りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
ちょっとだけ、お休みです。 (休
こんばんわ~^^

ずいぶんと更新が滞ってしまってごめんなさい。;;
いろいろな事があって、昼間とか時間とれず全然進まないまま
今日という日を迎えてしまいました。

今日、この時間からしばらくの間IN出来なくなります。

ほぼ毎日、23時くらいから1時半~2時までの時間だけど
みんなといろんな秘密回ったりMQしたり鏡したり・・・
ほんとわがままなりあなにおつきあいいただきましてありがとうございました。

さっき最後の秘密を無事終わらせてきました。(^-^)
ほんのちょっぴりの期間だけど、みんなと会えないのは辛いなぁ・・・

でも、きっと必ず戻ってくるのでそれまでしばらくお待ちくださいませ!

早かったら半月、長くても1~2ヶ月で帰ってきますので

それまで忘れないでくださいね~。(´・ω・`;A)

であ、まったねん♪ヾ(*´∀`*)ノシ



それでは、これからもずっとあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ


( 復帰するまでの間、たくさん撮ったSSでも眺めて過ごす事にしま~す。(*´艸`*) )


[
RSのこと ]
| 2016/03/31 01:31| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
ちょっと間が空いてしまいました。;; (忙
こんにっちあああああ!

前回の更新から2週間も経ってしまいました。><
ちょっとお家がばたばたしてまして、休日もお休みじゃない日が続いております。
夜中だけは普通にIN出来るのですが、それ以外の時間は・・・。Orz

いっぱい溜まったGNNSSや耳のお返事もしなくっちゃと思いつつ
遅くなってごめんなさいです。
であ、遅くなったけど更新です!


○ かけらだしとか鏡とか  (苦

いつぞやの悪夢のような6連敗後、比較的安定して成功している鏡の魔法書。

TRS黄金 ○
T運タート○
Wダメ攻速BB○
T攻速追跡○

なんと、怒濤の4連勝!ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ(SSはありません。てか、毎回の様に取り忘れ。w)

資金の心細いりあなにとって、成否はまさに財政的に生死を分けます。(´・ω・`;A)
8週間と5億Gという膨大な時間とお金が木っ端みじんになるかどうかの瀬戸際。
なので成功するとうれしい&力が抜けます。w

かけらだしもよっぱさんのおかげで毎回順調に進んでおります。アリガト!(´▽`)
なんとか低レベルは自力でやってるんですが、なかなか800超えると大変で・・・。Orz
りあなは総勢12人(うち2人は天上ですが)でやっているのですが、中には20名以上
とか回していらっしゃる方もおられる様子。

2日で1100個

2日で1100個?! Σ(´Д`lll)

もうなんのゲームかわかんないよね。ww

りあなは6連敗で心が折れそうになりましたが、中にははるかに強者もおられます。(;つД`)

20連敗

20連敗とか、もうRSを投げ出しそうな状況です・・・。

時間もお金も途方もないくらいに吹っ飛んじゃってます・・・。
やっぱRSの確立は信用できないなぁ~。


○ かりぃの大ピンチ! (死

めずらしく、単独で秘密に参加しているかりぃの☆べりあ。
もともとMQ専用の子だったので、装備もろくにもって無くて
いつも大変な目に遭ってます。;;

かりぃのピンチ

おっきい方のかににちょっと挟まれただけで、あわや即死!(゜Д゜:)
思わず忍さんが叫んだくらい、危なかった。ww
まさに、手に汗握る展開・・・。

でも・・・

結局死

結局、死! ~( ̄∇ ̄)~

曲がり角で待ち伏せていたのに挟まれてしまいました・・・。Orz

かりぃのの前途は多難です。;;


○ 連敗街道ばく進中! (泣 

相変わらず激戦&勝てないしぃくん・・・

しぃくん負け1

負けて・・・

しぃくん負け2

また負けて・・・

しぃくん負け3

またまた負けて・・・

しぃ君敗北3

ちょ、前回と全然かわんないよ!(#゚Д゚) プンスコ!

0時発のラットって、半端なくみんな強い・・・。(´・ω・`;A)
りあなそんな勝率低くないハズなんだけど、ここだけは無理。(;つД`)

おっそろしく連打早い人ばっかで、全然勝てる気がしな~い。;;

そんな負け組にも気概はあるのです!

あるみんさんの勝ち

あるみん大司教、がんばる!ヽ(`Д´)ノ

そして!

あるみんさんねたです。

勝っても負けても無断掲載!(`◇´)/

てかね、貴族になった時点で勝っても負けてもネタなんだよね。(*´艸`*)

大司教も早く王様みたいに有名になろうね~。b

勝っても負けてもと言えば・・・この人も・・・

阻止失敗

阻止失敗!ヽ(T▽T)/

どっちにしても

やっぱり勝っても負けても、載るのです!(`◇´)/

やっとこ!

victory.jpg

たまには、ね。v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ


○ 勝っても負けても、王子は王子。 (常

勝っても負けても真の王族は動じません。b

GNN王子

勝ってもありがとうと逝ってしまうところが、普段の王子を物語る・・・。(´・ω・`;A)

さらに、自主的にGNNる事もある。b

自発的GNN王子

GNN王子、素敵です。(人´∀`).☆.。.:*・゚


○ 王子とくればやっぱり・・・ (KING

大司教や王子とくれば、やはり大御所に登場してもらわねばなりますまい。b

まずは、予言前振りからの・・・。

生だよ生

( ゚∀゚)o彡°生!生!


生GNN効果抜群

( ゚∀゚)o彡°生!生!生!生!

やっぱGNNは王様の生に限る!(*´д`*)ハァハァ

そして、王様ロードは続く・・・

どこでも王様

王様は、どこへいっても王様。(^-^)


おまけ・・・

王子に敗北

王様、王子に敗れる。(*´艸`*)

○ 全裸マン現る!ΣΣ(〃▽〃 ) (菌

遺跡秘密に飛び入り参加してきた某濃菌剣士様のサブ。
秘密なかもなにか動きがおかしい・・・。(・・?)

全裸まん

なぜに?????(/ω\)

それくらい待ちますから、ちゃんと服は着てくだしあ。w

別に覗いたりしませんから・・・。(/ω・\)チラッ


えと、更新始めてからまた日数経っちゃってるので全然追いついてません。ヽ(  ̄ー ̄)ノ
新たなSSも増えたり秘密も人が増えて大変なったり毎日毎日楽しく遊んでます。
今はまだ落ち着いてないからダメだけど、来月末くらいには落ち着くと思うので、それまでは
こんな感じのばたばたが続くと思います。
夜中だけでもなんとかIN続けられたらなぁ・・・。
もしかすると、月末から1ヶ月くらいいなくなるかもですがちゃんと戻ってくるのでご心配なく。(^-^)
それまでは、思いっきりみんなとRSを楽しむつもりです。bb

SSとそれに合わせる文章作る時間が空いてしまったので、ちょっとちぐはぐになってしまって
ごめんなさい。それでなくても意味わかんないのにさらに意味不明になってしまいました。;;
毎度の事ながら、とりあえず更新することに意義があると言う事でご納得ください。ヽ(´ー`)ノ

それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ

○ 今日の王様 (乳

乳

誰にでも、譲れないモノがある。(・_・)



[ RSのこと ]
| 2016/03/14 15:16| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年7月18日で914になりましたっ!!(>▽<)/
1000目指してがんばるぞっ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック