りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
夏休みはじまた!
こんにっちわ~!

月刊りあな☆ろっこです。ヽ(´ー`)ノ

こないだの台風が過ぎてから急に暑くなりましたが、みなさまは体調とかだいじぶですか?
それでなくても夜更かしとかで不摂生な生活なのに、さらに過酷に・・・。(-人-)
それでも、りあな的には寒いよりはずっと暑い方が好きです。b

ごめんなさい!
更新(´・ω・`;A)

SS見てたら、こんなの出てきました><
せっかく耳貰ったのに、忘れてて申し訳なかったです。。・゚・(ノд`)・゚・。
あわや、ほんとに夢になってしまうところでした・・・。
ほんとに気まぐれ更新なので、ゆるしてくだしあ~。

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
おま~るさん
適正で壷PT組んで開ければ、かなり楽~にあがります。^^
経験値イベントでぜひ、やりませう!

いあ、もうね、壷無しじゃむりです・・・。orz
狩りであがるとか、全然思えないです。
ていうか、まともに狩るのも大変。(;´ω`)

先日も地底湖のクエストやりにいってたのですが、扉開けるのに20分くらいガシガシ殴ってました・・・。
5~6回叩いてやっと1減るっていう重労働。素直に鍵取りに戻ったら良かったなぁ。
やっと開いたっ!と思って扉くぐったら、いきなり「なんとか労働者(?)」に脇腹をぐっさり刺されて即死。Ω\ζ°)チーン
デスペナ40分をお土産に、泣く泣く古都に戻りました。;;
やっぱり、りあなは古都の監視業務が適任のようです。。・゚・(ノд`)・゚・。

Σ(・ε・;)
えすてるさん
あの・・・
ごめんなさい・・・
消しては無いんです・・・
更新しないだけなんです・・・
せめて、せめて月一くらいでは更新しようと努力してます・・・。

なんせ、りあながほとんど動いてないですから・・・。
古都の監視業務ばかりで、なんにもしてない!

サブ子たちは活発に動いてるんですけども。

今のサブ達は・・・
知識ランサ    → 0時発 スパイン
光奏師&姫   → 0時20分発 モリネル3F
光奏師&メイド → 0時45分発 ミズナ
サマナ&アチャ → 1時発 王宮
ここまでが定期便で毎日発。

ラット卒 テイマ&WIZ&武道 
納骨~王宮 シフ&WIZ
名無し塔 剣士
絶賛停滞中です。orz

こっちはまた~りと空いた時間で上げて行きますデス。b
カケラだしとか全然やってない。(;´ω`)

夏休みの人は、またがんばって上げて行くんだろうな~。ウラヤマシイ
経験値イベントとかあるとうれしいけど、参加出来るかな???
夏はいっぱい遊びに行ったりとかあるしね♪


さってと、今日もログインキャンペーンだけ忘れずにやってきます!(*^ー゚)/~~

それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ
[ RSのこと ]
| 2014/07/23 13:16| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |


プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年4月22日で910になりましたっ!!
つぎは1000目指してがんばるぞ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック