りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
はやく金鯖終わらないかなぁ。 (哀
こんにっちああああ!

夏が終わった感がありすぎで、なんとなく気怠い日々を過ごしてるりあなです。(;´ρ`)

お盆過ぎてから、急に涼しくなったり目に見えて日が暮れるのが早くなったりと
季節の移り変わりを実感してます。
特になにがあったわけでもないけど、やっぱり夏が終わっちゃうのは寂しいなぁ。
言ってる間に秋になって、大嫌いな冬が来ちゃうんだな~。(・_・、


○ お祈りトライアル!(`◇´)/

ちまちまと続けているお祈り探索器の実力テスト6回戦目!

スタート時

トライアル6回目


1時間後の結果

トライアル6回目結果

68→79で+11個。

7回戦目

トライアル7回目開始

結果!

トライアル7回目

150→162で+12個。

あ、個数が急激に増えているのはインチキではなく、ちまちま空いた時間に出していた積み重ねです。w
1時間連続ってのがなかなか出来ないので、トライアルには含めていません。

う~ん、やっぱり平均して10~12個なのかなぁ?
期間が9月17日までだったはずだから、もうちょっとやってそれから探索器無しやろ~っと。


○ 萌えおつです!(゚ρ゚)

何回かカミカミで登場して貰ったPさん。

もえ~

もえおつです~~(*^▽^*)

OME → MOE と打ち間違ったのでしょうか?ww

あんまし公開はしてないけど、本当は結構な頻度で噛んでおられます。
これもSS整理してまとめたら面白いかなぁ??


○ ちょっと討伐に・・・。

よく古都で泡っておられるラスタさん。

平日のお昼、急にお父さんに呼ばれた模様。

親父狩り

親父討伐逝ってきます!

いったいどんな親子関係・・・。(゚Д゚;∬アワワ・・・

ラスタさんのお父さんだから、きっとBOSSクラスに違いない。( ;谷)
そんな父親を乗り越えてこそ一人前になれるって言う試練なのでしょうか???
毎日そんな修羅場な家庭環境ってやだなぁ。w


○ そんなマニュアルは存在しません!(`◇´)/

いつもの様に、いつものミズナ。
先入りフライングのPさんと、あちこちで連打勝ちしてくる常勝将軍カナタさんという少数精鋭PT。

マニュアル

負けまんた。(゜ρ゜)

涼しい顔してマニュアル通りとか・・・。(--;)

りあなが負けることが前提になってるの???

そんなマニュアルなんかあるか~!(/ToT)/┫:・’.::・┻┻:・’.::・

たった3人しかいないのに勝てないとか・・・

秘密この世には神も仏もないとしか思えない。



○ 王様は日増しに威厳が増しているようです。(-人-)

最近、GNN王と連打合戦することが無いので、普段のGNN選手権秘密でどうしてるのかは
人づての噂しか耳に入りません。

今日は勝ったのか?

いつも通りGNNったのか?

なんせ、LIVEで見れないので歯がゆいことこの上ない。

そんなGNN王の近況を伝えるお話を聞くことが出来ました。

くせ

もはや、勝敗に関係無くGNNってる様子です。(・・?)

もう習慣っていうか癖って言うか、身も心もGNN化してしまった様です。w

さぞや、純度の高いGNNを発揮しておられるのでしょうね~。

ああ、生GNNを見たいなぁ・・・。(゚-、゚)


さて、今日で8月も終わり明日から9月になります。

やっと金鯖も終わりになり、これで少しでも本鯖の人口が増えればいいのにな~って思ってます。
0時でもPTどころか誰も居ない秘密とか、あまりに深刻な過疎・・・。(;つД`)

今や新規さんは望むべくもない状況なので、金鯖で増えたキャラクタ達が一人でも多く青鯖に移住
して下さることを祈るのみです。(-人-)

そう遠くないうちに青鯖も統合されるようなので、そうすれば少しは改善されるのかなぁ?
合弁となるとまたいろいろ問題も発生するのでしょうけども、それでも誰も居ない現状よりは
ずっとずっと楽しくなると思いたいなぁ・・・。




それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ

[ RSのこと ]
| 2015/08/31 14:20| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
お・追いつかない・・・。 (危
こんにっちああああああ!

最近急に涼しくなったり暑くなったりと、気むずかしいお天気が続いてます。
日中は汗ばむくらいあっついのに、日が落ちたら肌寒いくらいとか。
涼しいのはうれしいのですが、温度差ありすぎるのはちょっと厳しいかな~。
夏ばてもとかも出てくる時期だし、体調はしっかり整えたいところです。
と、いいながら朝から恒例の偏頭痛来て、お薬で紛らわせつつ更新です。(・_・)v


○ お祈りトライアル4回目

4回目開始1

143個からのスタートです!

そして、結果!

4回目終わり

153・・・やっぱこんなものなのかな・・・。( ;谷)

5回目開始!

5回目開始
終了!!(`◇´)/

5回目終了

13個・・・う~む・・・。(´ε`;)ウーン…

空いた時間でちまちまやってるので、個数自体は増えてるのですが
なかなか1時間まとめてやるってのが出来ないので、飛び飛びの実験になってます。
総数は646まで来たので、折り返しもかなり過ぎて気持ち的には楽になってきました。w
1ヶ月期間切れたら、探索器無しのトライアルも少しやる予定です。
でないと体感だけとかじゃ比べられないもんね・・・。

○ 攻城戦が2つ!

間が空いちゃいましたが、先週の土曜日に攻城戦(どっちも防衛)がありました。
なかなか土日は忙しくて参加出来ないのですが、今回はなんとか
参加出来ました!

紅神さん率いるOUT OF THIS WORLD の方はりあなで参加したのですが
相手さん放棄・・・。Orz  
張り切って用意しなのにな~。(;つД`)

そして、もう一個は帝王ことCROSSJUSTICEさん率いるCrusader。
攻め手はBlueSky、ニックさん率いる大勢Gです。( ;谷)

非情呼集

まずは帝王の雄叫び(非常呼集)から。w

そして集まってきたのは・・・

筋肉仕様

火力ばかり!(゜ρ゜)

さすが、筋肉G・・・。
力で押し切るスタイルなのでしょうか?
それとも、GMの趣味なんでしょうか??(゚_。)?(。_゚)?

そして、攻城開始。
事前の予想通り、たくさんいるいる・・・。
時間帯がOutと重なっていたために、最初らいむで参加。←役立たず。;;
Outのお相手さん放棄と判明してからりあな→るっくとCCして途中参加。
やっぱ相手多い。ww
なんとか時間を稼ごうとしますが、不手際あったりして押し切られてしまいました。><
もうちょっと時間稼げれば守り切れたのにな~。o(T-To)(oT-T)o
あんまし攻城とか出たことないので、いろいろ教えて貰ったりして、楽しい時間でした。b
また機会があれば参加させて貰おうと思います♪

○ 失礼な!(#゚Д゚) プンスコ!

りあなは基本的に帰ってくるのが遅いので、お洗濯が夜になってしまいます。
んで、23時前後に終わることが多いのでRS中に干しに行くこともしばしば。
終わったら早く干さないとしわしわなるし、臭いついちゃったら嫌だしでよく離席します。w

ころぬ

コロヌ(*゚∀゚)つ=lニニフ

しわとか失礼な・・・。(--;)
そそそそんなことなななないんだだかかからららら!( ;谷)

○ 通りすがりの筋肉?

古都の定位置にいると、いろんな人が目の前を通り過ぎて逝きます。
古参の人、まだ知らない人、RT付きの人・・・。

通りすがりの筋肉

そして、純粋なタンパク質で出来た人も。(゜ρ゜)

違うキャラで声かけてきても、すぐ誰だか分かってしまうのは

プロテインの取り過ぎが原因だと思います。(・_・)/


○ すっかり板に付いてきた?

最近ご無沙汰ですが、我らが王様はすっかり王侯貴族の威厳が板に付いてきたご様子。

言い直した?

陛下おはよう

陛下の支援


我々下々の者も、早くなれないと逝けません。
我らが偉大なるGNN王に失礼の無いようにしなければ。b

それが、臣下の勤めというモノです。(・_・)v


○ さてと・・・そろそろ・・・

書くよ

リクエストがあまりにも多いので、そろそろまとめにかかりましょうかね~。(*´艸`*)

何をって?(・・?)

もちろん、例のアレですよ?

コル語

コル帝国標準語。(・(・(・(・(・(・(・(・_・)/

コル語ってなに?

↓↓↓↓

長いGNN

長いGNNA

長いGNNB

m9(^Д^)プギャー

|彡サッ


表題にもあるとおり、ほんとSS編集が追いつかないんです。><
今週はお休みが1個しか無くて、ほんと無理。;;
それでも、少しづつ進んではいますので、もちょっとだけお待ちくだしあ。w

待ってない人も若干おられるようですが。(*´艸`*)


それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ

[ RSのこと ]
| 2015/08/28 13:56| TRACKBACK(0) | COMMENT(5) |
お尻愛とかおっぱいとか・・・。 (恥
こんにっちああああああ!

今日はお天気が中途半端で、なんだかもわもわしております。
どうせならどばーっと雨でも降ってくれれば涼しくなっていいのになぁ。
温度はともかく、湿度が高いのはじめじめして気持ち悪くてヤです。(´・д・`) ヤダ


○ 差し上げます!( *゚д゚)♂

お尻愛

はがっちいいいいいい!ヽ(;´Д`)ノ

帝王に狙われてますよ・・・。( ;谷)

ちなみに、はがっちも帝王も錆さんも巨人族に属するくらいおっきな人達です・・・。

リアルガチムチ怖すぎ!{{(>_<)}}


○ 間違え・・・るわけないだろおおおおお!!!ヽ(`⌒´)ノ

お時間もそろそろ深夜2時になろうかという頃合い。

りあなの活動時間はおよそ23時30分~2時くらい。
お別れのご挨拶をして落ちようとしたら・・・。

おっぱい

「寝ろう」も十分気になるけど・・・

何をどう間違ったらそうなるんだあああああ!(`◇´)/

う~ん、王様はおっぱい星人でもあったんだよね~。(--;)

おっぱい派とおしり派がおられるようですが、みんなはどちらなのかな?(*´艸`*)

あ、別に答えは求めておりませんので。(・_・)/


○ 手順的には・・・

来世の前に

がんばる前にまず死んで下さい!

てか、来世セミってどういう・・・。(´・ω・`;A)
もし、生まれ変われるならいったいどんなのになりたい?
やっぱもう一回RSやったりするのかなぁ?w

ロトチリも積もれば高級車。

課金上位の方々は、いったいどれくらいのRMを投資してるのかという話題。

車種

日野レンジャー。(・_・)/

ちなみに、りあなは毎月2ID分のスフィアで5000円です。
何年かにちょっとだけ(1~5個くらい)ロトを買ったりするくらいかなぁ?
上位の人って、毎月何万円も課金してるんでしょうね~。(-人-)

あ、でも今月は祈りのかけら探索器を買ってテスト中です。b


○ 祈りのかけら探索器トライアル。その2と3!

先日に引き続いて、探索器トライアルの2回目と3回目です。
はかり方は全壊前回と同じく、協会支援を貰ってそれが切れるまでです。
装備や狩り場は同じで変えてません。

まず2回目開始前。

2回目トライアル開始

128個からスタートの・・・

2回目結果

(/ToT)/┫:・’.::・┻┻:・’.::・

1時間やってたった6個?!

これ、全く探索器の意味ないんじゃ???つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ま、まぁそんな事もあるかな?(´ヘ`;) ←動揺を隠せない。

気を取り直して3回目。

トライアル3回目

トライアル前に空いた時間でちまちまやってなので、ちょっと増えてますが。143個からスタート。

結果!

3回目結果

11個・・・。Orz

う~ん、実装前の探索器無しの時と変わらない・・・。
やっぱ探索器持つこと前提の確立に下げられてるのかな?
1500円かけてまで買う価値って

真剣にこのクエをクリアしようと思ってる人以外には無い
って感じかなぁ。
無しでやったらほんとに悲しいくらいのドロップ率なってそうだから
ほとんどの人がスルーしてしまうクエになった様な気がする・・・。

1ヶ月あるので、出来るだけ記録取ってやって逝きますデス。


○ 類似品禁止!

前にも書いたことありますが、りあなは名前を覚えるのが苦手です。><
自分のキャラならともかく、他の人のキャラ名やサブなんかなかなか覚えられません。
なので、PCの処においてあるメモに一所懸命メモったりSS撮ったり・・・。

両方偽物

前に思いっきりだまされた”偽・紅神”登場。(--;)

どっちが真?

どっちも偽物!(・___________________・)/

ほんと、紛らわしい名前は辞めてくだしあ・・・。(ノ_・。)

あ、名前と言えば・・・

金鯖に りあな☆ろっこ いました!Σ(゚Д゚;o)

びっくりした~。
事の発端はお友達から
「りあな金鯖にいたね~^^」
「りあなに耳したけど返事来なかったよ。」

ゑ?Σ(゜ロ゜〃)

りあな、金鯖にいないんだけど???
確認の為に金鯖でキャラ作ろうと思ったら「すでにその名前のキャラクターが存在します」( ̄□ ̄;)!!

いったい誰が・・・???(´ヘ`;)

しばらく出没情報が寄せられたりしましたが、ふっつりといなくなった模様。
よっぱさんから金鯖で「りあな☆ろっこ」で作成したら作れたとの情報をいただいたので
タイミングを合わせてよっぱさんキャラ削除→りあな新規作成で無事「りあな☆ろっこ」確保出来ました。@(^。^;
鯖合弁もあるらしいですし、名前被っちゃうと大変。
アニメや映画とかから持ってきた名前ならともかく、一応完全オリジナルのハズなので
被ることはまず無いはず・・・と信じたい・・・。
大切な、思い入れいっぱいの名前達なので被ること無く移行出来ることを祈らずにはいられません。
もし被ったら、どっちが本物とかなるのかなぁ?
中の人からしたら、どっちも本物だから、どっちか改名しろって言われたらすんごい悲しいよね・・・。(ノ_・。)
こう言うのって、すっごい難しい問題だなって考えさせられた出来事でした。


○ 睡魔の攻撃!

0時ラット秘密、そろそろ突入するという時間帯・・・

ミッドさんご乱心

それまで泡だったPTメンバが突然の抜けます!宣言。

どうやら、らりほー状態だった様です。ww

突然何事かと思ったよ・・・。
王様もかなり焦ったご様子。ww

ミッドさんかな~りお疲れだったのかなぁ?(*´艸`*)

そりゃ毎日毎日夜中までこんなコトしてたら、寝不足にもなっちゃうよね。w


と言う訳で、眠いときやお疲れの時は素直に寝ちゃいましょ~。(゚▽゚*)ニパッ♪
無理してやったって、良いことなんてないからねん。b

と言う訳で、今日の更新はここまで!

現在、着々とコル語録を切り出しております・・・。
この数日分だけでもすでに60以上もの数に。ww
出来るだけトリミングして純度を高めてあるのでご期待(?)下さい。v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ


それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ
[ RSのこと ]
| 2015/08/21 15:15| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
メンテナンスだとおおおおおおおお! (焦
こんにっちあああああ!(^-^)/

適当感覚で更新中のりあなでっす。(・_・)v
昨日、毎月のお約束の様に襲ってくる偏頭痛に悩まされて
秘密を途中で断念してしまいました・・・。Orz

ほんっと、急にやってくる上に激痛とか!(`◇´)/

そんなのほんとにいらない・・・。(´Д⊂グスン

しかも、その分朝早く起きていけなかった分取り戻そうとしたら

ただ今、メンテナンス中です。(・_・)/

なんだとおおおお!今日は水曜日なのに?!

ちゃんと公式を見ておけば良かった~。Σ(|||▽||| )

なわけで、秘密も行けずSSの編集でも・・・って思ったんだけど、相変わらず膨大な量。
8時40分開始して、SS確認→厳選→修正で11時30分。┐(´ー`)┌

そして、厳選されたSSは36枚!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

とてもじゃないが、全部は使えません。( ;谷)
ボリュームがありすぎる&時間がいくらあっても足りない。

どうしよう・・・分けるか・・・根本的な解決になってない気がする・・・。
いっそ更新しない・・・楽しみにしてくださってる方々に申し訳ない・・・。

え~い、悩んでも何も解決しない!

そんな時は進むのみ!(`◇´)/

○  お祈り探索機実験 その1

ちまたで噂の祈りの欠片探索機というのを、ものは試しで1つ買ってみました。

1500円超いたい!><

まずは開始前・・・

祈り探索開始

場所はモリネル4F。
102個からスタートして、協会支援が切れるまででどれだけ出るかを見てみました。

結果!

1時間後

およそ1時間で18個・・・。
多いと見るか少ないとみるか・・・。
確かに、途中で店売りとかもいってますけども、探索器が導入される前の普通狩り時とかわんない気がする。
と言うか、探索器もってやっと今まで通りって感じ?
現状では探索器ないと1時間で数個って処だから、効果があると言えばあるんだけど
元の確立を下げてるっぽいので、複雑な気分・・・。
今までもっとも出たのがミズナの小さい部屋で1時間20~25個くらい。もちろん探索器ない頃ですが。
モリネルでも15個前後は出てた記憶があるので、体感的にはあんまし変わってない気がする。
探索器が出た時点で、探索器ありきの設定になっているのかなって思いました。
せっかく買ってみたので、継続して様子見ようと思います。


○ おとこのろまん?

古都での雑談から・・・

サバゲ2

サバゲって流行ってるの?
てか、みんなやってんの?

りあなもGWに連れていかれましたが、ちょこっと服着て射的(?)しただけ。
(前にちょっと間だけ公開した写真の時です)
みんな本格的にしてるんだなぁ。
見ただけでも、高そうな装備いっぱい持ってたりするんだけど、一体どんだけお金かかってるんだろ???

さばげ1

と言う話を、夜中によっぱさんにしたら、よっぱさんにもHit!w

やっぱこれは、おとこのろまんって奴なのか・・・。(´・ω・`;A)

家の中に閉じこもってRSばっかしてるよりは、いくぶん健康的でいいかもしれない。w

でも、毛虫が大嫌いなりあなは遠慮させていただきます。(゚Д゚;

ガトリングガン1丁で何十万とか怖すぎ・・・。


○ 12分割師匠と1242LV武器

Out of This World の脳筋マスターこと紅神さんと愛弟子さんの会話。

1242

要求レベル1242?Σ

どうやってそんな武器を装備するんだろう・・・。(´・ω・`;A)
NX化したりバッチ前提だとしても、自レベル足りないんじゃ???
一体どんな武器なのか気になりますけどね。w

そして、そんな師匠はこんな人。

12分割

全く持って、ただの猟奇殺人者です。(・_______・)

勤務おかしい

でも、こんな過激な勤務に就いておられるのです・・・。
そりゃ、脳筋にもチートにも猟奇殺人鬼にもなるかも。(-人-)

ちなみに、12分割されそうな人はこんな人。

だるま

雪ダルマ投げ!(/`◇´)/((((((((((*~●

一体、どんな地方の伝統行事ですか・・・。(;´ω`)
全員リアルで力比満載なんでしょうか?

○ プロスロッターカ○ト!

RSやってる人の中でも、多いのがパチンコやスロットなんかをやる人。
りあなの周りにもたくさんおられますが、りあな自身はまったく興味ありません。(・_・)/

プロ?

師匠!たった1000円を28万円に出来る方法を教えてください!(T^T)

完全にプロの領域です。てか、それが本職なんじゃ???
ボロ勝ちしまくって出禁&指名手配→国外逃亡→ほとぼり醒めて帰還のパターン?
なんにせよ、ちょっとだけ羨ましく感じたりあななのでした・・・。(´・ω・`)

○ よっぱさんの本気!

いつもかけらだしを手伝ってくださるよっぱさん。

酔ってます。

チャットもろれつが回りません。w
この日はかなり酔いが回っていたそうですが、高レベルスキル&探索器パワー炸裂!

10分

50個集まるのに要した時間わずか10数分。(15分かかってない!)

すご~い!(゜Д゜:)
りあなだと余裕で2時間くらいかかっちゃうんだけど・・・。
W探索器もった高スキルWIZの実力を目の当たりにさせていただきました。
みんなほんとすごいいなぁ。効率もここまで来ると恐ろしい気がしますね~。

ほんっとありがとうございました!!

○ RSの新システム(案

なにやら、新しいシステムやMQの2章が実装されるとかどうとか、色々な噂や憶測が飛び交っております。
ポタ出しの制限とか緩和してくれれば確かにありがたいですね~。
昔はPT組んでリダ持ち回って支援さん優先でわいわいポタ出ししたのになぁ。
りあな的にはポタ出しとレベルキャップ解放&高レベル狩場が気になりますけども、
もっとほかのシステムが気になる方々も。

したいんだ?

結婚システム?!Σ('∀`;)

そ、そんなシステム実装プランもあるんだ?(´・ω・`;A)
全然別ゲームだけど、結婚どころか子供まで生まれるっていうのがあったような???
それをきっかけにリアルでも結婚する人がいるとかどうとか。
ル○セントハ○トだったっけかな?ほんのちょっとだけやったことあるけど、コミニュケーション機能が判りにくくて

結婚どころか誰ともお話すらできませんでした。(´Д⊂グスン

今でもキャラは残ってると思いますが、たぶんもうINすることは無いと思います。w
なんだかんだ言ったって、RS以外出来なかったんですよ。
ゲームってRS以外ではル○セント(その前にB&Wてのもあったけど)とWIZARDRY(だったっけ?)をちょびっとやっただけ。
WIZは操作難しい&マニアック過ぎで即OUT。ww
ルーセントは完全にボッチだったので放置。w
(どのゲームもキャラ名は りあな☆ろっこ です。b )

やっぱRSが一番シンプルでいいや。ヽ(´ー`)ノ

頭良くないんで、操作難しいとか凝り過ぎてるとかなると全然ついて行けません。(・_・)/

てか、みんなRSで結婚したいんだろうか???(・・?)


○ 毎月の様にごめんなさい。 ・゚・(つД`)・゚・

毎月のお約束

毎度ご迷惑を

参加秘密が多い為、あちこちでご迷惑を。;;
ほんと申し訳ありません~。
今日は体調万全(薬飲んでる)で向かいますので、またよろしくお願いします!(*^_^*)

おっし、今日はここまで!(時間切れ・・・。)
GNN以外でお送りしてみました。(・_・)v

次は、またGNN中心でやろうと思います。w
名ゼリフいっぱいあったので、ワクワクしてます。(*´艸`*)


それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ
[ RSのこと ]
| 2015/08/19 15:13| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
GNN王の記事が多いとの指摘が。 (過
こんばんわっ!

今日は真夜中に下書きです。w (1:35AM)
当日分のSSだけでもまとめないと死ねるので(PCもりあなも)
まとめついでに書いてます。w


○ 今日も古都は平和です。

古都の定位置にいつもお座りしている伝言番りと。
彼女の周りにはいっつもいろんなおしゃべりが飛び交います。
そんな彼女の本日最初のログがこれ。

陛下おはよう!

陛下おはようございます!( ^ω^)

今日も古都は平和な時が流れそうな予感です。w


○ 青鯖のGNN王とは俺のことだ!(`◇´)/

人徳

もはや、固有名詞になりつつあるGNN王の称号。

これほど栄誉有る称号が似合うのは、青鯖に人多しと言えども彼一人。

正真正銘、本物だけが持つオーラを感じて欲しい・・・。


○ お名前いろいろ。

りあなは結構他人の名前を勝手に改変して無理矢理通したりしてます。w

GNN王もそうだけど、くしゃみ星人や魔王、てぃきんさんなどなど・・・
個性的な人ほど、なんか変なイメージが出てきちゃう感じです。w

最近はこの人のお名前がお気に入り。b

グリーン呪さん

グリーンさん。(・_・)/

うっかり普通に流してしまいそうな処がお気に入りです。w
まぁたいした意味は無いのですがなんか面白いなぁと。(´▽`*)アハハ

さわやかそうなイメージでいて、実は呪術的な暗黒お兄さん・・・。


○ GNN選手権byラット

まぁ、ここも1週目は先入りなので2週目が本気モードなります。
なんせPTの半数が先入りっていう恐ろしいPTですので。w

本戦に入る前に、しっかりとウォーミングアップ・・・。

GNN体操

GNN体操でほどよく身体がほぐれたら、次はあふれる闘志の宣言です!

死亡ふらぐ

死亡フラグなどと野暮なことを言ってはいけません。

王様の心憎い演出だと思いましょう!

それでは、いざ!クリック開始!!(`◇´)/

有言実行

m9(^Д^)プギャー

m9(^Д^)プギャー

m9(^Д^)プギャー

m9(^Д^)プギャー


まさに勝負は一瞬。

敗者はただ潔くGNNるのみ・・・。


○ GNN選手権本戦!by遺跡

今日も波乱が予想される遺跡秘密!

やはり1週目は魔王の独壇場!

PT編制で一番最後に入れたのに、それでも阻止不能だったっていう・・・。(´・ω・`;A)
てぃきんさんが追いすがるも、一歩届かず。

そして、運命の2週目・・・

ファンタスティック王様

ファンタスティック王様発動!(・_・)/

あれ?このパターン、ちょっと↑の記事でもあった気が。?(゚_。)?(。_゚)?

注目の結果は!

まさにファンタスティック

m9(^Д^)プギャー

m9(^Д^)プギャー

m9(^Д^)プギャー

m9(^Д^)プギャー

まさに、ファンタスティック王様!ヘ(゚ロ゚ヘ)(ノ゚ロ゚)ノ

さすが、我らのGNN王。

前振り、フラグ立て、圧倒的敗退・・・

これぞまさにファンタスティック!(・____________________・)/


そんな王様の可愛い一言。

王様語録

かる~く負けてやったぜ。v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

今日も我らのGNN王は絶好調の様です。w


今回は記事を少なめ&リクエストにお応えして偏った内容でお送りしてみました。w
でも、実際にGNN王関連の話題が圧倒的に多いんですよね~。w
どの秘密言っても、必ず話題になる&目の敵にされるGNN王。(*´∀`)

こんなにもみんなに愛されてるんだな~って思っちゃいます。w

みんなが飽きるまで、この流れは続きそうな予感・・・。
また次の何かを探しつつ、GNN王の軌跡を追いかけていこうと思います。b

それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ
[ RSのこと ]
| 2015/08/16 02:08| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |


プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年4月22日で910になりましたっ!!
つぎは1000目指してがんばるぞ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック