りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
GNNは日々にあり。 (王
こんにっちあああああ!

朝9:10から始めて、いま11:37。
自分の処理能力の低さに愕然としているりあなです。Orz

さぁ~書くぞ~と思ったのですが、おなかがすいたので
おいしいパン屋さんに絶品塩パンを買いにいって、さらに
切れてたバニラエッセンスも購入してきたので、13:36・・・。
今度こそ本気で更新かかります!o(^o^)○

○ 番宣! (`◇´)/  (視

いつも見てますよ~ばかりなので、たまにはりあなも見てます宣言を!

見てます

赤鯖だったころから、ちょくちょく見に行かせてもらってました。b
RSのことだったり、お絵かきのことだったりマルチに行動できる人って
ほんとうらやましい・・・。
りあなも絵とか詩とか描けたらいいのになぁ。(´Д⊂グスン

番宣です

こちらは最近復帰してきたyamaさん。b
すべてをお金で解決してしまう成金セレブさんです。w

なんだか異次元依存症を病んでおられるみたいです。(;´ω`)

お金は大切に使いましょうね。b

○ 瞬間寝落ち王! (現

いつも一緒に秘密を回っているミッドさん。
寒いからなのか、最近の寝落ち率が半端無いです。w

ミッドさん絶命

つい数秒前まで普通だったのに・・・。(゚Д゚;∬アワワ・・・

ホラー映画とかでよくある

たった今笑ってたのに振り向いたらいない?!

みたいな感じです。w

寝落ち王

もちろんニックネーム改名。w

リアルがそうなんですから、キャラも当然そうなわけで・・・

睡眠大好き

名実ともに寝落ち王確定です。w

そんなミッドさん必須のおまじない・・・。

おまじない

フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー


○ ニックネーム看板! (色

こないだ買った色鉛筆(ニックネームつけるやつ)、意外と便利。(・_・)/

現状を端的に示せたり、メッセージを伝えるのにもってこいなのです。
そこで、古都常駐の伝言姫はそこから一歩進めてみました。b

ニックネームの文字色に注目!

色を見て

文字色が緑

ほぼPCの前にいて、比較的すぐ返事できます!ということを示してます。

文字色が赤

ほとんどの場合、PCの近くにいない(放置)であることを示しています。
この場合はログを見てからになるので、完全に伝言状態になります。

文字色が黄色

PCの近くにいるんだけど、ほかごとやってたりして反応ないかも?な状態って感じです。

たとえば通常運転♪

という感じでニックネームが出てる時はPCの前にいておそらく短時間の間に返事できます~という状態。

コイン貯蓄中

ログインしてるけど、完全に放置で反応ありません。みたいな感じです。b

もし、古都でりとに伝言を残す場合に参考にしていただければと思います~。(^-^)


不審者

時々、こういう不審者も現れます。(゜Д゜:)


○ 悪夢見本市!Ψ( `∀´ )Ψ (貧

最近、いろいろな品物が高騰してしまってなかなかお買い物もままならない雷鯖。;;
TRSワームも135本とか、すんごいお値段になっている様子。

アリアンなんかは完全にブランドブティックを外から見てる気分。(;つД`)

悪夢見本市

夢の様な商品が、悪夢のようなお値段で!ヽ(T▽T)/

もうちょっと壷やすくなんないと、14日までに揃えられるかすっごい不安・・・。
1本とか、青時代の倍の値段だもんね・・・。Orz

○ ヒーローになりたかったんだ! (破

いつかなってみせる!真のヒーローに!!(`◇´)

そうルシ君が思ったかどうかは知りませんが、とりあえず拾った英雄背に刺繍でもしようと思ったみたいです。w

余裕の80%

ルシ「俺はこう見えても手先は器用なんだぜ!」ヽ( ´ー)ノ フッ

余裕であぼん

ルシ「逆境にこそ、ヒーローの真価があるってことさ。」 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

真のヒーローになるには、まだまだ時間がかかるようです。(´・ω・`)


○ GNN選手権速報! (G

毎回白熱したバトルが展開するGNN選手権。

でも・・・

やらかした1

やらかした2

やらかした3

やらかした4

最近結構連敗してたり。;;

勝っても外道言われたりと散々。><

そんな選手権ですが、相変わらず無類の強さを発揮しているのはわれらが王族たち。

王族の強さ爆発

安定の王様&王子。bb

そんな王様が、禁断の技を行使!

外道王降臨

こんの腐れげどおおおおおがぉぉぉ!!!!(/ToT)/┫:・’.::・┻┻:・’.::・ー

まったく油断もスキもありませない・・・。(--;)

王さまへの要望は生GNNのみ!(`(`(`(`(`(`(`(`(`(`(`(`(`(`◇´)/

ちなみに、りあなはNot王族です!v( ̄Д ̄)v


○ Maggot In The Bottle (汚

世の中にはいろんなことがあり、また起こり得ます。

諸行無常な現世ではありますが、それでも受け入れられない事柄もあるのです。

絶対ムリ

無常すぎるるうううううううう!ヽ(T▽T)/

こんなの絶対ムリ&いまだとそんな会社倒産しちゃうよね・・・。(|| ゚Д゚)トラウマー

○ GNNってなにが楽しいの? (疑

何が面白いのか?そもそもGNn選手権ってなんでやってんの?

きっと、みなさんそう思うことだろうと思います。
そこで、なぜGNNしてるのかを今一度ご説明いたしましょう。

理由は簡潔。これです!!!

GNNってしまえ



(゜ρ゜)



ヽ( ̄-、 ̄)ノ 



ヽ(゚-、゚)ノヽ( ゚,- ゚)ノ



ミ(゚◇゚)彡



(゜-、゜)



ごめんなさい。説明より感情が先走ってしまいました。(^-^)

簡単に言うと、連打勝負に勝って、ドヤ顔したいだけなんです。w

より正確に言うと、王様や王子のぐぬぬ顔がみたい!

まぁ、理由なんてなんでもいいんです。
実際に、苦労して出したポタなら、楽しく使いたい。
使うって言う事自体を楽しみたい。
それが一番の理由です。

だから、みんな夜中や明け方でも一所懸命ポタ出してくれるし
一緒に連打してくれる。

そんな仲間になら、ポタ出しの苦労も十分にわかってくれる。
だから、本気で使おうと連打出来るんだと思います。

本気度青天井

だから、みんな本気。
本気ですべてを楽しもうとしています。(^-^)

そんな素敵な仲間たちとなら、遺跡のポタだろうがなんだろうが

楽しんで出さなくてはなりませない!ヽ(´∀`)9 ビシ!!

GNNの楽しさ

そして、その連打に参加してみたいと思う気持ちこそが
なにより大切なのだと思うりあななのです。b

今日も


そして、王様は今日勤めを果たすのでした。v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ


○ 魔王堕つ! (無

いつも破格の外道っぷりでPTを沸かす魔王。

でも、この日はなぜか元気がない&外道しない。

体調でも悪いのかと思いきや

めずらしあ

魔王「おいら今ぽたないんだ・・・。」(´・ω・`)ショボン

珍しい・・・ほんとに体調悪いんじゃないの???

てか、魔王が外道しないとか味噌の入ってないお味噌汁みたいで味気ない??(゚_。)?(。_゚)?




おっし~!(・_・)/

今14:48、やっと終わった~。@(^。^;
今回はGNN多目でお送りしてみました。w

もっともっと悲喜劇あるんだけど、ダイジェスト版ってことで。v(゜∇^*)⌒☆

フルバージョンを見たい方は、ポタを握り締めて各会場までお越しください。w
人外魔境な方たちが、てぐすね引いてお待ちしておりますので。(^-^)

と言う訳で、今回の更新はここまで!
また気が向いたら更新しますね~。ヽ(  ̄ー ̄)ノ

それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ



○ 今日の王様 (順

5番目

世の中には、順位よりも大切な事がある。



[ RSのこと ]
| 2016/01/22 14:54| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
あっけおめです! (遅
こんにっちあ~!(^-^)/

ようやくにして更新にこぎつけたりあなです。( ;谷)

年末年始にお休みが無いのはいつものことだけど、今年はお正月早々に
ちょっと不幸が重なったりしてずっとINできませんでした。(;つД`)
んで、ようやくまともなお休みが取れたのでこんなに遅くなってしまいました。

IN自体ができなかったので、ネタが少ない少ない。ヽ(  ̄ー ̄)ノ
なにを書こうかと悩むレベル。

と言う訳で、書きながら考えながら悩みながら更新です!


○ ご心配をおかけしました。 (謝

いろいろごめんなさい

ごめんなさい2

日課

いつも気にかけてくださってありがとです。

ほんと、更新が遅れてごめんなさい;;

今年もマイペースの更新になると思いますが、よろしくお願い致します。<(_ _)>

たった一度

はい、これでも一応長い事やってるんですね~。(´・ω・`;A)

顔写真うんぬんは別として、細く長くをモットーにまた~りマイペースでやってます。b
チラ見でも十分うれしいので、気が向いたらコメントでもくだしあ。(^-^)
そしたら、血中RS濃度が上がってりあなが喜びます。w

○  眠ってもただではおきない! (効

いつも参加させてもらってるモリネル3F秘密にて。

しぃおねむ・・・

睡眠攻撃を受けて、あっさり熟睡中のしぃくん。w
お疲れだったのか、なかなかおきてくれません。(´-ω-`)Zzz・・・

その間、待っていてもらうのも申し訳ないのでPTのみなさんには進んでもらうことに。

でも、この間単に寝ていたわけではありません!(・_・)/

おねむからの!

遺跡のポタ出しに競り勝ち!!!v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

しぃが行動不能の間に、遺跡で待機させてあったシフくん(リオン)でMOBをぶん殴ったら
あっさりポタが。ww

普段なら競争激しくてなかなか出ないのに。(´▽`*)アハハ

なんでも有効に使うのが、無課金しぃくんのとりえなのです。b

ちゃんと抵抗積めよって言わないで。><

無事(?)に秘密が終わった後、冒険者協会で脅威の報告済ませて
まるこさんに送ってもらおうと重ったら、なにやら順番待ちの様子。

何待ち

Pさんととわ~どさんが、まるこ前でなにやらお待ちしておられました。w
別に何をってわけじゃなかったみたいですが、あまりにきれいに並んでおられたので
ちょっと笑っちゃいました。w
きっと仲良しさんなんでしょうね。(^-^)

○ 史上最強のアイテム  (富

ちまたではBBやBBAなど、今までのGVをひっくり返すような強力凶悪な
装備が流通し、日々装備の進化が進んでいます。

その中でもおそらく史上最強かつ、今後も上回るものがないであろうアイテムがこれ!

最強のアイテム

GOLD!(`◇´)/

うう、貧乏がゆえに己の限界に挑戦してお金では実現できない底上げを行ってきたのに
あっさりと覆してしまうお金のパワー。;;

現実でもゲームでも、マネ~パワ~は最強です。(;つД`)

金で全部解決しててサーセン。(`ー´)

ううん、きっとお金では買えないもの、手に入らないものがあるんだと信じたい・・・。(´Д⊂グスン

でも、一度で良いから言ってみたい台詞ではありますヨネ。w

りあなには永久に言えそうに無い台詞ですが。


○ RSからのお年玉。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ (嬉

りあな一家を支える大黒柱的存在の頼れるアイナお姉さん。

レベル(´∀`∩)↑age↑やMQのお手伝いなどなど内外において活躍してもらってます。
なかでも重要なお仕事は・・・

りあなのRSかけら出し!(・_・)/

引導のレベルが下がってしまったので、自力で出すにはちょっと不安&めんどくry

そこで、アイナ姉さまにがんばってもらっていたのですが、そんなアイナ姉さまに・・・

5000万

上級キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

がんばってるアイナ姉さまに、RSからまさかのお年玉が。;;

俄然やる気の出てきたアイナ姉は今日もお手伝いやかけら出しにせっせと働くのでした。(-人-)


○ 新しい人、まんまの人 (敵

新年早々から、熾烈な連打合戦を繰り広げるGNN選手権。

そんな中でも、おなじみのメンバー以外にも新たな強敵参加者が・・・。

0時ラットでは、最強のダイソー魔人がいない間に新たな強敵が頭角を現して来ました!

新たなる強敵

嗤えない・・・全く嗤えない・・・。(--;)

ほんと嗤えないよ人形さん!!!! 名前出してないからね?w

いあ、ほんとに強いよ・・・。( ;谷)

実際にダイソー魔人も打ち破ってるしね~。

ダイソー魔人敗退

↑世にも珍しいダイソー魔人GNNの図。↑

そして、本命遺跡でも新たな強敵が出現!

あるみんさん降臨

あるみんさんTUEEEEEE!!!!!!1111ヽ(T▽T)/

ラットやモリ3でも無類の強さを発揮して、王子をこてんぱんにしちゃってくれてます。ww

↓そんな遺跡でご乱心の王子の図。↓

王子ご乱心

トザーに心臓メテオ落としまくっておられます。(*´艸`*)

次は心臓メテオじゃなくて、心臓連打をお願いします。(  ̄v ̄)v


○ 有名人。b (王

最近はあんまし秘密がかぶらなくて、どこでどんな活躍をされているのか不明な我らが王様。

ちゃんとPT入れてるのかなぁ?

ちゃんと楽しく遊んでるのかなぁ?

ちゃんとGNNってるのかなぁ?

有名人

全くの杞憂でした。ヘ(゚ロ゚ヘ)(ノ゚ロ゚)ノ

やはり、内側からにじみ出るGNN威厳は、人のココロを打つようです。b

そして、王様といえば対になるのが魔王。

陛下がいい

どんだけ王様大好きなの?ww

これだけ愛されるって王様も隅に置けないね~。w

しっかり魔王の愛に応えてあげないとね。b

と言う訳で、新年一発目の更新を遅ればせながらお送りいたしました~。
まともにRS出来なかったから、話題が少なくてごめんなさい。;;
また次回からいっぱいSS撮っていきますんでご容赦くだしあ。

最後に、遅くなりましたけども

今年もどうかよろしくお願いいたします~!(゚▽゚*)ニパッ♪

それでは、今年もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ


○ 年始の王様 (福

わははははっははは

笑うかどには福来る!(^-^)


[ RSのこと ]
| 2016/01/13 15:36| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |


プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年1月10日で904になりましたっ!!
つぎは1000目指してがんばるぞ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック