りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
Are full of princess ! ← ぐぐる翻訳 「姫がいっぱい!」
こんにっちあ!
およそ1週間という、りあな的には日刊くらいの感覚で更新です! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

今週は楽しいことがいっぱいあっりました。(*^_^*)
まずは、宇宙人PTから。w
宇宙人PT
先日、また壷PTに参加させて貰う事が出来ました~。(>▽<)/
前回と同じく10個PTで、想定レベルよりわずかに低かったのですが
快く入れていただけました。ほんと、感謝です。<(_ _)>
赤消しばかりで見えませんが、みなさん宇宙人ばかりです。
レベル強さ筋肉も半端ありません!!
すこしでもみんなに追いつく為に、筋トレがんばります。(゜ρ゜)
おかげさまで先日の859→862になりました!
とうとう860代まで来ちゃったよ・・・。
ほんとにレベルが上がらなくなるのはもう少し先らしいですが、
こんな処まで来れたんだって思うと、なんか感慨で胸がいっぱい。
一歩一歩が、ずいぶんと重たくなったんだなぁと思います。
壷PTにご参加された方、どうもありがとうございました!

さて、先日の夜22時くらいのこと・・・。
いつもの様に古都の協会支援魔法使い横で、いつものお友達と軽く井戸端してました。
たまたま姫の話になっていたので、お手元の3姫を同時INさせて遊んでました。
姫会2

姫会始め1

この状態だと、ごく普通の井戸端風景でしたが・・・
だんだんと・・・
だんだん増えて・・・
増えて・・・
増えて増えて・・・
いつの間にかこんな状況に!
姫祭り!1
いあ、ほんとびっくりしました。w
キャラを持ちだしてくる人、通りすがりの人、わざわざCCして下さる人・・・。
みんなノリノリで集まって、わいわいがやがやとお姫様祭りなってました。w
一斉に嘘泣きしたりおしゃべりしたり変身したりと、一人でも賑やかな姫が総勢で10人以上も
一度にやらかすので、大変な騒ぎです。(´▽`*)アハハ
周りで見ていた人も、その異様な光景に圧倒されていました。(;´Д`)
他の方もおっしゃってましたが、ほんとに昔のRSを思い出しました。
もっといっぱい人が居て、もっとおおらかで余裕のあった頃・・・。
なにをしても楽しかった頃を思い出しました。

こんなに人も減っちゃったけど
今でも、それを覚えている人がいて
今でも、同じように楽しんでくれる人がいる。
まだまだ、お話しした事無い人もいっぱいいるし
楽しい人もいっぱいいるはず。
まだまだRSにはいっぱい楽しいことがあるんだって言う事を
改めてみんなに教えて貰いました。
なにもなく、ただ単に集まっただけだけど
こんなに楽しくしてくれた全ての姫様、ギャラリーの方に
心から感謝します。
また、うだうだぐだぐだと井戸端してるかも知れませんが、
そんな時はぜひ、お気軽にお声をおかけ下さい。(*^_^*)

そういうのが嫌いな人もいるでしょう。
もし、迷惑なら遠慮無くおっしゃって下さい。
出来るだけ迷惑ならない様に気をつけたいと思います。

出来るだけ多くの人と、出来るだけ沢山の楽しいを作りたいので
出来る事は出来るだけがんばりたいです。
実際は、なんにも出来ませんけどね。ヽ(´ー`)ノ

なんか、とっても嬉しい気持ちとちょっぴり寂しい気持ちが混じって
複雑な部分もあるけど、でもやっぱり楽しい!
ほんと、こんなに楽しい人達がいっぱいいるから
RSって大好きです。(*^_^*)
ほんと、いつも素敵な事をたくさんもらえて感謝感謝です。

それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ

おまけのお約束。w
りとる祭り!1

やっぱり、おそろいで変身しなくちゃね。w
[ RSのこと ]
| 2014/09/24 13:42| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
釣りと壷。(・________・)/
こんにっちあ!

いじられる

ここここ更新デス・・・。20カイ・・・(´・ω・`;A)
ほんとゴメンなさい。><
いじられ弱いので、お手柔らかにお願いします。(・_・、


えとですね。
みなさんよくご存じのように、りあなはβακα..._φ(゚Д゚ )です。><
人の名前とか覚えるの苦手なんですよね。;;
先日も、古都でうろうろしていると現在りあなが所属させて貰っているギルドのマスターと
思われる剣士発見!
もちろん、ここは挨拶をせねばと耳を飛ばします。
また新しいキャラ作ったんだな~くらいの気持ちでした。
で、なぜか反応帰ってこない・・・。
おかしいな?とおもいつつ忙しかったんだろうくらいに思ってました。
で、後日・・・
釣らないで><
↑このとき、返事するまでかなり間が空いてます。
ホントにログを見直して、どこかで間違ったのかと真剣に画面の前で悩んでました。(;´Д`)
釣られた><
どうやら、本気で釣られていたっぽいです。(つД`)
今回に限らず、結構あちこちで間違ったり釣られたりしてるのでは無いかと思います・・・。
「ああ、こいつ(りあな)馬鹿だからな~。ヽ(´ー`)ノ」くらいに聞き流してやってもらえると
りあなの心拍数がかなり安定するので、ぜひお願いします。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
キャラの多い人は覚えられなくて困りますよね~。(#゚Д゚) プンスコ!

と言う痛い事件は置いておいて。
14日にありました石の日に、念願の壷PTに誘っていただけました!o(*'▽'*)/☆゚
前回は日付を勘違いして寝ちゃう
と言う大馬鹿をやらかしましたので、今回は慎重に連絡をとりました。w
お誘い下さった方もかなりお気を使って下さったみたいで、こまめに連絡をいただきまして
ほんと、何から何までお手数をおかけしました。<(_ _)>
そんなやりとりの中、りあなにだけ注意があると言うことで・・・。
りあなへの注意
注意その2
そうなんですね~。
ペットが魅了されることがあるんですよね。
今までも何回か、寂しく一人で壷PT(?)してるときに遭遇したことあります。
なんか、茶色いファミかコボみたいな奴のはず?
びんぼくさいグラの癖に、うちのお月さんsを誘惑するとは!(# ゚Д゚) ムッキー
当然、フル支援状態の辛子大盛りですから、まさに瞬殺されるわけで・・・。_| ̄|○ il||li
デスペナ+壷無駄+しっぽ消費とろくな事にならないわけです。
今回、それを全員にサプライズプレゼントするわけにもいかないので
壷祭り中、ほんとに何もしないでうろうろしてました。w
正確には、時々思い出したように特技打ってました。ヽ(´ー`)ノ
それにしても、このPTってレベルすっごい!!
壷PT880↑

平均いくつ?
みんな何食べてんの??
次あがるのに壷いくつ必要???
てか、みんな宇宙人でしょ!ヽ(´∀`)9 ビシ!!

ほんとにすごい人ばっかりいて、すごい緊張してました。(´・ω・`;A)
手順間違ったらどしよとか
邪魔したらどうしよとか
緊張のあまりぶっ壊れたらどしよとか
本気で思ってました・・・。
すっごい手汗と心拍数と血圧なってましたよ。(;´ω`)
どうみても、場違いとしか思えない。w
その上さらに、ペット引き連れて特技を明後日の方に打ってるだけっていう状況。
ほんと、申し訳ない気持ちでいっぱいです><
ありとあらゆる意味で、本当にお世話になりました。(T^T)
みんな優しくしてくれて、順調に(途中で一人落ちちゃったけど、すぐ復帰)終ることが出来ました。
普段、こんな鯖でもTOPクラスの人とお話ししたり、ましてや御一緒したりなんて機会なんて
ないので、すっごく楽しかったデス!(>▽<)/
こんな機会を与えてくれたミツリンさんを始め、PTで御一緒させてていただいた全ての方々に
心から感謝したします。<(_ _)>
おかげさまで、852→859まであがることが出来ました!(o^-^)o。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚
ほんと、壷くらいでしかあがる気がしませんがまた機会あればがんばって参加していきたいです。
それまでに出来るだけたくさん集めまっす!o(*'▽'*)/☆゚

おまけ!
ヮ(゚д゚)ォ!
全鯖最高前人未踏レベルの人。w
バグだそうす。(´▽`*)アハハ
数日で修正来て、今は普通の人に戻ったそうです。(-人-)

それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ
前回今回と量が多かったから大変ダタ
[ RSのこと ]
| 2014/09/16 10:31| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |


プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年1月10日で904になりましたっ!!
つぎは1000目指してがんばるぞ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック