りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
なんだか筋肉のにおいがするよ? (偽
こんにっちあ~!(^-^)/

先週ばたばたして更新できなかったので、変な曜日に更新です!
最近やっとこ落ち着いてきたのですが、それでもまだばたばたしちゃう
事があったりするんだよね・・・。
まぁ、忙しいって事はいいことだって言う事で納得するしかないんだけど。w

RSは相変わらずマイペースで秘密とかレイドとか試練とか回ってます。
最近、ぜんぜんかけら出しやってないから鏡出来てないですけども。
やっぱT騎士とかT異常指くらいはいるよね~。←今更

TRSや力比は一息ついたから、今度はその2つを目指してがんばろうと思います。
いつになるかわかんないけど。(*´艸`*)


○ ありがっとですダヨ! (謝

いつものように、感謝の言葉から!

おう花さん 

ほんといつもお言葉をかけてくださって感謝!(>▽<)/
なかなかご一緒する機会はないけど、いつもありがとです。(^-^) 

つかささん! 

ブログ掲載許可をいただけたので、そのままあぷ!
チラ見でもほんとありがっとです!
中身無いけど、なんとなくがんばってるのでよろしくお願いします!

言い訳将軍

将軍、いつもありがと!
でも・・・

将軍がライトプレイヤーなら、りあななんて初心者以下だよ・・・。(;´Д`)

だいたい、重度のちぃうどく患者さんは自覚症状がないのですよ。ミ(゚◇゚)彡


○ 8ID?! (驚

先日、ギルチャでまた~り雑談してるとこんな全チャが・・・。

どういうこと? 

どういうこと?その2 

どゆこと3 

叫んでる人は同じなんだけど、その内容が・・・

3PCで同時INしてPT編成する人がいるっていう事?

3PC3IDでINは別に何とも思わないけど

3IDでPT組んで秘密募集してるってどゆこと?

りあなも常時ほぼ5PC5IDでINしてるから、人の事は言えないけど
さすがにその状態で秘密とか募集したりはしないなぁ。
やってもお友達とかお知り合いだけで野良募集はさすがにね・・・。

5IDの内、一人はりとで伝言版。
2IDがメインで動いてる子達
残り2IDが無課金枠で主にGDとか地下の子って感じ。
だいたい、3人もPTに入れたって動かせないしどうしてるんだろ?
それにしても、2PCお断りとか3PCお断りとかこんな叫び青でも雷でも
見たこと無かったんだよね。
それだけ複数PCで参加する人(そしてあまりよろしくない人)が多い文化
だったのかな?
鯖が違うと文化も違うのでちょっとびっくり。

でも、それより上もいるみたい。www

8ID同時 

8IDの人いるらしい。(゚Д゚;∬アワワ・・・ 

最新のPCなら8IDでも動かせるんだって。w(゚o゚;)wビックリ
自分だけでフルPT組めちゃう。w

ハッΣ(゜ロ゜〃)  

それって、MMOの意味あるんだろうか???


○ ひよこ狩りは続く! (捕

ひよこクリーチャー実装してから、頻繁にGDに通うようになったりあな。
それでもなかなかお目当てのひよこが出てくれません。(;つД`) 

だいたい入り口をダッシュで駆け抜けていく感じなので、やることのない
りあなはこんな感じ。w

らいむカエル 

かたっぱしからmobをカエルにしたり・・・

みんな一緒に変身 

一緒にウサギ変身!でウサギにしたり

まったくPTに貢献してません!ヽ( ̄-、 ̄)ノ 

こんなことばっかやってるから、ひよこが来ないのかも知れない・・・。

ひよこは出なかったけど

お花の三姉妹 

花精霊3姉妹!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

これはこれで可愛いかも知れない。w

ひとりだけ気持ち悪いの付けてる人が居るけど。


○ 基本はテイマ! (低

りあなはご存じのようにテイマがメインの子です。
なので、他の子もみんなその影響を受けてます。
それは・・・

健低運高傾向!!(`◇´)/

そう、みんな健康が低い。ww
そのくせ、無駄に運とか敏捷に振ったりして・・・。

どんな子でもテイマが基本 

当たらなければいいのです!(・(・(・(・(・(・(・(・_・)/

あるいは、先制攻撃で倒す! /_・)/D・・・・・------ →;゚o゚)ザク!

狩りではほとんど問題ないレベルなんだけど、最近ちょっと問題が。

攻城戦で死ぬ死ぬ!! Σ(゚д゚lll)ガーン

ステも装備も狩り専だから、当然のように死ぬ死ぬ。w

りあな:「T全異常とT騎士くらいはあってもいいかな
     って最近思い始めた。」

全 員:「おせ~よ!(゚Д゚#)」


がんばって鏡しよっと。(|||▽||| )


○ この人にも言われた! (耐

るっくで装備変更したのでテストのためにかかしへ・・・

きもい人達 

一番キモイ人に言われたくないです。www

鯖TOPLv剣士に比べたら、おもちゃみたいなモノです。(;_;)

るっくくんの悩みは、ズバリ武器。
現状はNの賭博師武器なのです。
回避無視付いてるから大変に優秀だとは思うのですが、Nではダメが伸びません。

Tダメとは言わないからWダメ速度くらい欲しいなぁ・・・。

はぜません! 

代わりの武器がないので絶対にやりません。ww

お金が貯まって、もう一本作れたらやるかも知れないけど
いつになるかなぁ~。( ゚ ρ ゚ )


○ 初心者から筋肉のにおいがする! (匂

錆さんのGにお邪魔させて貰ってう~あくん。
INしてご挨拶すると、なにやらうさんくさい初心者さんが。(;´Д`)

筋肉の臭い 

これ、絶対あの人だよ!(・________・)/

いきなり「ぬめり」とか言ってるし。ww

こんなに筋肉くさい初心者なんか絶対いない。www

あと、まつげとか目を狙った攻撃も辞めてくだし!
長いからとか理由がわかりません。ww
錆さんもこっそり目を抜くとか言わないように!ヾ(^-^;オイオイ


○ 事故ったリオン! (外

なんとかかんとか時間をやりくりして参加させて貰ってる遺跡。
大司教や王子、すぱさんかぷさんらとご一緒させて貰ってるのですが、

GNN神聖王国民、やはりポタは使ってこそ価値がある

事故ったリオン 


事故りまんた。wwww 

いあ、外道するつもりじゃなかったんだよ~。(ToT)
入り口付近の良い場所を取ろうとしてつい・・・。Orz

使うことに意地汚いGNNだけど、外道には厳しい!(T^T)

恩寵ぽた! 

さらに2週目にも事故るリオン!

ポタだと思ってたら恩寵石だったという罠!!

気付こうよ、リオンくん・・・。(´ρ`)オマエダヨ!!

こうして、正義は朽ちていくのであった・・・。(-人-)


○ 毎週メンテがあるのですが。 (落

RSは基本的に毎週めんてなんすという半日使ってなんかする業務があります。
表向きは、新機能実装だったり不具合解消だったり・・・

不具合実装 

本当は次回メンテ用に不具合を実装しているに違いない!(`◇´)/

だって、メンテ(しかも2回も)やっておきながら、頻繁な移動落ちやら
試練、GDや秘密の強制落ちやら銀行取引強制終了とか

一体何をメンテしたらこうなるんだ?!凸(゚Д゚#)

最近、よく止まるしかくかくするし落ちるし・・・
12年もやってんだから、もっとスマートに出来るんじゃ無いの???
せめてストレス無くゲーム出来る最低限の環境くらい提供して欲しい・・・。
新機能とか要らないから、まずは基本的な部分をしっかり治してくれないと
ゲーム自体が出来ないんじゃ話にならないような気がするんだけどな~。

今年こそしっかり治してくださいね、運営さん!(・_・)/





と言う訳で、今週分はおしまい!

ひよこも別の子で出たり(SS取り忘れた)P戦が相変わらず不調で攻城なかったり
いろいろあったんだけどね~。
それよりなにより、RS自体の不安定差が一番困る。
頻繁な移動落ちや秘密・GD・試練の強制解散、銀行取引不具合なんかどれも致命的
な不具合だと思う。
スムーズに進行できないとか、場合によってはログイン出来ないとか
12年も続いてるのに根本的な部分が解決されないって言うのは問題だと思う。

さってと~!
2月なったら例のイベント来るのかな?
毎年恒例のあのイベントがっ!o(^o^)○

今年もがんばるぞっ?!





それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ 










[ RSのこと ]
| 2017/01/30 16:20| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
今日はなんだかうまくいきません・・・ (悩
こんばんわ!
なんだか今日は更新が思いつかず、時間だけがいたずらに過ぎてしまった感じです。;;
いつもなら朝から夕方までで終わるんだけど、21時前でもまだ・・・。Orz
目が疲れてるのか、画像を加工するのが大変。
ちくちく痛む目をこすりながらやってます。
なので、ちょっと加工や文字が荒いかもですがご了承を。
まぁ、いつものように内容なんて無いに等しいので別に問題はないんですけどね。w
偏頭痛の兆しも来たし、慌てず焦らずマイペースでいくです!


○ ありがたい一声! (見

まずはいつものように見てますから!(^-^)v

あけおめふぁん 

おうかふぁn 

ほんっとありがっとです!(>▽<)/
この一言が、明日に繋がるのです。bb
お返事はなかなか返せないけど、その分ここでお返事するのです!

袋徒事 

週間チラ見ありがっとです!(>▽<)/

グラビアとかあるかああああああ!

それに袋とじなんてインターネットでどうやるんだろ????(゚_。)?(。_゚)?

しげるさん 

ブログを見た事有ると言ってくださった某シフさん。
いつも古都で楽しそうにおしゃべりしているのをお見かけしてます。w
たまたまりあなが通りかかったらお声をかけてくださいました。(^○^)
テイマで5転というのが珍しかったようです。w
でも、シュトラ鯖にはもっと↑のテイマさんや有名ブロガーなテイマさんが
おられるので、りあななんて隅っこの角っこみたいなものですが。ヽ(´ー`)ノ
今は5転の方もたくさん増えて、黄色い転生輪も珍しくなくなりましたけど
テイマは確かに他職さんと比べると少ないかな?
趣味性が高い職だし、PVPとかであんまし活躍できないからかなぁ?
比較的レベルも上げやすくなってる(前に比べれば)ので、余裕があったら
テマサマで5転を目指すのも面白いと思うよ~。
お金かかるけどね・・・。Orz

目指せ1000 

目指せ!本体&引導Lv1000!!!!1111(`◇´)/


○ 抱負完了! (雛

うおおおおおおををををををををおおお?!

ひよこキタ━(゚∀゚)━!  


キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

興奮しすぎ 


ちょ、興奮しすぎ!ヽ(゚-、゚)ノヽ( ゚,- ゚)ノ

知識ひよこ戦士きました!!!

疾風のひよこ戦士って物理じゃないんだ・・・。(・・?)

でも、ひよこだから許す!

てか、なんだっていいんだYO!!

おっし!2017年度の抱負、とりあえず完了。b

この後3回出て、2羽を合成したらモヒカンになりました・・・。(T^T)


○ レイドレイドレイド! (少

いつものようにレイド巡礼。
でも、さすがに朝8時は参加者が・・・。

少ない! 

8人くらい・・・。(;´Д`)

いくらケロ犬相手でもちょっと少なすぎ・・・

この後少し増えたけどそれでも12~15人くらいだったかな?

60人枠満っていったい???

なんとか倒せたからよかったけど、これドラゴートだったら無理だよね。
やっぱ予約したらちゃんと来て欲しいなぁ~。
泡の人も相変わらずだけど、やっぱ予約したならしっかり戦ってほしい。
弱いとかそんなの関係ない。
予約したからには参加する義務があると思うんだ。
参加する気無いのなら、予約するの辞めてほしいよね。

レベル高いレイド 

打って変わって、こっちは夜の部。b

おっそろしいほど平均レベルたっかい!:(;゙゚'ω゚'):

900↑がいぱ~い。w
まるで壷PTみたいな感じ。

当然のようにケロちゃんは瞬殺されたのでした。(-人-)


○ そしてレイド募集。 (汗

そんなこんなで、レイド常習のりあなはPTを組んだりもします。b
基本的にはお友達を入れていって、余ったら野良募集!って感じ。
どうせならPT組んだ方が面白いし経験値も増える(?)もんね~。(^-^) 

学習しねええええ 


う~ん・・・。

学習能力がないって悲しいね。(;_;)る~る~


○ りとの惨死体 (酷

表示バグってよくあると思うのですが、自分しか見えなくて
相手にはなかなか伝わらないですよね?

表示バグ 

え?どゆこと???(゜Д゜:)

かわいそうなりと 

まるで戦車にでも踏みつぶされたかのような・・・。(-∧-;) ナムナム
もはやりとなんだかなんなんだかわかんない状態。
自分の方では正常でも相手からはこんな風に見えてるって事があるんだなぁ
って思いました。
知らない間に惨殺死体になっているのかも???


○ あ~たらしい人が来たよ♪ (新

新規募集を全く行っていないGNN神聖王国に新しい住民の方が来られました!
忍さんや王子の秘密仲間だそうです。b
元はといえば、GNN神聖王国は秘密の固定メンバーの連絡&待ち合わせ用と
して興したギルドなのでそれもありかなと。

新人さんです 

初めましてに返事したらいなかったよ!(T^T)

どうやらGチャの間がかなり空いていた様です・・・。
RSのチャットは発言時刻がわかんないので、放置とかしてログ見ても
いつの発言か全く分かりません。w
↑のSSでもまるで普通に会話してるように見えますが、アンダーラインの↑↓で
かなりの時間差があったみたいで、完全にずれた会話になってしまいました。w

ひら☆がな系の名前はだいたいりあなと思って貰って結構です。(^-^) 

かなりアバウトな紹介ですが、たぶんだいじぶでしょう。w

そして・・・

そこ関係なくね? 

そこ関係ないだろおおおおおおおお!ヽ(`Д´)ノ

GMと胸囲になんの良いが関係があるって言うんだあああああっ?!(゚Д゚ )ゴルァ!!























ぼいん! 


|彡サッ


とにかく!

これからもよろしくお願いしますデスダヨ!(^○^)

(GNN神聖王国では一般募集は行っておりませんのであしからず)


○ ふぇりん☆すのうの秘密だよ! (蟹

無課金アカウントのふぇりんはかに秘密適正(今日から名無し塔なったけど)
です。b
前はなかなか募集もなかったけど、最近は結構人が居るのか募集もよく見かけます。
で、がんばって自分で募集をかけてみました!

ふぇりん:かに秘密(260~300)ご一緒してくださいませんか?

集まってくる集まってくる!
雷時代だとなかなか集まらなかったのにすごい!(^○^)
さくっと集まって、いざ突入・・・

ふぇりん:「入れない?(・・?)」


ごめんなさい! 


ごめんなさあああああああいいいいいいっ!(;つД`) 

一体いつの間に逝ってたんだろう・・・。( ;谷)
しかも、参加してきた人に2回逝ってますみたいな事いってるのに
自分も2周だったって言うこの馬鹿さ加減無限大。

リダで募集しておいて逝けないって言う大恥さらし!

ほんと、ご迷惑をおかけしてごめんなさいでした。
今度からちゃんと回数は確認します~。(;_;)る~る~


○ GNNの記憶 (悔

このところ0時には落ちちゃってたので、ずとソロペア秘密。
先日、お休み前だったのでひっさしぶりにGNN神聖王国臣民の方々と秘密に。b

GNNの記憶 

思いっきり敗退しました・・・。Orz

でもでもでもでも!

ひっさしぶりにみんなでいったけど、楽しい♪

やっぱRSはMMOなんだよね。
いろんな人と一緒にわいわいがやがややるのが楽しい!
一人で回ってると完全に作業だよ・・・。
なんとか時間やりくりしてまたみんなと逝けるようになりたいな~。


○ サッカー小僧? (蹴

最近王様は最新のPSを購入して、なんでもサッカーのゲームに没頭してるとか。

レッドカード 

サッカー自体よくわかんないけど

レッドカードが反則なくらいはりあなでも分かる!

しかし、反則を楽しむサッカーって一体・・・。
何を目的にしてるんだろう?
シュートとか得点じゃなくて

相手選手を殺した数とかなんだろうか・・・。(゜Д゜:)

りあなはRS以外ゲームしてないので、説明されてもわかんないんだけどね。w


○ 将軍が驀進中! (勝

超神支援でGNN神聖王国を支えてくれる常勝将軍。
もちろん、すごいのは支援だけではありません!

5転6人目?! 

5転キャラが5~6人!!!!11111 Σ( ̄□ ̄;)

おかしい・・・絶対におかしい・・・。
一人5転にするだけでもすんごい大変なのに・・・。

これこそ、真の廃人というものです。(・_______・)/


○ 王様百面相 (顔

りとは伝言版です。
なんでも耳してくれればお返事します!

よそ見してた 

中の人がよそ見してることが非常に多いです。www

ごめんなさい。ww
たぶんきっと、他の子動かしてたんだと思う。w
一体どれだけの時間気がつかなかったんだろう?(゚Д゚;∬アワワ・・・ 

王様の百面相が怒りに変わる前に気付いて良かった・・・。@(^。^;


○ 変質的クリーチャー (痴

最近はみんないろんなクリーチャーを連れて歩いています。
りあなも先日ようやく念願のひよこ戦士が出てご機嫌なのですが
なかにはこういうのもいるみたいです・・・。

チカン 

痴漢クリーチャー!エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン 

でも、これマスケおじさんのおしりじゃないのかな???

ひょっとしてこのクリーチャーはおじさん好き?!(;`∀´) 

忍さんのマスケおじさんがまんざらでもなさそうなのが・・・。(*´艸`*)



○ 新型MQボス登場! (怪

殿下がまた新しい子でMQを進めているご様子。
MQは時々ボス級の敵を倒さないと逝けなくて、適正ではよほどの装備が無いと
倒せなかったりします。
最近はみんな装備がすごいからそうでも無いのかも知れないけど、やっぱり高LV
高火力のお手伝いさんがいてくれると安心します。

さっそく、殿下から大司教に救援依頼が。

アークドラゴン 

殿 下 :「大司教、アークドラゴン助けて!」

大 司 教 :「まかせろ!」



大 司 教  :「アークドラゴンってどこだ?
          アクアドラゴンアークデビルのどっち
      だ????」

り あ な :「どっちかわかんないよね。ww」

結局アークデビルだったようです。ww

なんて絶妙なミックスネーミングだと感心してしまいました。(´▽`*)アハハ 




今20:47・・・。
開始したの確か11時くらいだったと思うんだけど。。。(´ε`;)ウーン…
それでもなんとか更新終了!
いつも通りグダグダな週間りあな☆ろっこですが、今週もなんとかあぷできました!
また一週間かけていろんな楽しい事を集めていきたいと思いまっす。(^-^) 

それであ、また来週です!(o‘∀‘o)*:◦♪




それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ 





[ RSのこと ]
| 2017/01/19 20:52| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
通常運転! (普
おっはよよんです!(゚▽゚)/

年末年始と死んじゃいそうなくらい忙しかったですが
ようやく通常運転になってきました。
ほんと、なんでせっかくのお正月をお家で過ごさないんだろう・・・。
みんなはどんなお正月を過ごしたのかなぁ?


○ まずはあけおめ! (祝

新年は初詣にお出かけしていたので、りとを定位置に常駐。b

梅うめ! 

あけおめせりか

あけおめありがっとです!

今年もなにとぞよろしくお願いしましたりなんかしますです!(>▽<)/

一番長く常駐しているギルドさんでは、カウントダウン花火ありました。

erudoraあけおめ 

こういうのって、懐かしい・・・。
もっとたくさん人が居たころはあちこちであったんだけどな~。
それでも、こういうって好き。w
次のお正月はGNNでもちゃんとやろって思いました。


そんなGNN神聖王国の本年度方針!!

年頭のあいさつ 


適当GDGDお気楽に♪ ~( ̄∇ ̄)~

うん、がんばらないけど一所懸命的な感じ。w

みんなが出来るだけ楽しく遊べる時間っていうのを共有できたらいいなと思います。b


○ 好評?不評? (瞳

元旦のTOPに貼り付けたおめめ画像ですが・・・

びびり目 


びびり瞳 


初詣に行ったときに取って貰った写真で、おめでとうにかけて「目」だったのですが・・・。(;_;)

ちょっとインパクトがありすぎてホラーだったみたいです・・・。(ToT)

このようなお言葉をあちこちからいただきましたので、可及的速やかに縮小させて
いただきました。w 
まぁ、何の気なしに開いてどど~ん!って目だけ出てきたらびっくりするよね。w
りあなの意図したのとちょっと違うけど、インパクトはあったみたい。(´▽`*)アハハ 


お目でとん 

恐怖の目チカラ 

素直にうれしい・・・。(T-T)

周りからは『目力あるね』ってよく言われてます。ww

やる気はそんな無いんですが、やる気が溢れてるように見えるそうです。ヽ(´ー`)ノ

目はおっきくても、見てなかったら意味無いんですけどねっ!(゚▽゚*)ニパッ♪

そして王様・・・

いそっち 


いそっちって誰だ??(`Д´≡`Д´)??

いそっち2 

おおぅ?! Σ(`∀´ノ)ノ アウッ

いそっち1 

ぼい~ん!ばい~ん! (^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

















(/ToT)/┫:・’.::・┻┻:・’.::・






ちなみに、この日のアクセスは普段の2倍~3倍ありました。w
これも目力なのか・・・。(;´Д`)


○ GNN神聖王国分裂の危機!! (派

おめめの話題から一転して、GNN神聖王国の内部に深刻な亀裂が!

おぱいとおしり 

おぱい派おちり派による内部抗争?! Σ(´ⅴ`lll)

う~ん・・・。(;´Д`)

宗教対立みたいなものなのだろうか??

ス○ニ派とシ○ア派とかカトリ○クとプロ○スタントみたいな???

しかし!

チャイナドレスのヒップラインで和解!!!!(`◇´)/


そして、両者の対立を根本から吹き飛ばす大司教の一言。

まとめ 


うん、綺麗なまとめだね。


○ りあな福笑いプロジェクト! (顔

おめめ画像から新たなプロジェクトが発動した模様です。(゚Д゚;∬アワワ・・・ 

りあな福笑い計画 

りあな福笑いプロジェクト!!

毎年パーツを一つづつあぷしていって、最終的には福笑いを作ろうという・・・

無駄に時間のかかる割にだれとくかわかんない企画!(・_・)

全パーツ揃うまでに何年かかるんだろうね。ww

それまでRSがあるかどうかわかんないけど。(´∇`)ケラケラ



○ 恒例の筋肉壷PT (壷

年末にあった経験値イベントで、恒例の筋肉祭り壷PTに参加してきました!
そうそうたるメンバーが集まって、りあなが若干(大幅?)に場違い感。w

まずはあける順番を発表!(`◇´)

tuboPT by肉汁 


だから誰?!(゚Д゚ )ゴルァ!!

罰が当たったのか、開始早々に6人落ちの大惨事。

6人落ちと冤罪 

帝 王 :「りあな、てめえどういうこった!( ゚Д゚)オラ!」

りあな :「えええええ?!工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工」

あの・・・りあなも落ちたんだけど・・・。(;_;)

それに時間連絡を思いっきり間違えてた疑惑も発覚!

帝 王 :「0時30分だっていってるぞ!(゚Д゚ )ゴルァ!!」←連絡回した張本人

りあな :「ええええええ?!エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?」←生け贄の人

完全にえん罪です・・・。(ToT)
帝王からの呵責無い攻めを受けつつも1回目無事(?)終了。
そして2回目!

お笑い芸人 


だから誰?!(#゚Д゚) プンスコ!

それに、お笑い芸人ってひどぉい!(T^T)
もう誰が誰だか全くわかんない人も混じりつつ
それでも滞りなく正しい順番で進んでいくという

ある意味神進行。(´ε`;)ウーン…

みんな自分の芸名をちゃんと把握してるんだ。w

そんなこんなの展開もありつつ・・・

無事903達成!!(o^-^)o。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚

筋肉祭りありがっとでした!
また次回の企画もお願いいたします!!!!


○ 大司教の今年の目標。 (金

新年が始まると、なにか今年はやらない取って気になりませんか?
りあなは前回のブログで書きましたが、クリーチャーを手に入れるのが目標です。

もちろん、HIYOKO戦士!(゚∈゚*)

こんなささやかな目標でも、運要素しかないので意外と大変かも知れない。
リアルラックの乏しいりあなにはね・・・。(´・ω・`)

GNN神聖王国では大司教が炎を上げておりました!

2000本 

2000本?! Σ(´Д`lll)

200本なら達成できるかもだけど・・・。
2000本ってすごい!

もし達成したら、王国への税収として7割納めてくださいね。(^_-)-☆


○ そんな大司教は・・・ (誤

何かを成し遂げるためには、まずなによりも健康が大切!

そして健康を維持するのに必須なのは・・・

7時30分気象 

規則正しい気圧配置!(・_______________・)/












大司教、お誕生日おめでとぉ♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'

だから、なんかくこれ!!!!!


○ 狩り場を選びます。 (歌

先日、久保田さんのCDを聴いた書いたら、さっそく王子が。

レンタル狩り 

王子は尾崎豊押しだそうです。b
あと、米倉利紀さんなんかもおすすめだそうです。

なみに、王子はレンタル屋さんに狩りに行くそうです。(゚Д゚;∬アワワ・・・ 

借りようと思ったのを他の人が手に取ったら

「横やめてください。(`へ´)フンッ。」

って言っちゃったりするのかな?(*´艸`*)



○ 正月早々から・・・ (賭

お正月から懲りない人も。ww

賭博かけら 

なんにしても元気なことはいいことです。www

年始早々破産しないようにね。(^-^) 

見坊 

ほんとにだいじぶかな?(゜Д゜:)


○ くらりす&すてあ (化

せっせせっせとレイドに通うりあななのですが、低レベルの子は
装備が貧弱でなかなか苦しい。
せめて足手まといにならない程度には戦いたいと思うのですが・・・

すてあ :「装備ないんだよね・・・。」
くらりす:「す~ちゃん、武器無いの?」
すてあ :「「うん、なかなか良いのがないんだよね。」
くらりす:「そんなときはどーんとお姉ちゃんにまかせなさい!
すてあ :「またピンクのエロ双剣なるの?」
くらりす:「なるかああああ!それにエロいうなあああああ!

ぼぼん!(ノ^o^)ノ ⌒●~*

すてあ :「あ、今度は薄い本だ!(>▽<)/」
くらりす:「す~ちゃん、ほんとは知識光奏師だもんね。てか
      人をあやしげな個人発行的商業誌みたいな言い方しないでくれる?」
すてあ :「よかった、ちゃんと僕の本業覚えててくれたんだ。(T-T)」
くらりす:「当たり前じゃない!あんたの優しいお姉ちゃんなんだから!」
すてあ::「ちょっと引っかかる単語があったけど、とにかくありがとう!」
くらりす:「さ、早く装備して最強の光奏師になりなさいよ!
すてあ:「一体何Lvだと思ってんの?それにしても薄いくせに重い本だなぁ・・・」

まさかの装備不可 


殴れって???? ( ̄□ ̄;)!!

しかも装備出来ないって?! ミ(゚◇゚)彡

すてあ :「姉ちゃん、これど~すんだよ?(;_;)る~る~」
くらりす:「そんなの知らないわよ!後はあんたの努力で何とかしなさいよ!
すてあ :「やっぱそうなるんだ・・・。(;_;)」

でも、すてあくんはこんな事であきらめません!
普段からくらりす姉の意味不明な嫌がらせは慣れっこです!

すてあ :「103-89=14!
はがっち:「なに計算してんの?」(・・?)
すてあ :「こんな事もあろうかと、ステを55も未振りで残してあったんだ!」
はがっち:「ォオー!!(゚д゚屮)屮」
くらりす:「(・д・)チッ
すてあ :「姉ちゃん、(・д・)チッって・・・。」

しっかりステを振って、ピンクの薄い本をがっちり装備。b

はがっち:「これで大活躍だ!
すてあ :「ふははははっははは!すてあさまのお通りだZE!!
相変わらずのβακα..._〆(゚▽゚*)発動。
ケルベロスめがけて突っ走る!


Ω\ζ°)チーン ← 一撃死

すてあ :「こんな薄い本一つで強くなるわけ無いんだよね。」(´;ω;`)
くらりす:「お~ほっほっほ!己の無力さを糧に精進するのね!
すてあ :「姉ちゃんが最大の強敵だと確信したよ・・・。」
はがっち:「なんと麗しい姉弟愛。(T-T)」
すてあ :「この人一体何を見てたんだろ・・・。

こうして、すてあくんの受難の日々は続くのであった。(-人-)



○ 幸運を呼ぶねこパンチ! (当

いつも一緒に試練を回っている脳死さん。
いつものように集合するとなにやらうれしそう。

脳死さん:「今日良いことあったんだよ!」
大司教&りあな「なになに?」
脳死さん:「猫に引っかかれたんだよね。」
大司教 :「それって不運なんじゃ?」
脳死さん:「いや、普段そんなこと絶対しないんだよ。」
りあな :「それでも良いこととは思えないんだけど?」
脳死さん:「いあ、珍し事だからロト買うわ!」

うん、流れがよくわかんないけど。www

そして、試練終了後に耳が。

幸運のねこぱんち 

脳死さん:「↑見てて」
りあな :「?」

最初意味わかんなくて、一所懸命りとの↑当たりにカーソルを当てて
脳死さんを探してました。ww

と、なにやらテロップが・・・

「ロト当選者が出ました!賞品は幸運のチケットです!」

すごおおおおおおおおおおおおおいいいいいいいいい!ΣΣΣ

しかも2枚も?! 

本当にすごい幸運の猫パンチなのでした。(人´∀`).☆.。.:*・゚



○ りあなという単語は禁止ワード? (淫

りあなはよくいろんな方から耳をいただきます。

ひY言語 

 禁止ワードなの?Σ(´Д`lll)

今までそんな事言われたことないんだけど?w
一体何がひっかかってるんだろう???

だいたい、人の名前を捕まえて「正しい言葉」じゃないとか失礼にも程がある!(#゚Д゚) プンスコ!

なんでひっかかったのかは、今でも謎のままです・・・。

きっと帝王自体が禁止ワードに違いないのです!ヽ(´∀`)9 ビシ!! 



○ ちょっとなんだかな・・・ (哀

先日レイドの予約待ちをしてるときの叫び。

末期的サケビ 

こういうのってどうなんだろ?

冗談にしてもちょっとどうかと思うし、本気だったらもっと引いちゃう・・・。

現実では絶対こんな事言わないよね?
ゲームだから言うのかな?
でも、ゲームだって画面の向こう側には人が居るんだよね。
初期って大変なのは分かってるんだけどね・・・。
何とも思ってないのかも知れないし
こんなことを考えちゃうりあなの方がおかしいのかも知れないけど
なんだかな~って思っちゃいました。
オフゲーならともかく、MMOはリアルと同じく人と人の繋がりのあるゲーム
なんだと思うりあなにはちょっと衝撃的。
シャレがわかんないって言われたらそれまでなんだけどね。



おっし! 2017年最初のまともな更新完了!

まだ2週間くらいしか経ってないけど、もういっぱい楽しい♪
今年もたくさん笑って、幸せになれそうな予感です!
このまま2017年も全力失踪で駆け抜けたいと思います!!!!
であ、まったRSでお会いしましょ~。(>▽<)/









○ 今日の王様 (久

閲覧禁止 


その行為は、社会的地位というの天秤に載せる錘にしてはあまりにも、軽い。


恥ずかしいからヤメテ~。(/ω\)




[READ MORE...] [ RSのこと ]
| 2017/01/13 09:50| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
あけましておめでとうございまっす! (新

今年もよろしくお願いいたしまっすデス♪

あけおめめ

(1月4日、画像サイズを少し小さく変更。大きすぎて怖いというお言葉が多かったので。w)


本年の抱負。


ひよこほしい・・・ 

絶対Getしてやるんだあああああああ!(`◇´)/






とりあえず、元旦のご挨拶という事で。(^-^)v

いろいろあった2016年も良い思い出に。

そして、これから始まる2017年にたくさんの楽しいがありますように。

りあなに関わったすべての人に、めいっぱいの幸運が訪れますように。

そしてなにより、みんなが元気でありますように。


2017年1月1日 元旦 りあな☆ろっこ









それでは、今年もあなたに素敵な幸運がたくさん訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ 





[ RSのこと ]
| 2017/01/01 23:50| TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |


プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年7月18日で914になりましたっ!!(>▽<)/
1000目指してがんばるぞっ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック