りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
書くことがないよ~。
こ~んにちあ!
めっきりメインキャラである(はず)りあな☆ろっこIN率が下がっているりあなです。(・_・、
壺PT以外にやることがない&自分では壺もかけらも出せない子になっているので
自然INも後回しになって、誰も居なくなった時間帯とか離席する時の置物みたいに
なってます・・・。
人もさらに減っているのか、古都監視員しててもPT編制以来の叫びもほとんど無くて
開店休業状態なってますしね~。
実際、どこに秘密逝っても中身同じ人&複数PCの人の比率が高くて、本当のプレイ
ヤー数ってどうなんだろうって思っちゃいます。
自分も含めてだけど、複数PC・複数アカウントの人が大半なのかなぁ?
でも、そんな中でもまだまだ新しい出会いやお友達が増えたりして、新しい関係が
出来たり・・・。
まだまだ知らない人、会ったことない人がたくさん居るんだぁと思ったり。
これだけ人が減っても、まだまだ会ったことない人もたくさんいるんだなぁ。
当たり前の事だけど、しみじみ思ったりして過ごしてます。
最盛期だった頃からすれば、何十分の一(何百分の一?)になっちゃったとしても
まだまだ手が届かないくらい広くてたくさんの人が居るんだよね。
ほんと、すごい事だと思う。
毎日毎日、秘密だけしかしてないけど、そんな中でも新しい出会いがあったり
帰ってきてくれる人が居たりして、それなりに変化もあってまだまだ楽しいです♪

そういえば、こないだIF7笛が安く出ていたので思わず買っちゃいました。w
後先考えずに買ってしまったので「どうしよっか?」と悩むこと数秒。ドスル?( ゚ー゚)ドシヨ?
「IF8にしてみよう!」←安易
ってことで、初めてまともにIFアップに挑戦。
(ずいぶん昔に一度やったことあった記憶があるんだけど、とうに忘れた・・・。)
えっと、どっかにIFガードっていうのがあったっけ?
IFアップっているんだったっけ?
神秘石ってなんだっけ?
???の連続。
鍛冶屋さんに逝く→~が足りない→探しに行く→~が足りないの繰り返し。ヽ(´ー`)ノ
そもそも、なにも調べずに思いつきで始めたので、そもそもIF8笛がどんなものかすら
知らない状態。w
あちこち探し回ってようやく素材を揃えて、最後にお金を支払って(これが一番痛い)
いざ!あっぷ~!(なんにも考えてなかったのでSSとか全然無いです。;;)
SUCCESS!!
おおぅ?!一発成功??
すっご!これってすんごいんじゃない?!
これがIF8笛か~。o(^o^o)(o^o^)o
IF8?
チガイガ( ゚ー゚)ワカンナイ
(´ε`;)ウーン…
ありがたみが、これっぽっちもない・・・。
実際、なんにも変わんないようか気がする・・・。(--;)
どうせなら、弓か手裏剣にしておけばよかった~!ヽ(T▽T)/
ままままままぁ、成功したからいいといえばいいんだけど・・・
すんごい複雑な心境・・・
同じ手間と材料使うんなら、もっと実用的なのにすればよかった~。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ん?
あ、そっか!(☆∀☆)
どっちにしろテイマに実用性なんてないよね!v(゜∇^*)⌒☆

と言う訳で、無駄にIF8笛に装備アップしました!
気に入ったのは、アイテムグラがちょっと(だけ)豪華になったくらい。
他に人からは全く見えませんが。

こういうところで無駄に運を使ってしまうところが、りあなのりあなたる由縁だと思いました。w
次こそは、弓か手裏剣に挑戦してみたいと思います。(´ー`)~

それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ


[
RSのこと ]
| 2015/01/22 12:19| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
あっけまして~!(オソ
みなさま、あけましておめでとうございます!
今年も最初からつまづいてるりあなです。 スデニ ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ 1week
新年そうそうから、更新が・・・。(×_×)
ちょっといろいろと忙しくて、Christmasからのお休みが今日までで元旦しかなかった・・・。Orz
体調を崩しつつも、なんとか秘密をこなしていたのですがここへ来てなかなか完治しない
ので、今は0時以降の秘密をお休みしている状態です。(;つД`)
いっときみたいに高熱はないけれど、それでも夕方以降になると微熱出てきたり
して結構辛いので、しばらく夜更かしは自粛です。w
年末年始の大雪がきつかったのかな~。
早朝とかに雪かきとか、ほんと(´・д・`) ヤダ
寒いの大嫌いなので、この季節は本当にきびし~です。
パソコン有る部屋の室温が3度とか、冷蔵庫みたいな部屋だったりするので
本気で死ねそうになります。(´▽`*)アハハ

周りはみ~んな帰省したり、遊びに行ってしまったりして周りに誰も居ないお正月・・・
しかも大雪で一歩も出れそうにない状況。(´ε`;)ウーン…
誰も居ないんだろうなと思いつつ、RSにIN。
露天もまばらなアリアンをうろうろといていると、筋肉帝王から耳が。
「今から壺あけるから今すぐ濃い!」との事。Σ(・ε・;)
10個でいいと言う事なので、慌てて準備して駆けつけました。
お正月と言う事で、集まったのは4名。
また~りと開けて1UP!!(゚∀゚*)ウマー
北陸地方は大雪だとか、身長が180超えると大変だとか
そんな話題で井戸端して解散。w

そして、3日!こっちが本番の3倍壺PT!
ほんとうはもっとたくさん集めたかったんだけど、さすがに経験値
イベントの間隔が短すぎて無理でした。;;
それでも8人フルPT+おまけまで開けてくださってさらに1UP♪ヽ(⌒▽⌒)ノ
前日ランキングだと872で全鯖ベスト10狙えそうだったんですが、
さすが3倍DYA。みんな一斉に上がっててランキングが上がるどころか
下がってました。ww
みんな、すっごいなぁ。(´・ω・`;A)
壺PTの時も、アリアンから壺が消えたって逝ってたし・・・。
全部買い占めてきましたって笑いながらいって開けてくださいました。w
レベルが上がるのはもちろんうれしいですけど、それよりなかなかPT狩りも
ないレベル帯の人と、一緒におしゃべりしながら遊べるのがなにより楽しい
って感じです。(^-^)
せいぜいオアシスまでしかPTないし、そのオアシスもなかなかおしゃべりし
ながらっていう感じでもなく、作業感が強い気がする・・・。
サブとかでお世話になったりというのもありますけども、やっぱりメインで
ちゃんと遊びたいって気持ちも強いので、ほんとこういったイベント的な
PTはうれしいです♪
GVとか出る人ならまた別なのかもしれませんが、普通に狩りしかしない
人だと、なかなか高レベルさんとの交流がないんですよね・・・。
秘密卒してしまうと、やること無いから自然IN時間が減っちゃうんですよね。
だから、こうやってお誘いいただけると本当にうれしいです。(#^.^#)
毎回毎回、ほんとの楽しく参加させてもらってます~。アリガト!(´▽`)カンシャ!

そんなこんなで、872。
レベル的には2UPでとってもいいスタートが切れました。bb
今年はどこまでいけるかなぁ?
みんな900を目指してがんばってる。
そのすんごいレースの末席に、かろうじてくっついてる感じ。
@28
だけど、とても遠い28。
GV出るわけでも、強くなろうと思うわけでもなく
楽しいから、そこにいる。
そんな少し(?)変わったりあなだけれど
自分の歩けるペースでやっていこうと思っています。
そんなこんなでまた今年もぐだぐだなりそうですが
今年もど~かよろしくおねがいいたしますデス。


それでは、今年もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ




[
RSのこと ]
| 2015/01/08 10:33| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年1月10日で904になりましたっ!!
つぎは1000目指してがんばるぞ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック