りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
クリスマス!そして今年ももう終わり! (早
こんにちあでっす!(゚▽゚)/

朝からばたばたしてて更新が止まったりしてたりあなです。
今日が今年最後のお休み。張り切ってがんばるぞ~って
思った矢先に、メンテの告知・・・。Orz

最後のお休みくらいメンテとかぶらなくても良いのに~。o(T-To)(oT-T)o
せっかくとったレイドの予約もぜ~んぶ無くなってお出か
けから戻ってきたら全枠埋まってるっていうね。(--;)

なんか一気にテンション下がっちゃうよね~。(;_;)
とは言うものの、更新はしなければなりませぬ。
と言う訳で、少ないSSからでもひねり出しちゃうぞ!


○ MerryXmas!! (聖

日曜日はクリスマスでしたが、みなさまはいかがお過ごしだったでしょうか?
年に一度の一大イベント、りあなもちょっとだけがんばってきました!

クリスマス! 

クリスマスにお寺でお経なんかあげるかあああああああ!(/`◇´)/((((((((((*~●

あと、なんとか記念(有馬記念?)とかいう競馬の大会もあったよう
ですが、まったく興味の無いりあなには何のことだかさっぱり・・・。(・・?)
大もうけした人が居るのかな?
王様がPS4買ったって逝ってたけど、これで買ったのかなぁ?

そして、0時の時報!

ベー 

Merry Christmas(o^-^)o。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚

アメリカの子になっちゃいなさいって・・・。(;´Д`)
アメリカは関係ない気がするんだけど。ww

そして忍さんのクリスマスプレゼント狙いの異次元は・・・

始まって10分未満 

忍 さ ん 「どりゃああああああ!」

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

忍 さ ん 「Nベルトがでまんた。( ゚ ρ ゚ )」

王 さ ま 「それも人生だ。(・_______・)/」

ふ・深い・・・。(;´Д`)

忍さんはクリスマスなって10分も経たない間に、もう踏んだり蹴ったりだそうです。ww


○ クリスマスの続き! (酔

明けて26日!

みっくちゅじゅーちゅ 

遊びに行ってご飯食べて、ちょこっとお酒でも・・・

みっくちゅじゅーちゅサワーで沈没してました。ヽ(゚-、゚)ノヽ( ゚,- ゚)ノ

やっぱお酒全然だめだな~。(;_;)
ちょこっとでも入ると、眠くて眠くて・・・。o( __)oバタッ
でもね・・・

何があっても、泥酔して全裸なったりしないから!(#゚Д゚) プンスコ!

楽しくお酒飲めたらいいんだけどね~。
絡んだりしつこい人は(´・д・`) ヤダ

お酒飲む機会も多い時期だけど、ほんと気をつけてくだし。

こんな時期に外で寝ちゃったり、
  
全裸なったら死んじゃうからね!(゚Д゚;


○ デスペナ指! (罠

先日のアプデでハルヒコラボが始まりました。
りあなはハルヒ自体よく分からないのですが。ヽ(´ー`)ノ

かにさんが箱をくれたので開けたら見慣れない指が。(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ?

さっそく付けて見よっと・・・。o(^o^o)(o^o^)o








Σ( ゜Θ゜;)

デスペナ指 


完璧な罠指でしたっ!(/ToT)/┫:・’.::・┻┻:・’.::・

こんな指、一体どうしろと・・・。(--;)
これ、秘密入る前だったからいいけど、中でやってたら大変なことになってたよ!( `皿´)アブネェ!!

しかも、微妙なデザインの男子制服だし・・・。( ;谷)

公式で他のコスも見て見たけど

なんか全部微妙。(・___________・)

もうちょっとこう、なんかないのかな???
これでコラボって言われても、全然ぴんとこないよ・・・。

いつになったら『これだっ!』て思えるテマサマコス来るんだろう???


○ 脳死ブロック! (妨

りとは、古都の定位置にいつもINするのですが・・・
最近、よく重なって放置される方が多くなりました。w
別に占拠してるわけでは無いのですが、こうもぴったり重なると
明らかな意図を感じます。w

脳死ブロック 

完璧な脳死ブロック状態です!(〇o〇;)

りとのPOP位置を正確に把握していないと不可能と思えるほどの
シンクロ度・・・。

あまりに完璧すぎて取引すらままなりませんでした。w
あとからりとがINしてるのに、この位置取り・・・。(゜Д゜:)

脳死さん、お見事です。( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

○ 攻城戦! (勝

このところP戦が低迷してて、全然攻めれなかったGNNですが
ようやくチャンスが回ってきました!

禁止スキルなし 

前回、禁止スキルが~っていうお話をしましたが、周りはなんでも
ありだという事で一致していましたので、そのままGNNではなんで
もありで戦う事に。
バグ狙いとかあまりに悪質なのは別として、アリーナじゃ無いので
なんでも試してみるスタンスで。b
(友録申請攻撃とかはダメね。w)

りあなは帰りが遅かったので、後半からの参戦でしたが
お相手さんは人数が多い!
個々の強さは(何人か痛い人がいましたが)GNNと変わらないくらい?
攻城エリアに入った時には紋章にとりついていましたが、
激しい烈火攻撃に晒されてなかなか思うように削れない状況でした。
その中でかなり痛いシフさんが投げまくってました。
速度スキル装備の武道でひたすら紋章に暴行を加えますが、烈火烈火に
シフさんの猛攻。
削り倒され起きて削って倒されて・・・の繰り返し。
それでもなんとか削って@3%に!o(^o^)○



巻物無くなりまんた。Ω\ζ°)チーン

時間いっぱい 

急いでGHから戦場へ、そして紋章を目指すも時間は@1分程度!!

もうだめだ!間に合わない!と思った瞬間
(ルシが「わあああああああ」って言ってるところ。大司教も思わず
 時間無いとつぶやいてる。)

「攻城戦で勝利しました!」の文字!!!!!

戦場に残ってがんばってくれた王国軍のおかげで
本当にギリギリで勝利できました!(>▽<)/

いあ~、ほんとに良い戦いでした!(^○^)

久々のGH2!来週は防衛っぽいけど、またがんばろ~!o(^o^)○


○ 久保田聞いたよ! (歌

ちょっと前に王様からおすすめされた久保田利伸さんの曲を
レンタルして聞いて見ました!(RADの新しいの借りに逝ったのです)

クボタ聞いたよ! 


超歌うめえええええええええ?!Σ( ゜Θ゜;)

いあ、びっくりした。w
ベスト盤だったんだけど、歌唱力も声もすごかった。Σ(・ε・;) 
初期の曲からだんだん曲が新しいのになっていくんだけど
どんどん声も曲も変わってくのが分かる。
最初JPOPから始まって後半はそんな枠には収まってないくらいに
すごく変わってる。それもすんごい良い方に。
それに後半になるに連れて、ますますこの人らしくなっていくのがす
ごく良い&磨きがかかってる感じ

もりあがり3 

王様のおすすめ通り、ヘッドフォンで音量上げるとさらに凄さが伝わ
ってきました。
( プレイヤーNW-A35 ヘッドフォン ATH-MSR7(お家用) 愛用。(^-^) )
 
う~ん、すっごい!(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

この後、いろんな曲の話で盛り上がってました。w
王様は久保田や宇多田、サザンがお好みだそうです。bb

そこへ忍さん登場
 
もりあがり4 

り あ な 「忍さんはどんなの聞いてるの?」

忍 さ ん 「TM専門!」

り あ な 「西川貴教的な?」

どうやら消臭力ではなかった様です・・・。Orz

殿下は先日BUMPで一緒に盛り上がったし、@大司教とかマブさんは
どんなの聞いてるんだろう?
すっごい興味あるな~。

たまにはRSじゃない話題も楽しくて(≧∇≦)b 


○ やらかした! (時

さっき攻城の話を書いたけど、いまいちその仕組みがよく分かってない
りあな。
どっからが攻め側でどっからが守り、あるいは攻城なしなのかもわかって
ないし、そもそも何時からなのかもわかってない。ww

うそん?! 

うそん?!( ̄□ ̄;)!!

なんでみんなそんな詳しく知ってるんだろう・・・
どっかにまとめサイトでもあるんだろうか???

最近、やっと烈火のマークが理解出来たりあなには、まだまだ
道のりは長く険しそうです・・・。

だいぶと前に書いたけど、どっかにアイコンとかその意味、効果
対策なんかとまとめた辞典みたいなのないかなぁ。
あんなたくさんあるアイコンとか覚えられないよ!(#゚Д゚) 

ほ~んと、誰か作ってくれないかなぁ~。( ´Д`)ハァ・・・









おそらく、今年最後の更新になるかなぁ?
もしかしたら文字だけ放送するかもしれないけど。w

ちょっと早いけど先に感謝の気持ちだけ記しておきます。

今年も一年、いろいろと楽しい事をたくさんありがっとでした!(>▽<)/

相変わらずグダグダなりあなですが、みんなの助けで今年もなんとか
乗り切れました!

また来年もきっとグダグダだけど、がんばるですので

どうかよろしくお願いいたします!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ



それでは、来年もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ 



[ RSのこと ]
| 2016/12/28 16:28| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
不定期更新になってきました! (忙
こんにっちああああ! 

なんだか忙しくなってきてお休みも不定期になってきたりあなです。
やっぱ年末は忙しい…。
やらなきゃいけないこともいっぱいあるしね~。
今年は@1回更新できるかなぁ???
帰りも遅いし、お休みももう@2回くらいしかない…。
でも!!
今週はクリスマスも控えてます!(o^-^)o。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚
忙しい中にもなんだか希望っていうか期待感っていうか
わくわく感が半端ないです。w
クリスマスとお正月が今のりあなの希望と活力になってます。b

大型メンテの間に、今週の更新いっきま~す!v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ



○ 感謝の気持ちは忘れずに。(喜

ぱんちゃん 

ほんっと毎回ありがっとです!(>▽<)/

攻城の禁止スキル

別キャラ発見(*゚Д゚) ムホムホ 
しかも偶然真横に!w 
試練もレイドもごった返しているので、なかなかお友達を見つける
のは大変だけど、この時は偶然真横で。b

どこで見てるかわかんないからね~。(-_☆キラ

逆もそうなんだけど。( ;谷)

あと、攻城戦って禁止スキルとかあるのかな?
りあなは聞いたこと無いけどどうなんだ???

もしGNNと対戦する時に条件ある時は事前にお知らせくだしあ。(^-^) 

一方的な禁止とか理由の分かんないルールはお断りですけども。


○ りあなはりあならしく。 (自

りあなはりあなで 

世界にはいろんな人がいて、いろんな価値観があって。
でも
自分は一人しかいなくて、その考え方も自分だけのもの。
でも
だからこそ、りあなはりあなで居たいと思う。
みんながそれぞれたった一人の自分だけど、その一人が
たくさん繋がって輪になって、世界は回っているんだから。
優しい人、怖い人、勝手な人、素直な人。
いろんな人がいるから、面白い。
でも
絶対に忘れてはいけないのは
みんな、同じように生きている人だということ。

他人は便利なNPCじゃないんだよ。
自分に都合のいい時使うだけの道具じゃないんだよ。

困っている時に助けてもらった。
どうしてもクリア出来ないクエストを手伝ってもらった。
すごくいいアドバイスをもらった。
心がおれそうなときに励ましてくれた。

そんな時きっと嬉しかったり、感謝したりしたはず。
その時の気持ちを忘れずに、次の人にバトンタッチしてほしいな。

りあなはいっぱいいろんな人に助けてもらったから、今もここに
いることができています。
だから、その気持ちを忘れないように
その嬉しかった気持ちを伝えられるようにがんばってます。

全然もらった分には届かないけど
少しづつでもお返ししていけたらいいな。

RSという小さな世界のはじっこで、いつもりあなはそう思ってます。

たいしたことは何にもできないけど
自分にできることは、できるだけ。

いつかRSが終わるとき、
ありがとうっていっぱい言えたらいいな。


○ ついに?!デビュー??? (謎

2016年12月某日、ついに待望の?!?!?!

でびうしんぐる 

りあな☆ろっこ デビューシングル 

ぬめってんじゃねえええええ!凸(゚Д゚#)

Not On Sale!
絶対無いから。wwww


○ 忍さん大病 (病

いつもりあなに突っ込みを放ってくる忍さん。
挨拶や誤字脱字にめっぽう厳しいのです…。(´・ω・`; )

りんす病 

後顧の憂いなく逝ってください!!(・______・)/

しかも蹴落とすとかできるかあああ!(#゚Д゚) プンスコ!

そんなので落とせるならもっと違う所で…ゴホゴホ

まぁ、誤字脱字はりあなの個性だと思ってあきらめてくだし。w
それなりに意思の疎通ができれば、文章としての機能は果たしているのです!


○ 常時変態IN THE RAID !! (快

こないだも一緒だった快楽さんとまたもレイドでご一緒に。b

常時ヘンタイ。 

ようやくドラゴートから解放されて、久しぶりのケロちゃん。

ネクロさんいないと結構がんばる!(゜Д゜:)

いっつも反転されて瞬殺(1~2分)だから、こんな時間かかると
思わなかった。ww

前提がおかしい 

ゆかさん、900↑5転が2人もいるんだ?Σ(´ⅴ`lll)

すっごい廃人レベル。ww

りあなもがんばってアイナ姉上げようとしてるけど
パワキもクリスタルも不足気味。;;

クリスタルは高いけどまだ買えるからいいけどパワキは・・・

常時変態快楽さん「課金しまくってRedsポイントで貰えば?」

りあな&ゆかさん「前提条件がおかしいよ。」

課金前提の発想って怖い。 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


○ レイドシステムの改訂 (修

今日のメンテでレイドのシステムが大幅に変更されます。
今まで0時一括で予約だったのが毎時間になり、人数も60人まで
増員され、問題を発生させていたBOXも取引不可となりました。

腕相撲

こんな予約システムだったら、誰も取れないよね・・・。(--;)

ちなみに、今確認したら昨日の0時にとった予約は全部リセット
されてました。(;つД`) 
がんばって取ったのにな~。o(T-To)(oT-T)o

と言う訳で、今日から参加したい時間毎に競争となるので人気の
時間は難しいかな?
とりあえず、がんばってみまっす!


○ 大量消費社会! (費

さっきも書きましたが、深刻なクリスタル&パワキ不足に陥りつつ
あります。

大量消費社会 

クリスタルが2日で100個!!ΣΣ

これをまかなうのはほんとに大変。
ひたすら秘密に通う&今までの貯蓄を切り崩していく毎日。
みんな一体どうしてるのかなぁ。
まだしばらく分は貯蓄有るからだいじぶだけど、なんとか
考えないとな~。( ;谷)


○ ひよこ Not Coming (雛

秘密に追い立てられてなかなかGDに参加出来ない状況。;;
周りでは結構ひよこ捕獲してるのに~。o(T-To)(oT-T)o

超ひよこ 

なんだとおおおおお 

なんだとおおおおおおおお?!ヽ(`Д´)ノ

なんでこんな簡単に手に入るんだあああああ?!( ゚Д゚)オラァ!

相変わらずうさぎとモヒカンとろうそくに囲まれる毎日です・・・。Orz


○ 本物とは。 (怒

何も言わなくても伝わる気持ちがある。

「怒」 

本物の王様だけに許された、本物のGNN。

怒GNN 

これぞ、至高。







最近、ほんとSS少ない・・・。
0時以降ほとんどいないから、一番人の居る時間帯が空白で
ちょっと悲しい・・・。

さっきメンテ終わって様子見てきたけど、予約がいつでも出来ちゃう
感じなのかな?
開始直前に受付だと思ってたんだけど、どうも違うみたい。
これじゃ結局人気時間帯は0時予約で埋まっちゃう気がする???
BOXが取引不可(事前に貰った奴でも)になったくらいなのかなぁ。
実際どうなのかはこれからいろいろ試して見ないとね~。
(予約時間が直前にリセットされて、それから受付可能っていうなら
 分かるんだけど、今さっきやってみたら15:50くらいに17時
 の予約できちゃったし、すでに23時とか埋まってるからリセット
 0時一斉だったのかな?それともメンテだったから今日だけ?)

とりあえず、テストで取ってみた17時に参加してみます!

ハルヒコス可愛くなかった・・・。
 


それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ 







今日のおまけ。(*´艸`*)

姫様ブレンド 

大好きなお茶専門店さんで買ってきたブレンド茶。
がんばってる自分にご褒美。(*^_^*)


[ RSのこと ]
| 2016/12/20 16:06| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
ちょびっと早めの更新です! (迅
こんにっちああああ!(゚▽゚)/

いろいろ年末が忙しくて更新がばらつき始めたりあなです。;;
お休みが安定しなくなってきたり、帰りが遅くなってきたり
年末はやっぱなかなか思い通りには逝かなくなってきますね~。
22時レイドとかほんとギリギリ。(;´Д`)
21時過ぎ帰宅
ご飯食べてお風呂!
22時レイド
22時30分~りあなつあ~
23時レイド
23時40分試練
0時予約 
0時5分試練
そんで、22時レイドと23時レイドの間にスパイン3人ミズナ1人の秘密逝ったり。

超忙しい・・・。(´;ω;`)ウッ…

リアルだけで無くゲームでも激しく忙しい年末なのでありました・・・。



○ ありがとったらありがとん! (嬉

梅さん 

ぱんちゃん 

いっつもお言葉をかけてくださってほんとに感謝!(´▽`)
みなさまの優しさでこのブログは進行しております!


○ 早朝レイド! (討

なかなか0時や23時あたりの予約を取るのは大変です。
なので、お休みの日は比較的予約の取りやすい平日早朝便を
狙ったりします。w
ただ、人がさらに少ない事があるので失敗する率が若干高めな
気がしますが・・・。(;´Д`)

誰得なの? 


朝10時から変態さんがいます! Σ(´ⅴ`lll)

しかも、9時便も参加って・・・。
一人で半分削るとか、まさに変態ちっく。w

変態ごっこは流行らないと思うよ?(*´艸`*)

サマナです・・・ 

こっちも早朝便のレイド。
とろ火力サマナ、ほるんで出撃です!
いあ、範囲なら結構戦えるんだけど単体はちょっと・・・。( ;谷)
おまけにドラゴート相手なんてかなり厳しい。


何故か社長(GM)も参加している!Σ(゚Д゚ υ) 

サマナよりずっと火力有るんだけど・・・。Σ( ゚ー゚)
ほるんはインテリ笛を付けたくて、今一所懸命レベル上げやってます!

目指せ、装備可能レベル521!!o(^o^)○

893の人 

夜の部は893発見!

舎弟範囲!!ヽ(´∀`)9 ビシ!! 

横の繋がりなんだろうか、年齢差なんだろうか???
一体どっからどこまでが範囲なんだろう???:(;゙゚'ω゚'):

そして・・・

BISなんてしたこと無い人の仕事増やすなああああああ!ヽ(`Д´)ノ

自PTですら面倒見切れないのに、他人の面倒まで見る余裕なんてあるかあああ!

なんせ、PTH一発でCP切れちゃうんだもんね。ヽ(゚-、゚)ノヽ( ゚,- ゚)ノ

レベル低い上に、無理矢理TRSを積んだ結果、スキルレベルに対してCPが
全然追いつかない結果に。ww
元々移動専用天使だったから、なおさらCP厳しい。ヽ(´ー`)ノ
さらに、BISなんてやったこと無いからスキル振りもめちゃくちゃで

もう手が付けられない程の破綻振り。bb

BISなるのはレイドの時だけだから良いんだけどね・・・。
PTメンバー的にはどうか知りませんけど。w


○ LV1000のゾンビ! (亡

レイドと言えば、この人も忘れるわけにはいきませんよね。w

被ゾンビ数 

LV1000腐乱剣士!!

めいっぱい筋肉なので、当然のようにタゲが集中します。w

倒すまでの総ゾンビ回数13回?!wwww

いやぁ、さすがというか腐ってるというか筋肉と言うか・・・。

被ゾンビ数もランキング対象だったらいいのにね。v(*'-^*)ゞ・'゚☆フ






9時の19時の29時の3

9時の4ほるんの2ほるんの3

で、相変わらずのこの光景。

同じ人が何回もいるんだよね。
もう完全に確信的故意犯。

そんなにコンテンツを破綻させたいのかなぁ?
それとも、自分さえ良ければ他はどうなっても良いのかな?

この枠の為に参加出来ない人が居ても
成功しても失敗しても関係ないと思ってるのかな?

がんばって予約取って朝早く起きて参加して一所懸命戦ってる人と
予約だけしてまったく放置でなんにも貢献しない人が同じ報酬が受
け取れるとかあり得ない。

りあなだったら恥ずかしくてこんなこと出来ないよ。

こんな新聞の隅っこの記事みたいなブログだからなんの効果もないけれど
やっぱり載せずには居られないんだ。

ほんと、いい加減に恥ずかしい事辞めようよ。

参加する気無いなら、予約しないで。



○ ひら☆がな の人! (名

キャラの名前の付け方って、みんなそれぞれ個性がありますね~。
なんかの基準で統一されてたり、アニメや小説から持ってきたり
いろいろな付け方をされている方がおられます。
なかには記号だけとか難しくて読めない漢字の人とか・・・。
りあなの名前の付け方は2種類あって、一つは

ひら ☆ がな 系の子
 りあな☆ろっこ りんす☆りとりど ころん☆るうるぅ とか・・・
だいたいこっちの子で活動していることが多いので、りあなのイメージ
としてはこれだと思います。
もう一つはカタカナ系の子で
 アイナ・フュルス ルシウス・カイン ラウ・ファリオンとか間に「・」
の入る子が多いのがポイントです。w
中にはライフォルトとかアーシェハイザみたいに字数の会計で無い子もいる
けど。

もはや誰だか・・・ 

サラ・ウドゥンとかすんごい言いにくいし!!(# ゚Д゚) ムッキー

てかね、☆が入ってたらいいって訳じゃ無いから!(・______・)/

あと、合併してからひら☆がな系の人がいて結構耳とか来ました。w
う~ん、なんだろ、微妙にネーミングセンス違うから分かる様な気がするんだ
けどどうだろ?(・・?)

くれぐれも間違い耳爆弾とかしないようにお願いします。<(_ _)>



○ 海パン野郎増殖中! (多

とある試練の光景・・・

気持ち悪くて気持ちいい 

うん、もう真冬なんだけど・・・。{{ (>_<) }}

確かにこんだけいっぱい海パンが迫ってきたら気持ち悪い。www

GVでこんなのが全力失踪してきたら怖いよね。ww

リアルだったら犯罪モノだけど。ヽ(´ー`)ノ



○ T騎士に挑戦! (鏡

とうとう、りあなも例の装備に手を出すときが来ました・・・。

T健康比率騎士ベルト!(`◇´)/

なんでかというと、りあなのもってる子はほぼ全員耐久が低い!
りあななんて901だけど健康100無いし、アイナ姉ですら
200くらいしかなかったから、当たったら死ねる死ねる。w
狩り専の時は別に問題なかったけど、最近攻城出るようになって
痛いほどか弱いってことが分かりました。←今更
なので、ここは一発ムキムキになろうかと思って挑戦!

騎士1 

それいけ~!o(^o^)○














(´Д`; )イェァイェァイェァイェァスーン



もっかい!

騎士1 

今度こそ!
















(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい







うん、きっとりあなには耐久力なんていらないって事なんだよ。

そう、当たらなければいいのです!(`◇´)/



○ ひよこ狩り! (欲

クリーチャー祭りが続いてますね~。
周りでもRやらSRやらなんやらでがやがやしております。

しかし!りあなが欲しいのはひよこのみ!

ひよこが一体なんのランクなのかすら知りませんが、ただほしい!
SだろうがNだろうがLRだろうが関係ないのです!

王 様:「piyopiyo」
りあな:「?!」

まさか?! 


なんだとおおおおおおお?!

ひよこ鏡 


すっごい悔しい・・・。Orz

なぜに来ない・・・りとはうさちゃんが3色揃ったというのに・・・

ひよこがテイム出来るようにならないかなぁ・・・。(ノ_・。)






お、今日は予定通りにメンテ終わったみたいですね。(^-^) 
大きな修正も実装もないみたいだから、不具合実装のなさそうかな?
てか、最近異常に重くなったりすることが多いからそれを改善して
くれないかなぁ。
でないとまた帝王に怒れられちゃうよ。w

まだこの時間なら人少ないから、余裕持って秘密逝けそう。b
晩ご飯の用意も先に済ませちゃったから、今日はちょっと時間の余裕
があるのです。(^-^) 

それであ、まったRSでお会いしましょ~。ヾ(*´∀`*)ノシ 



それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ 



[READ MORE...] [ RSのこと ]
| 2016/12/14 13:02| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
うっさぎ!! (愛
おっはよよんです!
今週もひよこが手に入らなかったりあなです・・・。Orz
まわりでは合成しちゃったりお別れしちゃったりしてる人が
いるっていうのに・・・。。゚(゚´Д`゚)゚。
GDでお手軽にもらえて、それなりに育てられるのはいいですね~。
冒険に出かけてお宝拾ってきたり、楽しい♪
無課金でもちゃんと遊べるっていう姿勢は好感度大です。(>▽<)/
ひよこでないのが許せないけど。(--;)
まだ未実装の機能が多いクリーチャーだけど、これからも楽しみ
が増えて良い感じ~。

ひよこ最強 

ひよこテイマ最強!!!!!!

がんばってひよこ出さないと!!←使命感


○ ありがっとたらありがっとおおお! (喜

b( ̄□ ̄; 

いっつもいっつも、ほんとありがとんですん!
こうやって、ご挨拶いただけるだけでも幸せになれます!(^○^)
お手頃幸せ価格のりあななので、これからもよろしくです♪


○ ライオン?! (兎

先日、ネザーランドドワーフのお話をしたら、なんと!!

大司教がウサギを飼っていたという事実。(゜Д゜:)

ライオンうさぎ 

ら・らいおんうさぎ???? ?(゚_。)?(。_゚)?

さっそくググって見る・・・ (・・ヘ)(/・・)

らいおんうさぎ3 らいおんうさぎ2らいおんうさぎ1

うあ!かわいいいいいい!!!11111 ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

でも、実際に見たこと無い・・・。どこで会えるんだろう???

このもっふもふ感、凄い気持ちよさそう。(*´д`*)ハァハァ

ちなみにベランダで飼われた居たそうで、夏場はぐで~んってしてたそうです。w
たぶん、こんな感じ?

ぐで~ 

超LOVELY!!  Σ(*´д`*)

本気でうさぎさんほすぃ・・・。


○ 祝!!シャウトマン900!! (祝

シャウトマン 

いつも一緒に試練に通ってる錆さんことシャウトマンが900になりました!

ソル買いすぎるとこうなるという見本。ww

そして・・・

シャウトマン900 

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】900達成!!*:・゚\(゚▽゚*)

通算2人目の900達成ってすごい!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
りあなもがんばってアイナ姉を900にしないと。o(^o^)○
やっぱ900って大きな目標なので、達成するとほんとうれしい!

錆さん、3人目4人目の900もお願いします。w


○ 常勝将軍も!! (祝

常勝将軍も、恐ろしいほどに高レベル。:(;゙゚'ω゚'):

もりえくん 

もりえくん!おめでとぉ♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'

シュトラ鯖のWIZで2位と9位って・・・。(゜Д゜:)

どんだけWIZ好きなの?w


○ 初めてのお使い、初めてのレイド (試

ライン君が所属するギルドの人で、レイド逝ったことないという人が居たので
これはお試しということで、予約枠を譲って逝って貰うことに。(*´艸`*)
なぜかドラゴートの頻度が異常な気がする・・・。
初めてでドラゴートは少し厳しい気もするけど、これも経験!
みんなで協力して強大な的を倒すって言うRPG的コンテンツを楽しんで欲しい!

はじめてのレイド 

がんばれ!o(^o^)○





開始数秒・・・






まるでラジオの実況みたいな悲鳴が。ww

きちいいいいいいい!!!!

ドラゴートだもんね~。
うっかりしてたら普通に死ねるレベルだもん。w

失敗しちゃった 

残念ながら、初レイドは失敗しちゃいました。;;
でも、狩りや秘密とは違うコンテンツも面白いとおもうので、どんどん参加してくれたらいいな。

もっともっとRSを楽しく遊ぼ~♪

でもね、こんだけ一所懸命戦ってる人がいる影で・・・

 
相変わらず001相変わらず002相変わらず003

相変わらず004相変わらず005相変わらず006

相変わらずたくさん入り口放置寄生さん。

そんなにコンテンツを台無しにしたいのかなぁ?

参加する気無いなら、予約しないで欲しい。

はっきりいって、迷惑以外の何物でも無いです。

予約した以上、責任持ってちゃんと討伐に参加してください。
それがルールです。

ちゃんと戦ってる人に対して失礼です。


○ 同時多発テロ発生! (怒

2016年12月6日 午前0時ちょうどくらい・・・

0時サバ落ち 

同時多発鯖落ち発生!凸(゚Д゚#)

ちょうど試練の日!(;つД`) 

パワキ出してコスミ出してしてたのに、0時とほぼ同時に
GH,スタイン邸、冒険者バーが落ちました。
ちょうど0時またぎの試練やレイド予約でごった返していた為

ほとんどのキャラが巻き込まれるという大惨事に!Σ(|||▽||| )

冒険者バーにいた4名を始め、スタイン邸にいたアイナ姉やGHにいた
数名が一気にログイン不可に。
さらにログイン鯖も落ちたのか、多数のユーザーが同時に・・・でアクセス不可。

そんなにたくさんユーザー居たの?Σ( ゜Θ゜;)

という感想を抱きつつ、試練もレイドも諦めモード。
その日はさっさと落ちたのでした・・・。(´・ω・`)ショボン

その後、しばらくして復旧はしたようでした。
ほんと、新機能とかより当たり前にゲームが出来る環境を整える方が大事じゃ無いのかなぁ?


○ 風邪には筋トレ! (肉

いつも一緒に市連に通っていたマーブルさんが風邪でダウン。
その折を帝王に伝えたら・・・

そういうもの? 

筋トレしろ!(`◇´)

確かに、風邪は引きにくくなるかもだけど
引いてからでは無理なのでは・・・。( ;谷)
かかと落とし100回とかどこでやるんだろう???

帝王はどんなスタイルでRSしてるのか気になる・・・。

試練の時は空気イスでやってるとか言ってたし・・・。(;´Д`)


○ いい年っていったいいくつ? (齢

以前、体調を崩してしばらくの間夜更かし禁止されてから
夜更かししてRSしてると怒られるようになってしまいました。(;つД`) 
成人はしていても、怒られるのは怒られるのです・・・。

いい年じゃないやい 

1ヶ月くらいずっと微熱取れなかったりして、かなり心配かけちゃったからね~。
心配してくれる間が幸せなのだろうと思うりあななのでした。

いい年って一体何歳くらいからなんだろう?(・・?)

りあなはいったいいくつだと思われてるのかな?(*´艸`*)ウププ







最近、一番長く居るギルドが賑やかなって楽しいです。(^-^) 
おうち的ギルドなので、いつかはそこに帰る日が来るのかな・・・。
りあな自身は放浪癖があるので、いろいろなギルドを見たりいろいろな人と
お知り合いになりたい。
もっともっとたくさんRSの世界を回ってみたい。
合併もしたし、新しいMAPとかクエストも出来るみたいだし。

やっぱ、まだ当分帰れそうに無いかなぁ?www


と言う訳で、今週もGDGD更新でしたっ!

今日は比較的早かった気がする。(今0:17.開始は8:40)
10時レイドも成功したしね!(>▽<)/

であ、まったRSでお会いしましょう~。(゚▽゚*)ニパッ♪






それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ 


[ RSのこと ]
| 2016/12/09 11:48| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
くりぃちゃあ? (謎
こんにっちああああ!
ほんと寒い!
寒いったら寒い!!o(T-To)(oT-T)o
毎日毎日、どんどん寒くなっていくのが分かるのが辛いりあなです。;;
ああ、南国に住みたい・・・。
年中気温20度~25度くらいのあったかいところでまた~りGDGDな生活したい。
そんなだめ人間夢を心に抱きながら、厳しい現実に立ち向かう毎日です・・・。


○ 大型UPでぇと! (新

そおいえば、大型アップデートがありましたね~。
その前に既知の不具合とか未実装なんとかしてよ

なんだか新しいミニPの親戚みたいなクリーチャー?
また重くなったり不具合連発するんじゃ・・・

いったいどんなのかなっと・・・

ひよこ絵b 

なにこれ超かわうぃ?!!!!! ヽ(`д´;)/  うおおおお!?
   

超ひよこほしいいいいいいい!!!!!


そして、ひよこ狩りが始まる・・・。

らいむしょぼん 

出ない!(# ゚Д゚) ムッキー

それどころか、GDにも入れてもらえない!!!!

ひよこほしい 

ひよこ消しただとおおおおおおお!ヽ(`Д´)ノ

そるの人 


そんなだから、ソルばっか買うんだ! ←


ちなみに、ネザーランドドワーフってこんなのです。(人´∀`).☆.。.:*・゚

ねざあらんど_result  nezarando3_result.jpg  ねざらんど2_result  

りあな的にはひよこが欲しいのですが、ちまたではこの子が人気のようですね。

吸血姫 

うん、普通に可愛い。(・_・)
傘さしながら付いてくるのほんと可愛い・・・。

王様はさっそく連れて歩いてたなぁ。


ハッΣ(゜ロ゜〃) 




RSはいったいどこへ向かうつもりなんだろう???


○ 本体は901!ペットは1! (低 

先日、無事に5次転生Pを捕まえてきました。
一応、引導との比較をしようと(そっくりだから)思ったのです。b

ぺとは1 


使えるかああああああああ!(/ToT)/┫:・’.::・┻┻:・’.::・

あのね・・・
素レベル900の引導でも厳しいとき有るんだよ?
本体900の狩り場でLv1ペット連れてどうしろって???

ちなみに、いつものお月さんずはこんな感じ。

ぺっと1000 

一体何を考えてLv1とかにしてるんだろう???
課金アイテムを買え(600に出来る奴)っていうのかな?
600なっても900狩り場で使えないことに変わりは無いと思うけど・・・。

きっと、考えた人はテイマのことを全く知らない人なんだと思う。

現在5転Pは600くらいになりました。(^-^) 
試練ダンジョンに連れて言って、ちょこちょこと上げてます。
もちょっと上がって800くらいになったら使えるかなぁ?
ある程度上げて様子見たいだけなんだけどね~。

もっちろんりあなは素で1000の引導を目指すのです!o(^o^)


○ アイテム再構成 (謎

なんかのプレゼントで貰った謎の再構成BOX。
前回もわけのわかんない再編成をしてびっくりな奴です。w

まずは前振りから!

完全な前フリ 

なにげないGチャから始まる完璧な前振り。w

そして・・・

リフレク1 

リフレクきたあああああああ!wwww

すばらしい引き。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
なかなか忍さんも持ってるなぁ。w

そして、りあなの番!

まずはエクインシェルから!!!

白9 

白9・・・また微妙な・・・てか、着ないよね?

ま・まぁエクインからだから良いと言えば良いかな?



次はアルバトロス!←立て続けに超ゴミU。w

結果!















白99 

いるかああああああああああ!(/ToT)/┫:・’.::・┻┻:・’.::・


○ ハイリガ英会話の時間 (英

ハイリガでは帝王先生による英会話教室がありました。

第一問

帝王先生:次の英文を日本語に訳せ。

  『I HAVA A GOOD HEAD』

脳髄マデ脳筋 


りあな:『あたしは脳髄まで良質の筋肉です。』キリッ


第二問

帝王先生:「りあな☆ろっこ』を英語に直せ。

JOHN.jpg

りあな:『わかりません!』( ゚ ρ ゚ )ボー 

帝王先生:「HONEY JOHN だ』

りあな:『JOHNってなんだろ?』

帝王先生:『人名みたいなもんだ。』

りあな:『うそ?!』 エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

きっと、そのJOHNはジョン万次郎的なJOHNに違いない・・・。
てか、ジョン万次郎だったら英語じゃ無くて歴史の授業だよね?



そして、ここにも英会話する人が。

FURO.jpg 

Oh!Japanese”FURO”!!( ̄ー ̄)bグッ!


○ レイドは不満がいっぱいです。 (恥


レイドは相変わらずの寄生大盛況・・・。
あんだけ予約大変なのに、来ないとか泡放置とか。
そんな中・・・

死んだらいいのに 

他の参加者さんもかなりいらいらしているご様子。
かなり雰囲気が悪くなってきてるのを感じます。
まじめにやってる人からしたら、せっかく予約したのに協力しない人なんて
害悪以外のなにものでもない。
せっかくのコンテンツがユーザーの腐ったモラルで崩壊する見本みたいな感じ。
そろそろ、運営さんも本気で対策して欲しいと切に願います。;;

ちなみに今朝10時のレイドに参加しましたが酷いモノでした。
40人枠は埋まっているモノの、実際の稼働はその半分以下。
とても倒せる状況ではなく、後半は入り口付近の寄生を一掃しようという事に
なって、ドラゴートを入り口まで引っ張っていってました。
現在はそういう状況にまでなってきてるのです。
確かに、入り口まで引っ張っていってそこで倒すのもありまも知れません。
ユーザーサイドで出来る寄生対策の一つとしてだまってそのまま放置するよりは
ずっと心情的には理解出来るし、仕方ないと思います。
そうなれば放置する場所を変えるだけかも知れませんが、一所懸命戦ってる人達
は、それくらい不愉快な状況だって事を理解して貰いたいです。
MPKをしてもかまわないと思われるくらいに、みんな不満だっていう事です。

そのうちに、キャラ名やギルドなどを晒すサイトが現れるかも知れません。
そうなったら、また負の連鎖が始まるのでしょう。
だから、節度有る行動をお願いします。
みんなで参加出来るコンテンツを、崩壊させるような真似はやめてください。

せっかくのコンテンツを大切にしようと思いませんか?

運営の対策よりなにより、ユーザーの行動だけで直せるのですよ?
システム的にとか制限をとかより、一人一人のモラルだけで終わる話なのですから。


○ 職についてのあれこれ (職 

昔からある職でも「あれれ?」や「どうだったっけ」って思う時があります。
てか、むしろ今でも「???」がいっぱいなりあなには新職なんてとても。w

新職のマスケッティアについて王様がなにやらお困りの様子。

デリる! 


デリる!(・_・)/

実際りあなはデリる事はまれですが。w
せっかく作った子を消すのはやっぱ忍びない・・・。
でも、ず~っと放置で触るコトもないのも忍びない・・・。

作るのは簡単だけど、消しちゃうのはかわいそうで難しい。

そして帝王はこんな事をのたまっておられました。

まんまです 

いあ、まさにそれなんだけど。( ;谷)

りあなはやっぱテイマが一番かな~。
ペットとかスキルとかいまいちよく分かってない(未だに!)けど
やっぱやってて一番楽しい♪

目指せりあな1000!

目指せ引導1000!(`◇´)/


○ 投擲禁止! (菓

何でも美味しい季節は、ついついいろんなものを作っていまいたくなります。
栗、おいも、カボチャ、りんご、柿・・・
お菓子でもお料理でもなんでも美味しくなりそうでうれしい季節。
こないだのお休みはりんごが一つあったので、買い置きの製菓材料でリンゴ
のケーキを作ってみました。b
焼きりんごをカシスリキュール入りのカラメルソースで絡めてケーキに。
生地にもりんごとカシス、紅茶の葉を入れて香りよく。
最後は焼き上がったケーキにシナモンシュガーを振って完成!v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

でも、自分では食べないんだけどね。(^_-)-☆

投げるケーキ 

ケーキは投げるモノではありません!(;つД`) 

お酒飲む人って甘いもの食べない気がするんだけど、どうなんだろ?
みんなはお酒飲むのかな?
お酒飲んでも甘いもの食べるのかな?
ちょっと気になってしまったりあななのでした。w


○ ×)堅実 ○)・・・  (貧

こないだやっとお金が貯まったので、TRSワームを探していました。
補正なんて気にしない!
安かったらそれでいいんだっ!
と意気込んで探したモノの・・・

180本?!( ̄□ ̄;)!!

高いなぁ~;;
最低補正でいいから140とか150で無いかなぁ・・・。(ノ_・。)
一応、160までは貯めたので、最悪160でもいいんだけど・・・。

び 

いっつもお金をくるくる回してる錆さんに言われた。;;

どうやったらあんな金策出来るのか不思議・・・。
いっつもギリギリの生活を強いられているりあなにはうらやましい限り。

ももちゃんさん:「りあなさんは堅実だから。」

×)堅実 ○)貧乏 (´;ω;`)


○ 人外にののしられたよ! (魔

最近また怒られたりあなは、0時を過ぎると出来るだけ早く撤収しなければいけません。
なので、0時以降は時間との勝負!

外道も辞さない覚悟で臨みます!!(`◇´)/

時間との闘い 


魔王:「このひとでなし!」

そもそも人外の魔王の言われてもね・・・。( ;谷)

スパインはりあなの焦りが伝わるのか、大司教もよくとちります。w

花でUP 


ここじゃないお?オッ(^ω^ ≡ ^ω^)オッ



○ これは誰かの陰謀??? (無

何も言うまい・・・何も書くまい・・・





















むっ 

誰の差し金だああああああああ!ヽ(`Д´)ノ
(名前出してごめんなさい。<(_ _)>)





おっし、今日は比較的少なかったぞ?
それでも朝から初めて1:00過ぎたけど。( ;谷)

今週はちょっとSS自体が少なかったのですね~。
なんでかはわかりませんが。w
クリーチャーとかもうちょっといっぱい集めたいんだけど
なかなか時間無くてこくんもらえない・・・。(ノ_・。)
なによりりあなで全然GD逝ってないしな~。
そのうちに時間作ってひよこ狩りするのです。b

さてさて、ほんとに夜とか本格的に寒くなってきたけど体調だけは
しっかり管理して不摂生しましょ~。w
りあなはほとぼりが冷めるまでちょっとだけ自重ですが。

お酒飲んだり外出たりする機会が増える時期だし、ほんと気をつけて
遊んで下しあ!

もちょっとしたら、RUSH逝って新しい石けん買って来るデス!
お風呂の楽しい季節でもあるからね~。v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ


それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ 







[ RSのこと ]
| 2016/12/02 13:15| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |


プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年7月18日で914になりましたっ!!(>▽<)/
1000目指してがんばるぞっ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック