りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
人はどうして悪へと落ちるのか…。 (堕
こんにっちああああ! 

朝から初めて(毎回だけど)、すでに15:14!
今週は号外で1週分飛ばしちゃったからSSの量が半端ない!
それに最近は妹から借りたまんまのノートの分もあるから
さらに増量されてトンデモ無いことに…。
数百枚のSSを1枚1枚見ながら、加工して話題考えたりしな
がらやってると@と言う間に夕方に!Σ(゜ロ゜〃) 
もう半日終わっちゃいました・・・。Orz
頭いい人とか要領のいい人がほんとうらやましいです。(ノ_・。)
と言う訳で、寒いお部屋でぽちぽち更新いきまああああああす!


○ ありがっとさんたらありがっとさん! (嬉

まずがありがっとから!

ripu99.jpg 

39.jpg 

いっつもいつもほんとありがっとです!(>▽<)/
りあなのおめぐみは、みなさんのチラ見の積み重ねで成り立っております。<(_ _)>

そして、ちょっと前(先々週くらいかな?)にはなんと?!

ランキング19位 

えええええええ?!( ̄□ ̄;)!!

うあぁ、ほんとすっごい!@@;
ベスト20入りとか、信じられない!

ほんと、みんなありがっとです!(>▽<)/
これからも、チラ見よろしくです!!


○ 袋とじはありません! (禁

りあなのおめぐみの900記念更新は・・・

袋とじ 

袋とじもグラビアもあるかあああああああ!ヽ(`Д´)ノ

そんでもって

チラリなんてぜったいにするかあああああああああ!(゚Д゚ )ゴルァ!!

いったい何のブログだと思って・・・。( ;谷)

そんな脳死さんは

BISとマスケのリバーシブル抱き枕をだいてればいいのです!(#゚Д゚) プンスコ!

なんかこのネタ見た事有ると思ったら

2015年8月4日に似たような事書いてた。w

○ 壷PTと901 (↑

23日に3倍デー壷PTがありました。
毎度帝王のお誘いで30個×2回に参加させていただきました!

11月23日ツボPT 

うん、みんなすっごいレベル・・・。( ;谷)
こんな人達に混じって右往左往する脳天気テイマが一人。w

芸名表示 

進行はこんな感じで。ww
今回はまだ改名されてる人が少なくて分かりかったかな?w
全く誰だからわかんない呼び方されるときあるもんね~。(;´Д`)

1回目は何の問題も無かったけど、2回目に一人落ちて復帰するまで
20分以上かかったりしましたが、なんとか無事終了。

そっしってっ!!!!

901 

こないだ900になったと思ったら、なななななんと

3倍壷PTパワーで901に!(>▽<)/

そして、お月さんsも素で900達成!(o^-^)o。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚
りあなも引導も目標だった900を達成できました!

本気で自力1000が目指せそうな気がしてきたよ♪

それまでにRSが終了しなければ、だけど。(゚Д゚;


○ もしもしりあなショッピング! (買

先日のブログでちょっと紹介した(11月4日)のあったかクッション。

あったかいのです 

ほんとあったかいのです♪

自分の体温でほんわか暖かい~。
もっと寒くなってきたら、なかに小さなゆたんぽでも入れたら良いかもしれない。
寒いのが嫌いなりあなは、こういうアイテムには目が無いのです。w

ただ、両足を一緒に入れないといけないので姿勢の自由度が無い!

今度もう一個買おうかどうか思案中・・・。(´ε`;)ウーン…

あ、別に足がでっかいわけじゃ無いからね!(#゚Д゚) プンスコ!

○ 有名な人に有ったよ! (嬉

とある有名な方が全チャで叫んでいたので、お手伝い出来るかと思って逝ってみた。

歪さん 

どうにも笛を忘れたのか転生Pクエストが進められなかったご様子。w
りあなが逝ったときには他の方がすでに到着されていて解決してたみたい。

普段、ブログとかで見てる人に実際に合うとすっごいうれしい。w

ちょっとミーハー感はみ出しちゃったりあなでした。(●>v<●)テヘ

この後、せっかくだから5転Pをテイムしたり、ちょっとお話しさせて貰って帰りました。w

つい撲殺 

もちろん、お約束ありで。w


○ あまい輪っか (蜜

無事に5転クエも終わって、高貴な黄金色の転生陣を身にまとったりあなですが

はにぃ転生 


はにぃ転生?!Σ( ゜Θ゜;)

え?黄金じゃ無いの?高貴じゃ無いの???

みんな、がんばって5転してはにぃ転生しようね。v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ


○ 大司教の予想 (反

RSにはいろいろと都市伝説みたいなものがあります。
システムがはっきり分からないからなのか、そう信じる人が居るからなのか
それとも偶然が重なっただけなのか。
確度が高いと思われる情報も、実はそうだったりするのです。

予想ガン無視 

思いっきり出てるよね?m9(^Д^)プギャー

しかも、ちゃっかり自分に。www

RSの確率とかってほんとあてになんないよね。w


○ 絵本と怪力テイマ (殴

テイマの楽しいところは、いろいろな特徴を持ったペットと一緒に冒険できるところ。
ペットによっては得意不得意があったりして、なかなか難しい。
でも、それがまた可愛かったりしてとても楽しいのです♪

さっきゅん過労 

かなりお疲れな感じのさっきゅん。
あんまし酷使すると、ペットもストライキを起こします。w
パートナーの愛情が問われるところです。
ここは優しくいたわってあげ・・・

鬼テイマ 

さっさと絵本にして本体で殴る?!( ̄□ ̄;)!!

どうやら、りあなとはだいぶと違うタイプのテイマさんだったようです。ww


○ 王様ご乱心? (寝

いつもそんなお酒を飲まない王様が珍しく泥酔・・・

ドレスコード 


全裸でよっぱらいながらRSで寝落ち?! Σ(´Д`lll)

いくら王様でもご乱心なさりすぎでは???

てか、なんでも話題をそっちへ持ってくなあああああああ!ヽ(`Д´)ノ

○ りあな株ストップ高 (上

りあなはずっとBUMPとかワンオクとかRADとか嵐とかV6が大好きです。
前も通りすがりのワンオク好きの方とお話ししたり・・・

ストップ高 

GNN神聖王国の中にも居ました!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
まさか殿下もBUMP好きだとは!

りあな株、ストップ高状態!!!!

うん、ゾンビ映画とかアニメとかTVの話じゃなくてこんな話題なら
ついていけます。w

でも・・・

どんだけ株価下がってたんだってどゆこと?(--;)

単に食いつける話題が無かったんだい!(`へ´)フンッ。


○ 大臣の官官接待 (禁
GNN神聖王国の大臣に、接待疑惑が浮上!!

ひどい偏見 

しかも、お姉様と!!!!!!!

一体どんなところで、どんな接待を受けてきたの?!(`◇´)

それよりもっ!

いつもINしてるからって、でぇとしてないわけじゃ無いんだぞ!!!!!凸(゚Д゚#)ゴルァ!!

こないだも植物園だって逝ってきたんだぞ!
その前はことりかふぇも逝ってるんだぞ!

まぁ・・・でも・・・

こんだけIN率高かったら、そう思われても仕方ないかも・・・。(´・ω・`)ショボン


○ お嫁さん補正? (魅
RSにはいろいろな補正があります。
能力値やスキルに直接影響するモノや見えない部分に影響を与えるモノ、ドロップ率
とか回避や命中なんか。

補正問いません 

お嫁さん補正!(゜Д゜:)

いったいどんな補正値で、どれくらいの値を取るんだろう???
いろんなチェックやったけど、一度どんなのか計測できるならやってみたい気がする。ww

ほのぼのチェック 2016年7月7日
いろいろチェック 2016年4月28日追記内

○ βακα..._〆(゚▽゚*) (自

まぁ、そう言われることもたまにはあるかな???
じじじ自分ではそんなに思ってなななないんだけどね・・・。

どんな本 


大司教 :「ディテールノートって拾ったんだけど。」(・_・)/
りあな :「どんな本?」(・・?)
大司教 :「だ。」(--;)

もはやテイマの風上にも置けない・・・。Orz

ノートって書いてあったら、普通に本だと思うだろおおおおお!(# ゚Д゚) ムッキー


大人買い 
Shit.jpg 

りあな:「ついついShit押しちゃうんだよね・・・。」(´;ω;`)ウッ… 
王 子:「ShitとShiftじゃ大違いだよ。」

しかも、このミスは2回目・・・。Orz (2016年7月14日ブログ参照)

朝9時はメンテ 

りあな 「なんとか朝9時の取れたよ!」(>▽<)/

・・・・・・・・・・・

りあな「明日メンテだった・・・。Orz」Σ(゜◇゜)ガーン

ダークサイド 

メンテなんてどうせ不具合しか実装しないんだからやらなくていいんだあああああ!← 暴言

こうして人はダークサイドに堕ちていく・・・
理不尽な怒りに身を震わせ、無力感に涙を流しながら・・・
そして世を呪い、周りをねたみながら・・・

自分が悪いとはこれっぽっちも思わないままに。(・_・)/





やっと\(^o^)/オワタ!! ←17:12

やっぱSS貯めると大変。
これでもだいぶ減らしたんだけど、まだまだ使ってないものもいっぱい。
(最初にピックアップしてそこからまた選んでいくので)
編集しても使わないのとかもあるしね~。
もちょっと要領良くならないと終わらない・・・。

とりあえず今週はこれでおしまい!

ほったらかしの火事手伝いと晩ご飯作ってきます~。
まった@でRS内でお会いしましょ!ヾ(*´∀`*)ノシ 




それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ 



[ RSのこと ]
| 2016/11/24 17:14| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
号外ダヨ!! (祝
たこんばんわ!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

何も言わずにまずはこちら!!

900なったよ  900.jpg 

2016年11月16日 深夜の午前2時ごろ

りあな、無事に5転900 達成しました!!!

前日@7%というところで試練のダンジョンが終わってしまい
その日のうちに900は無理だとあきらめていたところ、殿下が
がんばって取った1:00発レイドの権利を譲ってくれました。
そのおかげで@2%くらいまで来たので試練のダンジョンに飛び
込んで2週目、無事に900なる事ができました。

ここまでくる間に、たくさんの事がありました。
最後まで、りあなはみんなにたくさん助けられてここまでこれました。

本当に助けてくれて、ありがとう。
いつも支えてくれて、ありがとう。

みんなみんな、本当に心から感謝しています。

何もできない、強くもないりあなだけど、一歩一歩ゆっくりだけど
ずっと歩いて来た。
いつも周りに優しいみんなが居てくれて、導いてくれた。

だから、こんなりあなでもここまで来れたんだと思う。

900という大目標。5転という一つの頂点。

何が変わった訳でもないけど、とってもうれしい。
みんなが居てくれたことが、なによりも大切な宝物。
5転の黄金の輪は、みんなが支えてくれた誇り高い証。

また新しい一歩が始まるんだなぁ。

両手いっぱいの宝物を抱えて、また新しい目標に向かって
マイペースだけど歩いて行こうと思います。

いつまで続くかわからないこの世界で
どこまでいけるかわかんないけど
ずっとみんなと歩いていきたいと願っています。

みんな、本当にありがとです!!(>▽<)/

これからも、ずっとずっとよろしくお願いいたしますデス。



それでは、これからもずっともあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ 






[ RSのこと ]
| 2016/11/16 22:43| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
おくれちゃった! (T^T)
おっはよよんです♪ ←8:15AM

先週からいろいろ忙しくて更新が遅れてしまいました。;;
お休みの日が変わったり、お出かけしたりでほんと年末が近づくにつれ
だんだんとりあなの周りもわたわたとし始めました。
町中にクリスマスの装飾とか始まるとなんだかワクワクしてきます。w
あとは寒くなければ言う事無いんだけど。ヽ(´ー`)ノ

先週は大規模鯖統合とかあって、りあなの居た雷は1年でイクリプス鯖と
統合されて新しくシュトラセラト鯖に生まれ変わりました。
イクリプスの人達ってどんな人達かなぁ?
楽しい人達が多かったら良いんだけど・・・。
赤との統合の時もそうだったけど、期待と不安で複雑な心境。
人が増えるのはいいんだけど、狩り場とかレイドとか大丈夫なのかな???
余計なトラブルやバグが起きなければいいんだけどね~。

と言う訳で、遅れちゃったけど更新いっきます!


○ 感謝!!アリガト!(´▽`)  (見

TOPはいつものように見てます感謝のスペース!
何度でも載ります載せます!!

りぷってきます  
るーとくんありがと 

いっつもいつも耳をくださるふぁん(?!)の方。(^-^) 
なんにもないグダグダブログを巡回していただいてほんと
ありがっとです!

新鯖セリカ 

先日、リンクしていただいたセリカさん。
シュトラ鯖になってもよろしくでっす♪

はずかしいから辞めて 

将軍・・・

ベタな宣伝は恥ずかしいからやめて~。Σ(|||▽||| )

ちなみにGNN神聖王国は臣民の募集は行っておりませんのであしからず。<(_ _)>


○ 社長復帰!! (家

りあなの初めてのギルドのGMだった社長さん(キャラ名じゃ無いよ)
が数年ぶりに復帰されました!

社長おかえり! 
おかえり社長 

社長さん:「懐かしいお名前を見かけたので耳しました。」

りあな:「え?どなた?」 Σ(゜ρ゜)

お話ししてても全然誰かわかんなかった。ww
だって、もう数年前になるんだもんなぁ。
初めてのギルドを一緒に立ち上げさせてもらって、それからしばらくして
休止しちゃったからほんとにわかんなかった。
キャラ名も知らない名前だったしね~。
でも、こうやって戻ってきてくれるとすんごい嬉しい♪
りあなに関わりが有っても無くても、RSに戻ってきてくれるだけで嬉しく
なります。(^-^) 

残念ながら、昔のキャラクターはアカウントごと使えなくなってしまった
らしく、全くの新規キャラを金鯖から初めて統合でこっちに来たみたいです。

いろいろ変わっちゃって大変だろうけど、これからもまたよろしくお願いし
ますです。<(_ _)>

別キャラは見かけたけど、こっちは久しぶり。b

お呪い兄さん 

グリーンお呪さん!( ノ゚Д゚)ヨッ!

目の前素通りしていったから、思わず耳飛ばしちゃった。w
P戦に逝く途中だったそうです。ヽ(´ー`)ノ


○ アイテム再構成したよ! (謎

プレゼントBOXに入ってたのを何気なく取り出して見た。
前回もくだらないガラクタがサリンに化けたりして結構面白かったので
今回も何が出るかな~っと期待しながら挑戦。

素材はこちら。

再構成したよ 

ミズナで芋虫が身につけていたのを引っぺがした小汚いマント。

結果!(`◇´)/

リフレクなったよ。 

リフレク?!Σ(゜ロ゜〃) 

何がどうなったら小汚いマントが光り輝くリフレクに変わるんだろう?(・・?)
毎回こんなだったらいいのになぁ。w
また使えないU拾ったらやってみよっと。(^-^) 


○ すんごいいい人~。(^○^) (優

りあなの礼拝場所は、主にミズナの小さい洞窟。
だいたい開いてるんだけど、たまに人が居たりします。

とっても良い人 

よくお見かけした方が居たのですが親切にいつも
「あと○○個で終わります。」とか「あと○分です」とか
教えてくれて終わったら連絡もくれます。

最近は狩り場でも無言だったり、酷いときは平気で横狩りしたりと
なんだか殺伐とした感じが多いですが、まだまだこういう人もいる
のかと思うととってもうれしかったです。

こういうときにMMOっていいな、RSやっててよかったなって思います。
装備もレベルも昔とは違ってすごい良くなったけど、反面マナーや思い
やりなんかはすっごく悪くなった気がします。
レベルが高いほど、装備が優秀なほど他者には余裕を持って接しなくては
ならないんじゃないかなとりあなは思ってます。
りあなが始めた頃、高レベル(といっても200とか300の時代)さんは
とても親切で優しくて、いろんな事を教えてくれたりクエストで困っていた
ら通りがかっただけでも助けてくれたりしました。
今のりあなは、それがあったからここまで来れたのです。
そして、自分が高レベルになった今その時の恩返しが出来るかな・・・
少しでもあのときのうれしさや感謝の気持ちを他の人にも伝わったらいいなと
思っています。

もう少し、心のゆとりを持ってみませんか?

ふと、そんな事を思い出したりしたりあなでした。


○ 痛恨! (悲

覚醒FIランサーのフィリル。
いつも大臣と一緒(たまにレバタソも)に通っているのですが。。。

フィリル1死目b 

ちょっとRSが重たかったんだ・・・。(;´Д`)

フィリル2死目b 

( ̄□ ̄;)!!

痛恨の3死目 


心にゆとりなんてもてるかああああああ!ヽ(`Д´)ノ

なんでこんなに被弾するんだろう?
普段死んだりしないのに??

死因:裸足だった。Orz

W運敏ストライダー履いてなかった・・・。


○ 女子力60?! (低

寒くなってくると、りあなはよくあったかい飲み物を用意して
RSをやってます。
多いのはお砂糖なしのカフェオレかこのロイヤルミルクティ。b
紅茶大好きなので茶葉をいろいろストックしています。
(以前にも書いたけど、三国屋善五郎大好き。w)

女子力60 

ロイヤルミルクティは女子力60しかないのか・・・。(´・ω・`)ショボン

なら、カフェオレだとどれくらいなんだろう???
桃のフレーバーティだったら80くらいなのかな???

そんなことより・・・


















紅茶と胸に何の関係があるんだあああああああ!!!!!ヽ(`Д´)ノ


この話題に食いつき良すぎ!!(#゚Д゚) プンスコ!
だいたい、大司教が根も葉もないことを言いふらすから定番になってるじゃ無い!!

あと、王様のなんとすがすがしい事。w
さすがおぱ~い星人としか言いようが無い・・・。(;´Д`)
王様と王子で好みが真逆だけど、そのうちにGNN神聖王国内で内戦になったり
しないか心配です。ww


○ 全裸でレイド予約? (変

おぱ~い大好きなGNN神聖王国臣民ですが、やはり普通じゃ無い人が多い?

清く明るく美しく 


り あ な  :「10sで全枠埋まります・・・。」
             ↓↓↓   大司教的ビジョン  ↓↓↓
変態大司教:「10秒で全裸なりますに見えた。」

なるかああああああああ!ハダカ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' ナルカ━━!!

どこの鯖に全裸でレイド予約する人がいるんだああああああ!!!!(#゚Д゚)ドルァ!!

一体どんなフィルター通してるんだろ・・・。(゜Д゜:)

だいたい何故に全裸で予約する必要があると・・・??( ;谷)


GNN神聖王国は清く正しく美しい道徳に基づいたRSを応援します。b


○ みんなでやらかす! (試

一所懸命に通う市連のダンジョン。
900を目指すりあなももちろんがんばってます!
コスミ出して巻物貰って・・・

みんなやらかした。w 

パワキ出し忘れ多発!!ww

結構これあるんですよね・・・。(ノ_・。)
前も出し忘れたりして悲しかったけど、結構みんな忘れてたりすると知って
ちょっとほっとしたり。クスクス(*´艸`*)クスクス

今度壷PTあるけど、出し忘れないように注意しないとね。(^-^) 


○ 初めてのコスミックストーン (買

基本的にびんぼなりあなは、かろうじてスフィアを買うだけの資金力しか
ありません。
コスミとかミニペットとかロトとか、そんなのは夢のようなお話。(ノ_・。)

900なるんだい! 

900なりたいんだあああああああああっ!!(`◇´)

試練のダンジョンに通うために、ついにコスミを買うことを決意。←

ほんと、一大決心!←たった700円だけど。
(上の記事参照のこと。)

いつも一緒に試練に通っていたまぶさんも購入。w
これで2日に一回3週×3週の帝王PTでフル参加出来ます。
900↑の人に引率して貰えばパワキ+経験値の書で1週およそ13億の経験値。
今までで考えられないほどの高効率です。b

また仕様が変わるまでにさっさと900なっちゃわないとね。(*´艸`*)

今現在(11月14日朝8:51)で残り35%(190億ちょっと)だから
もぅほんのちょっとで手が届きそう!o(^o^o)(o^o^)o

今日はちょうど試練の日だから、がんばらないと!

問題は猛烈に消費されるクリスタルとパワキをどうするか・・・。Orz

クリスタルは今まで秘密に逝きまくって集めた分があるからまだいいけど
パワキがね~。

ハッΣ(゜ロ゜〃) 

ルーレット 

ルーレットでコイン全部パワキに変える計画絶賛発動中!!


○ げどらぁ増殖中! (G

最近、0時以降の秘密にも参加出来るようになったりあななのですが

魔王さすがのゲドリング 

なんでどこもげどる人ばっかなの? (--;)

腐れ外道め 

こんの腐れ外道めええええええ!!!ヽ(`Д´)ノ

PTに入った瞬間に飛び込むとか・・・どうしろと・・・。( `皿´)

翌日はこんな感じ・・・

どこもかしこもゲドラー 

おおおおおおうじいいいいいい!(# ゚Д゚) ムッカー

王様に負けた! 

おおおおおおうさまあああああ!ギャアァァ━(゚Д゚|||)━!!!!!!

なんなのこの人達・・・。Orz

スパインもかああああ?!

魔王阻止 

さくっとラットでの借りを返す!

感謝のげどり 

コルのお礼にかる~くげどって見たり。(*´艸`*)

スパイン連敗 

そして連敗・・・。(´;ω;`)ウッ…

連打出来なくなってから、げどりんぐが激しくなった気がする~。
この秘密入る仕様を元の連打に戻してくれないかなぁ?
そしたらまたGNN選手権出来るんだけどな~。
統合で人が増えて秘密の混雑も凄いから、GNN選手権のやりがいもあると思うんだけど。

遺跡はこんなかんじ!

ゲドリンガー姉妹 

このげどりんがー姉妹め・・・。( `皿´)

お~ほほほ 

お~ほほほほほほ!ミ( ゚◇゚)彡

最後に必ず正義は勝つ!v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ


○ 相も変わらず・・・ (泡

統合されて、ほんとに予約が熾烈になってしまったレイド。
0時予約開始~1分経たずに全枠満なんてざら。
すでにレイドを諦めてる人もちらほら・・・。
みんな予約取れなくて悔しい思いをしてるのに、こんな人達。

確かに、用事で間に合わないとか急用な時もあるとは思う。

入り口放置の1放置その2入り口放置の3

 放置ING001放置ING005放置ING003

でも、多すぎでしょ?
それに何回も見かける人もいる。もちろん、泡で。
物資補充で戻ってくる途中だけでこんだけいるこの現状。

これってほんとに普通なの?

一体何しに来てるんだと。
立派なGHランクの紋章付けた人もいるんだよ。
無印だから良いって訳じゃ無いけど、少なくとも紋章付けてる人は
そのギルドの看板背負ってるんだから、もう少し責任有る行動を取
らないと、その一人のためにギルド全体がそういう処だと思われち
ゃうと思わないのかな?
それとも、本当にそういうギルドなのかな?
アップ時に修正は入れてるけど、SSにはもちろんちゃんと映ってるよ。
本人はもちろんだけど、GMさんもこれでいいのかな?

予約が~とかももちろんそうだけど、やっぱり参加する人のモラル
が一番問われてるんじゃ無いかなって思う。


で、ついに

てぃる激おこ 

あまりのひどさにてぃるくん怒る!凸(゚Д゚#)

ドラゴート戦だったけど、ドラゴートの目の前で泡。

みんな必死で戦闘中。
時間的に倒せるかすんごい微妙。
40人満のハズなのに、実際戦ってるのはこの状態。

おかしいと思わないの?

初めて参加でもあるまいし、動けないとかあり得ない。
動けなくても泡吹くまで放置とか、工夫とか考えるとか無いの?
誰かに対応方法聞くとかないの?
何もせずとも誰かが倒してくれるって思ってるの?

システムのおかしいところもあるけど、こういうのがますますこのシステムを
ダメにしてるって思わないの?

それに、最近は予約枠を売るために予約取る人も出てきそうな雰囲気。
ますます予約が出来なくなって、ホントに逝きたい人が参加出来なくなる。
あるいは、お金を払って買わないと逝けない。

せっかくのコンテンツが、どんどんだめになっていく気がして悲しい・・・。

ちょっとだけ、参加出来なくて悔しい思いをしてる人の事も考えてみませんか?





最後がちょっと暗くなったけど、なんとか更新終了!

これからどんどん忙しくなってくから、更新遅れることがあるかも知れないけど
がんばってなんとかやってくんで、温かく見守ってくだしあ。<(_ _)>

新しい鯖になってまだよくわかんないけど、お互いの鯖の良いところをもちよって
もっとずっと楽しくなるようにがんばりましょ~^^
新しい鯖の文化やアイテム、初めて会う人達・・・
楽しい期待でいっぱいです♪

また新しい輪が繋がって、少しづつでもおっきくなりますように。(-人-)






それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ 










[ RSのこと ]
| 2016/11/14 13:03| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
寒い寒い寒い~ ・゚・(つД`)・゚・
こんにっちああああ!
ほんっとに本格的に朝晩が寒くなってきましたね~。
朝の気温が5℃とかっていってた人もいた…。
もうそんな季節なんですね~。
1年なって@と言う間。もう今年も残り2か月となっちゃいました。
まだ1年を振り返るには早いので、もう少し全力疾走したいと思ってます。w
ただ、やっぱりいろいろと忙しくなってくるので更新維持できるかなぁ。
とにかくがんばるのみ!o(^o^)○


○ 祝!べるるこ姉さん&ろんぎゅ兄さん!

10月の末日に、いつもお世話になっていたべるるこ姉さんとろんぎゅ兄さんが

めでたくご結婚なされました!(o^-^)o。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚

おめでとう! おめでと2


ほんとはなんとかやりくりして2次会行きたかったんだけど、どうしても予定が
会いませんでした。やっぱ土日祝は難しい・・・。o(T-To)(oT-T)o

Outのメンバーは何人か参加されたそうなので、また報告を聞きたいと思います。

これから、たくさんのいろんな事があって
嬉しいことや楽しい事だけじゃなく
辛いことや苦しいことがあっても
べるるこ姉さんとろんぎゅ兄さんの2人なら、ずっとずっと笑顔で乗り越えて行ける。
人生というMQを、お互いに支え合うすばらしいPTとして歩んで言って欲しいです。

ほんとに、おめでとうございます!(>▽<)/

そして、これからもよろしくお願いします!


○ いつものようにありがとおおおおお! (嬉

いつものように、ありがっと!

ファン様 

ファン様ありがっとです!(T^T)アリガト!!
こんなグダグダでもちゃんと見てくれるなんてうれしい!
がんばってちまちま更新するです!

安眠をお届け 

安眠の秘訣は、あったかいお布団と『りあなのおめぐみ』(・_・)/

ほんとこう寒くなってくると、お布団が恋しい・・・。
特に夜中は足元とかすんごい寒くて辛いのです。
そんな極寒に対応するために、今日はすばらしい装備を買ってきました!!

attaka.jpg 

あったかクッション!!(>▽<)/
2トリさんで約1000円。
みためは大きなスリッパみたいな感じ。
これを机の下において中に足をいれると・・・

わぁ、あったか~い♪ (人´∀`).☆.。.:*・゚

これで寒い夜もなんとか乗り切れそうです。b

ほんと風邪引いたり熱出したりしないようにしっかり寒さ対策して
不摂生しませう。w


○ かけら出し時間ってどれくらい? (石

みなさんはRSのかけら出しをどれくらいの時間で終わらせていますか?

かけら出し時間 

りあなは基本敵に光奏師かFIでしかやってないのですが、素手(探索機
無し)だとだいたい一人1時間半~2時間かかります。
W探索器の人は15~20分くらいなのかな?
それでも素手の人から見たら十分驚異的ではありますが・・・。
あと、職によってもかなりの差が出てきますね~。
WIZやFI、天使さんなんかが得意そうなんかな?
まあ、単体物理やテイマはいわずもがな・・・。(-∧-;) ナムナム
収容所クラスだとサマナやガゴテイマでも結構がんばれるのですけどね~。

ドラツイ最強 

10分切っただとお?!Σ(゜ロ゜〃) 

ドラツイは確かに強力ですが、燃費と耐久力が問題。
そもそも装備品もかなり高額なモノが必要だし、いくら高効率でも
セレブさんしか手が出せませんよね~。;;

いつかお金に余裕が出来たら育ててみたい職ではあります。
まぁ、サービスが終了するくらいになっても出来るとは思えないけど。w


○ P戦要員! (戦

りあな殴れ指令 

ええええええ?!Σ(゚Д゚;エーッ!  

ぬめってるとかどういう理由・・・。

そんなこと言うとGH1になるんだぴょん♪


○ 大臣は今日も多忙? (眠

寝落ち大臣の深夜秘密は本当に大変そう。
普通に22時くらいにログインしてきてもこんな感じ。

わずか5秒 

挨拶からわずか数秒ですでに反応無し!(`◇´)/

そして、IN=起きたというみんなの認識。ww

おつおめ~ → 2週目入り口 → そのまま夢の入り口へ突入。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

という事が今まで何度もあったので油断できない。(;´Д`)

GNN神聖王国大臣は最短2秒でDreaming!なのです!


○ あるある詐欺?! (ち

最近、やたらりあなについてあらぬ事を流布している人がいます。(--;)

あるある詐欺 

大司教おおおおおお!!オメエダァ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' ゴルァ━━!!

低いだのどんまいだの好き放題・・・

マブさん「かもみーるのんで落ち着こう。」

落ち着けるかああああああ!ヽ(`Д´)ノ

せっかくのカモミールティの味がわかんなくなっちゃったよ・・・。Orz
いつか、きっとその根も葉もない噂が真実では無いと証明してやる・・・。(--;)

写真は出せないけどね。


○ そんな大司教の噛み噛み (難

流言飛語をまき散らす大司教。
そんな大司教の噛み噛み。

よめませない・・・ 

全く意味不明。(・__________________・)/

いったいなんの暗号???
だれかこの暗号を解いて下しあ。w


○ ゾンビ素材?! (腐

前にちょっとレイドのことを書いたけど、その翌週は同じドラゴートでも
りあなの参加していた22時23時台のレイドは全部無事成功でした。
全体的にみんな協力的で、人数こそ少なかったけどみんなで倒すっていう
感じがすごくしててすっごい楽しかったです!
火力さんはもとより、BISさんWIZさんもPTだけに限らず各種支援やリザを
周りに配ってくれて本当に強敵にみんなで立ち向かってる感じでした!!
これがレイドだっ!って思えて嬉しかったです。
今週もまたドラゴートだけど、がんばって成功させるぞ~!o(^o^)○

ひらがなだけじゃないよ 

まずはPTを組むところから。b

りあなはいつも一緒の人+お知り合いとかを見つけたら拉致していってます。b
常連さんはマブさんやSagaさん、チーム以心の方々にミツリンさんや帝王などなど。
ただ、その時によってキャラが違う(当たり前ですが)なので、りあなだと気が付か
ない人も。ww

常に『ひら☆がな』系だけとは限りません。(・_・)

落ち着きの無い怪力筋肉剣士さんも。(*´艸`*)

うろつく筋肉 

全然じっとしてくれない帝王。www
なんかうず~っとあちこちうろうろと全く落ち着き無い様子。(;´Д`)

討伐中はこんな感じ。

ゾンビ素材 

もはや、立派なゾンビ素材。www

それだけタゲが来るって言うことなんでしょうけれど、横から見ている
りあなにはよろよろと動き回る仕草が面白くて面白くて。(´▽`*)アハハ 

ゾンビはまぁ致し方無いとしても、せめてスタンくらいは万病で解除で
きるようにして欲しいなぁ。

心臓や油がもったいないんだあああああ!(#゚Д゚) プンスコ!


○ ダフ屋? (売

毎回激しい予約合戦のレイド。
場合によっては22時ですら取れない状況に。;;
これで鯖合弁して人数増えたらどうなるんだろ???
てか、鯖落ちとかログイン不可とか対策してくれるのかなぁ?

そのあまりの競争率にこんな話題が。

チケット販売 

予約代行?!Σ(゜ロ゜〃) 

確かに複PCだとそれも可能かも知れないけど・・・。
実際にそれ目当てでやらかしたら、大変な目に遭いそう。
あと、それに見合う単価で買い取られるのかどうか。
冒険団BOXが今50~60Mくらいなのかな?
経験値の評価がどうなのかわかんないけど、そんな高額になるとは思えないけど・・・。
売る方のリスクが高すぎる気がする。
もちろん専用の捨てキャラなんだろうけど、手間に見合うかなぁ?
そもそも買い手がつくのかどうかって言ってたら

買取屋 

買い手さんが居た。(゜Д゜:)

居ました、待合で余ってチケット買い取りますって逝ってる人が・・・。
(SSあるけど非公表扱い)

別に買う方はかまわないと思うんだけど、転売目的で予約取るのはどうなんだろ?
まだそんな人は居ないと思うけど、もしそれが高額ならやり出す人居そう。
そうなったら、また予約が出来なくなって逝きたかった人が行けなくなったり
業者さんみたいなのに独占されちゃいそう。
無料で申し込みできるレイドが、チケットを転売屋さんから買い取らないといけな
いとか、絶対にやだよね。
買いますっていう発言が、転売という行為を生み出さなければいいのですが・・・。

せっかくドラゴートでも成功率上がったレイドなのに、また変な方向に進まなければ
いいんだけどな~。
なんでも自分にだけ都合良く思い込んじゃう人って絶対居るから、怖い。

レイドはみんなで協力してクリアするイベントだからね!





今週はレイドがほんと楽しくて良かったです。
ドラゴートもみんなでがんばれば15分くらいで倒せちゃうし、やっぱ成功すると嬉しい♪
ご褒美のBOXで試練に通うりあなには本当に感謝感謝。
その試練も仕様変更があって経験値が大幅に増えた(条件はあるけど)ので、900も
夢じゃ無くなってきました。b
毎回試練PTに参加させてくださる帝王やミツリンさん、ほんとありがっとです!
とにかく早く900目指してがんばります!!

今16時くらいですが、日が傾いてくるとますます寒くなってきました。
周りでは風邪がはやってるようですので、みなさまもお身体には十分気を使って
楽しく元気でRSしましょ~。b


それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ 









[ RSのこと ]
| 2016/11/04 15:57| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年4月22日で910になりましたっ!!
つぎは1000目指してがんばるぞ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック