りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
魅了効果絶大!Σ(〃▽〃 )
こんにっちあ!
すっかり寒くなってきて夜更かしが辛いりあなです。;;

もう冬ですね~。
最高気温7度とかきびし~><
真夜中に一体何してんだろうって疑問に思う季節がやってきました。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

さてさて、今回はりあな的に重大な事件が・・・。
大方の予想通りと言いますか、やっぱりって言いますか
ごめんなさい。やっぱりがまんできませんでした。(;つД`)
いあ~、あれやっぱ無理だよ。ずるいよ。あこぎだよ。
あんなの我慢なんて出来るはずはない。
(゜ρ゜)
うさらいむ前
うさらいむ!
買っちゃった~!( ;谷)
期間限定だし、可愛いし、水着我慢したんだし・・・
ありすらいむ
おりゃ~!
こうなったら、どっちも買っちゃうもんね!!!!111ヽ(゚-、゚)ノヽ( ゚,- ゚)ノ
ああ・・・。orz
完全に運営にはめられた・・・。
これ、反則的なくらい可愛くない?
テマサマ泣いてるよ?
てか、テマサマも可愛かったら破産するけど。;;

発表されてからずっと悩んでたんだけど・・・
ずっとずっと我慢してたんだけど・・・
ゴスロリ服前
この人のせいです!ヽ(´∀`)9 ビシ!!
だって、ゴスロリ可愛いな~って発言するなり
即購入!Σ(゜ロ゜〃)
いきなり買いますか・・・。
しかも目の前で・・・。(・ε・;)
そんなの見たら我慢できるわけ無いだろぉぉぉぉ!
思わず、勢い余ってアリスのエプロンドレスまで買ってしまった・・・。orz
でも
なんだろ
この高揚感。(;´ω`)
買う前は「1500円なんて高いな~。」とか思ってたけど
買った後「これで1500円なら、安いんじゃ?」的な気分に。w
だって、満足感が半端ない!
なんか、リアルでブランド服買ったみたいな気分♪
つま~り、大満足なのでありました。(´▽`*)アハハ
これ、クリスマスとかお正月とかお小遣い貯めておかないと・・・。
お稚児さん系晴れ着とかカワユス~。(*´艸`*)
ぜひ、光奏師と併せて着せて上げたい。
ああ、お金がどんどん減っていくよ~。;;;;

アリスの方は定番の水色しか思いつかなかったので、すんなり水色だったんだけど
うさ子の方はさんざん悩んだあげく、青か黒で迷って最終黒を選択。b
クロウサ(*^◇^*)カワユス
青もかわい~。(*^_^*)
あおうさぎ前
まだ姫2人居るんで、ついつい色違いに手を出してしまいそうで怖いです・・・。{{ (>_<) }}
微笑ましい
ゴスロリを来た悪魔さんは、何故かすんごくちっちゃくなってしまうので
姫と並ぶと、まるでお人形遊びをしてるみたいに見えます。
こうしていると、ほんとほのぼの。(*^_^*)
普段はつんけんと冷たいイメージの悪魔さんですが、こうするとなんだか
とてもかわういお姉さんだったんだなぁと思ってしまいます。w

限界突破↑↑ 

るっくくんがようやく限界突破Lv2になりました!
限界2a

500なってから秘密も逝かず、ずっとずっとお祈り。
来る日も来る日も芋虫を圧殺する毎日・・・。
@7個という処で550レベルなってしまって、相性の良いミズナを追い出され
泣く泣くスワンプに。(・_・、
ミズナだと1時間で20個くらい出せるのに、スワンプではたった7個を出すのに
2時間近くかかってしまいました。(--;)
どっちも良いペースで狩れるのに、何故か出にくい気がする。
人によってはスワンプの方が好きだって言うんだけど、どうも相性がよろしくない
感じ。
それでもなんとかUP!
ようやく長かったクエストも無事終了しました!o(*'▽'*)/☆゚
これで26000!
貧乏で装備の貧しいるっくくんですが、気合いと根性でがんばります!o(^o^)○
知識さんは限界突破の恩恵が大きいので、ぜひ上げて行きたいところ。
でも、次は1000個って・・・。(´・ω・`;A) ムリッポ
とりあえず、一段落付いたので遺跡に専念したいと思います。b

ここまで書いてきて、りあなの話が一つも無い・・・。
な~んにもしてないもんなぁ。
今は次の壷PTに向けてせっせと壷を集める毎日。
またレベル上がったらいいな~と夢見ながら、古都噴水でたたずんでいます。w

この一ヶ月はほぼ祈りの欠片出しで終ってしまってたので、今度からはもうちょっと
活動できるんじゃ無いかな?
古都監視業務もほとんど出来なかったから・・・。
てな訳で、また元気に監視員始めますよっと。b
ポタ出し、話し相手、暇つぶしがご入り用な方はご一報を。(* ^ー゚) b

それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ

ちょっと恥ずかしい追記。(///A///)
[READ MORE...]
[ RSのこと ]
| 2014/11/15 20:29| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |


プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年7月18日で914になりましたっ!!(>▽<)/
1000目指してがんばるぞっ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック