りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
やった~♪ヽ(⌒▽⌒)ノ
ご無沙汰しております!

寒い時期もようやく終って、暖かくなってきました!
これで、深夜のINも少しは楽になりそうです。

先日、5月14日に経験値5倍イベントが、1時間限定でありました。
今回は、お知り合いの方が主催された壷PTに入れて貰えました!
直近の経験値イベントでは、一人寂しく壷を開けていたりあなですが、
ようやくみんなでわいわい開けることが出来ました。(^○^)
8人フルPTで、壷総数237個。
851!.jpg
レベルが852になりました~!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
(SSは851ですが、このラストの壷で1個あがったのです。w)
814スタートで852上がり。
+38レベル?!Σ(`∀´ノ)ノ エッ!!
3年分くらいいっぺんに上がった気がします。w
超えれないと思っていた、目標の850をあっさりと超えてしまいました。(´▽`*)アハハ
さすが、経験値5倍パワー。恐るべし。
240個近く開けて、1度も強制されなかったのも嬉しかったです。
いつも強制落ちされて、悲しい思いをしていたのでほんとよかった♪
今回主催してくださったTぶ様、R海様を始め、PTに参加されました全ての方に心から
感謝いたします!
途中で正体を耳で教えてくださった♪様、ご無沙汰&びっくりでした。w
みんな、キャラ多すぎです。(;´Д`)オボエラレナイ

そして・・・
850超えたと言う事は・・・

ひょっとして?もしかして?

(・・ヘ)(/・・)ゴソゴソ・・・ ←RED'sランキング確認中・・・

おおおお!!!!1111111

青鯖1位bui

青鯖1位!!!♪ わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

まるで夢のような・・・
こんな日が来るなんて、ほんと夢にも思いませんでした。
また~りマイペースだし、貧乏でお金も無いからまともな装備も何一つ持ってない。
ただただ楽しいから、毎日毎日ずっと遊んでいたら、いつのまにこんな事になってました。

楽しいって言う事、
テイマが好きっていう事。
引導が好きって言う事。

続けられたっていう事、
素敵な仲間達が居るって言う事。
いつも支えてくれる友達が居るって言う事。

これは、みんなにたくさん助けて貰ってようやく達成させていただいたとっても大きな結果。
一人じゃ絶対に無理だった。
このレベルの重さだけ、みんなに支えて貰ったと言う事だと、改めて思いました。
いつもりあなと関わってくれる、とっても楽しい、素敵な、大切な仲間。
RSという限られた世界かも知れないけど、かけがえのない仲間。
本当に、本当にありがとうです。(*^_^*)

今のRSはレベルもすごいことになってます。
最高クラスなら900レベルの方も居られます。
それは、一つの大きな目標を超えた先にも、まだまだ先があるという事。
まだまだずっと歩いて行ける、道しるべがあると言う事なんだと思います。
どこまで行けるか分かりません。
でも、まだずっと先にまで道があるなら
まだみんなと一緒に歩いて行けるなら
きっとたどり着ける。
いつか、笑いながら
「ありがとう、こんな所まで来れたよ!」
「そうだね。でも、まだまだ行けるよね?」
そういう日が来るんだと信じて、今日も明日も、マイペースだけど歩いて行こうと
思います。
その、いつかの日まで
ずっとずっとみんなと歩いて行けたら、とても幸せ。
みんなのRSの時間の中に、すこしでもりあなとの時間が重なれるなら
本当に幸せで嬉しい事です。

5月14日 852レベル、テマサマ青鯖1位 獲得。

みんな、本当にありがとう!
まだまだ歩いて行きます。
だから
これからもずっとよろしくお願いします!

それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ



[ RSのこと ]
| 2014/05/19 13:49| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |


プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年4月22日で910になりましたっ!!
つぎは1000目指してがんばるぞ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック