇゚)彡

快楽堕ち 

俗に言う、これが「快楽堕ち!」(`◇´)/


そして、予言者りあな降臨!(・_______・)/

りあなの予言 

からの・・・

予言堕ち 

侍従長懲罰落ち!m9(^Д^)プギャー

マシにはなってもこの強制率。(゚Д゚;∬アワワ・・・ 
これで通常って言うんだから、恐ろしいサービスだよね・・・。( ;谷)

5台落ち 

酷いときは一気に5台が移動落ち・・・。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

こっちの環境が悪いのかなぁ?
教えて貰ったとおり、ルーターの電源切ってしばらく放置したりしてる
んだけどなぁ。(・・?)
RS以外では切れないんだけど・・・。
まぁ、こんなもんだと割り切るしか無いかな?w


○ ドラツイ魂! (気

大司教がドラツイにすべてをかける勢いで装備を揃えております。

280万?! 

280万ダメ?!( ̄□ ̄;)!!

なんかどっかおかしいんじゃ???

しか~し!
まだまだ納得できない大司教はさらなる高みを目指して
現在も鋭意切磋琢磨中です!
いったいどこまで伸びてくんだろ・・・。

ドラツイと言えば男爵Dさんや利益さんを思い出すなぁ。
今はどうしておられるのでしょうか???


○ サバゲ対決! (真

ひっさびさに魔王を見かけたら、きんにく☆しんたろうさんと
リアルでサバゲ対決してきたみたいです。w

サバゲ対決 

動画見たかったああああああ!o(T-To)(oT-T)o

今度はちゃんと撮ってきてあぷしてね!o(^o^o)(o^o^)o


○ 雑誌化企画? (本

また~りとりとめも無く進行している本ブログですが・・・

しじみ水着 

今度はしじみ?!Σ(゜ロ゜〃) 

さすがにググって見たけどしじみ水着は見つかりませんでした。w
ほたてはあったんだけどなぁ。(´▽`*)
帝王なら素っ裸でも問題ないかもですが・・・。(;´Д`)

ほたてを極めたら、CANCANどころか新聞の一面TOPを飾れそうです。(|||▽||| )

雑誌化 

ほたて水着10選・・・まつげ抜き・・・甘食特集・・・

Riana 8月号?!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

霜降り10選・・・肉に合う米・・・Tボーンステーキ特集・・・

Rocco 創刊号?!!!!  Σ(´Д`lll)

一体何の雑誌なんだろう・・・。(゜Д゜:)

一体誰がターゲット層なんだろう????(゚_。)?(。_゚)?

ちなみにりあなの綴りは「Ryana Locco」なのです。(^-^) 
まぁ、勝手な造語だから正確かどうかはわかんないけど。w


○ 今週の紳士 (変

今週の紳士のトレンドはこんな風だそうです。(・・?)

ある紳士 

ぶ~めらんぱんつ?

とりあえずググって見るか・・・
面白い画像合ったら拾って来て貼ってみよっか・・・

貼れるかああああああああああ!!!!!11(/ToT)/┫:・’.::・┻┻:・’.::・

びびびびびっくりした。@ @;
あんなの履いてる人見たこと無いよ。 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
小島よ○お程度なら分からなくも無いけど

そんなレベルじゃ無いのが一杯出てきた!!!:(;゙゚'ω゚'):

大司教は普段から

ネクタイに靴下に緑のブーメランパンツ着用な紳士だそうです。(激汁


○ やさすぃ王様! (優

変態紳士大司教はひとまず置いておいて。w

やさすぃ王様 

やっさしい王様の一言。アリガト!(´▽`)

7~8月はすんごい忙しくて、どうしても帰れるのが遅くなっちゃう日が。

ほんとにごめんなさいなんだけど、定時にりあなが居ないときはさっさといろいろ進めちゃって下しあ。><

ほんとに待ったりしなくていいので、みんなの大切な時間を有効に使って
くださいませ。<(_ _)>


○ 専門用語禁止! (昼 

普通でも寝落ちが勲章の大臣。
前日はなんと午前3時まで痛飲していたご様子。

ちゃんね~ 

ちゃ、ちゃんね~???(;´ω`)

40台主婦はちゃんね~ではない。っと。φ(.. ) 

王 様 :「それで昼顔したの?」

大 臣 :「しないwww」

り あ な:『え?昼顔って動詞だったっけ???(?_?)』

あとからちゃんとドラマだって教えて貰いました。w
wikiでちゃんと調べたよ~。(`・∀・´)エッヘン!!
TVとかほとんど見ないから、何のことかさっぱりわかんなかった・・・。

PVPでもそうだけど、専門用語禁止!(`◇´)/


○ 遠距離包囲陣!!  (襲

先週は強敵ドラゴート!
スタン・ゾンビの抵抗不可攻撃と強範囲攻撃のコンボを繰り出す難敵。
特に近接職はスタンがめんどくさい!(# ゚Д゚) ムッキー

遠距離包囲網 

ほぼ全員が遠距離って。ww

ちなみに、ぶん殴ってるBISがりあなです。ヽ(´ー`)ノ
ぎりぎりだったけど、なんとか倒せました!
なかなかスリリングな展開でした。w


○ 攻城戦がありました! (守

ハイリガで攻城戦(守備側)がありました!
お相手さんはなんと!アリーナ1部TOPクラスギルド!!!

え~、またそんなところ~??q( ゚д゚)pブーブーブー

いつまで経ってもPVP初心者なりあなには厳しい相手が続きます・・・。
今回は王様が霊術のテストで参戦。
帝王はいわずもがなの筋肉で参加です。  (´∀`)9 ビシッ! 

巨大真空 

真空おっきかったああああああ!w(゚o゚;)wビックリ

あまりの大きさにみんなびっくり。w
王様ががんばって真空しても、そのうえから被されてしまう大きさ。
おっきすぎて外からだと射程外になるし、中にいたら何も出来ないし。

霊術とかネクロって大切なんだねっ!← 今更

ほんと厳しい戦いでした~。
あと、剣士さんが超痛かった!
一発で即死!!!111
妨害さんといい火力さんといい、さすがアリーナTOPギルドさんだと
思いました。
みんな硬いしね~。;;

来週もまたがんばるぞっ?


○ 相思相愛! (愛

愛は種族も距離も障害も越えるのです。

相思相愛 


うん、アンデッドでもきっと。(・_・)

大司教が魅了していったんだけど、またちょうど良い具合に
お互いに抱き合いそうなシーンに。w
無粋な冒険者はさっさと次の部屋に向かうのでした。ヾ(*´∀`*)ノシ 


○ 油断大敵! (死

モリ6秘密の募集があんまし無いので、大司教とペアで逝ってきました!
大司教は天使、りあなはシフのリオンくん。b
さくさくと大きな問題も無く進んでいく二人。
最後のデモン閣下もぶっ倒して・・・

油断したの図 

芋虫が残ってた!Σ(・ε・;)  

デビルスピードって閣下が死んでも効果残るんだね~。
終わった~っと思って油断したら、猛スピードで突っ込んで来た。ww

リオン、油断大敵!!(T^T)


○ 守ってくれる? (護

いろいろと微妙OPの付いたアイテムが続々とドロップするミズナ秘密。
今回はこんなの。

微妙OP 


(´ε`;)ウーン…

Wスキルはいいんだけどなぁ。w

あと、こんなもの。

守護石 

全然守ってくれそうな気がしない!(`◇´)/


○ 古代王探検隊! (冒

せっせせっせとクリスタルを発掘してくれている古代王探検隊。
この子達の活躍のおかげで、りあなやアイナ姉達が試練に通えてる
縁の下の力持ちさん。

古代王探検隊 

綺麗に整列。(^○^)

古代王の棺に触れると強制コルされてくるんだけど、その時に
上手に整列。w
なんか可愛かったのでSSを(・∀・)パシャリ!!
何気ない一コマだけど、一所懸命にがんばる子達の見て見て!って
感じが伝わってきてちょっと感動。(T-T)
普段あんまし目に触れることの無い子達だけど、ほんと感謝。
もうしばらくがんばってね。
いつかきっともっと広い世界を探検させて上げるからね!




と言う訳(?)で、今週の更新はこれでおしまい!
心配した台風も今はすっかりなりを潜めてしまった感じ。
(現在14:03 書き始めは8:40くらい)
まだメンテ中だけど、その間にお買い物いってこよ~っと。ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
今日の晩ご飯は鮹ご飯と春雨使った野菜たっぷりスープの予定。
せっかく雨がやんだんだから外出ないとね!

みんなの地域は台風は大丈夫だったのかな?
なんともなかったらいいんだけど・・・。

であ、まったメンテ明けにお会いしましょ~♪



それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ 









[READ MORE...] [ RSのこと ]
| 2017/07/05 15:05| TRACKBACK(0) | COMMENT(5) |


プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年7月18日で914になりましたっ!!(>▽<)/
1000目指してがんばるぞっ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック