りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
一ヶ月間のご愛読ありがっとでした~!(o^-^)o。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚  (礼
こんにっちあん!(^-^)/

今日で7月も終わり、明日から夏真っ盛りの8月が始まります!
日刊りあな☆ろっこも、なんとか1ヶ月間お休み無しで、文字通り
日刊を達成できました!
ほんと、みなさまのチラ見と楽しい時間共有のおかげです。(^○^)
来月からは少しペースを落としながら、楽しかったことをつらつら
と書いて逝こうと思っていますので、またよかったらチラ見してや
ってくだしあ。<(_ _)>

○ 一区切り・・・?! Σ(´Д`lll)

なるか!

なるか~!!!!!(/ToT)/┫:・’.::・┻┻:・’.::・

いあ、ほんと日刊って大変なんですよ・・・。(;´Д`)
文字だけにするとか、それも2~3行にまとめるとかなら別かもだけど・・・。

こんないっぱい楽しいことあるのにそんなこと出来るか~!!ヽ(`⌒´)ノ

なので、ペースを落とすことにしますた。(・_・)/

不定期刊りあな☆ろっこ、8月より待望(?)のスタートです。


○ 写します。b

写らねば

しっかり映り込んでますのでご安心を。b

P満さん

カミカミマンさんも同罪です。(・_・)/

うかつなこと逝っちゃうと、勝手に載せられます。bbbbb


○ お休みした日の報告。

王様奇譚

王様は立派に職務を果たしていたようです。(*^ー゚)b グッジョブ!!


○ 持ってません!(´Д⊂グスン

もってない

古都でなにを鏡しよっかと言う雑談をしていた時の1コマ。

アリーナ勢の宇宙人と一緒にされたら困ります!

アリーナ出てる人って、ほんと半端ない・・・。(´・ω・`;A)
その努力と熱意にはほんと脱帽モノです。


○ 日刊りあな☆ろっこはジャーナリズムにのっとって運営されています。(嘘

いえ事実です

宣伝?

非難?

いえ、事実に基づいての再現です。(・______・)/

P満さん

日刊でおなじみの!←ここ大切。

Pさんとお話すると分かりますが、

噛み具合が程よく絶妙の味わいです。w

機会がありましたら、ぜひ一度ご歓談いただいてご体験していただきとうございます。(´∀`*)


○ ぐぬぬ選手権7月最終戦!(`◇´)/

2連続でお休みしてしまったぐぬぬ選手権。
昨日は満を持しての参加!

もっちろん、ぶっちぎりのフライング発揮!!!(`◇´)/

気配り

2日も休んだら、どんな手段使ってもポタ使わないとね。v(゜∇^*)⌒☆

と言う訳で、気配りいっぱいやさしさてんこ盛りのフライングで幕を開けた1周目と打って変わって

まさに弱肉強食の2週目。(゚Д゚;∬アワワ・・・

今更

強制コル連発!入り口前飛んでけポータル!!

2大悪辣天使による熾烈な妨害合戦。 Σ(´ⅴ`lll)

その激戦を制したのは・・・

なんと王様!( ´゚д゚`)エー

予想を裏切る王様の不本意な逆転勝利!

そして、勝ち誇った王様がのたまったお言葉。

GNN王

『言うがよい。( ´,_ゝ`)』

たぶん、PCの前ですんごいドヤ顔なってたんだと思う・・・。(´・ω・`;A)

この王様の威厳あふれる御言葉にナウでヤングなてぃきんさんはこうご返答なされました。

『gnn』

わぁ!なんて今風な省略。www

GNN王か~、平仮名よりなんか威厳あるなぁ。(*´艸`*)


○ モリ3でのGNN王

見事遺跡で勝利した我らがGNN王。
意気揚々とモリネル3Fへ乗り込んできます!

懲りずにフラグ

GNN王、ノリノリです!(・_・)/

死亡フラグだと何度言っry・・・

高密度

高密度高濃縮GNN炸裂!(`◇´)/

さすが、我らがGNN王。期待を裏切らない働きです。(*^_^*)

そんなGNN王の締めのお言葉。

だめだこりゃ

Ω\ζ°)チーン


○ りあなbyマルチチャンネル放送。(・_・)v

SSを編集する際に、複数PCで同じタイミングでSSを撮るとこうなります。

叫び1

叫び2

別々の叫びで、実際はこの2つの間にたくさんのログが流れているのですが
こっから叫びだけを抜き出すのはめんどくさいです。
で、そんな時は・・・

まるちです。

ほら、こうすれば綺麗に恥ずかしい部分だけが。bb

つまり、前後の会話を知らない第三者目線だと

なんか痛そうな人がいる!(゜Д゜:)

という事がよくお分かりいただけるかと思います。w
てか、この叫びだけ見ると

叫んでる人も叫ばれてる人も危険!Σ(・ε・;)

って思っちゃいますね。ww

叫び会話には十分ごちういを。b


○  深夜には異星人がPOPする!

深夜2時も近くなると・・・

異星人

普段は人間のフリをしている異星人が正体を現す様です・・・。 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

てか、深夜モード自粛!(`◇´)/


○ あとがき

一か月もの長きにわたって、ほんとありがとうごああいましら!<(_ _)>

ブログはまた~りになりますが、また覚醒したら日刊するかも?w
大変だったけど、結構面白かったです。
SS見返して、その場面を思い出すともっともっと楽しさを伝えられたらいいのになって
いつも文章力の無さが恨めしくなります。(・_・、
時間をかけたとしても、いいものが書けるわけでもないので鮮度優先でやってみました。
足りない部分もたくさんあるのは重々承知の上なので、その点は申し訳なく思いってます。

面白そうな事やってんな!

たとえちょっとでもそう思っていただける部分があったらなら、りあな的には十分日刊を続けた
意味があります。

駆け足で駆け抜けた一か月(後半で転んだしましたが)でしたが、楽しかった♪

またこれからもチラ見よろしくです!(*^_^*)

さぁ、8月はどんな楽しい事が待ってるのかな?!o(^-^o)(o^-^)o

それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ


[ RSのこと ]
| 2015/07/31 10:25| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
ほんとにご心配をおかけしましたっ! (謝
おっはよおおおございまし!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ ←のっけから赤大文字全壊!

昨日も大事を取って全休させて貰ったおかげで
今朝からなんとか無事に復旧いたしました!(>▽<)/

ご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでした。<(_ _)>
今晩から復帰する予定(ぶり返さなければ)でっす!

○ 大増刊でおおくりしております!v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

ありり

年刊じゃないよ!(#゚Д゚) プンスコ!

今月は驚異の日刊りあな☆ろっこ継続中!

自分でも驚くくらいの勢いです。w
でも、@1回で一応日刊はおしまいにしてまた~りやろうと思います。w
やっぱ日刊は大変。( ;谷)
Twitterみたいに1行とかなら出来るんだろうけど・・・。

毎回記事のボリュームが大きすぎる傾向がありまして。(;´Д`)


○ ほんとありがとうございます!(;つД`)

みんなに心配をおかけしてしまって、ほんともごめんなさい!

すいませんでした。

ほんとすいません

ありがとん

朝ちょっと早く目が覚めたのでINしてみたら、すぐお声をかけていただけました。;;
ほんとありがとうございます~。<(_ _)>

○ なんでこんな朝早い?

てか、朝の7時半なるかならないかなのにみんな朝早くからINお疲れ様です。w

朝早い

結構な人数の方が、朝早くから活発に活動されていた様です。w

誰も居ないと思ったから、ちょっとびっくり。(´▽`*)アハハ


○ レアキャラクタ 発見(*゚Д゚) ムホムホ

あなたの方が

超おひさしぶりです!@@;

半年どころじゃ無い気がする・・・。

早起きは三文の得って言うけど、これはレア過ぎる邂逅。

早起きってするものなんだな~。
以前はよく遊んだ方なのですが、ずっとお忙しいのか寝落ちなのか、全然お見かけしなくなってました。

たまたま朝早くINしたら、ひょっこりお会いできたって言う・・・。

次はいつ

お仕事お忙しいようで、すぐに去って行かれましたけど
お久しぶりにお話しできてうれしかったです♪

みんな元気なのかなぁ?

またこうやってお話しできたらいいのになぁ~。

と言う訳(?)で、ご心配をおかけして申し訳ありませんでした!

今晩から通常運転を目指しますのでまたよろしくでっす♪



さ~、今月も残すところ@1日!
日刊りあな☆ろっこもあと1回で月間通し達成です!!
熱出たときはどうししようかと思ったけど、なんとかつなげられました。@(^。^;

がんばって

遊んで

楽しんで

絶対完遂します!v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ


それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ


・・・ お ま け ・・・

一昨日、お休み前に残ってた1枚。

がんばれ陛下

がんばって陛下!(^-^)

なんだかんだいって、みんな王様を応援しています。w
今朝早くから遺跡のポタを4個も出しておられました。(*´艸`*)

[ RSのこと ]
| 2015/07/30 10:04| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
発熱しますた。(×_×)
こんにっちわわわ!

先日、雨が降って気温が下がってという事を言ったと思うのですが

どうやら風邪を引きますた!( ^ω^)

ラット秘密の編成前くらい(23時30分前後)あたりから、急に悪寒がして
指先が痺れたみたいになると同時に、全身がだる~く・・・。

発熱しますた

「あ、これダメな奴だ。」と気付いた時には手遅れ。Ω\ζ°)チーン

ラット→ミズナで限界に。

頭ぐらぐら、手足も重い・・・。

ごめんなさい、遺跡以降お休みしました。o( __)oξバタッ

温かくして寝たのですが、朝も微熱残っててお薬飲みました。

今日ももしかすると参加出来ないかもしれません。 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

もし23時半までにりと(伝言板姫)がいなかったら、死んでるっていう事でお願いします。<(_ _)>

みなさんも、体調管理はしっかりと注意して、不摂生してくださいね。(*´艸`*)



それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ
[ RSのこと ]
| 2015/07/29 08:29| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
王様・王子・陛下・殿下 (仮
こんにっちわわわ!(>▽<)/

昨晩はあまりの眠気の為に早々に落ちてしまいました。o( __)oξバタッ
雨が降り、涼しくなって心地よい睡魔が・・・。w
と言う訳で、時間が限られた中での更新逝きます!

○ せっかく2年半ぶりに更新したのに・・・。

ようやく更新するぞっと張り切っていたとわど。さん。

とわどさん

SSもろともPCがお亡くなりに・・・。(-人-)

痛い・・・痛すぎる・・・。(T^T)
バックアップの大切さを思い出させてもらいました。( ;谷)
ほんと、長い事やってるとSSだけでも膨大な量になってしまう・・・。
ちょっと整理がてらバックアップ取る事にします。b


○ 戦闘モードスイッチON!ヽ(´∀`)9 ビシ!!

いつも0時ラット秘密にて、晴れて卒業されるというましていんさん。

そんなこと公言したらどうなるかくらいわかりそうな・・・。Ψ(`∀´)Ψケケケ

スイッチオン

当然、全員がポタに握り締めて戦闘モード突入です!(・(・(・(・(・(・(・(・_・)/

1周目は、ちゃ~んと空気を呼んでてぃきんさんが先入り。bb

2周目、ギリギリとポタがきしむ音が聞こえそうなほどの連打開始!

いい(≧∇≦)b 卒業

うん、いい卒業式だったよ。 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

と言う訳で、無事(?)卒業おめでとぉ♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'

またどこかでお会いしましょ~♪


○ いれてくがさ行って。^ω^ (謎

王宮からずっと一緒に遊んでくださっているPさん。
SS撮ってないけど、かなりの噛み噛みさんです。w

カミカミPさん

いれてくがさ行って!

今度SS集めてPさん語録作って見ようかな・・・。w


○ ぐぬぬ選手権25戦目!

残すところ@わずかになったぐぬぬ選手権。

1周目はフライング大魔王の独壇場!

魔王っぷり

編成途中だろうがなんだろうが、拉致即IN!(`◇´)/・・・。

そして、この風潮は別の秘密へも波及していくのだった・・・。(-人-)

そして、今度は王様の独壇場(?)である2週目!

結果!

卑怯な王様

連打中強制コル来た~!! コ━━━━(゚∀゚)━━━━ル!!

必死で連打中にタイミング見計らってコル→Σ('∀`;)→クリック位置ずれる→王様悠々とIN!→q( ゚д゚)pブーブーブー

いあ~、ほんといいタイミングの引きコルだった・・・。(´・ω・`;A)

これは王様の計算勝ちだな~。(゚Д゚ )ムハァ

卑怯だのするいだのと非難轟々ですが

あだ名いらない

王様、動じません!(・(・(・(・(・(・(・(・_・)/

ついでに言うと変な仇名要らないです!(`◇´)/


○ 王様・王子・陛下・閣下・電荷殿下?

王様呼ばわりが気に入らないということで、暫定王子でしたがみんないろいろ意見がありました。

殿下・陛下

王子?陛下・閣下?殿下?どれがいい?(・・?)
(途中で呪われて死亡した人が・・・。)

熟慮した王様コルさんの選択は・・・

結局

やっぱり王様!(o^-^)o。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚

・・・ お ま け ・・・

あはれ

王様、がんばって!o(^o^)○


わ~ん、お昼休み無くなっちゃった~。(ToT)
でも、ぎりぎり間に合ってよかった・・・。
であ、本日の日刊りあな☆ろっこはこれにてお終い!ヾ(*´∀`*)ノシ


それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ
[ RSのこと ]
| 2015/07/28 01:42| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
魔王と王子と異星人。 (誰
こんにっちあああああ!v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

残すところ@4回。いよいよラストスパートなってまいりました!
過ぎてしまえば@という間・・・。
1日1日は長いのになぁ~っていう感じなのにね~。

今日はお休みなのでちょっとだけ余裕もって執筆です。b


○ 見てくっかな?でもセーフ!⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

おっす

きっと、たぶん見てくれると信じてセーフ!w

だって、昔っからよく言うでそ?

疑わしきは極刑。(`◇´)/


○ りあなは毎日元気Death!Ψ(`◇´)Ψ

毎日Death

ああ、素晴らしきかなAT○K2013・・・。Orz

『逝ってきます!』もそうだけど

一度誤変換すると嫌がらせかっ?って思うくらい素直に覚えちゃう

そんな賢い日本誤変換ソフト が愛用品です。(・______________・)v



○ 今日のお題はこれ!

魔王と王子と異星人

もはや、固定PTの間では特定キャラの名前がすり替わってしまっております。w

自ら大魔王名乗る人や王様コンプレックスの人、町人を改造しちゃう異星人とか!

もはや、百鬼夜行!!ヘ(゚д゚ヘ))))))~

昔なじみの人ですら、誰が誰やら分からない状況です。w


○ 鏡二兆千!に挑戦! ←さっそく誤変換 。(怒

昨日、鏡2枚貰えたのでさっそくお手持ちのTHFに挑戦しました!
使うのはらいむちゃん。b

THFに挑戦

THFってなぜか率悪いんですよね・・・。TRSワームはすんごい勝率なのに。w

と言う訳で、いざ勝負!

結果

キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

あと1枚残ってる&明後日にはもう2枚貰える予定だから、今度はなにやろっかな~。o(^o^o)(o^o^)o
GV出ない人だから、狩り専装備の面白そうなのがいいなぁ。
敏敏運の靴とかT運指とか

T運チェンスクとか!

見たコトもない・・・。
てか、需要も無い・・・。
いあ、テイマさんだとビスル着たいからどっかに命中補正無視欲しいなって・・・。(;´Д`)

求) T運チェンスク 出)笑顔 (゚▽゚*)ニパッ♪ ←嘘Death。


○ 地方大会が盛んです。 Σ(´ⅴ`lll)

大変ご好評をいただいております(?)ぐぬぬ選手権。
最近はりあなの参加させて貰っている秘密全部に広がる勢いとなっております。(゜Д゜:)

正義は勝つ!( ゚ー゚)ドヤ!!

ここも?

うれしいんだけど、プレッシャー半端ないんですが。( ;谷)

ラット・ミズナ・遺跡・森3すべてぐぬぬ化しつつありまする・・・。


○ ぐぬぬ選手権24戦目!

のはずでしたが、大魔王が大恥刻!(`◇´) ←ナンカチガウ?

魔王意識不明

なので、急遽延期となりました。

王様のぐぬぬを楽しみにしておられたFANの方、大変申し訳ございません。<(_ _)>

明日はきっと本物のぐぬぬをお届けできると思います。( ´∀`)bグッ!


○ 大魔王と王様の密約! (゚Д゚;∬アワワ・・・

一見敵対しそうな2人ですが、裏ではこんな同盟を・・・。(゜Д゜:)

密約

フライング協定だとおおおおおお!ヽ(`⌒´)ノ

そんな事したって、絶対に泣かしてやるんだから!by くらりす☆らいと

と言う事で、秘策を胸にいざ疑惑の森3へ・・・。

密約なんて

リダ特権発動!ヽ(´∀`)9 ドウダ!!

組むタイミングはこっち(リダ)の自由だもんね~。(・u・)>ベー

はい、組んだ瞬間に飛び込んでやりました。bb

王様は2周目に泣く(ぐぬぬる)って決まってるんです。(・(・(・(・(・(・(・(・_・)/

そして、高みの見物お楽しみの2周目連打!

W敗退

2人揃って死亡フラグ&即敗退。wwwwww

王様もくしゃみ星人も哀れ木っ端微塵に。(*´艸`*)

ここまで綺麗にお約束を果たすとは、お二人とも一流過ぎです。(*^ー゚)b グッジョブ!!


○ 王様はお好みじゃないの?(・・?)

ここ最近、ずっと王様と呼ばれ続けた王様。←ヲイ

どうも王様と呼ばれる事がお好みじゃ無いご様子。

今までもことある毎に
「王様ヤメレ」
「王様嫌じゃ」
「王様言うな」
「王様違う」

などと『王様』にやたらこだわりを見せた王様。(違

王様はやめようよ

「王様はやめようよ・・・。」

そっか・・・知らず知らずのうちに王様の心を傷つけていたのかも。(;つД`)
悪いことしちゃったかな・・・。

ならば、ふさわしい名を新たに与えるべし!(・______・)/

ぐぬぬ王子さま

王子、今日からよろしくお願いします!(>▽<)/

今日の多い・・・。
2時間くらいかかっちゃった。(汁

ほんと残すところ@4回なので、量が多かろうが睡眠時間が減ろうが
やり遂げるのみ!(`◇´)/
であ、本日の日刊りあな☆ろっこかこれにて!ヾ(*´∀`*)ノシ


それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ
[ RSのこと ]
| 2015/07/27 10:38| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |


プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年7月18日で914になりましたっ!!(>▽<)/
1000目指してがんばるぞっ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック