りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
お着替えしたり、耳もらったり!
あっつい~!ι(´Д`υ)アツィー
朝晩はまだまだ肌寒いのですが、日中はやっぱり夏ですネ~。

ご無沙汰しております!
相変わらず不定期気まぐれ更新です。(・_____・)/ ←開き直り

ありまとん改

でもでも、こんな落書きブログでもこっそり見て下さってる方が居てくれるのは
ほんとにうれしいかぎり。(*^_^*)
な~んにも良いこと書いてない、単なる思いつきを残してるだけなんですけどね~。(´▽`*)アハハ

ほんとにな~んにも良いことないかもですが、見てますって言ってもらえると喜びます。(〃▽〃)
それにしても、基本的にブログあるとか逝ってないんだけどどうやって見つけてくるのかな?
不思議不思議・・・。?(゚_。)?(。_゚)?
(ましていんさんも、わざわざありまとん!だいぶ前の記事だけど読んでくれてありがっと~。v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ )

先日、アバターシステムが実装されましたね~。
詳しい内容は、本職の人にお任せするとして(他力本願)、感想をば・・・。
テマサマ可愛くない!!!111ヽ(`Д´)ノ
メインがテマサマな人はちょっとがっかりではないでしょうか???
ビスルキルトか黒服の方がよっぽど可愛い・・・。
きっと、追加される服はすんごい可愛くなるっていう高度な伏線?なのかと信じるしかないデス。
個人的にいいなと思ったのは
光奏師・姫・アチャランサ・WIZシフかなぁ。
光奏師と姫は、狙いすぎだと思いました。w
なんて可愛いお子様ペア!
りあなのサブは基本的に2人一組で育ててるのですが、ちょうど光と姫のペアが居るんです。
お子様ペア超可愛い!!
幼稚園児はまぁ、ちょっと幼すぎ?とか思いましたが、マリンルックと並ぶと良い感じ。w
0時20分発で遺跡PTに参加させて貰っているんですが、さっそくいかがわし人が。(´・ω・`;A)
いたぢゅら
キャッチャーの格好をした人を見かけたら、注意しましょう。w
姫はおしゃべりスキル使うとヾ(*´∀`*)ノキャッキャみたいになるので、とっても和みます。w
マリンルックで一所懸命立ち読みする光奏師と園児服で大はしゃぎの姫・・・。
なんてほのぼの。(人´∀`).☆.。.:*・゚
これからいろんな服が実装されていけば、もっともっと楽しみが増えて嬉しいですね~。
課金アイテムでなければ、ですが。(--;)
色替えとかあるみたいですが、マリンルックは青色にしたい!って本気で思いました。(;´ω`)
ロトとかミニPは買わないけど、これはかなり危険かも知れない。w
今から自分にしっかり鍵をかけておかないとダメかもデス。。。。

先日、りあなが新しく入れて貰ったギルド(5つ目の居候先)にて、お遊びGVがありました。
Pがルート化されたりという修正があったので、ちょっとお試しで参加させて貰いました。
GVなんてまともに出た事も無いし、装備だってしょぼしょぼビンボ装備なので戦力としては問題外です。w
お月さんsを褒めておだててやる気(辛子)にさせて、いざ戦闘!!!
即死しました!ヘ(゚ロ゚ヘ)(ノ゚ロ゚)ノ
あ・あれ?(´・ω・`;A)
ルート化されたんじゃなかったっけ?? 
24000って何??? ←攻撃側の人が言ってた。
インタービットで蒸発したよ????
950近い引導なんだけど?????
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
本当にルート化されてるのかなぁ?
TOPクラスのテイマさんみたいに、スキル200↑(300くらいの人もいる)+THFとかなら
ある程度戦えるのかも知れませんが、それでもきっつい・・・。
せめてTRS付けてスキルだけでも上げていかないと、難しいですね~。
先日、スキル200くらいの風雨付けて貰った時は、すごい勢いでかかしさんをぶった斬ってました。・w・;
TRSオソロシス・・・。
大昔の赤ファミ軍団みたいな事はもう無いだろうけど、ちょっぴりだけ夢見ちゃいました。ww
実際、今のGVなんて宇宙人同士の戦争なので出る事も無いですが貴重な経験になりました。
参加させて下さったマスタ他、同ギルド・相手様ギルドの方々に感謝いたします!アリガト!(´▽`)

今日はメンテで朝IN出来なかったよ・・・。(´・ω・`)ガッカリ・・・
それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ
[ RSのこと ]
| 2014/06/26 10:50| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年4月22日で910になりましたっ!!
つぎは1000目指してがんばるぞ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック