りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
おおよそ4000個だったよ♪ヽ(⌒▽⌒)ノ (聖
こんにっちあああああ!(>▽<)/

インフルあったり、(休んだ分)忙しかったりして
なかなか更新できなくてごめんなさいでした。;;

インフルのあと、ずっと微熱が下がらなくてその熱も38度超えたから
再度病院に行ったら(B型を発症した可能性もあったので)、感染症な
りかけだったり・・・。
抵抗力落ちてると、普段何でもないことがとても大変になったりして
やっぱ健康が一番だな~って思いました。
まだまだ寒い日が続きますが、夜更かしとかあったかくして楽しく遊び
ましょ~。(^-^) ←早く寝るという選択はないようで。


○ ありがっとです!(>▽<)/ (謝

ありがとおおお

見てます耳ありがとうございます!(>▽<)/
こんなな~んにもないところへわざわざおいてくださるなんて

感謝感激の極みでございます!(;つД`)

今後ともチラ見でいいのでよろしくお願いします~。(^-^)


○ いんてりじぇんすまっする! (肉

りあなのお知り合いの中でも、最高級クラスの筋肉さんず。w
脳筋さん達は呼吸もぴったりです。b

へ~・・・

へ~。 (゜-、゜)

知性って筋肉に宿るんだったっけ??? ?(゚_。)?(。_゚)?


○ 今年分終了~! (贈

高熱に浮かされながらも、なんとか拾い集めて取り戻したチョコのかけら。
その総数たるや・・・

まずは3500個

実に約4000個!!!!11111(`◇´)/

39度↑の高熱でぐだぐだなりながら拾い集めたチョコのかけら達。。。

当初3500個でおkと思っていたのが、計算間違いで急遽+400いることが判明。Σ(゜ロ゜〃)
なんとかギリギリの時間で残り分拾い集めて、無事交換できました。@(^。^;

胸が苦しい

当日は早々に呼吸が苦しくなるくらい胸が重い&痛くなって、急遽ばたん。w

さすがにちょっとムリをしてしまったみたいです・・・。(>_<。)

うん、よく頑張ったと思う・・・。無駄に・・・。( ;谷)


○ テロ実行!(ノ・∀・)ノ = ●  (押

集めに集めまくったちょこのかけらを6個づつ交換。

なんでこれチョコの種類とか選べないんだろう・・・

なんで1キャラ6個までしか交換できないんだろう・・・

量産する人にとってはめんどくさいったらありゃしない!(#゚Д゚) プンスコ!

オンナノコキャラ総出で交換作業・・・。
なんせ6個で強制的にクエ終わっちゃう&チョコの種類は選べないから
300個なら300個だけ持たせて交換→また必要分だけ受け取って交換・・・

39度↑の発熱しながらやってんだから、そりゃ数も間違うよね。(゜ρ゜)

年々必要数も増えてってるんだから、もうちょっと手順を考えてもらわないと
とてもじゃないけどやってらんないよ・・・。(´・ω・`;A)

で、いよいよテロ実行です。(-_☆キラ

テロ実行犯

テロ実行犯は、もちろんメインキャラであるりあな!ヽ(´∀`)9 ビシ!!

まずは14日にあった壺PT終了後・・・

テロ実行中

手始めに帝王とミツリンさん、そして床酸へ!|д゚)ノ⌒●~*

そっからず~っと走って行って・・・

テロ実行中2

テロ実行中3あ

テロ実行中4

テロ実行中5

テロ実行中6

古都はもちろん、あたりまえのように狩り場まで押しかけます!(/`◇´)/((((((((((*~●

突然狩り場にまで現れて、チョコを押しつけて去って行く・・・

不審きわまりない引導テイマ。(・(・(・(・(・(・(・(・_・)/

時には断れたり、猛ダッシュの走り狩りを追いかけたり・・・。(((;-д- )=3ハァハァ

押しつけもなにかと大変なのです。(´;ω;`)

そんなこんなで、おそらくたぶんきっと渡しきったんじゃないかと思ったり思わなかったり・・・

途中から、誰にに渡してるんだかどうなんだかわかんなくなってしまいました。ヽ(´ー`)ノ

今年お渡しできなかった人、ごめんなさい!
目についた人から順に渡していったので、他意はございません。<(_ _)>

と言う訳で、まった来年もがんばりまっす!o(^o^)○

あ、その前にホワイトデーやんないとだ。w


○ 復帰後連敗!(T^T)  (敗

インフルからの復帰後、いきなり完敗!

復帰完敗

しかも、王様に敗れるとか!(# ゚Д゚) ムッカー

それは王様じゃない!きっと偽物に違いない!(`◇´)

あるみんさん撃破

ここでもまさかの王様が! ヽ(`д´;)/  うおおおお!?

りあながインフルで休んでる間に、中身変わったんじゃないのかな・・・。(-。-) ボソッ


○ 勝てないしぃくん・・・。 (惨

復帰してからというもの、今まで比較的勝率のよかったしぃくんですら勝てない・・・

どれくらい勝てないかというと・・・

馬券卿やけも殿下くらいに勝てない! ヽ(`д´;)/

負けて・・・

勝てないしぃ

また負けて・・・

勝てないしぃ2

またまた負けて・・・

勝てないしぃ3

またまたまた負けて・・・

勝てないしぃ4

また×4負けて・・・

勝てないしぃ6

いい加減に勝ちたいいいいいいいい!(/ToT)/┫:・’.::・┻┻:・’.::・

そんなしぃくんですが、ちゃっかりけも殿下の卒ポタだけは破壊させましたとさ。v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

俗に言う、終わりよければすべてよし!(`◇´)/


○ 増える王侯貴族 (加

増える王族

新しい貴族の方も順調に増えていって、GNN王国はさらに安泰の様子。

王様、よかったね~!\(=^O^=)/'`*:;,。・★ 


○ 常敗将軍!(・_・)/  (堕

ここ一番で無類の強さを発揮する常勝将軍。
いっつもここ一番という時に限って痛い一撃を放ってくれます。(--;)

常負将軍

連打出来なくなるバフにかかっちゃえ!( `皿´)

そして、将軍は汚職や賄賂で大金持ちでもあります。

とても大金

とても多い金額?! Σ(´ⅴ`lll)

クリア報酬もらえないくらいお財布にお金持ってんの???

ちなみにこぼれたお金の分配額は・・・

180万

180万ゴールド!!!!(☆o☆)

将軍って儲かるんだなぁ・・・。(´;ω;`)


○ 王様といえば。 (正

やっぱこれだよね!(^-^)

久々の生GNN

久々に キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`)GNN!

病み上がりのけだるさを吹き飛ばす生GNN。(*´艸`*)

やっぱ疲れてるときにはこれだよね~。w

なによりの疲労回復になります。(人´∀`).☆.。.:*・゚

王様、この調子でこれからもよろしくお願いますね!(^-^)


○ 新コス超かわいい!ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!  (美

新しいコスが実装されましたね~。
イラストコンテストの優秀作をそのまま(多少のアレンジはあるけど)コスにするなんて
すっごいいい企画!
ほんと、絵の上手な人やセンスの良い人がいっぱいいて、うらやましい限り。
今回はどのコスもみんなの思い入れがある分素敵・・・。(人´∀`).☆.。.:*・゚

その中でも一番のお気に入りがこれ!

ランサかわゆす

超カワイイ!&センス抜群!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

なにげにフォーク持ってるのもいい(≧∇≦)b
服もセンスよくまとまってるし、髪型もかわゆす・・・。

アチャさんの巫女もよくできてたし、どっちも素敵~。(^-^)

そして、相変わらずコスには非常に恵まれている姫。
今回ももちろんカワユス・・・。ォオー!!(゚д゚屮)屮

姫コスかわゆす

思わず古都姫3人に試着させておひな様みたいに・・・。w

姫コスの完成度は、反則といってもいいくらい。
毎回毎回外れなしでうらやましい限り。

今回のコスシリーズはすごい公表みたいだから、またやりそうな気がする。w
そのときは懸賞じゃなくて、印税みたいにすればもっとみんながんばってすごい
クオリティの作品が出てきそう。w
1着売れたらいくら、みたいなね。(´▽`*)アハハ
(そしたら、忍さんや快楽さんは大金持ちなれそう・・・。)

絵心のないりあなには縁の無い話ですが。(--;)


お~っし!やっと更新完了~。(^-^)

インフルでお休みしてしまって、ご心配をおかけしてほんとごめんなさい。
古都放置のりとに、たくさんのだいじぶをいただいて、ほんとうれしかったです。;;
病気とか怪我はしちゃだめですね~。
周りに心配や迷惑もかけちゃうし、自分も辛いし・・・。(;つД`)
できる限り体調管理には気をつけて、楽しく遊びたいと思います。bb
みなさまもお体には十分お気をつけくだしあ!

励ましやご心配の声をかけてくださってほんとありがとでした!

それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ


○ 今日の王様 (無

勝っちゃった

やっぱり、偽物。



[ RSのこと ]
| 2016/02/29 16:52| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
帝王の呪いが炸裂!(`◇´)/  (A
こんにっちあ~。(^-^)/

みなさんはお元気ですか?

おかげさまで、りあなは絶賛インフルエンザ中です!!!(・(・(・(・(・(・(・(・_・)/

突然、悪寒がおそってくるとともに力が入らなくなる膝、くらくらする頭・・・
ほんとついさっきまでなんともなかったのに一気に39度↑↑までヒートアップ!!

普段平熱が36度割り込むりあなが、そんな発熱に耐えられるはずも無く・・・。o( __)oξバタッ

当日はお仕事中に誰にも見えないところで床に倒れ込んだりしつつ、なんとかクリア。b
てか、ちょっと座ろうと思ったらそのまま膝に力が入らない→超スローモーションで床へごろん。
「あ、床つめた~い・・・。」と、極度に能力低下した頭で数分ぼんやりしてたようです。w

症状的にどう考えてもインフルっぽかったので、翌日朝から病院へ。

お医者さん 「うん、まず間違いなくインフルエンザだと思うケド一応検査するね。」
 →しかし検査結果では反応出ず。?(゚_。)?(。_゚)?
お医者さん 「発症したばっかだから、まだ反応が出ないのかな?夕方もう一回来て。」
りあな 「( ̄д ̄)エー 1回でもいやなんですけど・・・。」
お医者さん 「治す気有る?」(--;)
りあな 「(・∀・)スンスンスーン♪」

てな訳で、夕方再度病院へ。
実は発熱が高かったので解熱剤をもらっていたのですが、正式な診断が降りるまで
お薬を使うのは控えようと思って、ずっと我慢して高熱のまま来院。

お医者さん 「お。今度はばっちり出た。よかったねA型だよ。」
りあな 「全然うれしくないです。」
お医者さん 「こんな熱高いのに、どうして薬飲まなかったの?」
りあな 「ちゃんと結果出る間で余計な薬は飲まない方がいいかと思って・・・。」
お医者さん 「それはそうなんだけど、そんな無理して耐える必要なないんだよ。もう結果
        でたから、すぐ薬飲んで休みなさい。」
りあな 「(>Д<)ゝ”了解!」
何故か、痛みや辛いのの耐性が高いようでお医者さんに怒られることもしばしば。
だから病院嫌いなんだよね。

で・・・なんで急にインフルエンザにかかったのかというと・・・

思いつく原因はたった一つ!!!!

○  帝王の呪い! (病

帝王の呪い


帝王の呪い!!!

実は、前振りとして某珍シフさんもすでに発症しておられたとか・・・

回復おめです

このときはすでに回復しておられたのですが、これが伏線になっていようとは
夢にも思わなかった・・・。

2度も病院に行く事になって、あの鼻の奥がつ~んと痛い検査を2回もやられ・・・

A型確定

帝王のばかあああああああ!( ゚Д゚)ヴァカアアアア!!!

発症から丸3日。そろそろ峠は越えて落ちつきてきた感じですが、まだ( ゚ ρ ゚ )ボーっとしますね~。

およそ1週間の監禁生活はまだまだ続きそうです。><

でも、一番痛かったのはせっかく発売前日に届いたBUMPの新アルバムが聴けなかったことでした・・・。Orz
なんとか聞けるようになったのは2日後の11日。初回限定特典のBDは未だに手つかずのまま放置です。;;



○ でもがんばる! (聖

思わぬハプニングに遭遇してばったり倒れたりあなですが、RSはそんな病人にも容赦有りません。;;

そう、例のイベントが!

毎年恒例の一大イベント!

バレンタインチョコ奪還イベント!!!!!
誰もしてないだろうけど・・・。(・_・、

毎年思うんだけど、もうちょっとなんかないのかなぁ???
一回実装したらそれっきりの奴が多くない?
なんかちょっとでもいいから毎回工夫してほしいなぁ。

とかなんとかいいながら、今年もめいっぱいがんばる所存![´Д`]エンジン全壊

39度越えのもうろうとした頭で今年のヒロインを選出・・・

今年のバレンタインヒロインは、この子!ヽ(´∀`)9 ビシ!!

ふぃりるがんばる

心情的状況的には、思わず選択肢②をクリックしそうになるのをぐっと堪えて受諾。(;つД`)

探索器をもらって、お相手は無課金垢のくりすとくんを選んでペアを組むことに。

高熱のために体中が痛い&意識がもうろう・・・

しかし!ご予約もあるのでやらねばならぬ!(´Д`;)

自分を奮い立たせるための自己暗示・・・

でもがんばる!

てか、寝てても座ってても立っててもなにしてても辛い!(`◇´)/

解熱剤飲んだってタミフル飲んだって、即効で効くわけも無く結局耐える選択肢のみ!

寝てるだけも辛い

なので、意地になってチョコ狩りをすることで苦痛から目を背ける戦法に。

こちとら命がけでチョコ狩りしとんじゃい!RSかけら出しがなんじゃい!(▼、▼メ)オラオラ!

気迫は十分なんだけど、実際は収容所をFIランサーフィリルちゃんで、ふらふらと徘徊・・・。

多分、かけら出しの人はすごいうっとしいかったんじゃないかと思う。w
一回槍を回しては、ごそごそとなにやら漁っては次の部屋へ・・・。

だって、アイテムがいっぱいありすぎてどこに埋もれてるかわかんないんだよ!(#゚Д゚) プンスコ!

散乱するアイテムの下敷きなってたり、全然遠い場所(FIの射程が長いので)だったり・・・
途中で何回か狩り場を持ってかれたり。ヽ(´ー`)ノ
これは沸き余らせてるりあなが悪いんで全然かまわないんだけど(てか、、申し訳ないくらい)
いきなり記憶で飛んできて真横でメテオとかはちょっと驚く・・・。
問答無用で突っ込んでくるランサさんとか獣人もだけど。
普段は収容所なんていかないのでびっくり。
そういえば、毎年バレンタインで同じ事言ってる気がする。ww

そして、初日の結果!ドウダ!!ヽ(´∀`)9 ビシ!!

まずは1000

本気で熱で倒れるまでやってみました・・・。Orz

さらに、翌日十分に休んで(お薬で抑えてるだけなんだけど。)2回目の挑戦!

くらえ!(/`◇´)/((((((((((~★

2000個!

2000個だああああああ!ヽ(`Д´)ノ

ちなみに、去年は2300個でした。w
この調子でいくと、必要予定数の約3600個くらいすぐ集められそうで怖い・・・。(´・ω・`;A)
いあ、それまでりあなが保つかどうかだけど・・・。

今年のチョコは、たぶんきっとすんごい重いです。www

○ 新たな王族の誕生 (殿

相変わらずあちこちで悲喜劇を引き起こしつつ継続中のGNN選手権。w
そんな激戦の中、馬券卿に続いて新たな連敗常連王族がのし上がってきました。w

殿下惨状

けもけも殿下とお呼び下さい!(`◇´)/

そして、殿下にはさらに天上人に近づいていただきたく、全力で支援を・・・。(-_☆キラ

殿下爆走

う~ん、良い感じです。・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

○ 鉄の掟。 (厳

GNN王国の臣民は、鉄の掟に縛られます。

すなわち、ポタを使い切るかレベル的に来れなくなるまで卒れない!

せっかく苦労して出したポタを自らの手で破壊するなど、まさにGNNの極み。
故に、全員が全力で襲いかかってくるのです。

そして、今日も鉄の掟の前に屈する人が・・・

無情の将軍

常勝将軍、情け無用。Ω\ζ°)チーン

鉄の掟

さて、誰が無事に鉄壁のブロックをくぐり抜けられるのだろうか・・・。(ΦωΦ)フフフ…

○  RSの確立は信用できない! (率

鏡の魔法書だの神秘鏡だの、抽出だのといろいろ確率を明記されたり公式に発表されたり
しているものの、その信憑性に疑問符がつきまとうRS。w
33%の鏡を10連敗とか70%抽出を4連敗とか、確かに確立と言えば確率なので、相当数
こなせば収束はしていくのだろうけど、そうはなかなか割り切れないのが人の常。

RS確率論

やっぱ、なんか納得できないよね。(--;)

○ @1個なのに~。ヽ(T▽T)/ (限

相変わらず、ちまちまとやってるお祈り。

500なったらずっと秘密に逝かずに限界突破クエを進めるのがうちの子達の定例。

一所懸命に芋虫をぶっちゅんぶっちゅんしていたエイシアさん。

えええええ

えええええええええ!(´Д`;)

@1個で200という処で、ミズナを追い出されてしまいました。Orz
ミズナが一番個人的に出る気がするんだけどなぁ。
スワンプはあまり好きじゃ無いので、秘密にでも通って森4目指そうと思います。b


○  原因は不明です。 (不

原因不明


先日、一時的にこのブログが見れないというお話をあちこちからいただきました。
おそらく原因はりあなだと思うのですが、よくわかりません。ヽ(´ー`)ノ

長いことやってますけど、正直全然仕組み理解してないです。w
文章かけてSS乗せれればってくらいなので、機能とかまったく使ってません。
バナーですらどう貼るのか分からなかったくらい。ww
前は季節毎に壁紙(?)張り替えてたのですが、今のが一番見やすいと思えたので
それ以来変えてません。
自分で作れたらもっといいんだろうけどなぁ。
誰かの作ってくれたものをありがたく使わせてもらっております。(-人-)

FC2って時々挙動があやしい時もあるので、きっとその加減だと思って忘れましょう。w


今(2月12日15:30)は、ちょっと熱も落ち着いてるので、更新してみました。w
りとにたくさんのお大事に耳ありがとうございました。;;
いっぱい載せたかったのですが、なにぶん2階の部屋に監禁されておりまして
いつも借りているデスクトップの中にあるSSや編集ソフトがが使えず、手元にあるSSを
ペイントでやりくりしてでっちあげました。( ;谷)
なので、今までに無く雑な更新になってしまってごめんなさい。;;

もうしばらく監禁生活が続きそうですが、一刻も早く回復してまたみんなと一緒に
GNNしたり、狩りしたりできるようにがんばります!


それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ


今日は、SSが手元に無いので王様コーナーは不本意ながら臨時休業です。;;

[ RSのこと ]
| 2016/02/12 15:39| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
やっほやほ!(^-^)/  (増
こんにちあ~。(^-^)

ちょっと更新が遅れ気味のりあなです。><
RSもそうですが、リアルもなにかと忙しくて夜以外にPCを触る時間が
取れなくて全然進んでません。;;
そんな事言ってても進まないので、なんとか少しずつ小分けにしてって
更新です!

っと、その前に・・・

(´∇`)ケッサク

ありがとうございます!(^○^)

素直にうれしいことだと受け取っておきますね。v(゜∇^*)⌒☆

全部見てます

ありがとうございまっす!(^-^)

ほんと、こんなわけのわかんないなんの情報源にもならないブログに
ご訪問いただきまして、ありがとうございます。(;つД`)
今後とも、チラ見で結構ですので、よろしくお願いいたします。b

ばっちりです

という感じで、さくっとSS載せられちゃうのでお気をつけくだしあ。w

手作り感満載

手作りなので、温度・湿度・テンション等によって内容に破損が生じることが御座いますが、品質に問題は

○ございません!



○ 苛酷環境でのRS!((´д`)) ブルブル…サムー (寒

こないだの猛寒波のとき、いつものようにPCのあるお部屋に入ったら

なんと室温3度!(`◇´)/

よく時間が狂う事で定評のある電波時計に室温計がついているのですが、その表示が3度。ww
もう、寒いって言うか痛いって言うか・・・。
こんな状況でもRSしなくちゃって思っちゃうりあなは立派なちうどく患者のようです。ヽ(´ー`)ノ

この寒さをお伝えしようとりとのニックネームに「ただいま室温3度」と表示したところ・・・

しぬど

暖房つけろ

あたたかい励まし(?)のお言葉をいただきました。(´▽`*)アハハ

いあ、別に暖房が嫌いなわけでも無いわけでもないんですけどね。w

横に小さなファンヒーター置いてあるんですが、点けるとすぐ暖かくなるんだけど
あのファンヒーターのぼわ~んとした熱気があんまり好きじゃなくて、すぐのぼせたみたいに
頭がぼ~っとしちゃうので、出来るだけ点けない&すぐ切っちゃうんですよね。w
エアコンみたいなだとなかなか暖まらないし、難しいなぁ。

はやくあったかい季節にならないかな~。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


○ 新しいキャラを作ったよ! (増 

古都で座っていたら、いつも秘密で一緒のミッドさんとあるみんさんが登場。

新しい子を作るとかどうとかっていうお話。

うるふまん!

子作りなわけあるかああああああ!\(`O´θ/


そこはやはり、上級プレイヤーに相応しいキャラを選ぶべきでありましょう。bb

うるふまんに一票。(・___________________・)/


で、りあなも性懲りもなく新しいキャラクタを増員しました。v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

最近、わりと本気で無課金枠に移行中なので、まだ増えるかも知れない・・・。

まっずっはっ!

 ている☆ぐれんぜ (獣人 しぃ垢)
 
 光奏師は3名作った(るっく&しぃ&すてあ)けど、獣人メインの子はいなかったので
 思い切って獣人として作って見た。
 (すてあは今のところバカ獣人扱いだけど、本来は光奏師なので・・・。)
 慣れないのでなかなか難しい&スキル難易度が無駄に高い!(#゚Д゚) プンスコ!
 でも、ファイナライズなんとかで「どどどどど~っ」って殴るのが好き。w
 なんだか戦士のディレイを思い出してうれしくなっちゃいました。b
 現在、りりあと一緒にカニ秘密を堪能中。b

 りりあ☆れびぃ (姫 すてあ垢)
 
 ているのお供用に作った、これまた飽きずにかばん姫。w
 ずっとぽっけの中から薬を投げるのは、うちの姫全員の特技。(´ー`)~
 戦闘力はてぃるに任せて、お薬屋さんに専念。b
 でも、即死をよく出したりして意外と火力だったりする子。
 今日もマルコさんに飛ばしてもらった場所から秘密入り口まで
 うさちゃんダッシュです!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 かりぃの☆べりあ (姫 すてあ垢)

 なんでかペアが居ないのに勢いで作っちゃった子。w
 単にかけら要員のレベルを下げたかったという理由でMQを3日半でクリア。b
 LV280のまま成長が止まっちゃいそうな気がする・・・。( ;谷)
 猛ダッシュでMQをクリアするあたり、相当なおてんばさんなのかもしれない。
 せめて300まで育てて覚醒させてあげたいな~。
 
 ネイベル・イシア (FIランサ すてあ垢)

 無課金枠の火力が現状しぃのみの為、別垢にもうひとり作る必要が出来た為
 作った子。
 まだ100台だけど、早く300↑にして覚醒→エレメンタルランサーにして手っ取
 り早く火力にする予定。
 覚醒FIランサーって、お財布に優しいし火力有るし移動スキルもあるし、なにか
と便利で大好き。w
 将来エイシアやフィリルの代わりを務めてもらうべく、期待を一身に背負ってレ
 ベリング中。b
 ひっさしぶりにひら☆がな系でない方で作ったけど、なんか新鮮。w
 カタカナ変換がめんどくさかったりすると、そのままひらがなで呼ばれちゃう
 こともしばしば。w

やっぱ新しい子作ると、なんかテンションあがってすっごい楽しいですね~。(゚▽゚*)ニパッ♪
ほんとうはネクロや霊術なんかもやってみたいんだけどな・・・。
りあなは頭が悪いので、なんか難しいスキルの子は出来そうにないのですが。

でもでも、まだまだRSは楽しめる要素がいっぱいです。(^-^)


○ 鏡2連続成功! (運 

お手持ちの鏡が2枚と解除が1枚あったので、なにしよっかと思案してたら
いつも一緒に遊んでくださってる方がTRS黄金とT運指をお持ちだとか。

う~ん、TRS黄金あったら足だけで+18か~。りあな超うれしいかも・・・。

と言う訳で、TRS黄金と前から欲しかったT運指をお願いすることに。b

いつも借りると即クリックのりあな。
今回も借りる→即鏡のスピードコピー。bb

なんと!( ̄□ ̄;)!!

2回とも一発成功!!!! b(・___________・)b

はい、SS撮ってないんです・・・
だって、いっつも即開けちゃうから・・・。( ;谷)

T運指のほうは、解除持ってる垢でやったので即解除→誰でも使用可能に。b
TRS黄金は今のところりあなくらいしか使わないのと、要求レベルが高い(775)
ので、しばらく解除はしない(出来ない)予定・・・。
WIZのレベルが上がったらやるかもだけど。
今のところは時森卒ってからレポートしたいので、まだまだ先かなぁ~。

と言う訳で、快くお貸し下さりましてほんとありがっとでした!(^-^)

まだ当分鏡もらえないけど、次はT速50追跡とかTRS騎士を狙ってみたいなぁ。


○ しぃくんがモリ3を卒ったよ~♪ (掟

先日、モリ3秘密の仲間で、カミカミおっぱいマンさんが卒られました。(´Д⊂グスン

ただ、予定より2日遅れてですが。Ψ( `∀´ )Ψ

なぜなら、GNN選手団の鋼鉄の掟があるからです。ヽ(´∀`)9 ビシ!!

ポタを使い切るまでは卒出来ない!!(`◇´)/

その鉄の掟にしたがって・・・全員が親のカタキのようにCLICK!!

阻止1

おっしゃああああああ!ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!

卒予定初日、しぃが完封。b

さらに翌日!(・_・)/

Pさん阻止その2

このゆるぎない正義を見よ!!!!!

んが!とうとう運命の3日目・・・。

阻止失敗

痛恨のGNNN!!ヽ(T▽T)/

連勝だったしぃがここで力尽きる・・・。o( __)oξバタッ

む~、超くやしいなぁ・・・。
がんばって620まで阻止したかったのにな~。w

お次は、同じく卒のかかった蜜蟲さんの一番。

ここは是が非でも阻止せねばなりません。(・_・)/

全員が一心不乱にマウスをカチカチカチカチカチ・・・。

阿鼻叫喚

阿鼻叫喚!━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

なんとか1回は阻止したかったな~。><
次はラットでリベンジだ!

そして、さりげなく王族への一歩を踏み出しつつあるスワッシュさんが。w

5連続GNNとか、すでに貴族くらいにはなってそうです。(´▽`*)

そいえば、馬券さんもそんくらいGNNってたなぁ~っと。w
  ↓  参照  ↓
7連敗


で、そんなこんなで次はしぃの卒業がかかった大一番。(・______・)/

いざ、勝負!!!!!111111111


















将軍の阻止

まけまんた・・・。(/ToT)/┫:・’.::・┻┻:・’.::・ー

くっ・・・さすが常勝将軍・・・

最近おとなしかったのに、こんなときだけしっかり出てくるな~!ヽ(`Д´)ノ

まったく油断できない人たち・・・。(--;)

予想外の一敗を喫しましたが、なんとか翌日には無事卒って今は元気にラット通ってます。w


○ 王様に謝れ! (嫌

GNN選手たちは、いつでもどこでも本気で連打。
手を抜くなんてありません。b

あやまれ!

ポタを使わないなんて

使いたくても使わせてもらえない王様に謝れ!(`◇´)/

ポタを使うことに貪欲なことで他の追随を許さない大魔王。

その圧倒的な外道っぷりは、文字通り人外!Ψ(`◇´)Ψ

ゆるぎない魔王

ゆるぎない大魔王っぷり!(゚Д゚;∬アワワ・・・

まさか、レインボウコアまで投入してくるとは・・・。(゜Д゜:)

これぞ、大魔王の大魔王たる所以。( ̄ー ̄)bグッ!

結果的には2週目を阻止出来なったかみたいで、王様が責められたようです。ww

あわれ、王様。Ω\ζ°)チーン


○ ほんわかしました。(人´∀`).☆.。.:*・゚  (優

なんだか最近、復帰さんや新規さんがすっごい増えた気がします。
待ちの叫びを見てても、低レベル秘密やボス狩りPT募集など、なんだか懐かしい気持ちに。

そんな中に、自リロ指を捜しているという叫びが。

今ならみんな普通に持ってるか、適当なのにエンチャしちゃうんだけろうけど、りあなも始めた頃は
そんなの全然わかんなくて、一所懸命「6」を押してました。;;

自リロ指、どっかに転がってた気がしたので、さっそく別の子でG倉庫をガサゴソ・・・。(゚Д゚;≡;゚д゚)

あったあった!自リロ付きレザリン!(^-^)

さっそく先ほどの叫び主さんに耳をしたところ、とてもお喜びいただきました。
差し上げますというと、どうしてもお礼がしたいとの事。
別にいいのにな~と思いながら取引要請をお受けすると・・・

ほんわかほんわか

わぁ!なんかすっごいうれしい! わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

こういうのってすごいセンスがいいっていうか、もらうほうの気持ちがすっごいほんわかしました。(人´∀`).☆.。.:*・゚
自リロレザリン1個でこんなに嬉しいって感じたのは初めてでした。
がんばってRS続けてほしいなぁ。
またどっかの秘密で会えたらいいな~。o(^-^o)(o^-^)o


○ 寝落ち大王のRS環境。 (眠

何度も寝落ちで登場していただいている寝落ち大王ことミッドさん。w

伝説の寝落ち

一瞬にして寝落ち出来る状態ってどんなものなのか、みんな興味津々。

リオン(りあな)「すぐに寝れる体勢でRSしてるの?」(・・?)

ヒトをだめにする

人をダメにするタイプの座椅子。wwww

座椅子に毛布、そしてお酒とくればそれはそれはさぞや寝やすい環境なのでしょう・・・。(´・ω・`;A)

結構お酒飲みながらやってる人いるみたいだけど、ビールとかチューハイって冷たいんじゃ???

この寒いのにそんなのよく飲んでられるなぁ。←室温3度の人の感想。

りあなは大体、ミルクから淹れたあったかいカフェオレかアールグレイベースのロイヤルミルクティを
片手にやってることが多いです。b (この日は珍しくシナモンでしたが。)

寒い夜にあったかいカフェオレとかミルクティーってほんとちょっとした贅沢なのです。(^-^)

でも、牛乳飲みながらやってる人は聞いたことないよ。ww

あ、そうそう。

酔ってるといえばこの人を外すことは出来ません。

多便器

よっぱさんは今晩も絶好調です。(^-^)


○ 夜戦型王様の戦況 (G

ほんっと、最近秘密で絡まないために、どこでどうしてるのかわからない王様。
しかもずっと夜勤続きだそうでますますなにをしてるんだか????(゚_。)?(。_゚)?
そんな王様から近況報告が。

夜戦型王様

王様が阻止とか、大魔王もびっくりな展開!@@;

それにしても、仕事場からRS出来るとかなんとうらやましいけしからん会社なんだろう・・・。(;´ω`)

まだまだ寒い季節が続くので、夜勤とか早朝とか日勤夜勤とかあるひとは
暖かくして風邪なんか引かないように注意して不摂生しましょうね~。(・_・)v


おっし、三日かかってなんとか仕上げた~!\(=^O^=)/'`*:;,。・★ 

ちょっと更新が空いちゃった分、増量(当社比)でお送りしてみました!
雑いとか言わないで、生暖かく見逃してくだしあ~。;;

であ、まったRS内でお会いしましょ~♪

それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ


○ 今日の王様 (命

死んだと思って

GNN王国人に引退の文字はない。INしないとは、これすなわち死である。
(ブルン歴4965年 新年の詔 GNN王国国王の御言葉集 より抜粋)
[ RSのこと ]
| 2016/02/03 22:35| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |


プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年4月22日で910になりましたっ!!
つぎは1000目指してがんばるぞ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック