りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
いろんな事がありますが、今日も脳天気です♪ (晴
こんにっちああああ!(>▽<)/

先週からいろいろとありましたが、今日も元気に更新日!
今日は朝7時半から作業開始です!(今10:26)

いくらゲームとはいっても、そこはオンラインRPG。
表情や声色は分からなくても(最近はすかいぷとい便利がモノがあるそうですが)
結局は、人と人が繋がりあって進んでいくもの。
そこにもやっぱり現実世界と同じ常識やルールが存在します。
現実でおかしな事は、やっぱ仮想世界でもおかしい事。
いろんな人がいて、いろんな価値観やローカルルールはあるだろうけど

やっぱり、人を傷つけたり踏みつける好意はしてはいけないことだと思う。

そんなつもりは無くても、傷つけたりすることもあるし起こらせることもある。
でも、そんな時は素直に謝ろうと思う。
そして、それを受け入れる心のゆとりも持とうと。

せっかく楽しく遊ぼうと思って始めたRSだよね。
なら、楽しまなくちゃ損!
課金してるならなおさら元を取らないと大損!

常に相手を思いやる事が大切。

どんな人なのか目には見えない。
どんな気持ちなのか顔色も声色もわからない。

だから、言葉の一つ一つをちゃんと考えて選んで伝えないと。

間違うこともつい行き過ぎちゃうことも空回りすることもあるけど
でも、それをちゃんと謝るって事が出来れば
ごめんねを受け入れる心があれば
きっと、もっともっと楽しくなるはず。

ごめんねが素直にいえる関係を
そんな事無いよって思える信頼を

みんなと作っていければいいなと、いつも思ってます。

今日は更新終わったら、お昼ご飯を食べに行ってお買い物行って

さぁ、苦行の時間だよ。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚  


○ 見てますワードは掲載率↑↑ (宣

載りますワード 


毎度のことですが、「見てます」「見ました」は回数にかかわらず
TOPに来る可能性大です!
なにか宣伝ある人、主張がある人もぜひご利用ください。w

ただし、見てる人は非常に限られますけどね。(・∀・)/


○  初めて見た! (嬉

ログきゃんある時しかやらない(ヲイ)トレハン。
今まで数え切れないくらいの宝箱を開けてきましたが
こんなの初めて見た!

50点 


50てぇんんんんんん?!ヘ(゚ロ゚ヘ)(ノ゚ロ゚)ノ

噂では聞いたことあるけど、本当にあるんだ。w
でも、合計点数みたら月末の合計はあんましかわんない気がするケド。

トレジャーハンターのスキルって何? (゜ρ゜)???

○ 最高記録更新! (嬉2

12位 

12位!!!!!!111111ヽ(⌒▽⌒)ノ

こんなGNNしかなんにもないおばかブログでも、見てくれてる人がいるってほんと嬉しい!(>▽<)/

1669もある中から12番ってすっごい!
宣伝もしてないし、あんてなにも載ってけてないし

なにより中身が無いのに!(`◇´)/



みなさまのチラ見に心より感謝を申し上げまする。<(_ _)>


○ 王様ごはんはこんなご飯! (飯 

我らが王様は、

実はおっぱい星人だと言う事はGNN国民ならずとも誰もが知る羞恥周知の事実。b

そんな王様はきっと毎日こんな豪勢なご飯を食べているに違いない。

ちち飯 

ちち飯!!!!_⊂(゚∀゚*)ウマー!!

食べ過ぎにはごちういください。ww


○ 攻城戦があったよおおお! (棄

P戦は毎回そこそこの点数を出すGNN神聖王国ですが、どうにも@1歩
及ばず防衛に回ることが多い・・・。(ノ_・。)

先週はお相手さん放棄だったので、見事(?)GH2維持出来ましたが
今週は・・・

おおぅ、今回は参加してくれる国民が多い!(^○^)

これは楽しくGH1へ転落しそうな!←オイ ←だって防衛きついんだもん・・・。

んが!!!!!

今回もお相手さん来ず!Σ(・ε・;) 

常時GDGD 

GNN神聖王国軍団の威光の前に見事不戦勝!! v( ̄Д ̄)v

頼もしい王様と、常時GDGDスイッチオンの人。( ;谷)

ああ、GNN神聖王国は明日もきっと平和・・・。(-人-)


○ 握手会のお知らせ (噓

以前にあった握手会の話題が思い出したように復活!

手切れ金 

王 子:「握手会まだ~?」 チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ? 


りあな:「不評なので開催しません。b」

乃木坂:「こっちが金とりたいわ!(`へ´)」

りあな:「手切れ金・・・。」

前は200本で売りに出されそうになったし、いったいりあなの価値って・・・。Orz


○ ミッフィー号の危機! (兎

王様が最近壺ラッシュのようで、あちこちで壺を掘り出しては独り占め。(--;)

ミッフィー号の危機 

ミッフィー号がああああああ!ヽ(T▽T)/

王様はどうなってもいいけど、ミッフィー号は無事でいて欲しい・・・。

あとでアスヒか最悪リザしてもらえばだけだしね~。(^-^) 



○ 指名手配のフランキー (殺

一日最後の締めくくりは、王子とのミズナ秘密。
2周終わったら、指名手配クエ。
ミズナレベルの指名手配犯は大盗賊(?)フランキー。
実は、会ったことの無いりっぷ姉さん。
ここはご挨拶にいかねばとクエを受けて飛ばして貰います。

フランキー 

着いた途端にクエあっぷ?!Σ(゜ロ゜〃) 

なんと王子がすでにぶんなぐってた様子。
顔すら合わすこと無くクエあっぷとかびっくり。ww
どうしてもフランキーにお会いしたかったりっぷ姉さん・・・。

通りすがりのフランキー 


通りすがりのフランキーにほうきで暴行を加ええる!(`◇´)/

どっちが凶悪犯かわかんない・・・。( ;谷)

たまたま通りかかった間の悪いフランキーさんはぎりぎりとほうきを
握りしめていた怪力メイドさんに殺害されたのでありした。(-人-)


○ 異次元の輝き! (成

最近、帝王がなにかに感染したのか異次元やら盗掘やら叫んでる。
どうも異次元BOXを使ってアイテムを作り出したみたい。

聖騎士発掘1 


6回?! Σ(´Д`lll)

そんな成功率低いモノなの???
てか、前にログキャンで貰った異次元でT運チェンスク失敗したけど。w

てか、異次元売っただけで失敗したら殺すってどういう事?!Σ

結果としては、予想通りの惨敗。(*´艸`*)

らずべりで 

とうとう盗掘の在庫が切れた帝王は、ラズベリで妥協した模様。w

今度がりあなが異次元代行です。bb (りとが取引不可持ってた。)

SS撮ってないけど(うれしさで忘れた!)

一発成功!!!!!!11111v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

見事聖騎士ラズベリになりましたっ!

が・・・・・・・・・ ( ゚ー゚)




その数分後に粉々になって☆になったそうです。(-人-)


○ しぃくんの日常 (無

無課金筆頭キャラのしぃくん。
今日も元気に女装がんばってます!(*^◇^*)

なんにもない 

なんにもない!(゜Д゜:)

前は銀行がからっぽだったり、ログハウスがなかったり
頻繁に移動落ちしたりサーバーから応答来なかったり

最近のRSは天変地異でも起こるのかと思うくらいのバグっぷり!

新機能実装より、既存の不具合を先に直してくだし・・・。(;つД`) 


○ てぃるくんも! (独

同じく無課金でがんばるてぃるくん。

う゛う゛ 

またか!(`◇´)/

通算何度目のあっぷもれ・・・。Orz
みんなクエしてるのを寂しく見つめるのみ。(;つД`) 

さらに!

ぼっちのてぃる 

なんと、ダミーに気づかず話しかけていたてぃるくん・・・。

ぼっち道極まれり!(;_;)る~る~


○ ミッドる! (睡

一時本当に入院していたミッドさん。
最近復活してきて、また一緒に秘密に参加するようになりました。b

ミッドる! 


人をダメにするイスは健在のようです。www


○ 公務執行妨害! (王

我らが王様は、ポタを使わないのが公務。

公務公務 

いいねいいね!(・∀・)イイネ!!

公務執行妨害 

純然たる公務違反です!!(・_・)/


○ みにまむうるふまん!(U´Д`)ワンワン (送

来ました!
待ちに待ったあれが!
もういつの当選だったか忘れちゃうくらいの

アレ!

みにまむうるふまん 

実際にはこんなの。

mini01.jpg 

えっ?こんなちゃっちゃかったっけ???

対比がわかりにくいと思うので、なにかを横に・・・。

mini04.jpg 

分かるかな?

さらにわかりやすく・・・

mini02.jpg 


そうだ!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ 

もっとわかりやすい比較対象があったよ!(^○^)










mini03.jpg 


|彡サッ





それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ 







○ 今日の王様 (殺

殺すだけでは 

人は、どこまで残酷になれるのだろう・・・。




○ おまけのおまけ (努

思う存分適当 

最寄り駅から、全力疾走で徒歩3分。




[ RSのこと ]
| 2016/06/30 13:19| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
GNN紋章決定! (採
こぉんにっちあああああ!(^-^)/

元気な挨拶とは裏腹に、お天気が悪くてじめじめ・・・。
超蒸し暑~い・・・。o( __)oξバタッ

こんな時はどうしても体調も崩れがちにりますし、さらに
毎日RSで夜更かししてると管理も大変です。w
遊びもお仕事も学校も、ほどほどが一番。b
無理して熱出したりしないように遊びましょ~♪


○ TOPは「見てるよ!」 (嬉

まぶさんありがと 

マブさんいっつもありがっとです!(>▽<)/

今後ともチラ見よろしくです!
あと、森6ももうしばらくよろしくです~。(^-^) 

週間りあなろっこ木曜更新 

狩り大好きラスタさん!

載るったら載るのです!(・(・(・(・(・(・(・(・_・)/

「見てます」の掲載率は100%(当社比)なのです。bb


○ りあなといえば引導。 (=

古都で( ゚ ρ ゚ )ボーっとしていたら、狩り大好きラスタさんが登場。

りあなと言えば引導 

りあなと言えば引導!(`◇´)/マチガイナイ!!

だって、引導が大好きなんだからしょうがない。w
実装後からずっと一緒に居るんだから、りあな=引導で全然間違ってない。w
スキル装備したら1000は逝くけど。b

出来れば素で1000を目指したい!p(^^)q

引導即答 

ギルドでも同じような質問。

りあな=引導一筋なのです。v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ


○ 最近のGNN選手権 (偽

連打合戦が出来なくなってしまったとはいえ、GNN選手権が
無くなったわけではございません!
あくまでも連打勝負が出来なくなっただけ。
そう、パワープレイからテクニカルプレイに変わっただけなのです!

しかし!!!!11111

全員で舌打ち 

王様が勝っただとおおおおおお?!

しかも、ほぼ全員がポタありどころか舌打ち。ww

俺だーーーー 

勝っても非難囂々の王様。w
そして、なぜか王様が勝つと強制落ちされる優香さん。(゚Д゚;∬アワワ・・・ 

さらに!!!!11111

静かにするのだ 


もう俺を王様・陛下と呼ぶのでは無い!!!!!!!(`◇´)

さらにさらに!!!!!!

偽王様連勝 

このままではGNN神聖王国崩壊の危機!!(゜Д゜:)

だれ?この王様の振りをした王様は?!(゜ρ゜)

そして、最近のりあなはこんな感じ・・・。

お兄様の攻め 

入り口前で待機中に、トレインされてきた拷問官が王子に襲いかかる!

助けようかと振り向くりあな!

それを横目で薄笑いしながら秘密へと消えていく王様と大司教。

骨肉相食む王位継承権争いは、フォリン監獄の闇奥で今日も繰り返される・・・。


○ おもちゃ枠? (笑

GNN選手権の無い秘密では、お気楽~に和気藹々・・・


おもちゃ枠 

火力でも支援でもなく

おもちゃ枠!(/ToT)/┫:・’.::・┻┻:・’.::・

○ 毎日の指名手配 (罰

秘密終了後に欠かさず通う討伐任務。b
地味に美味しい&コインがうれしい指名手配!

ばか丸出し 

求)学習能力 出)失笑


○ 帝王とテイマ (拒

脳筋印でおなじみの筋肉帝王。
そんな筋肉一筋の人にも、迷った時期があったようです。w

帝王のテイマ 

生存時間、わずか10分?!Σ(`∀´ノ)ノ アウッ

こっから先の会話はSSはありますがブログネタには出来ません。( ;谷)

セクハラ厳禁!ヽ(´∀`)9 ビシ!! 

○  TダメDXアップルパイGDX (投

先日からアップルパイをたびたび要求してくる帝王。
アップルパイが好きなのかと思いきや・・・

TダメDXアップルパイ 

投げる?! (=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ ○シュッ!  

対人ダメ追加30970340270137846543億万%!^w^

○  防衛戦だよ! (放

先週はGH2を防衛する攻城戦がありました。

が!

防衛です! 

どうやらお相手様攻撃側なのに放棄されたご様子。
時間ぎりぎりまで待機していたのですが現れませんでした。

う~ん、放棄なら放棄ってすぐ分かるシステムにならないかなぁ。
せっかく集まってくれた人に申し訳なさ過ぎる。(;つД`) 

今週はポイント戦現在4位。
なんとか攻め側になってGH2は維持したいな~。



っというわけで、途中お買い物行ったりしてたのでなんと現在17:35。
ほぼ一日かかっちゃった。ww

通常更新はここまでにして、以下はGNN神聖王国国家紋章の結果をば・・・


○ 決定!GNN神聖王国国家紋章 (旗

厳正なる応募の結果、見事GNN神聖王国国家紋章に選ばれたのは

エントリー応募3-2

     大司教2 

これに決定いたしましたああああああ!(o^-^)o。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚

デザインしてくれたのは、あるみん大司教ご本人!

大司教には、優秀賞としてインゴット5本と栄誉臣民の称号をお送りいたします。

そして、予想を見事的中させたのは・・・

これもあるみん大司教!!!!

ご自身のデザインに圧倒的自信を持って望まれた結果が見事に結実。b

特別賞として、これもインゴット1本とGNN平民の称号をお送りいたします。

あれ?大司教から平民って格下げじゃね????(゚_。)?(。_゚)?

ようやくGNN神聖王国国家紋章のデザインが無事決まりました!

あとは実際に作成するだけ。v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ






で、どうやって作るの?ヽ( ̄-、 ̄)ノ 








それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ 








○ 今日の王様 (譲

奴が王様 

王位には、王位にふさわしいGNN品位が求められる。

久々の本物 

この領域に達する事は、凡人たる我々では不可能である。

故に、王様は王様たり得るのである。





[ RSのこと ]
| 2016/06/23 14:50| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
デザイン応募締め切り!
こんばんわん!

GNN神聖王国紋章デザイン受付は終了しました~。

GNN神聖王国の臣民さんもそうで無い方も、お友達も
たまたま立ち寄っただけの方もふるってご投票&予想
してくださいね~。(^-^) 

見事、GNN神聖王国の栄えある紋章デザインをしてくださった方には
優秀賞としてGNN栄誉臣民の称号と副賞としてインゴット5本を贈呈。

予想を的中させた方には、特別賞としてGNN平民の称号とインゴット1本
を贈呈いたします!

みみっちいとか言わないでっ!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

[
RSのこと ]
| 2016/06/20 00:45| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
GNNった顔が一番輝く紋章! (顔
おっはよよんでっす!(^-^)/

今日の更新はGNN神聖王国の臣民さん以外にはあまり興味無い内容です。
なので、ご興味の無い方は、スルーして貰って全然おkでっす!<(_ _)>

今回はGNN神聖王国の紋章を選び出したいと思います!(o^-^)o。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚

エントリーは以下の通り。

応募その1


1 GNN00b.jpg    2GNN00a.jpg

 
応募その2

1 王子1  2王子2 3王子3 4王子4


5 王子5 6 王子6 7王子7 8王子8 


応募その3

1 大司教1 2大司教2 3大司教3 4大司教4         

以上です!

急に思いついて応募したい!という方はコメント欄にて申し出てくださいませ。(^-^) 

(応募は今日から日曜日まで。)

投票は月曜日から来週の水曜日までです!

投票の仕方は 応募1-1とか応募2-4みたいな感じでコメント欄にお願いします。
お一人様一票で、投票数の多かったデザインをGNN神聖王国の紋章として採用します!

なお、GNN神聖王国でない方も応募・投票は可能ですが投票に関しては1票0.5と
してカウントいたしますのでご了承くださいませ。

応募・投票に関しましては必ず確認の取れるキャラクター名でお願いします。

誹謗中傷・その他不適切だと思われるものは無効・削除いたします。

出来るだけ楽しく参加していただけたらと思います!

おまけ!

見事デザインが選ばれた方には、りあなからささやかながら優秀賞を進呈いたします。(^-^) 

また、どれが選ばれるかの予想も受付いたします!

応募受付が終了後、月曜日に予想していただいて見事1位を的中させた方にもささやかながら
特別賞をお贈りしたいと思います!
(予想される方はコメント欄のお題にGNN予想とお書きください。りあなの混乱を避けるためです。w)

確認の取れるキャラクターでの投稿で無い場合は無効になりますのでご注意ください。

投票・予想ともお一人様1票とさせていただきます。

時間が無くてばたばたして申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします!

至らないこと、不測の事態などが発生するかもしれませんがその時は一所懸命対応したいと思いま
すので広いお心で生暖かく見守ってやってくださいませ。<(_ _)>


それでは、GNN神聖王国と貴方に素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ 






[ RSのこと ]
| 2016/06/17 09:03| TRACKBACK(0) | COMMENT(9) |
ミッフィー号発進!! (王
こんにっちあああああ!(^-^)/
今朝も朝8時半からせっせとSS編集してました。b (今12:20)
今週は攻城戦とか紋章とかミッフィーちゃんで盛り上がった感です。w
ああ、もうちょっと上手にSS撮ったりとか編集できたらいいのになぁ。
思ってること、伝えたいことの1/100くらいも伝わらないチープ
な編集&文章で悲しくなる・・・。(;_;)る~る~

てな訳で、泣いても笑っても今週の更新逝っきます!(・(・(・(・(・(・(・(・_・)/


○ 載せるったら載せる! (約



載せるっていったら、ちゃんと載せるんですっ! (  ̄v ̄)v

いりませない! 


こんなところで発揮しなくてもいいです!Σ(|||▽||| )

たしかに書いたけど、その実力はぜひ王様は王子相手で発揮してください・・・。

がんばるばか 

王子、いつもありがとおおおお!(^-^)/

いつになるかわかんないけど900目指してがんばります!
その前にRSが終わっちゃうかもだけど・・・。(;´ω`)


○ 攻城戦!GNN VS ま○ぶるさんところ! (生

先週も、GH2を目指す攻城戦がありました!
お相手さんは・・・また強豪だったらどうしよう・・・(;´Д`)

♀姫さまとオイラ♂さん!!!

ちょ!また青の伝統あるGさんじゃ・・・。Orz
GNNは攻城の相手運が厳しい気がする~。(;つД`) 
なんでこんな古豪さんとこばっか当たるんだろう。

しかも、いつも森6でお世話になってるマ○ブルさんとこだし!
許可をいただいていないので一部伏せ字になっております。(*´艸`*)

どんな風にお世話になっているかというと・・・

死なせて~ 

倒して貰う前に倒してくれたり。

悪徳BIS 

やっと倒して貰っても放置されたり。

いっつもいっつも大変お世話になっております!!!11111

そしてなんと、あるみん大司教のキャラも在籍しているとか?! ΣΣ

でも、大司教はGNN側で参戦してくれました!アリガト!(´▽`)
さらに、あの筋肉☆真太郎さんも愉快な仲間とともに参戦♪ヽ(⌒▽⌒)ノ

これはひょっとして、勝つるかも?!ォオー!!(゚д゚屮)屮

しかし、戦力のカナメの真太郎さんはすこしお疲れのご様子・・・。

連戦しすぎ 

連戦しすぎです。wwww
どんだけ戦争好きなんですか?!( ゚∀゚)アハハ

誰(2回目 

りあなsなn!!

お疲れ過ぎて、もはや誰に呼びかけてるのかわかりません。ww

そんな訳で、いざ開戦!!(・_・)/

お約束 

まずはお約束の「なまあああああああ!」(・_・)/

攻略ポイントはさくさくと陥落。bb
やっぱり攻城は紋章前が激戦混戦!!

その激戦のはじっこでマ○ブルさんと真太郎さんの一騎打ち!カコ(・∀・)イイ!!

はええよ 

マ○ブルさん「濃い!щ(゚Д゚щ)カモォォォン」
真太郎さん「うい!(-_☆キラ」
この間、瞬き1回分。
マ○ブルさん「まいった!:(;゙゚'ω゚'):」

全員「はええよ!!!!」

そのまま押せ押せムードで攻めるGNN。b
王様の凶悪なドラツイと、それをしっかりとアスヒで支える応援WIZさん。

かつる! 

「あうあ!」

相も変わらず一人GDって人が。(;つД`) 

胴斬りってなんだあああああ???

そんな専門用語使われたって分かるわけ無いだろおおおお!(#゚Д゚) プンスコ!
(学習スキルはとってない模様です。)

「くるくる~」 ←何が?

「む~」 ←だから何が???

「ぱんち!」 ←だから何ry

ログ見た限りでは、いったいその時なにやってんのか想像も付かない・・・。( ;谷)




「勝つる?!」ミ( ゚◇゚)彡

やっぱPVP苦手・・・。Orz

りあなはGDGDでも、他の人は立派に戦ってくれました!

GH2に復帰 


GH2に復帰~♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

隔週GH2を目指すGNN神聖共和国は、今日も平和です。v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

○  よっぱさん大感謝!(;つД`)  (嬉

大感謝 

先週はよっぱさんとお休みが重なったので、めいっぱいかけら出しを
手伝(かわ)ってくださいました。;;

いっつもいっつも長時間ほんとありがっとです!(;つД`) 
いつか、なにかでお返しできたらいいなぁ・・・

○ またまた新しい子を作りました! (姫

勢い余って、また新しい子を作ってしまいました。w
やっぱ光奏師作ったら、姫も欲しいよね?ね?

ぶるぅな 

お名前は「ろぉさ☆ぶるぅな」でっす!(>▽<)/

今後ともよろしくお願いいたします!

ぶるぅなは・・・ 

軽い気持ちで付けた名前ですが、思わず反応があってびっくりしました。 Σ(´Д`lll)

王様はミッフィー好き 

みんなすき 

まさか、王子や王様がこんな食いついてくると思わなかった。www

ミッフィー号 

王様の愛車はミッフィー号!!

みんなミッフィーちゃん好きなんだね~。(*^◇^*)
意外だったから、ほんとにびっくりしちゃった。w
と言う訳で、癒やし系のほほん姫を目指してがんばります!


○ ここにも新しい子が! (柑

あちこちで新キャラが生まれている様子。w
さっそく大司教も新キャラを投入。b

りんごw 

おれんじwww

みんな名付けに特徴があっておもしろいなぁ。w
こういうノリ大好き。bb
誰が見たって、誰もキャラかわかるもんね。ww

○  みんな大好きだよ~! (友

先日、偶然スパインで一緒してくれたはがっち&床酸。
はがっちはかな~り長い間一緒にRSをやってきたお友達。

みんな大好き 

そういえば、初めて会ったのもスパインだったなぁとしみじみ思い出してしまいました。

「連打大好きポタ持ちさん募集!連打してくれる人だけ募集!」
とかいう、おっそろしい叫び募集して一番最初に返事くれたのがはがっちでした。
このブログ始めたころじゃないかなぁ?
2009年2月ってなってるから、およそ7年半くらい?
その後もずっと一緒にいろんな処回ったりしてたくさん笑ってすごさせて貰いました。
あの頃一緒に居たヴィロッチやたぶくん、セリネ姉さんはもう居なくなっちゃったけど。
床酸はおそらくその後に遊んで貰ってから、ずっと一緒かな?
お二人とも、ほんと仲良くして貰って感謝感謝!アリガト!(´▽`)アリガト!!

あの頃からレベル以外なにも変わってないりあなだけど、これからもよろしくね!

そして、りあなを支えてくれるみんなに改めて心からの感謝を。


○ GH2を維持する為に攻城戦! (P

みんなのおかげでなんとかGH2を獲得したGNN神聖王国。
来週も維持したい!→攻城で攻めに回らないと。b

なので、逝ってきましたポイント戦!

いつも通り王様とペアです。w 
大司教も逝ってくれるとおっしゃってくれたのですが、お忙しそうだったので・・・。

高得点(らしい) 
少し下がった(らしい) 
微妙(らしい) 

う~ん・・・未だに点数の基準がわかんない・・・(--;)
とりあえず攻め側になれたらいいなぁ。


○  ろいやるなみるくちぃ (茶

りあなは結構紅茶が好きで、2~3種類の葉をいつも在庫してます。w
ちなみに今あるのは・・・
アッサム:ダージリン(秋摘):セイロン
心からありがとうの紅茶(フルーツフレーバーティ)
あと、カモミールあたり。
気分によって変えたり、お菓子に入れたり・・・。
夜はお砂糖なしのカフェオレとかが多いのですが、やっぱ紅茶がいい!

ろいやるなみるくちぃ 

そそそそんな特別なモノじゃ無いんだけど???(゜Д゜:)

正解はこちら!

正解はこちら 

りあなは沸騰しないようにゆっくりゆっくりふたをして蒸らしながら炊き出してます。
お茶っ葉が綺麗に開いて良い香りがしてきたらOK!
あと内緒の一仕上げして完成なのです。(^-^)b
一杯の贅沢をいただくのも、心にゆとりが出来ていいと思う~。

○  あぷあぷあっぷううううう!( ゚Д゚)ドルァ!! (忘

最近の秘密は、2周終わった後に指名手配クエをするのが流れのようです。

しかし!

この指名手配がくせ者で、いつもりあなはやらかして迷惑をおかけしております・・・。

あぷもれ 

また忘れた! 

おまえいったい何度目だよ!ヽ(`Д´)ノ

ほんとごめんなさいいいいい!><

毎回の様にクエスト受けてくるね~ → ありがとうございます!→ Σ(´Д`lll)

(´・ω・`)ショボン


おっし!第一部はこれくらいにして(今14:32)
第2部の用意しないとね~。
第2部はGNNの紋章コンテスト!
GNN以外の人には興味ないかもだけど、参加は自由ですので
ぜひ投票&コメントお願いしますデス。b
第2部は明日あっぷ予定ですのでGNNな人はぜひお楽しみに!o(^-^o)(o^-^)o

それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ 







○ 今日の王様 (恐

こわすぎる 

いっそこの顔文字が紋章になればいい。







[ RSのこと ]
| 2016/06/16 14:38| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年4月22日で910になりましたっ!!
つぎは1000目指してがんばるぞ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック