りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
私信叫びがうざいそうです。 (?
こんにっちあああああ!

木曜日更新のハズが、なかなかお休みのタイミングが合わなくなってきて
ずれまくってます。
出来るだけ定期的に更新したいのですが、ごめんなさい。;;

お盆も終わっちゃって少し気温が下がったような?(今朝8時42に分で31.4℃)
あと、陽が落ちるのがずいぶん早くなりましたね~。
もう19時くらいで真っ暗。
ちょっと前まではまでまだ明るかったのになぁ。
これからどんどん陽が落ちるのが早くなって、寒くなっちゃうんですね・・・。Orz
寒いより暑い方が全然好きなりあなには辛い季節がやってきます。(;つД`) 


○ アイテム消失?! (滅

このところの頻繁な移動落ちや鯖落ちなど不安定な状況が続いているRS。
金鯖のせいでもなさそうだし、てか10年以上も続いてて毎週メンテしてて
なんでこうなるのかなぁ。
MQや秘密で落ちたりするだけでも投げ出しそうになるのに

アイテム消えるとか?!(゚Д゚#)ゴルァ!!

装備消失3 


りとからしぃへアイテムを移動 → 取引完了。
↓↓
しぃにてアイテムを装備しようとカーソル当てる →( ̄□ ̄;)!!

当然のようにパニックに。ヘ(゜ワ゜ヘ)(バ゜ワ゜)ノ

いったい何が起こったのか理解出来ず。

移動させた装備一列分、きれいさっぱり消滅。(-人-)

TRSタートNX・TRSタート・TRSワーム×2・T攻速50フォム・・・

少なく見積もっても500億相当の装備品・・・だよ・・・。(゜Д゜:)

もし返ってこなかったら、りあな的には引退レベル!ヽ(`Д´)ノ

泣きながら運営に消失報告送りつつ、試練の日だったので
しんたろうさんに装備を借りて参加。
なんとか無事終了(一回トラブル有ったけど)して古都に戻ってみると・・・

あれ?りとのかばんにアイテム戻ってる??? ?(゚_。)?(。_゚)?

意味不明・・・。

いったい何がどうなってんの?

何がどうしてどうなったの??

何はともあれ戻ってきたので、運営にその旨も報告。
すばやい「連絡ありがとうござます」の返事。(--;)

まずは1回目の消失は無事(?)解決。

んで、その後、りと→アーシェに装備移動。

同じように一瞬で消滅!(-∧-;)

ちょ?!
また消えた?
いあいあ、落ち着け落ち着け。
りあな慌てたらダメ。深呼吸深呼吸・・・

待つこと数分・・・

戻ってきた!(>▽<)/

このときは、移動元じゃなくて移動先のアーシェのかばんに現れました。
さっきは移動元のかばんに戻ったんだけどなぁ???

とりあえず、お待たせしているミズナ秘密を終わらせてその日は終了。

そしてさらに続く・・・

古都にてりと→ラウ(だったと思う。)に装備移動。

毎度おなじみ、一瞬にして消える大イリュージョン!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

もう驚いたりしないよ?

何度も何度もひっかかるりあなじゃないからね?

さぁて、今度はどっちに現れるのかな?o(^-^o)(o^-^)o






ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ 

移動先のかばんに現れる装備品達。b

おっし、おっけ!(^-^) 

でも、そろそろ飽きたよね~。

ね~

ね?

ね・・・?

・・・

・・・・・・

力比ワーム無いんだけど?Σ(`∀´ノ)ノ アウッ

本格的パニック襲来!!!!ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ






ヽ( ̄-、 ̄)ノ 





いい加減にしろおおおおおおおおお!!!!111(/ToT)/┫:・’.::・┻┻:・’.::・



運営に速攻で消失メールをしたためる!

でも、テンパっていたので正直ラウだったかしぃだったか憶えてない! ←
たぶん、ラウのハズ!
そう盲信して怒りのお手紙を叩き付ける!(`◇´)/

返信遅い・・・。(;´Д`)

しばらくしてやっと「調査してやるから待ってなこのやろう。」的なメール。
さらに1日くらい後に「正常に受け渡しおわってんじゃねぇかよ。相手のキャラも教えろよ。」

正常に終わってたらこんな報告しないってば・・・。
しかも戻ってきたとはいえ前科あるしね。(最初の1回は報告済み)

これ以外にも勝手にかばん内のアイテムの位置が変わったりとか、な~んか変。
前も書いたけど、放置してるだけで切断とかざらだしね~。

ちょっとだけど課金してたり、時間を使ってるんだからもうちょっと真摯に対応して欲しいよね・・・。



さてさて、いったいどんな回答が返ってくるのでしょう。
そして、この不安定きわまりない現状は改善されるのでしょうか?

迫真のドキュメンタリー、続く!(・_・)/
(8月26日9:20現在、運営からの返信無し)



○ ついでにりあなも消失! (喪

装備品が消えちゃって、右往左往するりあなに温かい励ましのお言葉を
かけてくださったしんたろうさん。(;つД`) 

スキル装備の無いりあなは仕方なく方向性を変えて挑戦!

力7200テイマ 

力7200だぜ!覚悟しやがれええええええ!オラ!( ゚Д゚)オラ!

スキル品が全滅してるので、力極テイマに。v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
(1回目の消失から戻ってくるまでの間のことです)
いろいろ励ましてくれたり、やさしいお言葉をいただいたり
おまけにスキル装備まで貸してくださって、ほんと感謝感謝です。<(_ _)>
お借りした装備でなんとか試練へ挑戦するりあなですが・・・

かくれんぼりあな 

本体まで消失!ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

う~ん・・・。
装備品どころか本体まで消失とは。。。

ふっざけんなっ☆ ♪(*⌒∇⌒*)♪

回数にカウントされなかったからまだいいけど
クリスタル1個無駄になくなったんだぞおおおおお!o(T-To)(oT-T)o
最近高騰しててそうそう買えない値段になってるのにどうしてくれるんだあああああ!(# ゚Д゚) ムッキー

と・とにかく今日の分は終わらせてしまわないと。←いろいろありすぎてパンク寸前

りあな消失2 

今度はベンチに挟まれてるじゃないかああああああああ!(゚Д゚#)ゴルァ!!

ううう・・・なんとかクリックできるかな・・・

おおぅ?!ギリマウス届いた!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

あ、あっぶないあぶない。( ;谷)

これでアップ出来なかったら、りあな爆発しちゃうところ・・・。

なんだろ、この日は・・・。

いろいろ不具合の総決算的な展開。(--;)

ほんと、身も心もぼろぼろに疲れちゃったよ・・・。(ノ_・。)


○ GH4攻め放棄 (無

P戦で最高得点をたたき出したGNN神聖王国。
当然攻め側な訳ですが・・・

20時から攻城戦があります。(^-^) 

お、おぅ・・・。(;´ω`)

えと、お店終わるのが20時なんだけど・・・。
さらに帰るのに1時間かかるんだよね・・・。
んで、帰ったら真っ先にお風呂入りたいし・・・。

絶対無理?!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ 

GH4攻めって20時なんですね~。知らなかった。
他の臣民さん達も余裕で間に合わず、お相手さまにご迷惑をおかけしてしまいました。

GH4放棄 

棄権の伝言をしてくださったマブさん、忍さん
ほんとありがとでした。;;

対戦相手のみなさま、ほんと申し訳ありませんでした。<(_ _)>

GH3を維持する為にP戦はしっかりやらないとなんだけど、この時間じゃ
たぶんほぼ参加不可になりそうだから、攻め側なったら放棄かなあ。


○ 安心安定のGNN時森 (臣

最近、王様が時森を募集しておられるのではばかりながらWIZで参加させてもらって
おります。(^-^) 
でも、なかなか人が集まらず苦労しているご様子。

王 様 :「人集まらねぇなぁ。」
りあな :「時森ってあんまし人いないね~。」
王 様 :「ソロでもいけんだけど、めんどくせえしな。BISいりゃあ楽なんだけどよ。」
そんな王様の苦悩を見かねてマブ官房大臣が助け船を出してくれました。

安心のGNNPT 

本職BISキタ━(゚∀゚)━! 

地獄に仏とはこのこと!
さらに、タイミング良く金鯖遠征していた大司教もシフで参加!

王様の暴風FIランサ、大司教の大火力シフ、マブ大臣のプロBISと

りあなの氷柱WIZ!v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

なんという安定のGNN王国軍!bb

わいわいがやがやとにぎにぎしく時森を攻略した王国軍なのでした。(^-^) 


○ エアコンがんがん!エアガンがんがん! (筋

最近夜が眠くて、どうしても起きてられない日があったり・・・。
そんな日は翌朝に仕残したことかたづけたりなんかしてます。

朝8時くらいの出来事。

エアガンがんがん 

朝からエアガンガンガンの脳筋剣士発見(*゚Д゚) ムホムホ 

朝っぱらから元気すぎます。ww

さばげ☆しんたろう:「りあなさんの頭の中で俺はどんなイメージ?」
 り あ な   :「エクスペンタブルズ的な。」

誰に聞いても、それ以外思いつかないとおもう。ww

そんな早起き脳筋エアガンガンガン剣士さんの脅威度は

およそ53億(当社従来比。標準スカウターテストにて)です。(ΦωΦ)


○ 叫びがうざいとの報告が (誰

叫びうぜええええ 

あの、なんていったらいいんだろ?

何度かいままでもこういうの書かれたけど
なんで自分だけ匿名で、相手だけ実名な訳?
それってすんごい卑怯じゃ無いかって思う。

それに、私信叫びっていったい何のことを言ってるのかな?
りあな自身は全体叫びすることなんてほとんどありません。
数日に1回~2回程度。
それも「りあな☆ろっこ」では無く他の子で。
にもかかわらず、りあな名指しだって言う事はサブキャラも含めたりあなを知ってる人
だって言う事だよね?
数日に1~2回の全体叫びまでチェックした上で、さらに気に入らないからって卑怯なや
り方で人の名前出すとかとかどんだけ陰湿な人なんだろう。
そんだけりあなのことを細かくチェックしてるなら、直接言えばいいじゃない。
別に貴方に好かれようと思ってRSしてる訳じゃ無いけど、りあなが間違ってるなら
直接そう言ってくれればいいだけの事。
りあなの何が、どこがいけないのかをしっかりと伝えて欲しい。
おかしな処は直せば良いだけ。
あんな卑怯なやり方じゃ無くて、正々堂々自分のメインキャラでぶつかってきてくれ
れば真摯に受け止めます。
でも、こんな卑怯なやり方じゃりあなだけじゃなく誰も聞いてくれないよ。
わずかな回数の全体チャやサブキャラまで知ってる貴方なら、いっつもりあなが古都の
定位置にキャラを置いていることも知ってるでしょう。
だから、そんな恥ずかしい事はやめて直接意見をしてください。

どこの誰だか知らないけれど、はっきりいってそういう人は大嫌いです。





と言う訳で、今からちょっと気分転換にお出かけしてきます!(^-^) 
靴を買いに行くんだ~♪
であ、まったRSでお会いしましょ~。b


それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ 



[ RSのこと ]
| 2016/08/26 10:13| TRACKBACK(0) | COMMENT(10) |
今日は普通に33℃くらいです。(^-^)  (温
こんにっちああああああ!

先週はお休みの都合でSSの編集が出来なかったので番外編でしたが
今週はちゃんと時間とれたので通常運転です。b
でも、また来週は時間とれそうに無いんだよね・・・。(;_;)
体調も今ひとつだし、夏バテなのかなぁ。
まぁ普通に37度超えてくる部屋に居たら誰でもそうなるよね。w

と言う訳で、今週のRS更新いっきます!(^○^)


○ 恒例の見てます!はこちら!! (嬉

いつもほんとありがっとね~^^

今見てきた 

こんななんにもないブログにわざわざ足を運んでくれるだけで十分嬉しいのです♪

殿下ありがと 

お仕事中に熟読ありがとです。w

一言断っておきますが・・・

今も昔もぴゅわぴゅわなのです!(*゚-゚*)

主に頭の中身が・・・。( ゚ ρ ゚ )ボー

ちなみに、とわどさんは以前に何度も登場していただきました。w

とわ~どサンダー!!(`・ω・´)シャキーン━━━!! 

として、ですが。w
今はどうしてるんだろ・・・元気だといいなぁ。


○ 紋章スペシャルパッケージだよ! (形

GH3なると紋章を作るキットが購入できると聞いて、お友達から作って
欲しいとのご依頼が。

でも、意外と紋章を作るのって難しい&思うような資料が無いんですね~。
という事でGHで買えるキットで作れる紋章をあっぷしてみますので
ご参考になればうれしいかな。b

ハングル アルファベット漢字


アイテムの形 動物の形記号パターン


ユニーク1 ユニーク2


ざっくりこんな感じ。
このパッケージだけでも結構いろいろ作れるので、あのめんどくさい
材料集めしないでいいと思えば十分なんじゃ無いかなぁ?w

あ、ベースの形態も選べないのあったけどSS撮るの忘れた!ヽ( ̄-、 ̄)ノ 

これはまた次回ご報告します~。<(_ _)>


○ ひっさしぶりなんだよん。(鏡

忘れた頃にやってくる、約2ヶ月に一回の鏡DAY。
といっても、毎週ちゃんとかけら出しとかしてないから不定期なんだけど。w
やっと貰った鏡を大事に抱えて戻ってきたのは無課金姫のかりぃの☆べりあちゃん。
さっそく将軍からお借りしたWRSRSDX花乙女に挑戦です!

↓WRSRSDX花乙女ってこんなの↓

花乙女1 

借りて2秒で即鏡!(`◇´)/

花乙女2 

結果!!!!1!!!!11111

花乙女3 

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

速攻解除して、めでたくりあなの頭の上に。(人´∀`).☆.。.:*・゚

これでスキル+16なったよ!

将軍ほんとありがと~!(^○^)

さぁて、次はTRS騎士とかTRSフォムとかT回避セーフとか・・・

え?PVP用??

そんなの知らない。( ゚ ρ ゚ )

○ 帰ってきたお笑い枠。 (帰

時森でかつてお笑い枠の名をほしいままにしたあの人がこっそりIN!

帰ってきたお笑い枠 

エロくれあ本!!

いあ~ほんとお久しです。^^
お元気そうでなにより♪
復帰はまだ先みたいだけど、こうやって時々遊びに来てくれるだけでも
うれしいなぁ。
またちょこちょこINしてくだしあ!(^-^) 


○ GNN神聖王国快進撃!o(^o^)○ (城

毎週欠かさず王様とP戦をこなし、なんとかGHを維持したいGNN神聖王国。
最近P戦の点数が思わしくなくてなかなか厳しい中、なんとか攻め側をキープ。
GH3攻略のお相手様は・・・元青の古豪ギルドさん。キョウゴウ(;´Д`)マタ?
またも苦戦必至かと思いきや

お相手様集まりが悪かったご様子。(-人-)

妨害職、特にネクロさんが居なかったみたい。

烈火無かったらこんな楽なんだ?!(;`∀´) 

なまらん 

りあなは帰宅の都合で少し遅れたのですが、すでに押せ押せの状態。

このまま一気にかつる!!!(`◇´)/

王様、大司教の猛攻撃で@という間に紋章陥落。(  ̄v ̄)v

GNN神聖王国、GH3奪取成功♪ヽ(⌒▽⌒)ノ

そして、翌週も攻撃側だったのでGH3はなんとか維持出来ました。
(GH4への攻撃は開始時間の問題でマブさん以外参加出来ず放棄となりました。;;)
20時開始とか、ちょっと参加難しいんだよね・・・。(;_;)
お相手さんがとてもいい人達で、ずっとお話ししてました。w
また人数いる時にお願いしたいです。<(_ _)>
とんでも強い人ばっかなので、手も足も出ないでしょうけども。( ;谷)

そしていつも通り王様とペアでのP戦。

安全策 

安全策を推奨します。ww

そして!!

きたこれ9670 

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

怒濤の最高得点!9670970!!!111111(☆o☆)

まずこれは攻め確定でしょ~^^

もし万が一勝ったらGH4!負けてもGH3維持だから、全然おk。v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

でも、20時は参加出来るかなぁ・・・。(;つД`) 


○ フォリンは外道の巣窟。 (悪

毎日0:25前後からスタートするフォリン秘密。
参加者は王子・会長・忍さんにりあな。
時々思い出したように気龍さん?w

しかし・・・
魔王が居なくなってから平和が訪れたのかと思いきや

最高クラスの外道 

このやろおおおおおお!!!(`◇´)/

外道がおおすぎるんだあ!(#゚Д゚)ゴルァ!!

なんでみんなそんな外道ばっかするのかなぁ…。
てか、やっぱ連打合戦の仕様に戻してほしいよ~。o(T-To)(oT-T)o

外道の準備して待ってるとか、外道スキル覚醒したとか
どんだけ外道好きなの???(´・ω・`;A) 

いざとなったら、PT組む前に入ってやるんだからね。(-_☆キラ


○ 山の日のおまけ (誕

先日(8月11日)は新しく制定された祝日「山の日」でした。b

そして、山の日と言えば…

山の日 

忍さんお誕生日おめでとぉ♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'

また一歩死に近づいたようです。 
握手会で英気を養ってくだしあ~。(^-^) 


○ 誤認逮捕?! (忘

りあなもいろいろと忘れ物が多いですが、RSでは特に指名手配クエストの
アップ忘れが多いようです。
最近ではりあなは忘れなくなりましたが、毎日のように忘れた!という人
がおられます。w

そんなメンバの中でもこういうのは珍しい…

誤認逮捕 

そもそも受けてないってどういうこと?!?(゚_。)?(。_゚)?

さすが王子…いくら指名手配だといってもちゃんと令状を持ってこないと
ダメなんだよ~。(*´艸`*)


○ 王様の怒り! (怒

普通にのほほんとINするといきなり激おこの王様が登場。(゜Д゜:)

王様激おこ

最近、ほんっとに強制やら移動落ちが多すぎ!(#゚Д゚) プンスコ!

しかも、なんにもしてないのにいきなり切断されたり…

普通に落ちるの図 

↑しぃ、なにもしてないのに落ちるの図。

ちょっと(数分)放置して戻ってきたらこの状態。(--;)
これ、ほんっとにやる気なくなるからそろそろ運営さんも本気で直してくれないと
また人減っちゃうかもよ???
基本無料と言いながらみんな結構課金しちゃってるわけだし、スフィアとか探索器
とか期間有るアイテムだって販売してるんだから、こういうロス分も馬鹿にならな
いし、もう少し責任もって対応する必要性はあると思うんだけどなぁ。
わかってる不具合を何年も放置とか、新しい機能とかそんなの実装する前に、もっ
と基本的な「普通にプレイできる環境」を整えるほうが先だと思うんだけどね~。

普通にプレイできないゲームなんて、ただの不良品だよ?(・_・)

早朝ハイリガ 

そういうしぃも、激おこでINするの図。w


○ 男子系の話題、女子系の話題 (話

いつもフォリンの後、王子とミズナなのですがたまに仲間が増えたり。

いらなあああい 

寝落ち推進大臣!

そして

様や姫はいらなあああああああああい!ヽ(`⌒´)ノ

普通に呼んでくれれば良いのです…。

王様や王子じゃあるまいし!( `皿´)


男子系の話題 

会長も参戦!

なんかF1レースの話で王子と盛り上がってました…?(゚_。)?(。_゚)?ワカンネ

しっかし、みんなサバゲ好きなんだね~。ww
これが男のロマンってやつなのか…。(・・?)

RSの人でサバゲチーム作って、真太郎さんと対決したらいいのに。(*´艸`*)

会長!LUSHはどれが一番お好きですか?(^○^)




おっし、これで終わりだ~。(>▽<)/

今日は早朝から大工さんが来て、PCのお部屋のフローリングを張り替えてました。
超あっつい部屋の中、汗だくになって新しい板を切って貼ってくれました!
おかげでお部屋がすごく明るい色になっていい感じです。b
超あっついといっても、今日はすこし曇っているのでほんと32.8℃ほど。
平然といられる体質になってしまいました。w
慣れって怖い。(´▽`*)アハハ 

まだまだ残暑も厳しいし、急に夕立ち来たり大変だけど
夏バテとかに注意して楽しく遊びましょ~♪



それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ 













○ 今日の王様

悪魔に立ち向かう王様 

悪魔とは、誰の事を指すのか。

近い未来、王自らが対峙する事になるだろう。

たとえ、一瞬にして打ち砕かれるとしても。












[ RSのこと ]
| 2016/08/18 13:48| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
(゚∈゚*) KOTORI_CAFE に逝ってきました! 
今日はRSとはま~ったく関係の無い更新なのです。w
興味の無い人には全く無駄なページになってしまってます。ヽ(´ー`)ノ


先日、噂(どこでかは内緒)のカフェへとお出かけしてきました!

KOTORI_CAFE 

ことりカフェ 


どんな場所かというと、こじんまりしたカフェに小鳥のケージ(というかガラスの小屋)
があって、小鳥たちを眺めつつお茶やケーキをいただくという小鳥好きには楽園のような
カフェなのでございます!(そのまんま)

2カ所にガラスのケージが設置してあって、一つは大きめでオカメちゃんとセキセイちゃん
達が入っています。
もう一つは小さめでボタンインコたちが入っています。
どちらも周りを囲むようにカウンターになっているので、目の前で小鳥たちを見ることが出
来ます。b

りあなはもちろんオカメインコの前をGet!
グレーやホワイトのオカメ達と色とりどりのセキセイ達を目の前で眺めてました。

メニューは紅茶とハーブティとココア、カフェオレにジュース類。
あとはケーキとクッキー程度で、メインはやっぱりインコたち。・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

オカメインコのケーキ。

オカメケーキ1  オカメケーキ2  オカメケーキ3 

文鳥のケーキ。

文鳥ケーキ1  文鳥ケーキ21  文鳥ケーキ3  

2つ並ぶとこんな感じ。(^-^) 

オカメと文鳥ケーキ 

か・可愛すぎる・・・。(*´д`*)ハァハァハァアハァ

あと、今回は頼まなかったけどセキセイちゃんのケーキもあります。

セキセイケーキ1 

お昼過ぎでちょっとお疲れだったのか、インコたちも眠たそうでした。(ρw-).。o○ 

ちょこんといっぱいおとまり。

いんこいぱ~い  

お互いにじゃれ合う仲良し3羽。(^-^) 

仲良し小桜インコ2 

眠たそうにとろ~んとなってる子。(´д⊂)Zzz

ねもいインコ 

あと、お財布のひもに反逆を起こさせるかのようなグッズ達・・・。( ;谷)

鳥がいっぱい 

やう゛ぁい。ww

むにゅマグネット 

かなりやう゛ぁい!

とりだんご 

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!




あと、こんなポスターが貼ってありました。w

志願兵募集 

いったい何をしようというのでしょう・・・。
てか、こんなの敵だったら余裕で撃たれそうな気がする・・・。o( __)oξバタッ

閣下的な 

2113.9.18 100周年記念LIVE!!

みんな、チケット握りしめて日本武鳥館へGoなのです!!


たまには、RSに関係の無い更新も気分転換にいいかなと。w
SSがすんごい溜まるので、RS分もちゃんと更新しないと逝けないんですけどね。(;´ω`)

と言う訳で、貴重なRS以外の更新でお送りいたしましたっ!(゚▽゚*)ニパッ♪



それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ 








[ Not RS的ななにか。 ]
| 2016/08/12 08:00| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
毎日が限界突破クエスト! (暑
毎日毎日あっつい日が続きますが、みなさんは元気でRSやってますか?(;´Д`)

今日は比較的涼しくて、室温が33℃しかありません!! (今9:46AM)
朝8時過ぎからやってるけど、じりじり気温が上がっていくのが体感できます。。。
先日、とうとう熱中症なりかけてRSを早退しちゃいました。ww
なんか、熱がうなじのあたりに溜まってるって言うか籠もってるって言うか
あ、これやう゛ぁい?!って思うくらいにぼーっとしてきて・・・。( ;谷)

みなさんも体調管理だけはしっかりして楽しく遊んでくださいね~。(^-^) 

ご心配をおかけしました。;;

常時4~5 

エアコンない部屋で常時4~5PCなもので。ヽ(゚-、゚)ノヽ( ゚,- ゚)ノ

ちなみに、本日の最高室温はこれくらい。(15:37に追記)

379度 


37.9℃!!!!111111

余裕で死ねるレベルです…。Orz



と言う訳で、酷暑の中で更新です!(・_・)/


○ 1億2000万倍祭り In 雷鯖 (祭

先日のメンテで毎年夏休み恒例の金鯖が実装されました。
経験値10倍だったっけ?のさくさく上がる鯖なのですが、
りあなは重い&怖いのでまともにやったことありません。w
でも・・・
金鯖なんて木っ端みじんにしてしまう鯖がオープンしたのをご存じですか?(*´艸`*)

Lv1000チャレンジ 

1億2000万倍祭り03 

1億2000万倍祭り02 

1億2000万倍祭り01 


その名も1億2000万倍祭り!!!!ヘ(゚ロ゚ヘ)(ノ゚ロ゚)ノ

いあ、ほんとINしてびっくり。w
未だかつて無い経験値の大盤振る舞い。wwww
他鯖からも参入してくるくらいの盛況っぷり。ヽ(´ー`)ノ

みんなLV1000チャレンジしてたようです。(^∀^;

Lv1000のかけらだし代行叫びに吹いちゃいました。ww

すぐに緊急メンテ入って、その後14時くらいまで接続不可。
当然レベルは巻き戻されてますが、なかなかおもしろかったです。w

でもね・・・せっかくお休みでね・・・一所懸命やろうと思ってたんだよね・・・

祈りのかけら探索器返して~ヽ(T▽T)/

その日が最終日でがんばって出そうと思ってたのに~。><

メンテ終わってINしたら、期限切れてました・・・Orz


○ りあな、限界突破!! (2

こつこつこつこつこつこつ・・・と細々と継続中の祈りのかけら出し。
先々週にしぃががんばったり、先週はフィリルががんばったりと
中の人の限界に挑戦し続けている訳ですが・・・

400個預ける 

まずは一所懸命がんばったフィリルのかけらを銀行に預けて・・・

りあなで取り出して妖精の泉へGo!! ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

Lv2げっとおおお 

限界突破Lv2げっとおおおおおおお!(  ̄v ̄)v

さらにお月さんsがパワーアップ!!
これで限界突破キャラが
Lv3 るっく☆あれなす (光奏師)
Lv2 りあな☆ろっこ  (テイマ)
Lv1 アイナ・フュルス (アチャ)
    ころん☆るうるぅ (サマナ)
    エイシア・リドル (FI)
    フィリル・エスト (FI)
となりました!
現在、しぃくんが300個持って継続中なので、すぐにLv2までは逝けると思います。b
知識さんはがんばってLv3まで欲しいけどなぁ。
200+400+1000とか、鬼畜過ぎる~。(;つД`) 


○ 攻城戦!攻めるGNN軍団! (城

毎週欠かさない攻城戦。b
弱小ギルドながらももがきながら毎週戦ってます。bb

GH1に転落してしまったものの、なんとか攻め側に回れたのでGH2
目指して萌えるGNN神聖王国軍団!(・_・)/
お相手様は赤鯖では名の通ったギルド様。
どうか強力な戦力ではありませんように・・・。(-人-)

開戦時、なかなかお相手様現れず「ひょっとして放棄?o(^-^o)(o^-^)o」と思いきや
やっぱり来ました。ww
そうそううまくはいきませんよね。ヽ(´ー`)ノ

ただ、人数が集まらなかったのか最初2~3名しか見えず・・・。
GNN側は珍しくほぼ全戦力参加。b
弱小なGNNでも人数で押せ押せモード!

紋章付近になって、相手さんに増援が来たのが火力さんやネクロさんが
新たに投入されます!

んが、すでに紋章にとりつかれた状況ではもはや手遅れ。;;
GNNももちろんそうですが、この状況で守り切るのはよほどの戦力が無いと無理。
普通、こういうのって防御側が圧倒的に有利なはずなのにRSは真逆。ww
防衛はかなりの戦力差でも無い限り無理だっていう意味不明仕様。

気になるお年頃2 

↑他の人のステが気になるルシ君。w

だから、狩り専なんだってば!(#゚Д゚) プンスコ!

そして、GDGDながらもGNN優勢で進む!

かつるうううう 

かつるうううううううう!(`◇´)/

増援で来たネクロさんを大司教が片っ端から殲滅。bb
王様とりあなで紋章を集中的にたたくことが出来ました。

何故か全体的優位に進んでいるのに、虐殺される魔王。( ;谷)

大臣やセルフィノさんがも参加ありがっとね!

あと、以外とマブさんが好戦的なのだと初めて知りました。w
もっとおおらかな人だと思ってた。(´▽`*)アハハ 

みんなのおかげで、GH2に無事返り咲きました!

今日、王様とP戦がんばってきますのでGH2は維持出来たらいいなと思います。
お相手様も攻城戦ありがとうございましたっ!


○ ぴょんのぴょんのぴょん! (兎

ハイリガの方でも攻城戦がありました!
こちらはGH2の防衛になります。

ぴょん小屋01 

開戦前に帝王の叱咤が轟きます!

んが!!

お相手様はアリーナでも上位のギルドさんで、かなり厳しい戦いだったようです。;;
帝王を筆頭にアリーナ勢もがんばりますが届かずGH1へ陥落・・・。

ハイリガでは、GH1になると青鯖時代から伝わる伝統が発動します!

ぴょん! 

わかったぴょん!(>▽<)/

ぴょん02 

まさにウサギ小屋。wwww

一騎当千の強者も、狩り場で無双の勇者様も

ぴょんぴょんだぴょん♪♪(^-^) カワユス 

ぴょん03 

これが、伝統の重さ・・・なのか…???

その後のGチャはもちろんこんな感じ。w

こわれぴょん 

ぶっ壊れるギルドメンバーも。ww

そう、これがハイリガに伝わる言語

にぴょん語 

にぴょん語!!!

Pの流れ 

上級者は文末に「P」と入力して「ぴょん」と脳内変換するのです。b

ぴょんだぴょん 

これ、負けたらまた続くの?(゜Д゜:)








伝統を破壊 

理不尽!(`◇´)/


○ 外道と王道の境界線 (秘

最近一番盛り上がってるのは、会長が参戦してきたフォリン。
しかし、ここは外道使いが多すぎる・・・。(--;)

PT組むなり揃ってないのにもかかわらず飛び込む人。

あまりの回数のため画像は貼れません・・・。(--;)

mobをトレインしてきてメンバを乱闘に巻き込んでおきながら飛び込む人。

自画自惨 

さりげなく自作コスを宣伝中。w
闘士をお持ちの方でご興味のある方は、ぜひご購入を。b

○分まで待ってね~と逝ってるのに飛び込む人。

GEDO王子 

待ってっていったでそおおおおおお!(#゚Д゚) プンスコ!

mobをかわそうとして思わず入り口をクリックしちゃった人。

そしてそのまま秘密法解させちゃう人。(゚Д゚#)ゴルァ!!

秘密崩壊 

ごめんよおおおおおおおおっ!Σ(|||▽||| )

そしてこの日は、この失敗を引きずってまたもやらかす始末。;;

GDGDな1日 

王子をPT申請する前に突入! (゚▽゚;)アウッ!

忍さんのメンタルを見習って2秒で忘れられるように努力します・・・。


正しくRSで遊んでるみんな~!(^○^)

正しく美しく 


ポタは用法要領を守って正しく使いましょう。

よい子のみんなのお約束だよ!(^-^) 


○ 変なのと惜しいの (首

かつてはマズナと呼ばれて嫌われていたミズナ秘密。
ずいぶん前に改訂されて十分美味しい秘密になってますが、昔からりあなはミズナが
結構好きでした。

なぜなら、ドロップが美味しかったからです♪ヽ(⌒▽⌒)ノ

当時大変に高価だったハンズやバタフォム(来た事は無いけど)や運比速度骨首
を拾ったりして、結構うれしい思い出があるのです。b

そして昨日、立て続けにこんなものが。

変な首1 

サマナ+光奏師 スキル首!!

変な首2 

その後すぐにHPCP効率首!!

(´ε`;)ウーン…

どっちも微妙。(・(・(・(・(・(・(・(・_・)・)・)・)・)・)・)・)


○ ついでにLUSHネタ (香

深夜の美味しい話題ならぬ、いい香りの話題。w

Lush話だよん 

すっかり王子は大ファンです。w

魔王とか王様もぜひ一度お試しあれ。(・_・)/
女の子へのプレゼントにもぜひ。(^-^) 

りあなの最近の買ったのはこれ。

本日の買い足し 

左下の白とピンクのがすんごい甘い香りでGood!
お風呂上りにかる~く身体をなでる感じで使ってます。b

フェイスマスクはちょっと匂いがキツイのが…。><


関係ないけど、ついでに最近お気に入りのお飲み物がこちら!

白桃の紅茶 

大好きなお茶屋さん、三国屋善五郎さんで見つけた白桃の紅茶。
なんと水出しできるすぐれもの!
浄水器のお水とこれをガラスのピッチャーに入れて冷蔵庫へ置いておくだけで
つめた~いピーチフレーバーティの出来上がり!(^○^)
ちょっとお値段高いけど、あっついお部屋でがんばるりあなには欠かせない!
これと炭酸水とお砂糖なしカフェオレがりあなのRSのお伴です。b

あ、 宣伝でもアフィリエイトでもありませんので…。w



○ 帝王降臨祭 20160803 (誕

かの暴虐高名な帝王がどうやらお誕生日を迎えられたそうです!

お誕生日といえば花火!盛大にお祝いだ~!!

帝王降臨祭 

おめでとおおおおおおお!*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・* いくつになったのかな???







理不尽>< 

理不尽!ヽ(T▽T)/



○ お姉さまPTだぴょん! (森
 
不定期に参加させてもらっているモリ6PT。
野良なのでいろいろなPT編成になりますが、たいがいはBISなしとか。
ですが、今日はちょっと違う様です。

お姉様PT 

お色気むんむんのお姉さまPT?!

しかも!BIS2名のWIZ1名という豪華支援陣付き。b

あれ?このWIZさんはごぼうさんだ?

柑橘系じゃ無い 

Not魔王!Not柑橘系です。www

知らないキャラから声かけられて、向こうは知ってるみたいなのに
こっちはわかんないってすんごい不安なりますよね。w
名前に統一感があればまだわかりやすいんだけど、そうじゃない場合は…。

みんなキャラが多すぎなんだよっ!(#゚Д゚) プンスコ! ←


○ 握手会再び! (忍

またもアイドルの握手会に出かけてきた忍さん。(・_・)/

SKE握手会 

今度はSKE48だそうです。ww

お仕事とはいえ、ファンの方からしたら随分とうらやましいのでしょうね~。

りあなはもちろん興味がないので、誰が誰だかさっぱりですが。(゜ρ゜)


○ さばげ☆しんたろう (戦

あっつい炎天下でも、重い装備を身にまとい戦場をリアルで駆け回る筋肉☆真太郎さん。

サバゲ真太郎 

もはやRSのブログではなくなってしまうようです。www

フィールドの写真見たけど、誰が誰だかわかんない!←当たり前
たぶんそうじゃないかな~ってのはあったんだけど…。(・・?)

それにしても、ほんとみんな好きなんだなぁ。w

りあなはコスプレだけでもうおなかいっぱいです。(゜-、゜)

次はまた違うの着て写真撮ってもらおうかな…。



おっし!今日は比較的早く終わったああああ!(>▽<)/

今12:01で室温34.3℃
今日もまだまだあがりそうな予感。アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

王子に教わったように、タオルに氷巻いたりして乗り切っていきます!
とりあえず、あっついのでお買い物にいってすこし涼んでこよかと思います。w


それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ 













○ 今日の王様 (敵

GNNはもはや、RSのシステム深くまで浸透してしまっている様子。

宝珠コレクターGNN!! 


王様VS霊珠コレクター。

勝つのは人(王様)か、それともシステム(NPC)なのか???

この勝負(GNN)から、目が離せない。



[ RSのこと ]
| 2016/08/04 12:08| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |


プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年4月22日で910になりましたっ!!
つぎは1000目指してがんばるぞ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック