りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
がんばるぞ? (定
おっはよよんです!(^-^)/

最近お休みが木曜日だったり金曜日だったりするので
更新日がずれちゃったりしてるりあなです。;;

朝晩が涼しくなって、更新も夜更かしもしやすい時期になってきましたね~。
そうなんだけども、月末あたりは偏頭痛定期便とか来たりいろいろ大変。

大切に。 

こんだけ気温とか急に変わったら体調崩しちゃうよね・・・。
お友達も体調崩してたんだけど、ようやく完治したみたいで一安心。@(^。^;

でも、肝心の本人はこんな感じ。w

月末定期便 

と言う訳で、今週の更新逝ってみます!(・_・)


○ ファン宣言ありがとです!(*^◇^*) (嬉

ありがとおう花 

いっつもりとに耳を残してくれるファン(?!)さん。(>▽<)/
この一言が、折れそうになる早朝からの作業の支えになるのです。;;
まったく朝早くからいったい何をしてるんだと思うこの更新。w

早朝から 

ちなみに、今朝は朝8時半から作業開始です。w 

そして、このブログがテイマブログとして見られてたという事実。(゜Д゜:)

テイマブログだったんだ? 

テイマブログで見かけて?!

し・知らなかった・・・。( ;谷)
てっきりチラシの裏かGNN選手権か単なるGDGD日記だと思ってた。ww

しっかし・・・

ほんと役に立つ記事無いよねっ!(>▽<)/

まぁ、りあなの知力と文章力じゃこんなものです。w

それは何より本人がよく分かってますから。(・_・)/


○ 895なったよ! (上

895なたよ 

895!!!!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

試練とレイドで前とは比べものにならないくらいのペースで上がる~。(^-^) 
壷と天上したか無かった頃と比べたら全然ちがう。
一回3億程度だけど、2周したら6億。
それが毎日+レイドで夢の様な上昇率・・・。
ほんとはコスミとかパワキを全力投入すればもっともっと早いんだろうけど
そんなお金無いしね・・・。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

りあなはりあなの歩調で寄り道しながら歩くデス。(^-^) 

LVが1つ上がるごとに、また階段を一つ上がって、また一歩前に進んでく。
LVが高くなるにつれて、その1段や一歩がすごく高く遠くなるけど
でも、一人じゃ無いから前に進めてる。
りあなに関わってくれている人が居るから、前に前に進めるんだ。
とてつもない一歩になりつつあるけど、みんなが一緒だから
すんごい重い足をちょっとでもづつでも前へ出していけるんです。

NextLVまで220億。
狩りで得られる経験値からしたら、途方も無い数字だけど
みんなと一緒だったら積んでいける。
狩り自体はほとんどしないけど、レイド・試練やクエストや攻城
たわいないおしゃべりで遊んでくれる人がいるからまだ歩ける。

900まで@5。

たった5だけど、とんでもなく遠い5。

まだまだ一杯歩かないとだけど、ほんとよろしくお願いします。(^-^) 

2016年9月24日、試練のダンジョンにて895達成。

みんな、ほんっとありがっと!(>▽<)/


○ やる気がそがれるログインテスト (死

ログインするときに必ず出てくる熟語入力テスト。
ほとんど意味不明なことばっかなんだけど、時々ぐさっとくるものが・・・。

ちねや 

銭なんか無いいいいいいい!(/ToT)/┫:・’.::・┻┻:・’.::・

何が楽なんだ何が!!ヽ(`Д´)ノ

銭を楽に稼げなかったらちねってかあああああああ!。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

財力勝負のチキンレースから脱落しつつあるりあなにはかなりグサッときたのでした。(´;ω;`)ウッ…


○ 攻城戦はなまらさん! (落

今週の攻城戦は、GH2防衛でした!
お相手は元青鯖のこれもまた古参ギルドであるなまらさん。

VSなまらああああ 

う~ん、GH2くらいならもう少しお手柔らかなGさんに当たってもいいのに・・・。
GNN神聖王国はやたら強豪とか当たる率が高い気がする。(´ε`;)ウーン…

しかし!この日のGNN神聖王国は違う!!!

充実の戦力 

しかと見よ、この戦力!!(`◇´)/

GNNの全力 

これでほぼ全戦力。wwww

この中で戦力たり得るのは王様と柑橘系軍師くらい?w

ほぼ総戦力でもって攻城に挑むGNN神聖王国軍。

いざ、22時開戦!(▼、▼メ)オラオラ!!






















全落ち大 

















攻城全落ち 


全落ちしまんた。ヽ(゚-、゚)ノヽ( ゚,- ゚)ノ

22時をわずかに回った瞬間、攻城・レイドとも全落ちした模様。

古都も攻城MAPも阿鼻叫喚。(-人-)

ほんと、この不安定差って・・・。
移動落ち、アイテム消え、試練・GD落ち・・・

これ、お金かかってる人いっぱいいるんだけど???

スフィアとかコスミとか時間制限有る課金アイテム使ってる人にとって
時間が無駄になる=お金の損失なんだけど???
新機能とか新アイテムとか別に後回しで良いから

まず、普通にプレイできる環境を整えて!!!凸(゚Д゚#)


○ 久しぶりのGNN選手権! (勝

最近、0時過ぎに落ちているために全然みんなと秘密に逝けず
GNN選手権なんて全く出来ない状況。
そんな中、一応誰か一緒に行ける人が居ないか聞いて見ると・・・

大臣が森3に逝きたいと!(>▽<)/

GNN臣民が二人以上居れば、そこはもうGNN選手権!

久しぶりのGNN選手権 

かる~く連勝♪(・∀・)スンスンスーン♪

まだまだ戦えそうな気がしてきた。w
結構ブランクあるけど、がんばるぞ?!


○ なにごと? (謎

古都定位置にいつも立っているりと。
元々が伝言版なので、耳を残してくれるのはいっこうにかまわないのですが

なにごと 

意味が分かりません!!!!!ミ(゚◇゚)彡

いったい何があったのかな???
てか、どんな耳を返せばいいんだろう???

まぁ、耳返したときには居なかったんですが。(--;)

○ レイドあれこれ。 (少

貴重な経験値源である、レイド。
今や大人気のコンテンツであるレイドは予約するのも大変。
0時10分とか五秒かからず満・・・。(゚Д゚;∬アワワ・

骸骨王の範囲 

殿下は骸骨王の範囲攻撃でかなり痛いダメージを受けた模様。
HPがいくらある?いくつくらいいる?っていう会話の流れ。

895だけどT騎士なんてもってないよ?

895だけど、HP5000くらいしかないよ?

|彡サッ

さっきも書いたけど、最近ほんと不安定なRS。
毎週毎週いったい何のメンテをやってんだか。?(゚_。)?(。_゚)?

お・落ちちゃった。( ;谷) 

せっかく苦労してとった予約もこれで台無しに。;;
@もうほんのすこしで倒せるってところで落ちちゃった。(´;ω;`)
再ログイン出来た頃には・・・。

ほんと、ちゃんとプレイできる環境は維持してほしい・・・。

りあなはメインアカウント(スフィア買ってる垢)2つと無課金垢4つで遊んでるの
ですが、メイン垢は最近某東洋の島国みたいな問題に直面しています。( ;谷)

高齢化 

深刻な高齢化!!(・(・(・(・(・(・(・(・_・)/

711で秘密卒→レポートで@と言う間に850くらいになっちゃう。
GVでる人はレベル上げる価値もあるんだろうけど、PVPしないりあな
にとっては苦労の割に報われる面が少ない気が・・・。
なんとなく気がついたらこんな状況になってました。(((( ;゚д゚))))アワワワワ
本気で無課金垢に世代交代しないとな感じです。w

今週はケルベロスなので、どんな時間帯でも余裕で勝てる感じ。
ドラゴートだとそうはいかないけど・・・。
そんなレイドボスに不満たらたらな脳筋剣士がぼそり。

筋肉的感想 

もっと即死並みのダメ欲しいわ

ここは脳筋トレーニングセンターではないのです・・・。( ;谷)
てか、りあなのキャラ達では即死するとき有るんですが。w
でも、ほんと40人枠満っていったいなんなんだろうなぁ。


○ セレブはワンオフ (品

せっせとRSを集めては地下に走るという苦行を繰り返す・・・。
貧乏人はその費用すら捻出するのに苦労して、さらに失敗して
木っ端みじんになって、また金策してRS集めて・・・

まさに鏡無間地獄。(;´ω`)

しかし、世の中にはセレブ階級と呼ばれる人達がいます。
そんなセレブ達にとって鏡など単なる投機と同じ。
鏡品などで満足できない天上人は自ら作り出すのです。

そう、次の神装備を。

自らが望む、自らだけの装備を。

セレブ達 

たぶん、きっとりあなにはRSが終了する頃でも無理な話。ヽ(´ー`)ノ

暁してからとかRMまでかけてって、ほんと怖い・・・。
みんな、そんな風にして装備作ってるんだと思うと、末席にしがみついている
りあなには想像も付かないのでした・・・。


○ 画像提供は王様 (画

ほんとみんなと秘密逝けなくて、GNN画像が全然無くなってしまったりあな。
そんな時、王様から耳寄りなGチャが。(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

提供は王様 

「かぼちゃが溶岩の中にいる!( ̄□ ̄;)!!」

う゛。
どんな状況かわかんないけど、おもしろそう。w

「SSとって送って!(・_・)/」

急遽、王様直々にブラックフィファイヤー中心部特派員化。(・_・)v

しかし、王様は特派員経験などあるはずもなくSS撮る事自体が不慣れなご様子。

ぽちっとな 

F12が自爆ボタンだったとは!!( ̄□ ̄;)!!

どうやら王様はSSを撮ると自爆するように仕組まれている様です。www

そして、何度も自爆しながら激写してくれたSSがこれ!

かぼちゃピンチby王様 

こ・焦げる!!!Σヽ(゚Д゚; )ノ 

りんの「さんかやぁ」と「ぶあろい」なら二秒と立たずに溶けるレベル。w
時々こんな沸き方するmobいますよね~。(;´Д`)
MQとか比較的真剣にやってるときに遭遇すると思わず笑っちゃいます。w


求)特ダネSS 出)ブログ掲載 (・_・)/



やっと終わった~^^
朝8時半から開始して今13時20分。b
途中ご飯作ったりしたけど、約四時間くらいかかってる。ヽ(´ー`)ノ
SS見てたら、ついつい思い出したりして余計な時間かかっちゃうんだよね。
それに、文字入れるとか文章考えるとか難しい・・・。
せめて一週間に一回くらいの更新だけは守らないとね~。
自分の記録でも有るし、みんなとちょっとでも共有できたりしたらうれしいかな。
毎回そう思ってやってます。(^-^) 
さってと、ちょっとお出かけ逝ってくるのでまた夜にRSでお会いしましょ~♪



それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ 









[ RSのこと ]
| 2016/09/30 13:24| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
ポイント戦に弱いGNN神聖王国。;; (敗
こんにっちああああ!
てか、おはよう御座います!
朝6時半くらいからがんばってるりあなです。b
今までに溜まった膨大なSSをまとめて変換したりしてました。
SSってなんでBMPなんだろ???
JPEGなら容量圧迫しないのになぁ。
メインPCだけで10GB以上(5000枚くらい?)もあるんだもんね。(;´ω`)
その作業だけですっごい時間かかっちゃいました。
最新の高性能パソコン持ってる人なら早いんだろうけど
そんなもの持ってないしね~。(>_<。)

まだ0時くらいで落ちる生活が続いているので、全然みんなと秘密とか
逝けなくて、おもしろいSSとか楽しい事が少ない・・・。(;_;)
ずいぶん過ごしやすくなってきたんだけどな~。
書くことを増やすためにもがんばって夜更かし&不摂生しないとね。w


○ 毎度ありがとうございます! (礼

まずはいつもの見てますから!

ふあん1 

いつも耳を残してくださってありがとうございます!(>▽<)/
どんな小さな事でもすごくうれしいのです。(^-^) 
いつも定位置にいますので、お気軽にお声かけくだしあ!

コスプレ見たよ 

王子:「あえてブログ見てますと言わない」

王子はGNN王族だからなんと書こうと載せるのです!(ΦωΦ)フフフ…

10800.jpg 

そんなこんなで、気がついたらこんな数字になってました~。(>▽<)/
こんななんにもない訳のわかんないブログに・・・。(;つД`) 

みんなありがとね~!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

知ってる人も知らない人も、ほんと感謝です!
これからも適当にGDGDやってくと思うので、どうか今後ともよろしくです~。


○ 柑橘系軍師みかん!(参

今週も、だ。w
相変わらず攻城戦は苦戦が続いております。
てか、ここ数週間買ったこと無いんじゃ無いかな???(;´ω`)
今週はGH3への攻めだったのですが、お相手さん強かった~。

柑橘系軍師みかん大司教 

お相手さんが強豪と言う事で

柑橘系軍師みかん大司教

から、いろいろとレクチャーを受けるGNN臣民(主にりあな)。

相変わらずのGDGDっぷりを発揮。w

ほんと、誰かわかりやすいアイコンとそのスキル名、効果・対策をまとめて
くれないかなぁ?
そういう一覧表があればGVやPVPの敷居が下がると思うんだけどな~。
(極めてりあな中心的発想)

求)PVP中スキル大辞典 出)ポイント進呈キャラ

そして不安いっぱいの中、いざ開戦!o(^o^)○

斬られて終わり 

お相手さんTUEEEEEEEE!!!!!!!11111111 ヽ(T▽T)/

しかも人数も多いし・・・。Orz

アリーナ勢も多いという事で、少数弱小のGNN神聖王国軍ではどうにもならない!;;
支援職無し妨害職無し、オマケにまともな火力は王様と大司教だけという

まさに民兵団!(T_T)

それでもなんとか紋章まで這いつくばって進軍。
モニュメントに殴る蹴るの暴行を加えるも・・・

霊術ネクロ超火力の3連コンボに為す術もなく。Ω\ζ°)チーン

起きた瞬間に即死の繰り返し。
仰け反るなども胴斬りで無効化されちゃって、何も出来ない。
巻物をティッシュの様に使いまくるも追いつかず・・・。

木っ端みじんに撃退されました。((((((((((((((ヘ(゚◇゚)ヘ

初めてまともに霊術さんと当たったけど

霊術嫌い 

霊術きらあああああああああああああい!


○ さらにGNN神聖王国の受難は続く (敗

ここのところ調子よくて高得点を重ねてきたGNN神聖王国のP戦。

んが!

GNN敗退 

調子のってタイトル付けたらこのざまだよ!(#゚Д゚) プンスコ!

それに今週はやたら他のGのポイントが高い・・・。(--;)

さてさて、攻守ともに不安の多いGNN神聖王国だけど、せめてGH2は維持したい!

なんとかがんばりたいので、国民臣民の方はふるってご参加くだしあ!!(`◇´)/


○ お姉様の武器?! (艶

RSの世界には、なかなかおもしろい名前の武器や装備が存在します。
あるいは、意味のよく分からないものとか・・・。

お姉様の武器 

おネエさまの武器?!Σ(`∀´ノ)ノ エッ?!

おネエの武器 

○ツコGDX的な????(゜Д゜:)

いったいどんな武器でどんな由来があるんだろう???
しかもT品っていうからには、装備一式あるんだろうか???

いったい何を考えて実装したのかkwsk。(・_・)


○ しぃくんの装備あれこれ (謎

個人的に大好きなキャラクタである光奏師。
姫とペアを組ませることでさらに癒やし度UP!(^○^)

光奏師コスカワユス 

光奏師のコス可愛い!

女装っていう斜め上の設定だけど!! Σ(´Д`lll)

テマサマのコスが可愛かったら、即買いなんだけどなぁ。;;
姫の恵まれてる分を少し分けて欲しいくらい。

あと・・・

解せぬ 

女装少年光奏師はつけれないのに、青年獣人は装備出来るって言う耳の謎。?(゚_。)?(。_゚)?

解せぬ。(・_・)/

○ 大富豪(金

世の中にはお金がいっぱいあって困るっていう人がいるようです。
もちろん、GNN神聖王国国王はその中の一人。
所有資産はまさに国家予算レベル。
所蔵する骨董品も500個を超えるというもはや博物館規模。
それに負けず劣らずの大司教や常勝将軍ら重臣達。

RM最強 

250本の装備をぽんと買えちゃう王様や110本が安いと言ってのける
大司教がうらやましい・・・。
常勝将軍の装備の数々ももはや天文学的資産価値だしね。

貴族には平民の気持ちなんてわかんないだ!(#゚Д゚) プンスコ!


○ 覆面王子と踊る殿下 (判

最近はみんなサブキャラが多くて、もう誰が誰だかわかんない状況。
メインや主なサブは知ってても枝までなってくるとさすがに無理。
たとえ普段一緒に居て、秘密なんかも同じPTに居ても気がつかなかったり。

王子と殿下 

この人愉快な人だ位に思ってた。www

こんな近くにいるのにね~。w

意外とみんながお互いに気がついてないだけで、結構こんなことあるのかもね。
あるいは、あえて黙ってるとか???(;´ω`)


○ 帰ってきたレバタソ! (肝

りあなとなが~いお付き合いをしてくださってるレバタソこと肝介さんが
ちょこちょことINするようになりました!

れば助 

更新日2012年7月7日って。ヾ(^-^;オイオイ

かつてはアルカナムやライオンに所属してGV専門だったWIZさん。
りあなとは最初に立ち上げたギルドの創設メンバーの一人として一緒に
遊んで貰ってました。
その日は時間が無かったので遊べませんでしたが、翌日の23時レイドは
一緒に逝くことが出来ました。(^-^) 
あまりのシステム改変と世界の変わりように浦島状態だったようです。w
またIN率上がってちょこちょこ遊んでくれたらうれしいなぁ。

無理しない程度でまた~り遊びましょ~。(゚▽゚*)ニパッ♪

○ そしてまたやらかす・・・ (誤

どうしても似ている名前の人がいると気になりませんか?
最近は復帰さんも多いし、ひょっとして・・・とか。

アルミが足りない 

う~ん、学習しない・・・。(´ε`;)ウーン…

もう少し躊躇するとか熟慮するとかいう事が必要なのだという事を
再確認したのでした。w

でも、こういうとっから新しいお知り合いが出来たりもするので
一概に悪いこととは思わないんだけど

やっぱ恥ずかしい!(/ω\)ハズカシーィ



さてさて、早朝からの作業もやっとおしまい。b

画像も少し整理できたし、朝9時のレイドも無事終わったしまずはおっk!
@はまた夜にINして楽しい時間を待つばかり~♪

今日はお天気が悪いので、外出は微妙・・・。(>_<。)
なので、ゆっくり過ごす事にしますデス。bb




それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ 










[ RSのこと ]
| 2016/09/22 11:15| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
P戦に強いGNN神聖王国! (誉
おっはよよんです!

今日はちょっと用事住ませてからだったので、すでにお昼すぎ。
さくっと更新してご飯食べたい・・・。

今週もGNN神聖王国はポイント戦のみ絶好調でした!
相変わらず戦力不足で攻城では勝てませんが。;;
金鯖も終わって移民さんが増えたのか、全チャや秘密、MQなんかで
活気が増した気がします。
でも・・・純増ってどれくらいなんだろう・・・
キャラ枠増えた分だけ同じ人のキャラが加算されただけな気が。w

いつの間にかりあなもさらにキャラクタが増えちゃってて、近々
自キャラ図鑑更新しないと誰が何垢でなにしてんだか????
みんな、どういう風にキャラ管理してるんだろう???
地下キャラとかたくさんいる人は交換日管理大変そう。(゜Д゜:)



○ 将軍に乗っ取られそう! (初

新コーナー? 

見てますありがと!のコーナーですが、常勝将軍のコーナーに
なりつつある気がしてきた・・・。
定期的でも何度でも、言ってくれれば載せちゃう載せます!(`◇´)/

延べ人数でもなんでもいいんです!!!111

どんまいさんありがと 

毎週とか、ほんとありがっとです!(TдT) アリガトウ

でもでもでも!
な~んのメリットも無いGDGDブログなのが申し訳ない。;;

金鯖土産 


そして、金鯖のお土産をいただきましたっ!(^○^)

スノーフラワ-リング!!

デザインが可愛い・・・。(*゚-゚*)

ほんとありガットです!大切にしますね~。(>▽<)/


○ ななっこマジック再び! (偽

かつて秘密PTを騒がせた事件がありました。
やめた方がいいよって何度も言ったのに、その人はおもしろそうだからと
やってしまったのです。。。

案の定、あちこちから耳が来たそうです。
「新しい子作ったんだね?」
「今度は何育てるの?」
もちろんりあなにも。
「今日、○○で見たけどあれ、りあなだよね?」
「話しかけたけど、返事無かったよ?忙しかった?」
「なんか会話がかみ合わなかったんだけど???」

そう、その真相は・・・

ななっこさん 

りおな☆ななっこ !!

かなり前にブログでも書いた事ですが、その人が3年ぶりに帰ってきました。w
しかも、そっくりな名前の子で。( ;谷)

あえて似た名前を付けて反応を見たいっていう向こう見ずないたずら心で
作成したみたいですが、あっちこっちから話しかけられたりして大変だった
そうです。(´▽`*)アハハ 
だから、辞めといた方がいいよって言ったのに~。
時々、知ってる人と似たような名前の方をお見たりすると、つい勘違いして
「ばんわっ!」とか挨拶飛ばして「誰ですか?」とか言われたり・・・。(/ω\)ハズカシーィ
みんな最近特にサブキャラクターが多いので、同じような名前の付け方とかしてたら
βακα..._〆(゚▽゚*)なりあなは本人だと思ってしまいます・・・。

ななっこまじっく 

ね、絶対こうなるんだから。ww

偶然ならしかたないけど、故意に付けるのは危険だと思うよ~。(;´ω`)



○ GH3攻城戦! (負

ポイント戦でとんでもない数字をたたき出したGNN神聖王国ではありますが
攻城戦の戦力は皆無に等しい状況・・・。
PVPの経験がほとんどないオマケに学習しないりあなはもちろん論外として
まともな戦力が王様と大司教しかいないんだもんね・・・。(;´ω`)
そして、今回のお相手さんは青鯖古参の強豪ギルド「ラオス共和国」さん。

もう、手足どころか目も耳も出ない状態。ヽ(´ー`)ノ

らおすつよす2

 らおすつよす3

もう、ほんとなんにもできなかった。w

かろうじて大司教が門と拠点2カ所を破壊して一矢報いてくれました!
GVメインの人達は装備も立ち回りも全然違うので、にわか仕立ての
GNN神聖王国軍では全く歯が立ちません。;;
ほ~んとGV勢の人達って強い。
ほんとはもっと勉強して経験積まないと難だけど、あまりの差に文字通
り圧倒されまくってました。
対戦してくださったラオスの方々には申し訳ないです。<(_ _)>

そして、懲りずにポイント戦には挑みます!
GH2を維持する為、棚ぼたでGH3を狙う為に!( ´,_ゝ`)イ ヒ

いつものように王様とペアを組んで、いざ!(`◇´)/

1面

+3200 

なかなか幸先の良いスタート。b

2面

+5360 

ォオー!!(゚д゚屮)屮 

3面

+6720 

これは逝ける!

結果!

9670970 

9670970!!キタ━(゚∀゚)━! 

2周続けて超高得点!!v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
余裕で1位!!!(o^-^)o。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚








負けてるウウウウ 

( ̄□ ̄;)!!

ちょっと余裕ぶっこいてました。w
それでも2位なので、今週も安定の攻め側には回れそうです。(>▽<)/

高得点 

毎回そうなのですが、別にチートとか特別な対策とかはありません。
普通に出てくるmobを死なない様に倒しているだけですから。
てか、そんな高得点を出せる方法があるなら教えてほしいです。w


○ シフあるある。b (罠

冒頭でも書きましたが、最近多いMQのお手伝い募集。
GNN神聖王国でも大司教や王様、忍さんや殿下なんかがMQを進めてて
そのお手伝いをする機会がありました。

お金 

ま、まあ確かに、お金があればお手伝いさんも雇えるわけですが。ww

そんな訳で、大司教のドラコリッチを倒しに逝くことになりました。
ドラコリッチと言えば、猛毒や抵抗不能なゾンビ行為で悪名高い奴ですね~。
なので、ここは遠距離から瞬殺するに限る!
選んだお手伝いさんはアイナ姉。
物理火力かつ遠距離のアーチャーはドラコ狩りにうってつけ。b

さくさくとすすで逝く一行。
途中の罠ゾーンは陰湿な黒パチパチを始め、結構きつい罠が通路上に仕
掛られた狭い通路。
今回は野良で高レベルシフさんが居たので安心!と思いきや・・・

しふあるある 

あるある。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

時森でもよく見かけた風景。ww
りあなもそうだけど、結構クリックをミスって自ら罠に飛び込んじゃう・・・。( ;谷)

結構、どのシフさんもあるあるだと思うんだけど。w


○ 壷売りの王子 (卸

噂では9月30日に経験値イベントがあるとかないとか。
すでに相当数の買い取り叫びや露天があり、壷需要も高まってる様子。
毎回、金策に苦しみつつ参加しているりあなにとって数を工面するのは結構大変。;;
ほんっと、みんなどうやって資金を作ってるんだろうと思う。

王子ありがと! 

いっつもいつも卸売り価格で譲ってくれる王子!(ToT)

毎回毎回ほんとありがと~。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
これでなんとか1回は参加出来る目処が立ったよ~。<(_ _)>

900までの資金レースで落後寸前。(´;ω;`)ウッ…


○ おだいじに~。>< (腰

いっつも定位置に集まることの多いGNN神聖王国臣民s。

GNN団 

この中の一人、優香さんが最近腰痛に悩まされておられるご様子。
りあなはなったことないからわかんないけど、相当に痛い&辛いみたい。;;

腰痛BIS 

どうやら、筋肉印の治療法では効き目がなかったようです。w

あんまし無理せず、ゆっくりと治してね~。;;

夜更かしはダメだからね。(・_・)/


○ 違いの分かる男 (銃

筋肉☆しんたろうさんは、最近めっきり戦争にはまっておられます。
こっそり戦闘中の動画を見せて貰いましたが、かっこいい!
でも、暑そうだし絶対虫が居そうだから(´・д・`) ヤダ
そんなしんたろうさんも寄る年波を感じることがあるそうです・・・

違いの分かる男 

うん、普通の人には区別がつかないよ。(--;)

あと、さりげなく専門用語(?)を日本語に置き換えてくれてありがとう。w

動画見せて貰ったけど、みんなすんごい装備してた。(゜Д゜:)
あれってすんごいお金かかってるんじゃ無いのかな???
しんたろうさんは23殺の11死だったそうで、ほぼ2:1のキルレート。

2キルのシーンは見えませんでしたが

横腹撃たれて戦死したシーンはしっかり見ました。www


○ 壊滅的地理感覚 (忍

基本敵にお馬鹿なりあなではありますが、なかなかここまでは・・・。

富士山 

富士山ってどこだ???

いあ、さすがのりあなもそれくらいは知ってるよ・・・。(゜Д゜:)
苦手とかどうといか言うレベルじゃ無いと思う。
普段お出かけするときとか心配になるレベル。w

お部屋に日本地図を貼ることをおすすめします。b


○ ご飯テロ (料

りあなは結構お菓子とかご飯を作るのは好きなので、
よくこういう話題で盛り上がったりします。

ごはん話 

いいんちょには前にもお菓子のレシピ教えて貰ったり
それにりあなが手を加えたり。

いいんちょ結構マメなんだよね・・・。
りあな計量とかいい加減だから、レシピっていわれと難しい。(;´ω`)
だいたいの感覚でやってくから、何グラム?とか聞かれても答えられない。w

お菓子作るのに計量しないって珍しいってよく言われる・・・。(´・ω・`)

そろそろいろんな果物や素材がおいしくなる季節。
またいろんなの挑戦してみたいな~って思ってます。
この時期と春先は生鮮食品や果物コーナーを見るのが楽しくて。w
今日は豊水(梨)を買ってきました。(^-^) 
梨とは桃はすんごい好きなので、冷やしてから食べるのが楽しみです♪


○ 筋肉集会? (B

試練ダンジョンに通うためには試練のクリスタルが必要。
でも、最近全然秘密に通ってないりあなには数を手に入れる方法が限られます。
なので低レベルさんでもクリア出来る古代王秘密でなんとか自給自足してます。
古代王はmobを倒す必要が無いので、装備無くてもクリア出来るから、かけら
狙いの業者さん(?)もいっぱい。w

まっちょかい 

これ、ぁゃιぃ集会???:(;゙゚'ω゚'):

姫がいっぱいとかはよく見るけど、まっちょがいっぱいなのは・・・。
BISなだけに変な宗教団体の集会かと思っちゃいますよね。ww

これがカルト教団ってやつなのかな? (違



ふ~。

途中でお昼ご飯食べたりしたから、もう4時前。w

ハッΣ(゜ロ゜〃) 
今日16時レイド予約してたんだ!

と言う訳で、レイドいってくるです~。v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
(最近のレイドの予約競争が熾烈すぎ。w)





それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ 




[ RSのこと ]
| 2016/09/16 15:46| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
試練とレイドでおなかいっぱい (満
おっはよ~御座います!(゚▽゚)/
更新日が木曜日から金曜日に変わりつつあるりあなです。
あ、遅れてるんじゃなくて時間の都合なので御座いますデス。<(_ _)>

台風のあとますます秋らしくなって、真夏に比べるとずいぶんと過ごし易く
なってきましたね~。
この時間で33度くらいあった室温も、今はたったの29度。w
もはやすこし肌寒いと感じるレベル。( ;谷)
相変わらず0時過ぎに落ちるRSですが、もう少し体調が落ち着いたら延長で
きるかなぁ???
時間が足りなくて秘密もいけなかったり、かけらも出せなかったりとなかな
か思うように進んでません。;;
大体22時くらいIN→レイド→遺跡とフォリン→試練→レイド予約→終了
こんな流れです。(´・ω・`)ショボン
レイドもすごい人気で、0時10分とか1時便は一瞬でSoldOut! Σ(´ⅴ`lll)
なんとかぎりぎりでもぐりこんでる感じです。
レイドと試練を回して、レベルだけはとりあえず上がってるかなぁ。

まぁ、上がってもテイマなんだけどね。(●>v<●)テヘ

と言う訳で、今週の更新デス。b


○ ありがっとおおおおおお! (謝

いつもの通りTOPはありがとお!のコーナーです。w

超うれしい 

ファン?! わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

なんにもないGDGDブログなのに、ほんとありがっとです!><
これからもきっと何にもないと思いますけど、よろしくです!!

ありありまとん 

ほんっとありがっとおおおおおお!

チラ見だけでも十分嬉しいです♪

セリカさんありり 

セリカさんもありがっとね~!アリガト!(´▽`)

みなさんのチラ見でこのブログは継続しておりますですので
これからも何卒よろしくです。<(_ _)>


○ 894なったよ! (嬉

レイドと試練のおかげで、今まですんごい時間のかかっていたレベルアップが
かなり身近になりました。w

894なた 

900まで@すこしだけど、とっても遠い…。Orz

りあなが1UPに必要な経験値(894→895) 約220億 

アイナ姉が1UPに必要な経験値(881→882 約78億 

なにこの差…。(´・ω・`;A) 

ほんと900ってすごい。
みんなすごいなぁって改めて思っちゃう。

何がすごいって、純粋に財力の勝負だから。(´;ω;`)ウッ…

壺(単価80~100M)と試練かけら(1セット500~600M)を
どんだけ積めるかっていうマネーレース。
RPGなのに狩りとかクエストでレベルあげれないってなんだかなぁ…。
よく考えてみたら、お金も装備もないのによくこんなとこまでこれたよね。ww
今のりあなの状況が奇跡みたいに思える。(´・ω・`;A) 

ほんと、いっつも遊んでくれるみんなのおかげです。(^-^) 

いつも周りに助けて貰っているって事を改めて思います。
まったりマイペースでわがままだけど、これからもお付き合いのほどよろしくです。<(_ _)>


○ GH3防衛! (陥

先週の土曜日はGNNのGGH3防衛でした!
P戦の結果が思うように伸びずひっさしぶりに防衛側になってしまいました。
戦力の乏しい(無きに等しい)GNN神聖王国は

ひたすら攻め側に回って維持する戦法

なので、一度守勢に回るとなんともお手上げなのです。;;
しかも、GNN神聖王国の参加はたった3名・・・。Orz

結果!!!!11111

GH3防衛 

こっぱみじん!ヽ(T▽T)/

大司教、マブ官房大臣が善戦するも強大な相手Gの前にあえなく陥落。Ω\ζ°)チーン
高レベル高火力シフ武道3~4名+ドラツイ+運搬天使の猛攻に為す術も無く・・・。

お相手ギルド様、対戦ありがっとでした~。(^-^) 

という事で、P戦にすべてをかける事に。b
いつもの様に王様とペアにていざ!

1面

_5120.jpg 

+5120

2面

_7600.jpg 

+7600?!

3面

_8240.jpg 

+8240!!!!!!

そして最終!

9672460.jpg 


きたああああああああああ!キタ━(゚∀゚)━! 

怒濤の9672460!!(`◇´)/

これで1位じゃなかったらびっくりする。w
王様も初めて見たっていってたし。

さて、GH3奪還出来るかな???

GNN神聖王国臣民はGH3攻略戦に参加してくだし!(^-^) 


○ プレミアム露天? (恥

以前にお借りしてお試しさせて貰ったインテリ笛が売りに出されることになりました。
何度か試して見たのですが(過去記事)、どう考えても微妙・・・。
お金持ちがいろいろいじくり回してやっと使えるかな?という感じ。
どう考えてもIF笛のスキルと引き替えに出来るとは思えなかったなぁ。
TRSインテリ笛とかなら?って考えたけど、それならIFに付けた方がいいだろうし
そもそも召喚獣のスペックでLv700↑とか厳しそうだし・・・。

需要も微妙なので、露天主さんはプレミアム(?)を付ける作戦に出たようです。( ;谷)

prpr笛 

prpr笛大作戦?!Σ(゜ロ゜〃) 

そんな需要があるとは思えないんだけど。www

てか、そんな需要があっても困るんだけど。アリエ:(;゙゚'ω゚'):ネェヨ
















Prpr笛露店 

売れたかどうかは知りません。www


○ ネーンのなんか! (?

大司教のおかげで水の結晶が200個集まったので、さっそく作成に。b

水200 

これで攻撃速度が少しUP!
引き続いて石像作っていきますので、GNN臣民のみなさんはご協力をお願いいたします。


○ 新装備!by 筋肉☆しんたろう (サ

最近、お仕事でIN率が大変に低くなっていたしんたろうさん。

と、思いきや


新装備 


仕事<<<<<<<RS<<<<<<<<<<サバゲ

だったようです。www

ちなみに新装備はこんな感じ?

ねいまぁる目線カメラ

ネイマール視線 

ないとうぉーりあ

ないとうぉーりあ 

なんかいろいろお金がかかってそう・・・。

でも、お家に引きこもってRSよりはずっと健康的でよさそうだけど。w
他の人もサバゲとかしてるのかなぁ?
サバゲでもギル戦したらおもしろそう・・・。
リアルPVPだもんね。(*´艸`*)

ちなみにりあなは・・・こんな格好をすることはあっても・・・

ぎりぎり 

去年の5月に一瞬だけあぷしたコスプレ画像。w
全然サイズ合ってない・・・。
これでもフル装備じゃないっていうんだから、いったいなんの苦行かと。( ;谷)
こんなの着てエアガン持って走り回るとか絶対無理。ww

あと、最大の理由・・・

よくない虫 

毛虫とか大嫌いなので、絶対に参加しません。(´・д・`) ヤダ



○ 鏡の成功率は34%です。(当社比 

なにやらINするなりしょんぼりな殿下。
なにがあったのかというと・・・

鏡よ鏡よ鏡さん 

鏡3連敗だそうです。(;つД`) 

しかも、未だ成功したことが無いそうで・・・。(;_;)

そんな殿下に諸先輩方からの暖かい励ましが。w

忍さん「わし12。」

王 様「2週続けて6連敗」


う~ん、それって励ましてるのかな???(´ε`;)ウーン…

公式には34%の成功率(当社比)だから、次はきっと成功するよ!o(^o^)○

出やがった人が言うんだから間違いない!( ´,_ゝ`)イ ヒ

みんな、膨大な時間とお金をかけて運営確率へ挑戦しているのです・・・。


○ 裏職は・・・ (え

ぽつぽつと高レベルも出てきたマスケッティア。
スキル修正も入ってPVPでの活躍も期待(?)されるみたいです。
ただ、覚醒も裏職もまだ未発表なのでどう化けるのかが未知数。
GNN神聖王国では忍さんがかなり入れ込んでいるご様子・・・。

裏職はおばさん 

お・おばさん・・・。(゜Д゜:)

しかも家政婦とか意味わかんない。ww

ほんとにそんな裏職ほしいの???(;´ω`)

りあな的にはマスケよりも獣人の覚醒が実装されて欲しいです・・・。
あと、テマサマの改変はどうなったのかなぁ???


○ 引きこもり巨人! (籠

すっかり3転クエを忘れていたリオンくん。
思い出したかのように始めたところ・・・

引きこもり 

倒せないよ。www

ま、まぁいっぱい沸くmobだからいいんだけど。

時々ラット秘密とか倒せない所に沸いてクリア不可なったりするよね。(--;)

昔だとミズナで高いところに沸いて倒せないとか、スパインでも障害物の間に
沸いて倒せないとか・・・。

10年以上経っても、初心を忘れさせないRSが大好きです。(人´∀`).☆.。.:*・゚


○ 蒲魚 (難

どんな人にもイメージというものがあります。b
それはゲーム上のキャラクタでも同じ。
みなさんはりあなにどんなイメージをお持ちですか?

一番多いのは・・・βακα..._〆(゚▽゚*)・・・じゃないかと思いますが。( ;谷)

かまとと 

ここは清純可憐なイメージを大切にしていきたいと思います。( ゚ ρ ゚ )

でも、下ネタはほんとに好きじゃ無いです・・・。(>_<。)
おしりとかおっぱいくらいなら可愛いけど。
エスカレートする人も居るし、そういうことばっか言う人も・・・。

求)自主規制&自制心 出)楽しい時間

ちなみに、蒲魚でカマトトと読むそうです。

絶対読めないよね。(#゚Д゚) プンスコ!


○ 超恥ずかしい! (誤

ひっさしぶりに秘密募集かけたらこの有様。ヽ(´ー`)ノ

応急ヒミツ 

応急秘密!(`◇´)/

いあ、そんな切迫はしてないんですけどね・・・。( ;谷)
すぐに訂正したけど、超恥ずかしい。(/ω\)ハズカシーィ

それでなくても監視されてるみたいだから、何言われるかわかんないもんね。w

誤字はりあなのトレードマークだから事故は不可避。(・(・(・(・(・(・(・(・_・)/


○ 就寝時間は0時 (休

冒頭でも触れましたが、りあなは一人暮らしでは無いのであんまし無茶すると
たちまち怒られます。><

おこらりた 

夜更かしした上に体調崩したりすると言い訳できないんですよね。;;
だいたい毎月月末は体調を崩しやすいのでなおさら・・・。

なので、ほとぼりが冷める体調がしっかりするまでの間は0時就寝します。

涼しくなってきたし、もうそろそろ復帰しようかと思ってるんですけどね。Ψ( `∀´ )Ψ


おっし、今週の更新終わり!v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

最近は上記の理由でIN時間が限られてるからSSが少ない。;;
それに秘密もソロばっかで、そもそも会話が無い。
てか、ソロで会話してたら単に痛い人だしね・・・。(--;)

あ、例のprprインテリ笛は無事20本で売れたそうです。
ちょっと怖い気もするけど。w

さって、そろそろお昼なるのでご飯食べてこよっかな~っと。b


それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ 



[ RSのこと ]
| 2016/09/09 12:03| TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |
だいぶと秋らしくなってきました。 (季
こんにっちあ!(^-^)/
まだまだ昼間はあっついですが、朝晩の気温が急に低くなって
一気に秋らしくなってきた気がします。
そろそろ夏の疲れが出てきたり、急な気温の変化で体調を崩し
やすくなったりする頃なので、少し夜更かしは控えめにした方
がいいかもです。w
そういうりあなも、最近ずっと頭痛が取れなくて
「0時までしかダメ!」と怒られてしまいました。(;つД`) 
季節の変わり目だからかなぁ?
と言う訳で、当分0時までしか遊ぶことは出来なそうです。;;
みなさんも体調だけは十分注意してくださいね。(^-^) 



○ 何度でも何でも! (見

毎回TOPに来るのは、恒例の見てます!ワード。b
何回でも何度でも、逝ってもらえたら載せちゃいます。

延べ人数でも数は数!(`◇´)/

何度でも何度でも 

最近、よく遊んでくださるマーブルさんから。

掲載率「ほぼ」100%なのは、たまにSSを撮り忘れることがあるから。w
結構毎日たくさんのSSを撮ってるんですが、たま~に撮る前にCCして
しまったり、撮っても埋もれてしまってわかんなくなったり・・・。(;´ω`)

5転おめ! 

続いては汁さん!

5転おめでとぉ♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'

いいなぁ、5転900・・・。

やっと893まで来たけど、まだまだ遠いんだよね。

だいたい、RPGなのに狩りで上がらないレベル設定ってどういうこと・・・。
レイドが出来てマシになったけど、試練かけらが高騰しちゃったし
RSのかけらなんて探索器もってないととんでもなく時間かかるし・・・。

経験値をお金で買うってどうなの?(#゚Д゚) プンスコ!


○ しぃはがんばりました! (祈

無課金枠TOPキャラクターに成長したしぃくん。
地道に努力を重ねて、やっと来ました!

しぃ600個目 

伊達にコスを着せて貰ってるわけではありません。w

まずはLv1 

まずはLv1Get!

限界突破クエスト1を受けて、そのままひたすら陰気な洞窟に籠もり

毎日毎日芋虫をレンジでチン!するお仕事。(・_・)

最初の1週間だけ、貰った探索器を使用しましたが、その先はひたすら素手作業。

単調かつ楽チンだけど、飽きる!&気持ち悪い!

目標はLv2が取れる600個。
そして・・・

Lv2げっと! 

Lv2キタ━(゚∀゚)━! 

先日のりあなのLv2に続いて、2人目のLv2。

500からスタートして23レベルでの達成。
ミズナは550まで在籍できるので@27レベル分。

つまり、@600くらい出せる計算に。(ΦωΦ)

経験値も下がっていくので、実際はもう少し出せるかも?

がんばれば、Lv3も夢じゃ無い?!

1000個はさすがに気が遠くなるので、ゆく~りまた~りやるデス。

限界突破持ちキャラ
Lv3 るっく☆あれなす (光奏師)
Lv2 りあな☆ろっこ (テイマ)
    しぃ☆ふぁいねす (光奏師)
Lv1 アイナ・フュルス (アチャ)
    エイシア・リドル (知識ランサ)
    フィリル・エスト   (知識ランサ)
    ころん☆るぅるう (サマナ)

となりました。b

え?WIZがいないって??(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい


○ 王様の予言! (予

GNN神聖王国は、毎週王様とりあなの2人でポイント戦を戦ってます。

正直、りあなは点数とかよくわかっていないので王様がステージ毎に教えてくれる
平均点プラスマイナスで一喜一憂してます。w

きたこれ! 

大概、他愛の無いおしゃべりをしながら進めるのですが

+8240?!Σ(゜ロ゜〃) 

これは逝けるかも知れない。w

前回出した史上最高点数9670970を更新できるかも?!o(^-^o)(o^-^)o

いやが上にも期待が高まります!(>▽<)/

予想通り 


一気に普通の点数に。Orz

ノーミスなのに伸びなかった・・・。
それにしても、王様の予測が正確すぎて怖い。w
経験でそういうのが分かるのかなぁ?

毎週やっててもまったくわかんないんだけど。( ゚ ρ ゚ )

その週はなんとか攻め側だったけど、やっぱり20時は人数が集まらなくて放棄。
GH3を維持出来たのはいいんだけど、20時は難しいなぁ。
毎回放棄になってしまう。(ノ_・。)
攻めても勝てるとは思わないけど、やっぱお相手さんも楽しみにしてると思うと
申し訳ない気持ちでいっぱい・・・。
それに、放棄を伝えて貰うのもいっつも代理でやってもらってるしね・・・。(;_;)

なので、放棄の時は出来るだけ早くお伝えするようにいたしますので、
対戦ギルドさまにおかれましてはなにとぞご容赦ご寛容くださいませ。<(_ _)>


○ お呪ちゃああああああん! (違

ひっさびさにレイド待機中にお兄ちゃん発見(*゚Д゚) ムホムホ 

久々のお呪さん。w 

グリーン呪さあああああああああん!(>▽<)/

うっかり見逃しそうな漢字変換。w
すっかりりあなの中では頼れるお呪ちゃん的扱いになってます。ヽ(´ー`)ノ

今週のレイドは初めて当たったケルベロス。
MAPも初めてで、なんかドキドキする。

おっし!そろそろ来るぞ!!o(^-^o)(o^-^)o

颯爽と現れるケルベロス。←猛攻で見えない。

ちょ、開始1分半で終わっちゃったんだけど?! Σ(´Д`lll)

ケルベロスってそんな弱いの?
ドラゴートと全然違いすぎない??
てか、どんなグラなのかすらわかんなかったんだけど???
超火力さんが多かったのか、なんか変な弱点があるのかわずか1分半で倒されちゃったよ。
あまりの出来事にSS撮るの忘れました。w

ケルベロス、狙い目。(・_・)/


○ 何度でも握手会! (乃

最近お疲れ気味の忍さん。
先日は非常に珍しく寝落ちされてました。(;´ω`)
どうしたのかと心配・・・。

また乃木坂 

今回は握手会じゃ無くてグッズ販売だったそうです。w

そんな頻繁にあるものなんだなぁ。
一所懸命にチケット(必要なのか知らないけど)Getしてず~っと並んだりする
人からしたら、すんごいうらやましいんだろうなぁ。

ま、乃木坂とかなんとか48には興味ないんだけど。( ̄-、 ̄)ボ~

りあな、最近はRADWIMPSばっか聴いてます。RADも好き~。b

なんにしても、無理して身体壊したりしないようにね~。


○ 引導ファンが増えました。b (迎

ちょっと前に、久々にお会いしたら800後半になっていたタクアンさん。(;´ω`)
最近はちょこちょこお見かけすることも増えました。

そんな急成長たくあんさんからこんな耳が。

取れたて引導 

と れ た て 引 導 (*゚-゚*)

どうやら、引導の魅力が分かったようです。bb
りあなは実装直後からずっと引導で、その養育布教に努めてきましたが

ようやくその理解を得られたようです。(^○^)

やはり、その高い攻撃力に驚かれたご様子でした。

赤ダメ連発黄ダメ範囲瞬間回復などなど

あらゆるダメ表示のオンパレード。
このレパートリーの多さが最大のポイント。b
そしてなにより

被ダメも赤ダメ連発、状態異常激弱、瞬間寝返りなどなど

テイマ本体の危機のレパートリーの多さこそが最大のチャームポイント。(;´ω`)
さっきゅんやかぼちゃとはまたちがった魅力に満ちあふれているのです。b

そんな愛くるしい引導者Zinですが・・・

最大のネックは初期レベルが低いこと。

実装直後でも育てるのが大変だったのに、装備が飛躍的に強化された昨今では
テイム直後320前後とか、かなり厳しい。
最大のライバル(とりあなは思ってる)さっきゅんが600↑。
TRSや高レベル女神で実際のテイマ本体レベルを遙かに超えるPをテイム出来る
現状だと、あえて300台の引導をテイムしようとする人がいるのかどうか・・・。
もし狩りにテイムしても、骨ファミやファミZIn、さっきゅんのつなぎ程度な
んじゃないかなぁ。
あるいはコレクション的なのかも。

でも、初期レベルが低いからこそ育てる楽しみが
たくさんあるんだと思う。

320くらいでテイムした引導も、今は893。
途中でLv1に戻ったりしたけど、一緒にずっと歩いてきた。

期間は1ヶ月以上としか表示しないのが、結構悲しい。
何年何ヶ月って表示してくれたら、もっと愛着が沸くのになぁ。(>_<。)

育てるっていうことこそが、テイマの本領。
いきなり高レベルPをテイムするのが悪いとは言わないけど
テイマのテイマたるゆえんっていうのを少し考えて欲しいとは思ったり。
Pは武器や装備とは違って、テイマと一緒に育っていくパートナーだと
りあなは思ってます。

タクアンさん、立派な引導に育ててね。(^-^) 


○ 鬼ごっこスキル! (分

指名手配ボスの永劫のファントムくん。
どうやら鬼ごっこがしたいそうな。

私が遊んで あ げ る ♪(*^^*)♪

遊ぶエイシア 

捕まえられるモノなら捕まえてみな!(・(・(・(・(・(・(・(・_・)/

とでも言うかのように分身をばらまくエイシアさん。

めいっぱい鬼ごっこを楽しんだファントムくんは、無事に成仏しましたとさ。(-人-)



このところ、ずっと0時で落ちてるので秘密のSSが無い・・・。(;つД`) 
りあなから秘密を取ったら何が残るというのだろうか???

やっぱ秘密いかないと人と関わる事が減っちゃうから寂しいなぁ。
レイドくらいしかやってないもんね。

みんな元気で通ってるのかなぁ?

はやく復活したいと心から願うりあななのでした。(ToT)



それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ 




追伸:前回記事でたくさんの励ましありがとでした!
   あれから何も無いし、もちろん直接耳も来ませんでした。
   そういう人なんだって事はわかってるけどめんどくさいなぁって思う。
   温かいお言葉をくださった方々に、心からの感謝してます。
   まだまだRSでがんばっていきますね~。^^
   
   あと、力比ワームは無事返ってきました。w 
   心配してくださってほんとありがっとです。<(_ _)>


     



[ RSのこと ]
| 2016/09/01 11:20| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年1月10日で904になりましたっ!!
つぎは1000目指してがんばるぞ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック