りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
今年も1年ありがまとうごああいましら!(>▽<)/
こんにっちああああ!

今年最後の更新です。(^-^)

といっても文字しか有りませんが・・・。(時間が無かった。;;)

今年も1年、とても楽しくRSで遊ぶことが出来ました!
これもひとえに心優しい皆様のおかげです。

青鯖が無くなって雷鯖になったり

する予定の無かった転生を、それも4転までやったり

予想外にGNN選手権が盛り上がってしまったり

いろんな役職の方が現れたり・・・

いろんな事があった1年だったけど、こうして無事に笑顔で締めくくることが出来て
本当に感謝です。<(_ _)>

今日で、2015年はおしまいだけど、
また新しい年がやってきて、新しい一歩が始まります。

来年はどんなことがあるのかなぁ?
1年1年を重ねる毎に、もっともっと楽しくなればいいなぁ。

ギルドの方、秘密の方、広場の方

耳だけやおしゃべりだけの方

いろんな人といろんな関わりをつなげて

すこしづつおっきくなっていく輪。

来年もまた少し大きくなればいいな。

そして、その輪からまた別の輪が広がって

それがまた大きくなって別の輪に繋がって・・・

そんな事を考えながら、楽しくRSが出来たらいいなって願ってます。

2015年、ありがとう!

りあなと関わってくれた沢山のみんな、本当にありがとう!!(T^T)

2016年も、どうかよろしくお願いいたします!(>▽<)/

それでは、みなさま良いお年を~♪(o^-^)o。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚

りあなは今から今年最後のお勤めに行って参ります。;;

それでは、来年もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ


○ 今年の王様


よきかなよきかな

終わりよければすべて良し!(・______・)/
[ RSのこと ]
| 2015/12/31 10:36| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
アップデートとかいろいろ。(新
こんにっちあああああ!

ちょっと更新の間が空いてしまいましたね~。(´▽`*)アハハ
さすがに年末なるといろいろ忙しいのです。

GNNは活力

はい、すいません。;;
皆様に活力を与えて下さってる王様の活躍をお伝えするのがこのブログの使命!
目的を見失わないように更新します!

ぶろぐかけい!

このように、心温まる罵倒励ましの言葉にもお答えしないと。

わかってるんです・・・でも・・・でも・・・

特に大型アプデ来て、900↑解放や狩り場追加、新クエストなんかあると

更新なんてやってらんない!ヽ(´ー`)ノ

レポートクエスト美味しすぎ。ww

りあなはさすがにそうそうあがんないけど、アイナ姉とかぽんぽん上がっちゃって怖い。w
755→846なって、しかもまだクエスト継続中とか・・・。(´・ω・`;A)
これ、チート過ぎる気がしないでも無い。

今まで壺であげてた分を返してほしいくらい!

特に、壺買うのにかかったお金を!!!!!(`◇´)/

毎回壺破産しそうなるっていうのに・・・。(;つД`)
やっぱ9005転ってのの条件が厳しいってのの緩和策なのかなぁ?

さすがに950はとうてい無理そうだもんね。w


と言う訳で、罰ゲーム課せられる前に更新いってみます~。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

○ 2年と1ヶ月ぶりの輝き! (恍

アプデで実装されたレポートクエ。

冒頭でも書きましたが超(゚Д゚ )ウマー

1つクリアするだけで13億とか21億とか。www

秘密卒レベルのキャラだと、秘密逝かなくても(逝けないけど)即クリア報酬貰えたり。(ちょっと経験値減るみたいだけど)

さくさくと調子のって進めていくと、ついに・・・ついに巨大な難関が立ちふさがります。

協会任務担当者「RSのかけら集めてRS作って、天上でも地下でも持って行けよこの野郎!(・_・)/

りあな「えっ?!」Σヽ(゚Д゚; )ノ

ちょ、RSのかけら集めて来いって???
引導のレベルも下がっちゃったのに???

まさかこんなところでつまずくとは!(--;)

自力で挑戦するも、なかなか思うように進まず・・・。(・_・、
40分くらいかかって5個とか。┐(´∇`)┌

ちょうどそんな時、全チャで神の啓示が。

業者さん「全レベル対応かけら出し代行します。詳細は耳にて」

りあな「神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!」

いつも快く引き受けてくれているよっぱさんにも、さすがにお願い出来ないこのレベル。
早速、耳にて確認を・・・

代行依頼

初めてお願いするかけら出し代行。

りあな、馬鹿丸出し。ヽ(´ー`)ノ

33個持ってるとか、相手に確認出来るはずもなく。w
それでも快く引き受けて下さった剣士さんに感謝!(TдT) アリガトウ

W探索器をお持ちとのことで、かけら出し自体は@という間に終了。

W探索器の威力、恐るべし。(´・ω・`;A)

某有名ギルドの副マスさんとのことで、偶然にもそこのギルドの方と仲良く遊んで貰ってたり
してたので、なんだか良いギルドなんだな~って思いました。
この剣士さんも、いつも遊んでくれてるテイマさんも、たまたまテイマさんの応援で駆けつけて
きた別のギルメンさんも、み~んなとっても良い人でした。
そういうのって、きっとギルドの雰囲気なのでしょうね~。
素敵な方々ばかりでした。(^-^)

そして、ついに・・・

2年ぶりのRS

実に、2年以上ぶりのRSの輝き!

そして、そのまま山荘へ。
(実はうれしさのあまり、かけら50個のままいきなり山荘へ飛んで門前払いされたのは内緒)

2年ぶりよっ!

おぼっちゃん、おひさ!( ノ゚Д゚)ヨッ!

もはや地下など通える訳もなく、天上界→経験値一択。(・_・)/
こうして、2年以上かかって完成したRSは一瞬にしてりあなの経験値思い出となったのでした。w

現在、またもRS作成指令にて絶賛足踏み中。><

あと、RS作成と言えばこんなことがありました。

夜逃げ?

ログハウスがない!@@;

姫&姫のペアで交換に出かけたところ、有るはずの建物がない!
(ちなみに、SSはらいむ目線。ほぉぷの方ではちゃんと表示されていました。)
結局、リログする以外に方法が見つからずなんとかアップは出来たモノの
こんなことあるんだなぁ。w
ちょっとビックリのバグ表示(?)でした。(´▽`*)アハハ

○) 誤字タイムズ (誤

知らず知らずのうちにやらかしてしまう「誤字」
最近、控えめだったような気(当社比)がするのですが・・・
やはりあるある。w

直近の個人的にウケた(しまった?)と思ったモノを少し。w

ほめと

ブログに載せたよ?ほめと~!(o^-^)o。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚

こあは

どうも、こあはです!(*^_^*)

ありがとうごああいましら!など独特のセンスで誤字るPさん。
いっつもセンスが素敵です。w
さらにしぃが噛んだのは優しく見守ってあげて下さい。;;

故意心

はい、みんなに突っ込まれる前に自爆しておきますね。;;

魔王ってやっぱ王様に故意してるんだろうか???(´・ω・`;A)

王様と魔王の道ならぬ故意・・・。
ドラマの行く末が気になります。w

○) かわうい帝王 (裏

いつも雄叫びとともに現れて、筋トレして去って行く鯖屈指の脳筋剣士さん。
ゲーム内でもリアルでも筋肉指向&三(っ゚∀゚)っヒャッハーな人で、怖いという人も・・・。
そんな帝王にもこんな可愛げのある面があるんですよ~。(*^_^*)

かわうい帝王

よほど嬉しかったのか楽しげに話し始めるも、話しかけた相手が2人とも落ちた直後っていう図。w

いつもコワモテでキツイ感じのある帝王ですが、まるで小さい子みたいな面もあるんですね~。(*´∀`)アハハン♪

なんか、意外。(*^◇^*)

そんな帝王は最近りあなの改名プランにご執着の様です・・・。(--;)

とろみ

ねばり

前の壺PTメンバ強制拉致指令の罰ゲームが着々と進行してそうで怖い・・・。( ;谷)

てか、そういうねちっこい奴とかねばっこいのとか

絶対にヤです!ヽ(`Д´)ノ

なんか、越後屋とかも候補にあがってた気がする・・・。(--;)


○) GNN選手権を振り返って (王

準備はOK

さぁ、GNNの準備は出来たかな?

( ゚∀゚)o彡°全敗!全敗!

華麗かつスマートに連打負けして、君も王侯貴族になってみない?

王様も王子もおいしい


王様やPeach王子♪

病名は外道

魔王や

常勝ツヨス

将軍や

最強の魔神

魔神が手ぐすね引いて待ってるよ♪

まだまだ他にもカミカミおっぱいマンや外れ馬券マンなどなど

あらゆる種類の怪人魔人廃人達が

煮えたぎる闘志を連打に託して(時には外道してでも)

貴方をお待ちしています!(・______________・)/


ほんとは、王様の些細な独り言から始まったGNN選手権。
いつの間にやら合い言葉となり、楽しみのウエイトがどんどん膨らんで
今や個人的メインコンテンツに。w
さらに、熾烈な戦いの中から次々と生まれ出てくる強烈な個性の人達。
すっかり定着した感のある王様や王子、魔王などもはやキャラ名を名乗らずとも
通用するレベルに到達してしまいました。w
知らない人達からすら、称号で呼ばれる事もしばしば。bb

単に連打するより、なにかイベント的なモノにしたら面白いんじゃ無いかな?

そんな思い付きが、まさかこんな事になるとは。( ;谷)

自分勝手に初めて、勝手に人に名前付けて、勝手に推し進めたGNN選手権。

そんな自分勝手な企画に、笑顔で載ってきてくれたみんな。

本当にありがとう!(^-^)

今年もあとわずかだけど、出来るだけ王侯貴族をGNNらせるべくがんばるぞ~!o(^o^)○

さて、今日もみんなポタは持ったかな?

ポタを持ったら準備は完璧!秘密開始まで指を屈伸だっ!(`◇´)/


なんかGNN選手権の事書いてたら、ちょっと感慨深くなっちゃった・・・。(・_・、
ほんと、みんなノリが良くて良い人達なんだな~って。
SS見ててもすっごい楽しそうで、「ああ、なんて良い仲間なんだろう」って
しみじみ思ってしまいました。

今年もいろいろあったけど、やっぱり楽しい仲間やお友達を一緒にRSで過ごせたのが
一番の幸せかなぁ。

今年中に更新できるかわかんないから、先に言っちゃう。w

ほんと1年ありがとでした~。(>▽<)/

こんな何書いてんだかわかんないブログにご訪問いただきまして、感謝感謝です。<(_ _)>


それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ


○) 今日の王様 (魔

のんけ

時には、道ならぬ故意にすべてを賭けるのも人生。

おまけ 

禁句

分かっていても、触れてはいけないことがある。


[ RSのこと ]
| 2015/12/22 16:55| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
いよいよ年末が迫って参りました! (繁
こんにっちああああ! (>▽<)/

すんごく寒くなったり、あともう少しで今年も終わりだったり
ほんと@という間の1年ですね~。

こっちではもう山も真っ白なって、時折雹とか降ってくるようになりました。
もうちょっとしたら雪も降ってきて積もるんだろうなぁ・・・。
寒いのが苦手なりあなにとって、辛い季節の始まりです。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

○ 世代交代! (誕

メインアカウントの子達が育ちすぎて大変なので、少しづつ無課金垢の子達を
育ててます。

先日もふぃりあ☆ほぉぷを300まであげてMQを3日ちょいで完了。

壁の中にいる

そんなMQのひとこま。w
ビリー頭領、だいじぶかな?ww

その少し前にはほるん☆こるねとも完了して現在フォリンに通ってます。b

で、今回また新しい子を作ってしまいました。ww

ている☆ぐれんぜ (獣人) ← しぃ垢
りりあ☆れびぃ (姫) ← すてあ垢

なんと、4組目の光(獣)&姫ペア!!ミ( ゚◇゚)彡

るっく&らいむ しぃ&ほぉぷ すてあ&くらりす・・・

この組み合わせが一番楽しくて見た目にもうれしい!

さくっと300まで育てて、MQやってまた~り遊んでいこうっと。b


○ 5転950?! Σヽ(゚Д゚; )ノ  (無

いよいよ大型アップデートの情報も出始めて、期待も高まる・・・分けないだろおおおお!ヽ(`⌒´)ノ

5転の条件がレベル950以上って正気?

現在でも900にすんのにどんだけ大変なのか知ってる??

とあるブログに書いてある記事によると、900→950にあげるのに必要な経験値って

8兆!ヽ(゚-、゚)ノヽ( ゚,- ゚)ノ

そんな桁が必要なゲームがあったことに驚き&そんな設定する運営にはもっと驚き!

毎月800個開けて16年とか、考えるまでも無く不可能領域ですよね・・・。( ;谷)

いったい誰がたどり着けるのか興味はあるんだけど。w

○ 古都陥落! (落

最近、移動落ちとかMAP落ちが多くないですか?

先日も古都が落ちたりアリアンが落ちたり・・・。
メンテする毎に鯖環境が悪化してるような気がする。
実際MQやってても頻繁に移動落ちするし。(--;)

そんなある日、古都が陥落したとの叫びが。

帰れないよ~;;

ちょうどMQでかけらを交換してきたばかりのほぉぷ。
なんとかGHに時計で帰ってきたものの、途方に暮れる。

りあななんて、古都噴水が定位置なのに、これでじゃINすら出来ない。(--;)

GHから一歩でも出たら、あっという間に飲まれちゃうんだろうか???(´・ω・`;A)

おそるおそるテレポータに近づいていくほぉぷ・・・。

意を決して、いざ!古都へ!!!

ぽちっ!

ばかほぉぷ

シュトラでした!!!1111111(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ログハウスから時計で帰ったんだよね・・・。Orz

一瞬、おお?ちゃんと古都活きてる!とか思ったけどよく見たら風景が違う。ww

覚悟してクリックしたので、思いっきり拍子抜けしちゃいました。ヽ(´ー`)ノ
キャラはは変わっても、中の人が変わらないとダメダメっていう実例。><

何年経ってもレベルの上がらない人がココに。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


○ ギャンブラーの一生 (花

賭け事って、好きな人はほんと好きですよね。
りあなはまったく興味が無いのでやりませんが、リアルでも好きな人は結構おられますよね。
この人も例によって、リアルでもRSでもお好きな様です。w

ギャンブル一発

これこそ、ギャンブラーの一生。w

まさに超速起承転結!(゜ρ゜)


○ お酒っておいしい?(・・?) (苦

寒くなってくると、お酒が恋しいってよく聞きます。
熱燗?よくわかんないですがそういうのが美味しい季節らしいですね~。

りあなは体質的(苦くてむせる)にお酒が飲めない人なので、よく分かりません・・・。

帝王もお酒飲みまくってるって逝ってたし、みんな好きなのかな?
てか、緑川ってなんだろう???

そんなりあなでも、お酒をいただくこともあるのです。b

お酒は使うモノ

そう、お酒は飲むんじゃ無くて使うモノ!(`◇´)/

お酒は用量用法を守って気持ち良くお楽しみ下さい。(^-^)


○  交通費!(;つД`)  (高

無課金さんにとって一番頭の痛かった問題である、狩り場間の移動。

度重なるメンテによって、ずいぶんと改善されてすごく楽になりましたね~。
秘密までなんてすぐ近くまで送ってくれるし、MQだってすごく親切になって楽になりました。

で す が !

1万だって?!

有料?!Σヽ(゚Д゚; )ノ

ジョンマルコは無料なのに?!

すっかり無料だと信じてたので、ちょっとショックでした・・・。Orz


○ GNN王国要職一覧  (臣

人事案

最近すっかり王国が安定して、王様も臣下がほしいとのたまっておられたので
GNN王国の臣下を一度まとめて見ましょう。

王  様   : これは言わずとも知れたあのお方。唯一絶対の王様。

Peach王子 : 第一王位継承権を持ち、連敗っぷりもしっかり板について王位は確実か?最近寝落ち多し。

常勝将軍  : 正義のマニュアル通りに勝利を重ねていく無敵の将軍。王様の頼れる右クリック。

突撃騎士団長: 伝説の「ダイソーマウス」を縦横無尽に振るう無双の勇士。時々国外逃亡するのが難点。

 魔  王  :外道をこよなく愛する連打無視の掟破りのポタ使い。でも、王様が大好き。

すでにきら星のごとく忠烈無比な臣下が集ってますね。b
まるで三国志かなにかのようです。w

りあな?りあなの立ち位置はこちら!

書記

書記!(`◇´)/


○ りあなのおめぐみ閉鎖の危機! (去

最近、あらぬ流言飛語を飛ばしたり余計な事を流布しようとするヤカラがいるようです。(--;)

出ません

出ません!(`◇´)/

ピーチティー

王様はデイジーでがまんするのです!(・__________・)/

閉鎖の危機

都合の悪いことには触れません!ヽ(´∀`)9 ビシ!!


ほ~んと、余計な事を広めようとしない!(#゚Д゚) プンスコ!


さてさて、今回はGNN少なめでお送りしてみました。w
最近は0時ラット→遺跡→ミズナでGNN選手権が行われていたので
結構な悲喜劇が発生しております。ww

その中でもやはり群を抜いて人気なのは王様。ダントツの人気です。w
というか、もはや王様以外全員が敵?みたいな構図なので王様の連敗記録がやう゛ぁいです。w
あと、順調に連敗を伸ばしてるのはPeach王子ですね~。
さすがお世継ぎのことはあるGNNっぷり。やはり王族は違いますね。w
そして、地味ながらも着実に連敗を重ねている馬券さん。
こっそり8連敗(?)とか、なかなかに見所があります。
こっそり王位を狙っているのかも知れません・・・。

相変わらずここ一番で無類の強さを発揮する常勝将軍Coolさんや
外道有り連打有りと万能突撃騎士団長かげさんの活躍もすばらしい。

安定の外道といえば、魔王やPさんも忘れるわけにはいきません。
最近Pさんは腕がなまるとかで外道を控えて連打勝負で勝利を重ねておられます。

フォリンでもGNN選手権なみの熾烈なポタ合戦が開始されましたし
これからも目が(指が)話せない状態が続きそうです。(´・ω・`;A)

どんどん寒くなって。室温も厳しくなりますが、風邪など引かぬように
あったかい格好&環境でGNN選手権を楽しみましょう♪

であ、今回はこのへんで。<(_ _)>

それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ


○ 今日の王様 

夢も必要

時には、大それた夢も必要。






[ RSのこと ]
| 2015/12/10 13:21| TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |
ちょっぴり魔が空いてしまいました。 (謝
こんにっちあああああ!

前回途中で更新を打ち切ってからすこ~し間が空いちゃいました。;;
今年も最後の12月になり、忙しさが半端なくなって・・・。

それでもRSはできるだけ毎日INしますよっと!
と言う訳で、続きをお届けしまっす!(^○^)


○ 運営神対応! (涙

先日、誤ってぶっこわしちゃったTRSワームですが、運営さんにお願いして返信来た後

わずか数日後に無事復活!(>▽<)/

いままでダ○オンだとかカ○オンだとかさんざん言われてたけど

今回の対応はほんとに神様!(-人-)

何回か要請とかお願いしたこと歩けど、今まではその悪名に恥じないイカレタシタ対応しか
してもらったことがなかったので、正直びっくりしました。w
もう少し早くからこんな神対応なら、今みたいに過疎にならなかったかも・・・。;;


○ 860↑壺メンバ急募!! (蜜

急遽始まった意味不明な経験値イベント。(;´Д`)

経験値イベントが近すぎて壺が集まりません!

おまけに、メンバも集まりません!(--;)

いったい何のイベント???大体、そんな急に言われても困る~。;;

そして、壺PTと言えばこの人。

蜂蜜の計

帝王!(`◇´)/

急にメンバ集めろって言われても・・・。( ;谷)

しかも、集まんなかったら蜂蜜の刑???

蜂蜜の刑は勘弁してくだし~。・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

必死で声をかけまくる!

万馬券860

万馬券さん!

忍さん860

忍さん!

芹姉様860

芹姉様!

かげさん860

かげさん!

SSまん860

○○マンさん!

王様860

もっちろん王様!

じゅうざさん860

銃座さん!

1日20Lv

@80くらい4日あれば1日たったの20レベル!(`◇´)/

24時間で割れば、1時間わずか1レベル足らず!!!!

だれでも860

りあなが蜂蜜の刑にならないためにも、死ぬ気であげるのです!!!!(`◇´)

○ りっぷ初敗北! (泣

YOYOU.jpg

ラットデビュー以来、ずっと王様を横目で見ながら連勝街道を驀進していたりっぷ。

5連勝

順調に5連勝まで進んできたのですが・・・

初敗北

初めての屈辱!(# ゚Д゚) ムッキー

勝ったのは魔王・・・

むかむか

あのドヤ顔すっごい(# ゚Д゚) ムッカー

すっごい腹立つから、王様のフラグを貼ってやる~!ヽ(`⌒´)ノ

201512031435472af.jpg

勝って貰おうじゃ無いの!(・∀・)スンスンスーン♪


○ 深夜のお手伝いPT (暇

ポタ出しをやっていると、1時半くらいにMAPクエを手伝って欲しいとの悲痛な叫び。
「ああ、MAPクエの古代君ってすっごい苦労したなぁ」などと懐かしくなって即応援することに。b

お手伝い作戦中

まさかの支援さん追加。

こんな時間に酔狂な人がいるもんだな~。(除 自分)

などと思ってリダをパスしたら・・・

暇人ギルド

まさかのGM&魔王。wwwww

どんだけお人好し&暇なの???(〃^∇^)o_彡☆あはははは♪

でも、りあなはそんな人達が大好きです。(*^_^*)

そして、@という間にMAPクエをクリアして廃人さん達はさわやかに去って行ったのでした。ww

○  全チャ恥ずかしい・・・ (赤

いつも午前1時くらいにフォリンに通っているのですが・・・

全チャはずい

この時間くらいによくこんな全チャでの救援依頼が><

魔王、救急要請が大杉です。ww

○ ちょっと遅くなったけど・・・ (祝

800おめ!

みるき~さん、800おめでとぉ♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'

これでまた苦難の道を歩み出した人がまた1人・・・。(-人-)

860くらいまではまだまだ普通にあがる・・・
問題は・・・その先・・・

12月5日の860壺PTでお待ちしております。(・_・)/

剣士コス通った

この方も見事イラコン入賞されたそうです!(o^-^)o。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚

う~ら~や~ま~し~い~ぞ~お~ (´;ω;`)

なんでこんなクリエイティブな才能に恵まれてるんだろう・・・。
ほんっと、自分の思ってることや考えてることを形にできる人って素晴らしいと思います。

お二人とも、ほんとおめでとでっす~!(>▽<)/


○ 人外! (腐

いつも不定期にINしてくるかげさん。

真っ昼間だったり真夜中だったり・・・。
そして時々急に長期国外逃亡したり・・・。( ;谷)

この日は48時間寝てないそうです。Σ

アンデッド

今日も元気に死んでますか?w


○ GNNってなに? (謎

詳しくはWEBで!(^-^)

詳しくは、WEB(ここ)で!ヽ(´∀`)9 ビシ!!

で、実際ググって見たけど、そのままGNNじゃわけわかんない結果しか出ませんでした。ww

「GNN選手権」とか{GNN りあな」でぐぐると一発で出ます。(゜ρ゜)

GNNわかった?

こんな身近に本物(王様)がいるのにね。(* ^ー゚) ミ ☆


○  忙しい人! (忙

先日、680Tを作るだけで王騒動したるっくくん。
身近にも同じような人がいたのでご紹介。w

忙しい人

①捨てるアイテムを持ってくるのを忘れる。w

②捨てキャラ作ってくる。

③捨てキャラで捨てるアイテムを取り引きしようとするも、レベル足りず。w

④慌ててレベル上げしてようやく完了。ww

一連の流れが、るっくとそっくりだったので思わず笑ってしまいました。ww

それも、普段冷静な忍さんだったから余計に。( ´,_ゝ`)イ ヒ


○  どんなドロップ???(´・ω・`;A)   (髪

ドロップアイテムに夢を見るのは、今も昔も変わらぬロマン。(・_・)/

でも、こんなアイテムがドロップしたら・・・

ずら???

いらない!こんなズラいらない!!(/`◇´)/((((((((((*~●

○ キャラの名前って難しいよね・・・。 (難

みんな、それぞれいろんな思い入れがあってキャラに名前をつけてるんだと思います。

わかるんだけど・・・

記号って読めないからやめて!(×_×)

ほんっと困るんですよね~。
読めない記号の人とか、記号だけの人とかなんて読んだら良いのかすらわかんなくて
入力すらできない。( ;谷)

そんなの知らない

その上、物覚えの悪いりあなならなおさらそんなの無理!(`◇´)/

やっぱ名前は「ひら☆がな」が読みやすくていいと思います!


○ 先行予約開始? (早

毎年、2月にやってくるRS恒例の投げやりイベント。

バレンタインデーチョコ争奪戦

実装時から何一つ変わることの無い、もはや伝統行事のようなイベント。w

実装時でこそ、ちらほらやっている人がいた程度で、おそらく真剣に挑戦してたのはりあなくらいじゃないか
って思えるほどの過疎イベント。ヽ(  ̄ー ̄)ノ

今年はなんと2300個を回収!!

そうして集めたチョコはちゃんと錬成して、普段お世話になった方々にささやかなお礼として配り歩くという、

押しつけテロ行為を繰り返しております。w

まったくの独断専行で送りつける相手を(思い付きで)決めていたのですが

すでに先行予約が入りました。ww

ご予約承り

まだ12月だよ?ww

先行にしても早すぎない??

かえって忘れちゃいそうな気がする~。ヽ(´ー`)ノ

と言う訳で、来年分はいくつ拾えるかわかんないけどまた押しつけテロを行うと思いますので

覚悟しておいてくだしあ!ヽ(´∀`)9 ビシ!!


おっk! 今日はこれくらいで勘弁してやるじぇ!( ;谷)

現在時刻15:32。←当てにならない電波時計時刻

更新開始からすでに4時間経過・・・。

今週も書き切れない記事がいっぱい残っちゃった~。(;つД`)

特に最近GNN選手権の記事少ないから、まとめないとかな~。
遺跡とかいま激熱だしね。ww

まぁ、主に発熱してるのは王様と王子だけど。

てなわけで、3日でMQ終わらせた無課金姫ちゃんとか、
新しく作った獣人と姫のペアのレベリングとか

( ゚∀゚)o彡°全敗!全敗!

した王様とか記事なりそうな事件はいっぱいあるのでまた書いていこうかと思います。(*´艸`*)

でも、年内は更新遅れ気味なりそうです。;;
お休み少ないし・・・。Orz

ま、もともとマイペースな人なので、自分の歩調で歩くです。(^-^)

それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ


○ 今日の王様

ある。

この世には、お金で買えないモノものある。
[ RSのこと ]
| 2015/12/03 15:39| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |


プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年4月22日で910になりましたっ!!
つぎは1000目指してがんばるぞ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック