りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
青い顔のおじさんが古都噴水で幼女を見つめる事案が発生。
こんにっちわ~!ι(´Д`υ)アツィー
やっぱり月刊だったりあなです。ヽ(´ー`)ノ

いあ~お盆まで朝晩肌寒いくらいだったのに、ここ最近は猛烈な暑さが続いています。
こんなに急激に変っちゃったら、体調崩しちゃいそうです。
そろそろ夏バテとかも出てきそうなので、あんまし夜更かしとかゲームとかして倒れな
いようにしないとですね。w

さてさて、水着が発売されてさっそく古都や狩場でお着替えしてる人がたくさん居て
なんて裏山・・・。;;
やっぱ、テマサマとか姫、光なんかのは可愛かったなぁ。
いくらずっと使えると逝っても1着1500円は高い。><
着回し出来ないし、着回ししようと思ったらまた別のアイテム買わないとだし・・・。(・_・、
キャラが多いって、こういう時辛いなぁ。
一人だけ買っててのもなんか可哀想だしね・・・。
テマサマ3姉妹
りあな☆ろっこ
りん☆ふぃる
ころん☆るうるぅ
姫っ娘3人組
らいむ☆えるふぃ
りんす☆りとりど
ふぃりあ☆ほぉぷ
光兄弟
るっく☆あれなす
しぃ☆ふぁいねす
弓槍3姉妹
アイナ・フュルス
エイシア・リドル
フィリル・エスト
最低こんだけ分は欲しい!っていうのだけでも11人×2(表裏)=22着
22×1500=33000・・・。orz
通常コスやメイドさん、WIZやシフさんまで含んだら、いったいおいくら万円に・・・。(・ε・;)
これ、やう゛ぁい。本当にやう゛ぁい。
きっとこの先、ハロウィンやクリスマス、お正月なんかも出てくるのかと思うと
我慢できるかな???(;`∀´)
ハロウィンの仮装とかクリスマスのサンタコスなんて、破壊力大きすぎるんじゃないかな?
絶対可愛いに決まってる!
今までの課金アイテムで、間違いなくダントツで欲しいよ~。o(T-To)(oT-T)o
ロトなんかそんな欲しいと思わなかったけど(rank9補充はすっごい欲しいけど。w)
これは超欲しい!
期間限定コスはりあな的には今までで最大の脅威になってます。Σ(´▽`*)

そんで、あまりに可愛い水着コスに釣られて道を踏み外した人が・・・。
ひY
古都監視業務中の1コマ。w
実際、リアルに公園とかでこんな人が居そうで怖いです。(゚Д゚;∬アワワ・・・
でも、姫っ娘のコスはほんと可愛いですね~。(人´∀`).☆.。.:*・゚
スモックも水着もはまりすぎです。w
WIZやBISも、ある意味はまりすぎではありますけども。

両方お父さん。
実は、お父さんだったというオチで。w
コロ指持ってたので、りあなも変身してみました~。
変身指って、こんな時くらいしか使い出が無くて困る・・・。
そんで、この指(透明外して付けた)まま地底湖逝って大変な目に遭ったのでした。(T^T)

おかあさ~ん;;
るっくで井戸端してたら、Gの方がお色気満載で通りかかったので、思わず手を握ってみたの図。w
おかあさん、お仕事大変そう。;;
なんか、ちょっと泣けるシーンに見えるかな?
でも、そんなおかあさんの苦労に報いる為にるっくは今日も一所懸命がんばってます。w

コスのSSイベントって、みんなよく考えててすごいなと思いました。
優勝(?)した人のジャグリングは、ほんと上手。
みんなアイデアとか場所選びとか、よく考えてるな~って感心感心。
なにげにサマナスキルが表に出てたので、違う意味でも感動しました。bb
ネクロ悪魔のコスも良く出来てて、大好きです。^^ (キャラはいませんが・・・。)


先日、春先からずっと多忙でIN出来なかった大先輩(?)が顔出しされました。(>▽<)/
何ヶ月ぶりだろ?ってくらいだったので、GH直行。
りあなの最も長いお付き合いをさせて貰ってる方。(*^_^*)
まだ当時無課金で、滝秘密入り口に野宿してた頃からのお付き合い。
いったいいつの話って感じってくらいに昔。w
その時の話題がこれ。
「アタシに似合う漢字一文字」
貴方の1文字
とかとか。ww
正解が「狂」っていうのも、また・・・。(;´Д`)
出てきた漢字だけで想像すると、一体どんな人なんだろって思う。w
本当は、全然優しい人なのですけどね~。(*´∀`)アハハン♪

試しにりあなを漢字1文字で表したらなにになるんだろう???
「呆」とか「忘」とか「病」とか「噛」とか・・・
ロクなの思いつかないや。ヽ(´ー`)ノ

それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ

[ RSのこと ]
| 2014/08/22 10:07| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |


プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年7月18日で914になりましたっ!!(>▽<)/
1000目指してがんばるぞっ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック