りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
命は1つしかありません。 (生
こんにっちあ!(^-^)/

今日はメンテが異常に長いようなので、さくっと更新をもくろんでるりあなです。
今週もいろんなことがありました。
楽しい事ももちろんいっぱいあったし、うれしいこともありました。

でも、とても大切なものを失った事を知った週でもありました。

もうずっと会ってなかったけど
何度かぶつかったりもしたけど
でも、大切なお友達の1人でした。

いろんな思い出を一緒に作ってくれた人。
誰も居ない深夜にソロしていたのをお誘いして一緒に狩りしたのが
始まりだったっけ?
そこからずっといろんな処に一緒に行ったよね。
秘密も狩り場もクエストも。
新しい事が実装されると一緒に試しに行ったよね。

いろんな事もお話ししたっけ。
とても重い病気だって事。
ずっと外に出れないって事。
桜の花がとても綺麗で大好きだって事・・・。

いろんな思い出を
いっぱいありまとね。
たくさんがんばってくれてありまとね。

もう少しりあなはここでがんばって行こうと思ってます。
だから、またいつか会いに行くまで待っててね。




○ 出会いは一期一会 (謝

いつもの様にここはありがっとのコーナー。b
りとにご挨拶をくれた人はほぼ無条件に載せられます。w

しんぎんぐバード 

復帰してからずっと一所懸命がんばっているあの方です!
こまめに耳で現況を教えてくれます。
そして、定位置に居ないと指摘されます。w

人肌 

定位置に居なかったのは、人肌で半日以上ここを暖めていてくれた人が
いたからです。w
結構な頻度でりとに被さってくれるので、受け渡しの多いりとは、少し
ずれないといけなくなるのですよ・・・。(;´ω`)
りあなのキャラクターの主要装備はすべてりとが管理しているので、り
とが見えないときは大変なのです。ヽ(´ー`)ノ

おうかおつかれん 

らふてあ 

毎日いろんな名前で耳をくれます。w
覚えられない・・・。
ほんとキャラ多い方です。
りあなも人の事は言えませんが。w

つかさちゅん 

時々お見かけしたりしてます。b
先日はしぃが大変お世話になりました~。w
すれ違いざまにビット撃たれて何度も即死させてくださいました。;;


○ 攻城があったぴょん! (負

ハイリガで攻城戦がありました!
お相手さんはさっき↑で出てきた方が率いる某ギルドさん。
人数、特に武道さんが多く厳しい戦いでした。
紋章際での激しい戦闘!
なぎ倒す帝王、必死の支援陣に容赦ない相手さん武道軍団の猛攻・・・。
全員必死で防戦に努めます!!!


甘食だぴょん 

負けたぴょん♪

この掟ひさしぶり。ww
すっかり忘れてたよ。(´▽`*)アハハ 
少なくとも今週いっぱいはぴょんぴょんするハイリガメンバなのでした。w

で、終了後の反省会。

( ゚ ρ ゚ )ボーっとしてます。 

何の話かさっぱり!ヽ(゚-、゚)ノヽ( ゚,- ゚)ノ

PVPとかスキルとかさっぱりわかんない。ww
そんなりあなに易しく解説してくれるのですが・・・

もぉたる? 

へ~とか言っておきながらも・・・。

もぉたるってなに?状態。(・・?)

素人に専門用語は禁句なのです!(・__________・)/

そんな有意義かつお勉強になる反省会を終えて外に出たら

無抵抗主義 

しぃを狙い撃ちしてくれた某アチャさんから耳が。w

帝王に狙われまくってたの見てましたが、逃げる合間にブスッとしぃを
狙撃していってくれてました。q( ゚д゚)pブーブーブー
帝王のパラがすんごい痛くて怖かったそうです。ww

しぃは後半完全にスキル装備にしてたので抵抗もHPもまったく無い状態。

だって、しぃの装備じゃHPにしたって即死だもの!( `皿´)

なので、割り切ってスキル満載で嫌がらせしてました。(*´艸`*)

そしたら今まで全然無視だったしぃに烈火が来る様になって

ちょっとうれしかった!(>▽<)/

だって、烈火来るって事はやっぱ効果あったってことでしょ?
なんかヤナ奴!って思われたんだって思うと、妨害としてはうれしい評価だよね?w

来週はGH2に戻れるようにがんばるぴょん♪o(^o^)○


○ 万馬券どころか?! (賭

GNN神聖王国にはリアルセレブっぽい人が数名おられます。
王様とか王様とか王様とか。

先日も有馬記念(?)とか言う競馬さんで大もうけしたそうです。

有馬記念すぎる 

え?Σ(゜ロ゜〃) 

3億円? 

30000万円?! → 3おくううううううう????( ̄□ ̄;)!!



ほんとに3億も儲かったら、絶対本職RSなりそう。ww
リアルでもここでもほんとのGNN神聖王国国王として君臨しそうだよね。(´▽`*)アハハ 

3億か~。
宝くじとかあたったら、りあなだったらなにするかなぁ?o(^o^o)(o^o^)o
みんなはなにするのかな?


○ やっと念願の! (指

ついについに!
ず~っと欲しかった(割に後回しにされてきた)指の鏡に成功しました!(>▽<)/

全異常ワーム 


全異常Tワーム!!!!111111

あまりのうれしさに、成功SS撮るの忘れました。ヽ(´ー`)ノ
でも、まだ解除出来ない&もう1個欲しい(別ID用に)なので
しばらく装備するには時間がかかりそうです。

まだまだ欲しい装備もいっぱいあるし、いつになることやら。w

20170531170230cdb.jpg 


こんなβακα装備ばっか欲しがるから、全然強くなれないんだよね。( ゚ ρ ゚ )

また~りやっていこうかなって思ってます~。(^-^)/


○ 侍従長知名度UPキャンペーン (称

先日めでたく侍従長に任命されたSTさん。
でも、まだまだ認知度が低いみたいです。
まずは読み方から広めなければなりません!

知名度UP 


けっしてお侍さんではありません!

じじゅうちょう、とはっきりしっかりすっきりお呼びください!(^_-)-☆


○ 常勝将軍ランキング1位記念! (祝

常勝将軍ことCOOLさんのキャラがメイド部門でランキング1位になりました!

鯖内でTOP10圏内に9人もキャラが居るってどんな・・・。(;´ω`)
そこで、将軍自らがお祝いに希望の職鎧を送ってくれるというイベントが!

解説(゚⊿゚)イラネ 

職鎧くれるのはいいんだけど・・・

余計な解説はいならあああああああああい!!!!!ヽ(`Д´)ノ

甘食じゃないやい!

メロンパン(自称)だっっっ!!(/`◇´)/((((((((((*~●














めろんぱんだじぇ 



将軍、1位おめでと~&ありがっとね!


○ セクハラ訴訟 (訴

なんだかわかんないけど、

りあな=甘食 

という認識ができあがりつつある昨今・・・。(#゚Д゚) プンスコ!

セクハラ訴訟 

そろそろ訴訟を起こしても良いかな?(メ▼▼)y-~~~


○ 恒例の試練(中の人の) (落

何も言うまい語るまい・・・。

りあな落ち2017052602 

アイナ姉も落ちる2017052501 

りあな落ち052401 

りあな落ち2017052601 

大司教落ち2017052701 

なんでりあなばっかり 

りあな落ち2017052801 

りあな落ち2017052901 

りあな落ち2017053001 

りあな落ち2017052901 

カプさん落ち 

アイナ姉落ち2017053001 

みんな落ち2017053002 

王様落ち2017052902 

毎日2便4周の1週間分でこれだよ?(--;)

落ちるとか言うレベルじゃ無いよね?

しかも、りあな率異常だろおおおおおおおおおお!(#゚Д゚) プンスコ!





⊂(^ω^)⊃ セフセフ!! 

これが不具合レベル。ヽ(  ̄ー ̄)ノ


○ 相変わらずの筋肉レイド (討

23時参加のレイドも、こんな実働人数に。><
確かに、筋肉の溢れるPTではありますが、あまりにもといえばあまりな光景。

討伐PT 

さすがに少なすぎるだろ~?! Σ(´Д`lll)

これで60人満だっていうんだから、他の人は一体どこに???
やっぱこの辺の改善もして欲しいなぁ。
ノーダメージとか泡は報酬もらえないとかにしてくれないと
倒せるハズのレイドボスも倒せないよ・・・。
秘密の無いレベル帯の人の救済的コンテンツなのに、完全に寄生さん向けになって
しまってる感が溢れてるよね~。


○ 時森にいったよ! (強
FIランサーのフィリルがやっと時森レベルになりました!
王様の募集叫びがあったので、さっそく参加してみました。
BIS,WIZ完備の3闘士という強火力PTで、さくさくと進む~。(^○^)
@という間に1周目終了。b
2周目入る前のインターバル期間にメンバーさんが一言。

暴力過剰 

なんだか今日はMOBが可哀想。(´;ω;`)

3闘士の火力が圧倒的過ぎて、@という間にMOB達が

ゴールドやアイテムに換金されちゃう。ww

まさに過剰な暴力集団だったのでした。w
実装当時はクリアするのが不可能と思えるくらいの難易度を誇った時森も
装備がインフレしている現状ではもはや普通よりちょっと難しいくらいに。
それでも油断すると死ねるので、うかうか出来ませんけども。w

これからも時間合えば通うぞ~!o(^o^)○


○ 無課金の主張! (言

あれだけレイドで落とされたり、ログイン障害でゲーム自体が出来なかったりするのに

無課金の主張 

しっかりこんなとこだけはお金取るのかああああああ!( ゚Д゚)オラァ!!

しかもお金だけ取って強制とかざらにあるしね・・・。
ほんと根本的な問題をしっかりと治して欲しいdeath。


○ 命は一つなのです。 (尊

命は一つ 

当たり前すぎて忘れがちですが、命はみんな一つしかありません。

確かにRS内ではリザがあったり、しっぽがあったりで何度でも復活出来ますが
実際にはそうは行きません。

冒頭でも少し書きましたが、ずっと長い間重い病気と戦っていたお友達が
お亡くなりになったと聞きました。
知り合った当時からすでにいつまで保つか分からないと言われていたのですが
それからずっとがんばってくれて、でもつい先日とうとう帰らぬ人になってし
まったそうです。
当たり前の様に明日が来ると思ってるりあなと違って、その人はきっと毎日毎日、
明日が来ることを祈って過ごしてきたのだと思います。
「怖いから眠れないんだ。目を閉じたらそのまま起きれない気がして。」
よくそんなことも言ってました。
本当に、毎日いや毎秒がその連続だったのだと思うと、生きるって言う事がとても
大変ですごいこと何だって改めて思い知らされました。
当たり前の様に明日が来て、毎日が続いていく保証なんてどこにもない。
そういう当たり前の事を、当たり前過ぎて考えることすら無い事を
ポンと目の前に置かれたような気がしました。

そう、人はいつか必ず死んじゃいます。

そんな時間の中で、誰かと出会って時間を共有して。
楽しい事や嬉しいこと、辛いこと悲しいことをいっぱい経験しながら
人は生きていくんだって事。

どんなきっかけでふれあうのかも分からないけど
それも大切な縁。

出会いは一期一会。

出来ることは限られてるし、ちょっとしかないけれど
それでも一所懸命がんばろうと思う。

せっかく生きているって言う貴重な時間を与えられているのだから。

自分が生きているという事
みんなも生きているという事

これは本当にすごい事なんだって思える。
そう教えてくれた気がする。

りあなだって誰だって明日死んじゃうかも知れない。
けど、今は生きているんだから精一杯それを有効に使わないと罰があたるよ。

自分だけじゃなく周りの人達やすべてのものにも生命があるんだよ。

きっと、その人はその事を再確認させてくれたんだと思う。

もっと一緒に遊びたかったけど
もっといろいろお話したかったけど

本当に、本当に今までありがとう。
そして、これからもきっとありがとうって思えるようにがんばるよ。

よく今までがんばったね。
辛かっただろうけど、今度こそゆっくり眠ってね。

いつかりあな達も会いに行くからね。
でも、出来るだけゆっくり行きたいからしばらく待ってて。
その代わり、いっぱいお土産話もっていくからね。(^-^) 

ほんとのほんとに、おつかれさまでした。

心からご冥福をお祈りしております。




 りあなに関わってくれるすべての人に、きっときっと
             素敵な毎日と素敵な幸運が訪れますように。



[ RSのこと ]
| 2017/05/31 19:52| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
だいたい月末あたりに来るんだよね…。 (痛
こんにっちああああ!

今日は朝から偏頭痛と戦っているりあなです。(´;ω;`)ウッ…
朝早くからほんっと痛い!
もともと頭痛持ちなんだけど、慣れるって事はないなぁ。
そんでだいたい月末近くに決まって来るんだよね・・・。
お薬飲んだけど、う~ん・・・未だ効果なし・・・。( ;谷)
おとなしくしてても痛いし、動いても痛い!

一体どうしろって言うんだあああああ!ヽ(`⌒´)ノオリャー!!



う゛っ。暴れたら超痛い・・・。  _| ̄|○

と言う訳で、意識がある内に更新です!!o(^o^)○


○ ありがっとおおおお! (礼

あり梅2 

いつもありがとん!

1行目は別の人なんだけど、この人もいつも耳をしてくれる人です。
復帰さんなんだけど、休止する以前に一緒させて貰ったことがあって
りあなの事を覚えていてくれたそうです。(^-^) 

まいど梅 

この人もキャラが多くて、たくさんの名前で耳をくれます。w
ほ~んと覚えるのが大変。 (;´Д`) ←覚えるの苦手
でも、ほんとありがっとです!



○ 衝撃装甲?! (英

先週もドラゴートだったレイド。
強力な相手だけに、こちらも精鋭で対抗します!

あーまーしょっく 

甘食?! ARMOR SHOCK?!

もはや誰の事だとか何のことかもわからない!

分かっていることは・・・

王様もゾン日 

間違いなくゾン日和ってことだけ!(`◇´)/

帝王はもとより、王様もしっかりゾンビ化しております。w

帝 王:「おい、わかってるだろうな?」(メ▼▼)y-~~~
りあな:「???」
帝 王:「俺が言いたいことは一つだ。」
りあな:『な、なんか怒られる???』(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル」

帝 王:「 リザおね(´・ω・`)」

さすがの帝王も、ゾンビ化光線の前には為す術が無いようです。w

いやあああああ!!!!━━━━(T▽T)━━━━!!  

タゲとってこっち来ないでええええええええ!ヽ(T▽T)/

逃げんなって言われても逃げます!ww

何度も何度もゾンビ→死亡→リザを繰り返し・・・

ようやく強敵ドラゴート討伐!!

ゾン日和 

帝王~!にっこり笑って~!!(^-^) 

 はい!チーズ!(・∀・)パシャリ!!


○ 自重超誕生! (称

先日、晴れてGNN神聖王国臣民となられたSTさんですが、臣民の証したる
称号がまだついてませんでした。
熟慮に熟慮を重ねた結果・・・。

自重超 

命 名 : 侍従長 (`◇´)/

と言う訳で、めでたく称号が決まりました!

権力持ってるんだか持ってないんだか?
偉いんだか偉くないんだか?
なにしてるのかいまいちよくわかんないけど重要そう?

と言う訳で、STさんは今後「侍従長」と呼んで上げてくださいねっ!v(゜∇^*)⌒☆


○ 募集はしてません!プイッ (G

近頃なんだかよくわかんない人からギルド加入申請が多い・・・。
いきなり申請来たり、耳で「入ください!」とか。
しかもだいたい放置してるときに来てるので、誰なのかさっぱり???
GNN神聖王国は一般募集はしてないから、申し込まれても困るし
これでは申し込んでくる人にも申し訳ない!

りと:「どしよっかなぁ?」

考える事数分・・・。(´ε`;)ウーン…

そだ!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ 

彼氏募集してません! 


ニックネーム「募集してません」 (・_・)v

これで安心!
      と思いきや・・・

大司教「何を募集してないの? 彼氏?」(^x^)ウププ

うるああああああ!凸(゚Д゚#)

そっちじゃないだろおおおおおおおがああああああああっ!!!!

アリアンで何を叫ぼうって言うんだ・・・。(;´Д`)

てか、後半のGoogleさんってすごくない?
なんかメール来て、

普段のアクセスポイントじゃ無いとっからアクセス来たから、とりあえず遮断しといた
から一応確認してね。(^-^)v 

だって。アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
一応確認したら、約2時間前に不明な場所からIDとパスワード使ってログインしようと
した人が居るから一時的に遮断しましたって事みたい。
何気なく使ってるGoogleさんってこんなこともやってくれてるんだ!って
びっくりした。
不正アクセスされそうになったのはもっとびっくりだけど。w
ずいぶん前にもRSで大量にアカウントHackあった事を思い出しちゃった。
あの時から一気に人が減っていった気がする。
こういう時の対応で全然信用が変わってくるのにね。
RSはそれに失敗して信用を大幅に失ったけど、Googleさんへはりあな的にすっごい
信用度が上がりました。
ひょっとしたらアカウント持ってかれて強制的に引退とかあり得るもんね。
大事なる前にちゃんと対応してくれたGoogleさんにはほんと、感謝感謝です!


○ 急募!ガッチガチ系女子? (筋

一般募集はしていないGNN神聖王国ですが、王様が是非に欲しい人材がいるそうです。

すいか 

王様はガチガチの女の子がお好みなようです。w

中身がガチガチの女子って・・・???

中身が帝王みたいな女性の事かな?Σ( ゜Θ゜;)

中身ラオウもいやだけど。ww

結構RSって女性プレイヤー多いから、普段接してるあの人やこの人が
意外にもそうかも知れないよ?(*´艸`*)

まぁ、男の子でも女の子でも楽しい人ならなんでもいいんだけどね。(^-^) 

王様とか王子は要求スペックが高いから、そっちを何とかして欲しい・・・。( ;谷)











スイカ!(・(・(・(・(・(・(・(・_・)/


○ 暴露大会! (噓

GNN神聖王国内でりあなに対する流言飛語が飛び交っておりますが
その出所についての情報が・・・


暴露合戦 

驚愕の事実?!Σ(゜ロ゜〃) 

王様は大司教に踊らされていたと?! Σ(´Д`lll)

なんと壮絶かつ醜い権力争い・・・。(違

一見平和でのほほ~んとしてるGNN神聖王国内部でこのような暗闘が行われていたとは!

それにしても、既成事実みたいに話すの辞めてほしんだけど・・・。(;´ω`)

2転3転する陰謀説の事実とは?

てか、これ誰得なの????( ゚Д゚)



○ 夢のサプリ! (儚

りとの看板について、別の方からもご意見をいただきました。
もちろん、例の筋肉の人です。w

夢のサプリ 

殺すぞ!咬み殺す!! (゚Д゚#)ゴルァ!!

いあ、それりとのイメージからかけ離れちゃうんだけど。(;´ω`)

甘食で窒息! ォオー!!(゚д゚屮)屮

なんか褒められた?!

嬉しいことに感じるのは気のせい???(>▽<)/

だって、窒息だよ窒息?
息が出来なくなるんだよ?

いそっち的な?(*´д`*)ハァハァハァアハァ
















(/ToT)/┫:・’.::・┻┻:・’.::・



○ ぼっちのリオン (先

0時ラットに通うリオンくん。
連打合戦が出来なくなったのはまだ許せるとしても・・・

ぽつん 

どうしろって言うんだああああああああ!ヽ(`⌒´)ノ

りあな以外全員先入りとか、まったくどうしようもない状況。(;_;)る~る~
いったいどうしてそうなったんだろ???











神田リオン 

可哀想なリオンくんに愛の手を。(´;ω;`)ウッ…


○ この落ち率は異常! (切

毎日2便出しているとはいえ、この強制切断率はやっぱおかしい・・・。

その半端ない落ちっぷりをどうぞ。(--;)

りあな落ち003 

第三次すぎる 

ぬおおおおお 

りあな落ち001 

りあな落ち002 

ちょっと酷すぎない?( `皿´)

しかも、りあな率が異常に高い気がするんだけどおおおおおお!!

酷いときは5人も落ちたり・・・

5人落ち試練 

誰も落ちない事が当たり前なのに、奇跡のように感じるくらい

普通に当たり前の日常のように落ちる!(`◇´)/

いったいなんなのこの不安定差・・・
他の人達はどうなんだろう?
りあなだけだったら、環境的なモノなのかも知れないけど
毎回落ちるのはちょっときびし~。o(T-To)(oT-T)o



しかし!一番許せないのはこれ!

笑うあるげいば 

なんでそんなに楽しそうなんだあああああ!ヽ(`Д´)ノ

しかも毎回の様に

マント王 

マントだけって・・・まさか・・・まさか・・・

裸の王様そにょ2 

本気変態装備!ノ(´д`*) 

王様ようやく復帰してくれるようになりました!
長いサッカーの遠征からようやく帰還です。w

これでGNN神聖王国も活気が戻ってくる!!(>▽<)/


○ タイタンはどなどなしました。 (売

なんかびっくり箱を開けたらひょっこり出てきたタイタンの肩。

タイタンの今 

アイナ姉の勝負服だったのですが、

タイタンどなどな 

どうしても譲って欲しいという筋肉方がおられましたのでお譲りしました。(・_・)

PVPとかしないりあなにとってはあまり大きな意味も無く。w
りあな的にはホバピラあたりの方が好きなのでいいかなと。ヽ(´ー`)ノ

と言う訳で、服が無くなってしまったアイナ姉。(/ω\)ハズカシーィ

新たな勝負服を探してアリアンあたりを徘徊中でっす!(>▽<)/





おっし!偏頭痛と戦いつつも今週の更新は終わり!

お薬飲んでも効かない時もあるんだよね~。;;
なので、今日はひょっとすると夜は最低限の活動(レイドと試練)くらいしか
IN出来ないかもです。o( __)oバタッ
ちょっとおとなしくしてないとね~。
元気なってたら秘密もいくけど。w

であ、みんなも体調だけは気をつけてくださいね~。(゚▽゚*)ニパッ♪





それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ 



[ RSのこと ]
| 2017/05/25 14:51| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
1周年だよ! (祝
こんにっちああああ!

お日様はあったかいけど風は冷たいって感じの日が続いてます。
朝晩の温度差が激しすぎて、また熱出しそうなりあなでっす。(;´∀`)
この季節の変わり目ってのはほんと体調管理が難しい…。
過ごし易いといえばそうなんだけど、明け方とか肌寒いくらい
冷え込むとさすがに風邪ひきそうに。
それでなくても夜更かししてるから、猶更やゔぁい。w
それと結構長い期間夜更かし自粛してたから、0時過ぎると眠い眠い。w
ちょっと油断するとウトウト…。(´д⊂)‥ハゥ 

ひょっとして『ミッド。症候群』?!Σ( ゚ー゚*;))

未だかつて寝落ちだけはしたこと無い(寝坊は何回もあるけど)んだけど
危ない危ない。w
今も(更新記事書きながら)、数秒止まってました。ヽ(´ー`)ノ

てなわけで、瞼の開いてる間に更新デス!


まずは・・・2017年5月11日をもって・・・



(*゚▽゚)/゚・:*【祝!GNN神聖王国建国1周年!!】*:・゚\(゚▽゚*)

なんと、ノリとシャレと暇な時間で作ったGNN神聖王国が無事に1周年を迎えました!
もとは王様に献上して統治して貰うつもりで作ったギルドですが、なんかあっと言う間
に1年が過ぎてしまいました。
ほ~んと、みんなのおかげですっごく楽しい時間を共有させてもらって大感謝!(>▽<)/
ギルドとしてのコンテンツもイベントもなんにもないけど、みんながいろいろ盛り上げて
くれてほんとありまと~。(;つД`) 
これからもきっとぐだぐだまた~りだけど、ほんとよろしくお願いしますデス。
RSが繋いでくれたこの縁を大切に、GNN神聖王国を続けて逝けたらな~って思っています。
おっきな事は出来ないけど、困ったことやちょっとしたお手伝いとか、出来ることは出来る
だけがんばりますので、これからもわいわいと楽しく逝きましょ~!(^-^)/

10周年とか出来たらすごくない?(*´艸`*) ← いったいいつまで続ける気だ?!



○ 固定沸きの危機! (場

いつも古都の定位置にPOPする伝言板姫。
ですが、さすがに24時間365日というわけにはいきません。

とられる? 

お、置き換え?! Σ( ゜Θ゜;)

個人の場所ではないのでもちろん全然OKなのですが
いつもの場所と違うと違和感あるんだろうなぁ。w

キラキラ指 

いきなりの取引画面だったからびっくりしたけど、
耳打ちの間違いだったみたい。w
そのまま横に座って、一緒にキラキラエフェクト。
10周年リングを付けているのでキラキラしたエフェクトが可愛い。(^-^) 
それにしても・・・
10thAnniversaryリングはオプション満載のすっごい指だったけど、
10thBirthdayリングは・・・。(;´ω`)

うん、数値じゃ無い価値があるんだよねっ!


○ たまに覗くのが素敵。 (覗

ブログを見てくれたお友達から、レイド中に耳が。

たまにおもしろい 

耳貰った時は

ブログ覗くけどたまに面白いね^^

エッ?!( ̄□ ̄;)!!



(つд⊂)ゴシゴシ



たまにブログ覗くけど面白いね。^^

ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

被害妄想的りあな視点で誤読してました・・・。
ほんと焦った~。ww

堂々と胸を張って「面白いでしょ!」(・_・)v 

って言える記事を書いてみたい・・・。_| ̄|○


○ 堂々と胸を張って! (甘

何職? 

うるああああああ!

何食とかいう問題じゃないだろおおおおおおお!!!ヽ(`⌒´)ノ

てか、このネタどこまで引っ張るんだろ?( ;谷)
もう、毎回枕詞のように出てくる出てくる・・・。

さて、ここで設問です!

○に入る語句をひらがな1文字で答えなさい!(・_・)/

○っぱい 


Q1 A:し!!!!!


Q2 A:こ!!!!!!!!


・・・・・・・・・・・・。 







メロンパンだっていってるだろおおがあああっ!!!!(当社比)(/`◇´)/((((((((((*~●







○ 使用者権限! (G

相も変わらずGNNは臣民さんは、連打出来なくてもポタ使用に命を賭けます!

わかってたまるか~ 

大司教:「負けた?王子に?」
りあな:「( `_ゝ´)ムッ」←負けた
虫王子:「姫がね^^」←勝った

大司教:「なんで王子使うの?!」

使っても不評をかってしまう虫王子。(-人-)
勝ったら何故と言われ、負けたらGNNと言わされ・・・

哀れ、虫王子。(-∧-;) ナムナム

しか~し!

りあなが使ったらダメとか意味わかんないぞっ?!(#゚Д゚) プンスコ!


○ 新しい臣民さんが増えました! (増

GNN神聖王国にSTさんが来てくださいましたっ!

と言う訳で、さっそく当王国国主である王様に謁見をば・・・。

お目通りだ! 

全臣民は、王様に絶対の信頼と忠誠を誓っているのですよ!  ( ゚ ρ ゚ )ボー

でも、最近王様は全然秘密に来てくれない・・・。

あの王様の勇姿を!雄叫びを!

至高のエンターテイメント再び!щ(゚Д゚щ)カモォォォン

元祖GNN、絶対的本物を是非味わっていただきたいものです。

ああ、なんという忠信。何という忠臣でございましょう?

ね、王様。m9(^Д^)King!!


と言う訳(?)で、STさん今後ともよろしくね~♪(゚▽゚*)

称号は後日お送りしますので、お楽しみに。(*´艸`*)


○ 高笑う王様! (嘲

GNN神聖王国臣民の方々を中心に、毎日22時30分発の試練PT。

高笑い王様001 

王様高笑い002 

王様高笑い003 

王様高笑い004 


落ちすぎだろおおおおおお!ヽ(`⌒´)ノ

&王様笑いすぎ!(T^T)

毎回の様に誰かが落ちる・・・。
幸い戻ってこれるからいいけど、酷いときは強制脱退→古都送りだもんね。

しかも、クリスタルだけ消費して!(#゚Д゚) プンスコ!

もちょっと安定化させてくれないかなぁ。
GDもそうだけ、ちょっと不安定すぎるよね~。


大司教も高笑い 

大司教もかああああああ!ヽ(T▽T)/

どちくしょおおおおおおおお!!!!!o(;_;o)(o;_;)o

そんな人にはきっと天罰が下るはず!!












王様被高笑い 


(・_・)v


○ あ りとる じぇんとるめん! (変

王様はほんとはすんごいつおいくせに、何故か試練ではこんな感じ・・・。

変態王者 

まさに裸の王様!

マント王様 

たぶんこんな感じ?!Σ(゜ロ゜〃) 

もはや通報されるのも時間の問題・・・。( ;谷)

やはり、紳士たるもの服装にも気を配りたい処。









ジェントルとは 


せめてベルトくらいはしないと紳士とは言えないよね。v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ


○ アイナ姉の忘れ物 (忘

りあなは結構物忘れが酷いです。ヽ(´ー`)ノ
忘れるとか勘違いとかはもう才能といって言いレベル。
人の話を聞いてないとかもしょっちゅう。(;_;)る~る~
先日もついつい・・・

るっく忘れた 


なんと!るっく忘れる!!( ̄□ ̄;)!!

入る直前まで普通にチャットしてたのに・・・。(゚д゚lll)ガーン
入った瞬間に気づくって言うね。(;つД`) 
秘密と違って再編入できないから、泣く泣く諦めました。

しっかり者(はず)のアイナ姉もやらかす時はやらかすのでした。

会話においても・・・

気付くのおそ 

気がつくのが遅いにも程がある!

どらやきって言われてるのに、さっき(ブログ画像編集中)に気がついたっていう遅延ぶり。

どうやら、キャラクターとりあなの間には10光年くらいの距離があるようです・・・。;;

さらにやらかす!

とんでも森6 

森6の話題はさておいて・・・。(それはそれで酷かったけど)

自らPTを組んでおきながら、レイドの予約時間を間違える!! Σ(´Д`lll)

その後23時に再登場するも、何故か予約してたはずが消えてて
結局その日のレイドには参加出来なかったっていう・・・。
22時の時点で予約再確認したときはあったのになぁ。
謎の予約消失でがっかりでした。(´・ω・`)ショボーン


○ 虫王子! (憑

↑のところで、王子のことを虫王子と呼んでいるのはこのせい!

害虫おうじ 

思いっきり害虫です!wwww

突然何事かと思った。(;´Д`)
秘密内でも憑依って出来るんだ~。
ちょっとびっくりした。w
憑依ってちょっと変わったスキルで面白いよね。b


○ ひっさしぶりに鏡だよ! (割

ひっさしぶりに鏡に挑戦してみました!
鏡自体は1ヶ月くらい前から保持したままずっとほったらかし。ww

今回のターゲットは「T全異常ワーム」!!(`◇´)/

全以上ワーム 

今更感が濃密に香るアイテムですが、実はずっともってなくて欲しかった。
てか、ずっと前にやるつもりだったんだけど何故かTRSやT力指に・・・。

がんばれ!しぃ!!!














さて、次の話題はっと。(;つД`) 


実はこの後もう一回挑戦したのですが、どっちも割れてしまいました。(|||▽||| )


○ 壷PTがあったよ! (帝

5月15日の経験値イベントに参加させていただきました~!(o^-^)o。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚
ですが、先日もあったばかりなのでさすがに壷が揃えられず1回だけ・・・。

相変わらずわかんない 

ニュアンスって。wwww

相変わらず誰が誰だかわかりません・・・。(;´Д`)
だいたい(゚∈゚*)とか(´∀`(⊃*⊂)とかって名前ですら無いし。w

それでも滞りなく進行するってすごい!(〃^∇^)o_彡☆あははっ♪

みんな場慣れしすぎでしょ~。w

1回じゃとてもレベルは上がらなかったけど、とっても楽しかったです♪
いつもお誘いくださってありがっとです!
また次回までに集めておきますのでよろしくです~。(>▽<)/


○ 超火力PT!ドラコ4分!! (討

レイドの中で、圧倒的強さを誇る(インチキ技が多い)ドラゴート。
多数の抵抗不能攻撃に加えて凶悪な範囲打撃を誇る難敵中の難敵。
手練れの冒険者でも油断すればあっさりと殺されてしまう程。

麻痺&爆ぜ合戦になるかと思いきや・・・。

ドラゴート4分 


わずか4分で討伐?!(゜Д゜:)

時間帯が良かったのか、他PTの火力も相当だったみたいで
記録的早さでぶっ倒してくれました。w
すごい人が揃ってるとドラゴートでもケロちゃん並のスピードで討伐されちゃうんだ・・・。

宇宙人アリーナ勢って怖い。(゚Д゚;∬アワワ・・・ 


○ なんか面白かったよ。 (整

こっそり通う古代王秘密。
りあな達の試練を支えてくれるのはこの子達の活躍があるから。
普段あまり表に出ることの無い子達のちょっとした一コマ。

一列に整列 

普通にINしたら、こんな風に並んでました。w

なんか可愛かったのでSSをパシャリ。パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

目立たない子達でもしっかりがんばってくれてるから、りあな達もがんばれるんだ
って改めて思いました。
この子達がいなかったら、とてもじゃないけど試練クリスタル追いつかないもんね。

ほんと感謝感謝。(TдT) アリガトウ




さぁ今日もミッド。症候群に負けない様にがんばるぞっ?

秘密もいっぱいレイドも試練もいっぱい!
面白優しいお友達と楽しく夜更かしするです。v(゜∇^*)⌒☆

GNN神聖王国の2年後とか5年後も、おんなじくらい楽しかったらいいな。

ずっと続いてくれたらいいな。

RSが続く間、ずっとず~とあったらいいな。







それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ 




[ RSのこと ]
| 2017/05/18 19:29| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
ごぅるでんうぃ~く? (無
こんにっちあ~!(^-^)/

なんか世の中ではゴールデンウィークとかいうものがあったそうですが
もちろんりあなにはそんなものはありません・・・。Orz
一日だけお休みがいただけたので、お友達とお出かけしてきました。(^-^) 
RSでは経験値イベントがあったり、大鯖落ち大会があったりといろんな事が
あったようですね~。
特に鯖落ちはすっごい酷かったです。
古代王秘密だけでも100回くらい落ちたりね・・・。(--;)
もう、まともにプレイできることも難しいくらいになってしまったのだろうか?
経験値イベントとか課金キャンペーンもいいけど、やっぱまともにプレイできる
様にするのがなによりうれしいと思うんだけどな~。

と言う訳で、今週の更新でっす!


○ いつもありがっとん! (挨

umeume.jpg 

ほんっとまめにご挨拶をくれてほんとうれし!(>▽<)/
たった一言の耳でも、ほんと感謝感謝♪
ありがっとです!

かと思えば!

放置なのに 

なんだこの耳残しはあああああ!ヽ(`⌒´)ノ

メロンパンとかどういうこったああああああああ!凸(゚Д゚#)

放置してただけでぬめったりする分けないだろおおおおおおお!(゚Д゚#)ゴルァ!!

ほんと、普通の挨拶のありがたさが沁みるのです・・・。(;_;)


○ ちぃがううううううう! (違

りあなのおめぐみは、あくまでもりあな個人がRSについて思いつくまま
落書きするブログなのです。


甘食ブログ 


甘食ブログってなんだあああああああ!(゚Д゚ )ムハァ

ありすぎとかおっきい方だとか

一体何を言ってるんだ?! (# ゚Д゚) ムッキー

○ 不治の病 (悲

そして、ちょっとりあなが離席して居る間のログがとんでもないことに・・・。

不治の病 

う゛ぉい!!!!!!!!!!!(/`◇´)/ゴルァ!!

大臣の真剣な問いかけに、絶妙のかみ合いで答える大司教&王子。
微妙に会話がかみ合わなくなっていく・・・。( ;谷)

なんで打ち合わせもしてないのにそんな合わせられるんだっ!q( ゚д゚)pブーブーブー


○くない! 


まるくなああああああああい!!

そんなまとめあるかあああああああああ!ヽ(`⌒´)ノ

まったくこのネタに食いつき良すぎ・・・。







実物はメロンパンなんだぞっ?!


○ 今日はゾン日?! (死

レイドのお相手は大変に手強いドラゴートさん。
対応不能の掟破り攻撃満載のいや~な奴です。(--;)

そして、迎え撃つは脳筋火力を筆頭に精鋭が集結!

ドラゴート戦最大の見所は・・・

帝王が何回爆ぜるか!(・_・)/

これに尽きる!(・_____________・)

ゾン日 

この日も帝王は絶好調だったご様子。

ばんばんタゲとってBANG!BANG!爆ぜてる!(*´艸`*)

どうもこの日は帝王にとってゾン日だったみたいです。www


○ 王様壷PTに初参戦! (初

経験値イベントに合わせて、帝王が壷PTを主催してくださりました!アリガト!(´▽`)

壷PT王様初参加 

メンバーに、王様初見参!!ォオー!!(゚д゚屮)屮

鯖TOPクラス壷PTに、いよいよ我らが王様も参戦!
みんなで1000目指して果てしないレースに挑むのです。bb
あと、時間帯が違って一緒にはなれなかったけど大司教も参戦。

GNN民もいよいよ900代が増えてきたので、またみんなでPT狩りとか出来たら
いいなぁ。
新しい狩り場でGDGD狩るのが楽しみ~♪


○ スタイン邸に変質者現る。 (痴

毎日22時30分発のGDGDりあな試練ツアー。
まずは入るところからすでに試練なここ最近。(;´Д`)

なんでおれ 

大司教:「なんでおれ?!」 ヽ(`д´;)/

りあな:「りあなも落ちました・・・。」(´;ω;`)ウッ…

王 様:「わははははははははは!」( ^∀^)ゲラゲラ

王様、笑いすぎ。o(T-To)(oT-T)o
ほんと、普通に入ることすら試練だもんなぁ。
安定化してほしい…。(ノд-。)クスン


で、主に狩ってくれるのは大司教のドラツイとカプ提督のネクロさん。

裸マント王 

裸マント王!!!( ̄□ ̄;)!!

ドラツイと低下でがしがし倒してくれるので、王様は余裕ぶっこいてます。w

本気出したらめちゃくちゃつおいのになぁ。

そういうりあなも装備入れ替え間に合わないときはほぼ全裸で来たりしますが。ヽ(´ー`)ノ

実際にこんなのいたら、いったい何の集団だと思うよね・・・。

まぁ、間違いなくタイ━━━||Φ|(|´|゚|ω|゚|`)|Φ||━━━ホ!!!な訳ですが。ww


○ おばん?! (歳

おばん! 


万死に値すると思う。

ちなみに、すぐに体調を崩すので最近はほんとに怒られます。(;_;)る~る~
特に季節の変わり目とかはだめだなぁ。
微熱が続くことが多いので、体力の消耗が半端ない。
これからしばらくは油断大敵!

やっぱ病気は闇上がりが肝心。(・_________・)/


○ まるちたすくりあな! (並

普段はバカで人の話を聞いていないりあなですが、やるときはやるのです!

まるちたすくだっ 

見よ、このまるちたすく処理!(`◇´)/

全然違う話題を同時進行で並列処理するスムーズなトーク!!

もちろん、CPU使用率は320%!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


○ きたさんぶらっく?? (馬

さっき抜群のマルチタスク処理を見せつけたりあなですが…

きたさん黒a 

なんの話かさっぱりだ。

みんな競馬とか好きなのかな?
王様とか馬券卿はよく話題にしてたけど、大司教も好きなのかな?
馬って動物園以外で見たこと無いけど、サラブレッドってすっごいきれいなんだってね~。
一回見てみたい気はするけど、

血走った目で新聞見てるおじさんが集団はちょっと怖い…。(;´∀`)コワヒ

結果的にはきたさんが勝ったのかな?
その後に話題が出なかったから、みんな外れたのかなぁ。w





おっし!今週はこんな感じかな?
それにしても最近の鯖不安定さは半端ない感じ。
アイテムが増えたり減ったり、巻き戻ったり移動したら100%強制だったり
なによりそういう事に対しての運営側の反応が薄すぎる~。
みんな自分の時間を割いてまで、好きだからRSやってるのにそんな対応はちょ
っと悲しい…。o(;_;o)(o;_;)o
直すのに時間かかるのは仕方ないけど、ちゃんとユーザーのほうを向いてます!
っていう真摯なところくらいは見せてほしいよね。
公式にもなにも報告もないし、テンプレ的回答しか返ってこないとかさすがに
RS大好きなプレイヤーも離れちゃうよ…。
身近なところで引退が続いたので、そういうところも一つのきっかけになったり
してたらほんと莫大な損失。
運営的にもプレイヤー仲間的にも、ね…。

りあなはRS大好きなので、できるだけ長く続けたいな~って思ってるけど、
その大好きっていう部分も大半が楽しい仲間に恵まれてるからなんだよね。
その仲間が減って行っちゃったら、やっぱり離れるしかなくなるのかなぁ。
いつまで続くかわかんないRSのサービスだけど、せめて最後までみんなと
笑って行きたいなぁ。
そして、笑顔でまたねってお別れしたいな。
いつか、その日が来たらだけど。








それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ 



[ RSのこと ]
| 2017/05/10 17:26| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年7月18日で914になりましたっ!!(>▽<)/
1000目指してがんばるぞっ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック