りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
レイドとか近所のおじさんとか・・・ (銃
こんにっちああああああ!! (;´д`)ゞ アチィー!!  

今朝も元気に朝8時から編集です!(今11時16分)
現在室温32.5℃ 超あっついです!ヽ(T▽T)/
おまけにお天気が今ひとつなので、湿度がたかああああああい!
座ってるだけでもおでこに汗が浮いてくるよ・・・。

先週は新しいPT狩りシステム「レイド」

そこらへんのおじさん実装や

700↑でも( ゚Д゚)ウマーな試練ダンジョンの変更など
盛りだくさんなアップデートがありました。

INしてみるとひげ面の痛そう陽気なおじさんがいっぱい。ww

う~ん・・・。作ろうと行く気がこれっぽちも起きない。( ;谷)

すでにTOPクラスの人は560くらいになってる様子ですが
たぶん、りあなは作らないかな?w

だって、おじさん作るくらいなら光奏師や姫、テマサマつくるよ!(・_・)/


○ 観てますは正義! (宣

よっしぃ確定 

よっしもりん! 
安定の掲載です。bb
これからもよろしくね。(^-^) 

おひさの877 

ちょwwww

久しぶりにお会いしたら877とか。(゜Д゜:)

レポートクエ恐るべし・・・。( ;谷)
りあな、あんながんばってレベル上げたのになぁ。(;_;)

とにかく、おかえりなさいでっす!(>▽<)/

魔王ありまとん 

魔王も、いつもありがっとね~^^

見てます逝ってくれたら、誰でも何度でも載せますのでよろしく!←水増し



○ おじさんおじさんおじさん! (髭

アプデ後INしてみると、いるいる。@ @;

ちょっとラテン系(?)な感じのおじさんが。www

おじさん大人気 

レイドの予約を入れて、待ち時間の間に忍さんと会話。
おじさん人気らしいです。w

一つ目のテストクエがおじさんばっかりだったとか。www

そんなむさくるしいPT(´・д・`) ヤダ

王様はひげ好き? 

王様がヒゲ好きだったとは初耳!

でも、瞬殺で否定!(`◇´)

王様は確か・・・

ボイン好きのはず!!(*゚-゚*)


○ 名付けはルールを守りましょう。 (不

どちらさんかが早速作って見たという報告。

名付けはルール守って 

近所のおっちゃん!!(´゚ω゚):;*.':; 

ほんとに誰かわかんなかったよ。www
もうちょっとまともな名前を付けて上げてもいいんじゃないかな?w

柑橘系を外すことは許せません!ゼッタイ(# ゚Д゚) ダメ


○ 初めてのレイド! (試

帝王から参加щ(゚Д゚щ)カモォォォンと言われたので、お呼ばれしてきました。
どんなのか興味もあったので、よろこんで参加!

初めてのレイド 

なにやらすごい人いっぱいのPT・・・。(;´Д`)
とにかくペットの状態には気をつけてほしいとの注意。( ^ω^)ハイ!

Lv1000の引導が魅了されたりしたら大変なことになります。(゚Д゚;∬アワワ・・・ 










主にりあなが。(;_;)る~る~

初めての参加は焦っててSS撮れてませんでした。><

やってみた感想としては、ちょうど紫壷みたいな感じかな?
みんなでよってたかって暴行を加えて倒す!みたい。
PTで参加してもソロで参加してもおkなので、予約取れればどんどん参加したらいいと思う。
経験値はちょっと憶えてないんだけど、889でも結構もらえた!
820くらいだと2つくらい上がったみたいなので、十分おいしい~。(^-^) 

ただ、予約制で1回40人まで。しかも1週間に1回だけなので予約が取れなさそう・・・。


○ 祝!890!!!! (UP

これ、TOPもってくる話じゃってことはさておいて。←忘れてた

祝890 

初レイドの日、実は試練もお試しで通ってみたのです。
コスミ(もらった3日の)を使い、パワキ+お守り+試練の書のフル装備!

1週59億?!エッΣ(゜ロ゜〃)  だったと思う。

1時間パワキ持って23時半から3週→レイド→もう3週のトリプルコンボ!

890なったああああああああ!ヽ(T▽T)/

やっぱレベル上がるとうれしいなぁ~♪ヽ(⌒▽⌒)ノ
もうレベル上がることなんて滅多に無いから、その日は異常なテンションで過ごせました。w
これ、諦めてた人もまたがんばれるんじゃないかな?

そのおかげで試練のかけらが暴騰してるみたいですが。(´;ω;`)

それまでだいたい1セット350~400Mくらいだったのが、今700Mとか・・・。

やっぱお金なんだよね~。(;つД`) 


○ わずか30秒! (予

@という間に1週間経っちゃって、2回目の挑戦!

0時に予約更新だから予約予約っと・・・

すんごい人!@@;

わずか30s 

受付はすごい人だかりでいっぱい!

これ、予約できるのかな???と不安がいっぱい。(;´Д`)

0時なった瞬間予約クリック!

おっし!とれたああああああ!!!!!ミ( ゚◇゚)彡

でも、次に様子見ようとクリックしたら、もうすでに40人枠満なってた。。。(゚Д゚;∬アワワ・・・ 

わずか30s足らずで、0:10枠満とか。ww
これ、毎週大変だなぁ。w


HPって何? 

そして、今回はドラゴートとかいう新しいボス。

すんごい強いらしい。 Σ(´Д`lll)

いろいろな特殊攻撃あるし、天使の卵すら貫通するという・・・。

筋肉☆真太郎:「ペットが心配だな・・・。」

いあ、本体の方は心配してくれないのかな・・・。(ノ_・。)

そもそもHPが3000くらいしかないりあなにどうしろと?ヽ(`Д´)ノ ←逆ギレ

筋肉☆真太郎:「聞かなかったことにするわ。」

りあな:「(;_;)る~る~」

いあ~、ほんとに強かった!
てか、なにされてんのかさっぱりわかんなかった。ww

一瞬で即死する事が何回もあって???だったなぁ。
お月さんsはがんばってくれてたけど、最後の方で1回死んじゃった。(;つД`) 
もうちょっと相手のこと知らないとなんにもできないってことがよく分かったデス。

来週も予約取れたらがんばってみます!
なにが相手か知らないけど。ww


○ GNN放棄とOUT防衛成功! (城

この週はみんな防衛でした~。
んで、GNNのお相手さんは一攫千金というところ。
なんでもすんごいお強いGさんとの事。
珍しく王様や大司教が放棄を提案するくらい・・・。
ライオンやラオスなんか相手でも食らい付いていった猛者ですら避けるって。:(;゙゚'ω゚'):

と言う訳で、大司教を通じてお相手様に放棄とお伝え。
無駄な時間を作るのはお相手様にも失礼なのでちゃんと連絡。bb

そして、OUTの防衛のお相手は団子大家族さん!
ここも強いイメージがある・・・。(´ε`;)ウーン…
しかし!筋肉☆真太郎さん率いるOUTは気力も戦力も十分!!

VS大家族

引導ナイス 

お月さんsもがんばりましたっ!

そして、無事に防衛成功!!!!(^○^)

お相手様の人数が少なく、大変だった様子です。><
何回倒されても立ち上がって進撃する姿は感動的ですらありました。;;
GNNもきっとあんな感じに見えるんだろうなぁ。

本当に、攻守とも攻城戦おつかれさまでした!


○ カミカミまん! (誤

紅カミ 

§真・紅カミ§!!!!!1111111


噛み方も回数もおそらくダントツじゃないかと思います。w
Pさん最近見ないけど、2人で勝負して貰いたいくらい。o(^-^o)(o^-^)o



○ 新たな役職者 (会

どうやら、GNN神聖王国に外郭団体が出来た模様です。b

外道会黒会長 

外道会黒会長!!!!!(`◇´)/

おそらく、その行動から見て魔王に近い団体なのかと思われます。ww
秘密にはこの秘密結社の息のかかった人が紛れ込んでいるのかも知れません・・・。

ほら、PT組んでる最中に秘密入る人が・・・。ヽ( ´ー)ノ フッ



○ 大人の対応 (雰

いないですな 

いないデスナ!

|彡サッ


○ イメージって大切。 (子

りあなのイメージって、みんなどんなだろう?

やっぱテイマのイメージが強いのかな?
それともるっくやしぃみたく光奏師かな?

男キャラ似合わない 

うん、分かってる。(;_;)

たしかに、あんまし剣士とか使ってないもんなぁ。
せいぜいがシフやWIZくらいだし、それも出番あんまし多くないしね~。

でもでも!
 
やっぱ光奏師や姫は可愛いと思うんだ!v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

テマサマや光奏師、姫って見た目がほんわかしてていいんだよね~。・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

イメージって大切だよね?(^-^) 


あっつい・・・今12:35分で33.9℃
ほんとに熱中症なりそう。ww

これから鳥カフェまで癒やされに逝く予定!o(^^o) (o^^o) (o^^)o
心の栄養をたっぷり補給してきまっす!!

それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ 





○ 今日の王様 (外 

外道ポタ 

その王国には闇がある。
それは、知られざる魔の領域に属する深い闇。

外道、それは奈落のように深く暗い。



[ RSのこと ]
| 2016/07/28 12:44| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
ちょっぴり落ち込んでみたり・・・ (泣
まずは、みんなにごめんなさい。
余計な心配かけさせてしまって、本当にごめんなさい。
これについては、また後で。

と言う訳で、とにかくいつも通りのお約束・・・

更新日だったのですが、ちょっとお出かけしてて遅くなってしまいました!<(_ _)>

あっつかったけど、初めて行く大型ショッピングモールだったので楽しかったです。(^-^)
と言う訳で、夕方から更新逝きます!(現在18:31)


○ 2週でも3週でも! (掲

脳死さん2週目 

見てます系は何度でも掲載します!!
2週だろうが20週だろうが

水増しアクセスでも載せるったら載せるのです!(・_・)/

みなさんのチラ見で当ブログはなりたっております。(^-^) 


○ でも、これはいらない! (敬

さまいらない! 

様いらない01 

様いらない02 

様、いらなあああああああいっ!(`◇´)/

「様」を付けてもらえるような人では無いのです・・・。

こんな凸凹でわがままな人にそんな敬称は不要です!ヽ(´∀`)9 ビシ!! 


○ 2度目の大金! (億

なんか、いつの間にか始まってたドロップイベント。w
普通に狩ってたら勝手に転がり込んでくる箱。
スタック出来ない、銀行入れられないアイテムばっかり出てぶっ壊すばかり。
そんな中・・・

10億10億 

10億キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

2回目の10億 

思わずGチャで一人叫び。w

すぐにリモさん登場。ww

残念ながら、インゴットではなく現金でした。ww

もしインゴット10本落ちてたら、名前書いてないか確認して見ますね。b

まぁ、もしほんとに拾っても誰にも言いませんけど。(*´艸`*)

前回のイベントの時にアイナ姉が拾ったから、今回2回目!
貧乏なりあなにとっては大変な大金です♪

さっそく、その週の鏡代で消えてしまいましたけどね・・・。;;


○ ほしいもの  (変

みんな欲しいモノは一杯有ると思います。
それを手に入れるために鏡したり金策したり自作したり・・・
そんなりあなにも欲しいモノはあります。

TRSグリム 

TRSグリムとか胸熱すぎ!!(゜ρ゜)

あとT運チェンスクとかTRSビスルとか・・・

ああ、テイマ専用過ぎて需要も供給もなさそう・・・。(;_;)

鏡2枚持ったままなんだけど、なにしっよかなぁ。
TRSフォムとかもいいなぁ・・・

欲しいモノばっかで結局なにも出来ないパターンになりそう。w


○ 鯖落ち発生! (怒

7月17日、午前0時18分頃(おそらく15分くらいかな?)

古都を含めた広範囲に直下型大地震接続障害発生!!

鯖落ち発生 

このところ、頻繁に発生していた余震移動落ちに続いて、とうとう本震?!

それでも比較的早く復旧したので、対応としてはまずまず・・・かな?
そもそも落ちるって事自体が問題なのだけれども。
ほんと、最近の移動落ちや突然重くなって止まるとか多すぎだと思う。

何の為に毎週メンテしてるんだろ???

いったい何をメンテナンス???(・・?)

ちなみにりあなの接続環境は・・・

------ BNRスピードテスト (ダウンロード速度) ------
測定サイト: http://www.musen-lan.com/speed/ Ver5.6001
測定日時: 2016/07/21 19:00:24
1.NTTPC(WebARENA)1: 192.36Mbps (24.03MB/sec)
2.NTTPC(WebARENA)2: 263.87Mbps (32.97MB/sec)
推定転送速度: 263.87Mbps (32.97MB/sec)


ピン
ダウンロード速度アップロード速度
308 ms44.04 Mb/s187.61 Mb/s


testo.jpg 

3カ所連続で測定してこんな感じ。(速度テストで検索して出てきた上から3つ)

そんな悪い数字じゃ無いと思うんだけど、これでもユーザー側の問題なのかなぁ?

ね、運営さん?(゚Д゚#)


○ しぃはがんばる子! (祈

無課金ID筆頭キャラのしぃ。
無課金IDの子達のあこがれ&目標。
そんなしぃくんは500なってからずっと一つの事にがんばってます!

限界突破クエ!!!!(`◇´)/

もう何キャラやったんだろうってくらいやってます。w
今度は無課金かつ範囲火力のしぃくんで、出来るだけかき集めるべく
スパイン卒ってからず~~~~~~~っとミズナに籠もりきり。
この日の為にずっと温存してきた祈りのかけら探索器を握りしめて

いざ!自分の限界に挑戦!

300個のしぃ 

わずか6日で300個達成。v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

ここぞとばかりにがんばりました。w
残念ながらもう探索器はなくなってしまったけど、まだまだがんばるぞ~!

目指せ!2人目のLv3!!!111111o(^o^)○

限界もベルセも 

ちなみに、ベルセもLv3持ってる子がいるんだよおおおおお!

テイマだけど♪。(●>v<●)テヘ


○ 大臣の話題あれこれ。 (寝

GNN神聖王国の重臣の一人、寝落芸術大臣ことミッドさん。

ミッド大臣の特技は2つ!

死陣とかいてポエマー 

プロ死陣!(・________・)/

前も紹介したけど、公衆の面前で公開朗読を依頼されるほど。
録音でも良いから一度聞いて見たいし、まずは読んでみたいなぁ。

そして、こちらが本芸でもある超特技!

大臣の域 

職人技 

もはや本職の職人さんレベル!

巧みの技としか言いようが無いくらいすごい!!ww

一撃を極めると言う事はこういうことを言うんだろうね~。w

りあなもなにか一芸を磨こうかなぁ? (^-^) 


○ 間違いなく間違ってます。 (誤

りあなははっきりいってPVPが苦手っていうかあんまし興味がありません。
そして、当然それについての知識も経験もありません。

外れるんだ? 

こんなレベルの人です。w

そんなひとに、アリーナの質問をしてくるなんて・・・

間違いなく間違ってる 

実際にRSをほとんどしてないだろう運営に質問する方がマシなレベル!(・_・)/


○ 反抗期? (若

最近、フォリン秘密は王様の独壇場が続いています。

笑点 

もちろん、外道も含めてだけど。(#゚Д゚) プンスコ!

大量のmobをトレインしてきて、そのままPT入ると同時に挨拶もなしで外道!!!

まさにグレート畜生道!!ヽ(`Д´)ノ

そんな王様に反抗的な王子。
お年頃なのでしょうか?それとも王様が甘やかせすぎたのでしょうか?

王子反抗期 

そんな王子に隠し子?!

嘘つきはGNNの始まり 

嘘つきはGNNの始まりです!(・(・(・(・(・(・(・(・_・)/


○ まj¥けた! (誤

まj¥けた 


GNNった悔しさがびしばし伝わってくるようです。~( ̄∇ ̄)~

みなさんも超くやしいことがあったら、是非ご一緒に。b

まj¥けた!!!11111(゚Д゚#)GNN!!


おっし!がんばって終わらせたぞ~!o(^o^)○

今、20:45

これからご飯食べてお風呂いってくるです~。ヾ(*´∀`*)ノシ 
それからゆっくりINするので、またRSでよろんです。




それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ 








○ 今日の王様 (殺

相手次第で(・x・)コロヌ 

見て殺す。
まさにバシリスク王。




[READ MORE...] [ RSのこと ]
| 2016/07/21 20:59| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
ちょっと更新時間が遅れてます・・・。 (遅
こんにっちああああ!

今日は朝寝坊しちゃって(起床が10:30だった)、更新が遅れまくってます。><
そのあと、慌ててお出かけして買い物行ったりして今15:21だけど
全然進んでません!(・________・)/

と言う訳(?)で、下書きもなしでぶっつけ本番で更新いきます!


○ まずは見てます優先で! (1

とりあえず、何はともあれ見てますから!(・_・)/

くらねるさんあり! 

いつも閲覧ありがっとです!(^○^)

睡眠導入ブログ 

お布団でもベッドでもどこでもありがとです!

貴方のおそばにこそっと、GDGDブログ。b

○ GNNは世界共通言語! (広

我らが誇るGNN。
元々は王様が思わず発した一言が始まりでした。
しかし、さすがGNN。
どうやらこの言葉は全世界共通の言葉だったようです。

GNNは世界共通言語3 

HANG鯖でもGNNという言葉があったようです。ww

普通にGNNでぐぐると、生コンクリートの協業組合みたいなのが
たくさんHitしますので、

必ずGNN選手権で検索することをおすすめします。b

脳死さん、記事の関係でTOPじゃなかったけど、ちゃんと載せましたからね~。^^

見てます!言うとTOP来ますYO!! ←番宣


○ GH3奪取に成功!! (凄 

いまRSではGH争奪戦というイベントが開催されており、上位のGHになると
いろいろな商品がもらえるとあって、各ギルドがしのぎを削る戦いを繰り広げています。
我らがGNN神聖王国はというと・・・

GH3奪取 

GH3奪取に成功!!!!!(>▽<)/

なんとなんとなんと!
先週土曜日の攻城戦で勝利!!
見事GH3を獲得出来ました~♪ヽ(⌒▽⌒)ノ
りあなはこんな大事に日に限って帰宅が遅く、INしたときにはほぼ体勢が決してました。

当初GNN側はたった2名の参加しかおらず苦戦どころの騒ぎでは無かったようです。><
王様が思わず投げ出してしまいそうになるくらい辛かったそうです。;;
状況が一変したのは、緊急事態を受けて参戦してくださった応援勢!

筋肉☆真太郎とゆかいな仲間達!!ミ( ゚◇゚)彡

超強力な応援部隊が、1PT丸ごと参戦してくださって一気に逆転!

すれ違いざまに相手を有無を言わさず12分割していく真太郎さんや相手の抵抗
を強制的に下げまくるべる姉さん。
そして、ゲリラ豪雨で敵集団を壊滅させていくのさんを始め、応援勢の恐ろしい
戦力・・・。

ほんと、OUT勢のみなさんありがっとでしたっ!!(;つД`) 

OUTのみなさんも無事GH3を奪取できたようで、ほんとよかったです。(^-^) 

さぁ、GH争奪戦も今週が最後!

なんとかGH3を維持出来ればいいなぁ~。o(^o^)○


○ エアコンほすぃ・・・。 (瀕

前も書きましたが、パソコンのある部屋にはエアコンがありません。;;
自分のはノートなのでエアコンの部屋でも出来るのですが、2台しかない・・・。
常時4PCを維持したいりあなとしては、ここは我慢のしどころです。

エアコンなしとポタ無し 

昼間更新するときは、最近だいたい35↑の室温になってます・・・。( ;谷)
なので、おそらく熱中症寸前な状況なのでは無いかと思われます。ヾ(^-^;オイオイ

アイスノン 

エアコンの無いりあなに、涼しくなる方法をいろいろ教えていただきました!(^-^) 

黒い会長さん:濡れタオルでも可

G N N 王 子 :寝るときに

り あ な :顔に!Ω\ζ°)チーン


○ 時森で輝くサマナ! (諦

とうとう時森までやってきたころん。
なかなかダメも通らず、癒やし枠扱いの日々。;;
そんなころんに、脳死さんが最新装備を貸してくださいました!

その名もインテリジェンスばあああああん!!(^-^)v

実装前はその高性能っぷりに全世界のテマサマが胸を熱くしたという逸品!o(^-^o)(o^-^)o

実装したら弱化してて、全世界のテマサマが頬をぬらしたという微妙品!(゚Д゚#)ゴルァ!!

それでも、初めて見たりあなは感動。w
脳死様のご厚意でお貸しいただけると言う事で、早速ころんに装備。

さっそくかかしで検証です。b

まずは定番のIF7笛でのダメ。

IF7笛でアビス 

ざっくり5~6万ダメの表示。
TRS×4+T力×2+シュトルム+軍楽+精霊王+弱化肩という装備。

次は、笛だけをばああああん!に交換して・・・
















SS撮り忘れまんた。ヽ(゚-、゚)ノヽ( ゚,- ゚)ノ

ざっくりいうと、ダメはマイナス10000くらいで
攻速が1フレアップという感じでした。(;´Д`)

たしかに1フレアップは優秀だけど、スキル+12と引き替えにするには
微妙かなあ?
でも、実際に時森で使った感じでは再召還時間なしっていうのが非常にあ
りがたかったです。
召喚獣はLv1000にしても@という間に溶けちゃったりするので、この再召
還までの時間は全くの役立たずになるのですが、それがないってのはかなり

中の人の精神的にはありがたいです!(;´Д`)

それでなくても役に立たないのに、ほんとにお荷物なっちゃうから辛い。;;
お金があったら、これにスキル付けたりして化けさせられるんだろうけど

やっぱIFにスキル付ける方が実用的かも知れない・・・。

スキル装備に余裕あって付け替えに使うにはすごい優秀だとは思う~。
りあなにはそんなお金も余裕もありませんが。(ノ_・。)


案山子受難 

ちなみにりあなではこんな感じ。

最高92万出てました。w
GVでもテイマだけルート外してくれたらおもしろいのに。ww

一瞬で蒸発しちゃうペットだけれど、相手も一撃で蒸発させられるなら
ワンチャンあっておもしろそうなんだけどなぁ。(*´艸`*)

そんなりあなは・・・

ぴっちぴちの889歳 

ぴっちぴちの889歳!(`◇´)/


○ 大臣の裏の顔はデスポエマー (詩

わがGNN神聖王国重臣の一人、寝落ち大臣。

寝落ち飲んだくれ大臣 

さらに水虫を患う?!Σ(゜ロ゜〃) 

そして、副業であるポエム書きで仕事依頼が来たとか・・・

デス声で朗読 

ポエトリーリーディング??? (・・?)

小さなライブ??? ?(゚_。)?(。_゚)?

きっと酒焼けのデス声でデスメタル風ポエトリーリーディングに違いない。(・_・)

それにしても、みんな一芸があってうらやましい・・・。
絵が描けたりCG出来たり詩が書けたり曲が作れたり
サバゲできたりミッフィー号乗り回したり・・・

りあなもなにか一つ出来たらいいのになぁ。(ノ_・。)


○ ポタ大バーゲンセール! (爆

いつも冒険者協会でポタを買うのですが、時々忘れたりすることありませんか?

ポタバーゲン 

やらかした!!!!!111111 (゚Д゚;;

さすがりっぷ姉さん。
節約家のメイドさんらしく、タイムセールは見逃さないようです。><

なぜSHIFTを押しながら買う・・・。Orz

かばんを圧迫しまくるポタ。
そうなると処分あるのみ。
かといって破壊するのはもったいないし・・・。(´ε`;)ウーン…

詰まったかばん 

やってやんよ!( ´,_ゝ`)イ ヒ

当分の間、ミズナはポタの心配が要らないです。b






恩寵は200個 

実は前科あり!

|彡サッ


○ 最近のGNN選手権は・・・ (G

一時ほどの勢いは無いとはいえ、GNN神聖王国民は今日もせっせとがんばってます。

主にフォリンが主戦場なのですが

GNNbyフォリン 

連勝の王様 

公務違反 

王様がころんだ 

ちょ?なにこれ?

王様が勝ってばっかりじゃない????

王様はちゃんと公務を果たしてくれないと!(`◇´)/

一矢報いる黒い会長さん。bb

外道からの勝利 

1週目外道とはいえ、2個連続はお見事!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

とにかく、王様のポタを阻止すればいいのです!

それこそが、GNN選手権!!!! (違

おまけ

さりげなく勝ちを持っていくカプさん・・・。

かぷさん地味 

地味ながらもダークホースです。ww


○ BISなしでもいいですか? (遺

時森も森6も必須といえる職にBISさんがあります。
BISさんが居るのと居ないのでは生存率が桁違いに変わってしまいます。
でも、希少な職であるのでなかなか参加してもらえず・・・
リダの苦悩が忍ばれます。><

そして、苦渋の決断。

BISなしでも良いですか?

遺書 

遺言ならとうに書いてある。


○ よい子は真似してはいけません。 (偽

ひら☆がな系のキャラクタは、まずりあなと思って貰って間違いないと思います。

という事は・・・

☆つけると大変です。w 

似たような名前を付けると大変なことになります。(*´艸`*)
ずいぶん前にも記事にしたけど、真似して名前付けた人が大変な目に遭ったようです。w
あちこちから耳もらったり、知らない人から話しかけられたり・・・。

なので、絶対に真似してはいけませんデスヨ。(  ̄v ̄)


誰だ?

りあなのファミ時代を知ってる人なんて、そうそう居ないよ?(・・?)

いったい誰だろう???

だいたいの見当は付いてるんだけど、間違ってたら恥ずかしいから言わないけど。w

たぶん、一緒にスウェブあたりで遊んだ人だと思うんだけどな~。w

ね、マ○ンさん?(*´艸`*) ←間違ってたら大恥。


○ 赤青交流GVの受付はこちら! (募

17日に元赤・青対抗の交流GVイベントがありまっす!

わいわい楽しく遊んで親睦を深めるのが目的なので、お気軽に参加して
いただけたらと思います。(^-^) 

もし、ご参加いただける方がおられましたら古都協会支援横の伝言姫

りんす☆りとりど まで耳を残してくださいませ。(^-^)b

または公式HPのREDS板の人捜し掲示板に詳細が載っておりますので
ご覧くださいませ。

よく知ってる人も、初めてお会いする方も楽しく遊んで仲良しになりましょ~♪


○ GNN紋章完成記念写真! (記

やっとこ出来たGNN神聖王国国旗。
一週間遅れちゃったけど、記念写真撮れました!

事故紹介 

みんなの自己紹介から!

王子・・・ 

王子・・・タイミング合わず・・・(;´Д`)

合成しようと思ったけど、そのままで出しちゃえ。ww

王子別枠 

卒業アルバムの別枠みたい。(´▽`*)アハハ 

そして、締めくくりは全世界共通の言葉!

GNNは公用語 

GNNよ永遠なれ!(・________・)/



やっと終わった・・・。(今18:15)
今日は急にお出かけあったりして全然進まなかった~。

飛び飛びで編集したから、つぎはぎ感が半端ない。(;_;)る~る~
来週もなんか予定入ってて、またこんな感じなりそう・・・。

それでも!
なんとか更新は出来ました。(^-^) 

今からまたお出かけなのですが、秘密までには帰ってくる予定なので
まった夜にRSでお会いしましょ~。(*^ー゚)/~~


それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ 





○ 今日の王様 (繰

2度とGNNとは・・・ 

王様からGNNを取ったら何が残るというのだろうか。











本物は本物 


|彡サッ


 



[ RSのこと ]
| 2016/07/14 18:22| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
ついに完成!GNN感溢れる紋章! (嬉
こんにっちあああああ! 

あっつい毎日が続いておりますが、みなさまにおかれましては
体調を崩したりすることなく、不摂生をされおりますでしょうか?w

ほんと、今も室温33.2℃(11:23)と、とろけそうな気温
になってます…。(;´ω`)

りあなはどっちかというと寒いほうが苦手なので夏のほうが好きなの
ですが、やっぱり暑いものは暑い!ι(´Д`υ)アツィー

と言う訳で、あっついお部屋でぐた~りしながら更新デス!


○ 見てます系! (謝

ふあん 

らすたさん!いっつもありがっとです~!(^○^)

GNNの動向 

もはや、ここの常連(?)となってしまった常勝将軍。w
いつも気にかけてくださってありがっとです! (^▽^人

いつもGDGDなことばかり書いてますが、りあなの思ったことや感じたことを
すこしでも残していきたいっていうのもあるので、時々意味の分かんない事を
つらつらと書きなぐったりもします。
でも、いつか読み返した時に「ああ、こういうこともあったなぁ」って思い出
せるかなって。
楽しいことばっかじゃないけれど、でもいつかきっと全部が楽しい思い出にな
ると思ってます。b

とろけるブログ 

とろけません! 

中の人はとろけ切ってますが。(゜ρ゜)
あんましハードルを上げないでくだし…。(´・ω・`;A) 
紋章作成のコーナーは、後半にまとめてお送りします。

あるみん大司教へ

ごめんなさい!何故か見てますSS消えてました。(´;ω;`)ウッ…

なので、再度(てか何度でもおk)見てますお願いします!

ただし、スリーサイズはお答えできません。(・(・(・(・(・(・(・(・_・)/


○ あなたのイライラ度/ほのぼの度 (順

なんとなくやってみました、りあなのイライラ度&ほのぼの度。
結果!!

ほのぼの 
  
うん、知ってる。(順当)


○ あったらしいバナーが届きました! (夏

通常版、冬版に続いて夏バージョンが届きました!

りあなのおめぐみ夏バナー 

涼しげなバックに、さわやかなイメージからは程遠いお月さんs!(・_・)/

せくしぃ引導 

おこのみ~将軍さま、いつもありがとうございます!

できれば、可愛さ爆発の清楚可憐な水着姿の引導もお願いします!

あまりの可愛さに相手が魅了される事間違いなし♪

そんな忍さんは現在怪我で自宅警備療養中…。

ぶち! 

ぶち?!(゜Д゜:)

怖すぎる…。(((( ;゚д゚)))アワワワワ

握手会でも肉離れはするんだね~。w


○ おかわり自由! (飯

最近、やたらと装備作成(と筋トレ)に情熱を燃やしている帝王。
先週の連敗にも懲りず、またしても異次元依頼です。

であ、本日のレシピです。b

本日のレシピ 

一杯目:発掘ナイフ VS 騎士マインLX

ゲラゲラ 

ああ、おいしかった~。( ゚Д゚)ウマー

おかわり 

おかわり:発掘ナイフ VS 騎士スパイクシールド

 SSないけど、激(゜ρ゜)ウマー!!

しぃなんとか・・・ 

カブトムシ?!Σ(゜ロ゜〃) 

完全に八つ当たり…。

宿題 

はやくも夏休みの宿題が!!Σ(`エ´;*)

いひひ 

やっぱ人の異次元は楽しくていいね!(・∀・)ニヤニヤ


○ 異次元といえば (名

最近はみんな複アカウント複PCが当たり前になりつつあるRS。
かくいうりあなも常時4PCの6アカウント運用しています。
そうなると、当然キャラ数が膨大になってくるわけで…

名前を異次元 

りあなはなぜかすぐばれます。ナゼ?(゚_。)?(。_゚)?ドシテ

相手はりあなを知ってても、りあなは相手がわからないっていう不安!(゚Д゚;

でも、今時6IDとか普通だよね???(・・?)


○ ころん、初めてのお使い! (時

先日、無事にモリ6を卒業した純サマナ一筋のころん。
とうとう最後の難関、時森秘密にやってきました。
テイマだったりあなでも通ったことのない時森。
果たして、純サマナのころんで耐えれるのか…。(´・ω・`;A) 

ころん初めての時森 

死にはしないけど、役にも立たない!(`◇´)/

抵抗高い相手が多いのか、シュトルム+軍楽隊+精霊王でも
ダメがなかなか通らない!( `皿´)
ウィンディは死ななかったけど、ケルビーは途中の全体ダメ(?)
であえなく昇天。(-人-)
両召喚獣ともLv1000だったけんだけど、無理。(ヾノ・∀・`)ムリムリ
(SS取ったときは励ます切れてた。w)

そんなころんに最適な役割が!

癒し枠 

卑しい役! もとい 癒し枠!!!!v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ


○ 7.62 x 51 mm NATO弾 (比

前回のうちウルフマンの比較検討用資料がおかしいというご意見をいただきました。

これ↓↓
mini03.jpg 

7.62x51mm NATO弾 諸元 
薬莢形状 リム無し, ボトルネック
弾丸径 7.82 (0.308 in)
首径 8.77 mm (0.345 in)
肩径 11.53 mm (0.454 in)
底面径 11.94 mm (0.470 in)
リム径 12.01 mm (0.473 in)
リム厚 1.27 mm (0.050 in)
薬莢長 51.18 mm (2.015 in)
全長 69.85 mm (2.750 in)
ライフリング 1:12"
雷管のタイプ ラージ・ライフル
最大圧 415 MPa (60,200 psi)
(Wikiペディアより抜粋) 

何書いてあるのかさっぱり。www

比較弾 


おこのみ~将軍:普通に定規でいいわい!

そんなのこのブログ見に来る人は望んでません。(・(・(・(・(・(・(・(・_・)/

たぶん、筋肉☆真太郎さんあたりは大喜びだと思うんだ☆彡


○ LUSH大好き! (泡

今週もGNN神聖王国は惜しくも防衛線でした!

んが!

GNN神聖王国の威光 

3週連続でお相手さま来ず。(;_;)る~る~

王様の威光、ゆるぎなし!v( ̄Д ̄)v

とはいうものの、ある程度の時間までは待機しておかないと奇襲受けて負け…ってことにも
なりかねないので、しばらくみんなでおしゃべりタイム。w

LUSH大好き 


王子もLUSH好き?ォオー!!(゚д゚屮)屮

りあなも結構前から愛用しております、天然ソープのお店。

LUSH.jpg 

大きな百貨店とかに入ってたり、WEBでも買えたりします。b

お店は色とりどりのソープやウォッシュ、シャンプーやバスボムでいっぱい。w
まるでお菓子屋さんみたいな雰囲気です。

今使ってるのは…

bath1.jpg 

bath23.jpg

これと、よく選ぶ固形石鹸がこれ。

LUSHいろいろ 

今持ってるのはこの両端。

そして、特にお気に入りの定番はこれ!
↓↓↓
みつばちマーチ 

見た目がまるまるチーズケーキ!(^○^)
お店にいくとちゃんとラウンドでおいてあって、切り売り。w
ラウンドは10万円もする…。(;´ω`)
1ピースだと、ほんとにケーキにしか見えないです。w

自分で使うもよし、ぷれぜんとにするもよし。( ̄ー ̄)bグッ!

ぜひ一度お試しあれ!←別にアフィリエイトやお店の宣伝ではありません。w

○ 光る?! (輝

比較的新しいRSの機能に、コスチュームというのがあります。
期間限定やらコラボやら応募企画やら、個性的な外見に変えてくれるおされアイテム。
ただ、惜しむらくは課金アイテム(一部ドロップもあるけど)ということと、

微妙に残念なものがある。(--;)

この辺は個人的な好みにもよるので何とも言えないけど。

そんなコスでの話題。

光るお尻 

おしりが光る?????(оДо)ピカー
  ↑ヨメナイ…

てか、おしりばっかりなんて見て無いよ!

自分の事すら見えて無いよ!!



○ 実録!GNN神聖王国紋章秘話! (危

デザインも決まり、必要なアイテムも集め(いろいろありましたが)とうとう
紋章を完成させることに!

大司教2 

今回はその苦節のクエストをダイジェストでお送りします。(一部ばかばかしすぎて割愛w)

いろいろ不安は尽きないけれど、とにかくやってみる!o(^o^)○

やってみた1 

選んで・・・

やってみた2 

選んで・・・

やってみた3 

トラブル発生!(゜Д゜:)

やってみた4 

テンパって必死!!:(;゙゚'ω゚'):

やってみた5 

えええええええ!!!!!( ̄□ ̄;)!!

うっそおおおおおおおおおお?! ヽ(T▽T)/

やってみた6 

運営に訴えるの図。

消失した! 

必死すぎて文面が変。wwww

みんな、ごめんよおおおおおお!!!111(ToT)

失意にうちひしがれてCC・・・。(´;ω;`)ウッ…


あれ?なんかメッセージ出た?

作成中のギルド紋章がありますが、続行しますか?
(こんなだったと思う。)

するするするするったらする!

出来ないって逝ってもするったらする!(`◇´)/

そして、続行ポチ・・・

やってみた7 

ふっかああああつ!ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!

ごめんなさいごめんなさい!

なんでもない・・・ 

運営にごめんなさいメール。ww

そして、ついに・・・ついにっ!!!1111










やってみた8 


2016年7月5日0時ジャスト。

雷鯖ギルド GNN神聖王国 国旗完成!! 

将軍を始め、ご協力くださいましたみなさまに感謝申し上げます。<(_ _)>

これからは、国旗を背負っての行動になりますので一人一人がGNN神聖王国の
誇り高い臣民として、清く正しく美しくGNNる様に心がけましょう。bb

告知!!!

SSとりたひ 

超SS撮りたいんです!><

GNN神聖王国国旗完成記念SSを撮りたいので

全臣民は7月10日午前1時にGHへ集合してください!
(10日になったばっかりの1時です。)
もし、参加出来そうに無い人はりとに耳を。
出来るだけ全員で撮りたいので、ご協力お願いします!
キャラ名のSSと抱負の2パターンを撮りたいので、
考えておいてください。v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ


あっつうううい! (室温34度・・・)
と言う訳で、今週もグダグダ感満載でお送りいたしました。w

紋章作成とか、結構めんどくさい&あんまし細かい解説が無くて
思ったよりずっと苦労しました。( ;谷)

でもでもでもでも!
やっとこれで立派なギルドになった気がします。b
やっぱ紋章ってうれしい!
これからはその名に負けない様にGNNに精進しましょ~。bb


それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ 






○ 今日の王様 (退

もう・・・呼ばないで 

王とは、誰もがなれるわけでは無い。
王たるに値する品格と、なによりもその資質GNNが必要なのだ。



[ RSのこと ]
| 2016/07/07 11:37| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |


プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年4月22日で910になりましたっ!!
つぎは1000目指してがんばるぞ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック