りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
ほぉわいとでぇ♪
こんにちわ!

珍しく早い更新のりあなです。(´・ω・`;A)
今月は、先月に引き続いてホワイトデーイベントがあったので
バレンタインの時と同様、ちょっとだけ本気で集めてみました。w

今回は十分に時間と取ったので、バレンタインデーの時の2倍以上の数を
集めることが出来ました!
また、快くご協力して下さった方々にも、ほんっと感謝です♪
今回のキャンディーのかけら総数は・・・
1800個近く!ヽ(゚-、゚)ノヽ( ゚,- ゚)ノ
まさにキャンディ量産まっし~んでした。w
2月にお渡しできなかった方を中心に、14日から配る配る・・・。
酢さんに!b
大笑いされてしまいました。ヽ(´ー`)ノ
wの数がすごかったです。w
女子力1
そして、地味なイベントを一所懸命クリアするのを褒めていただけました。(´▽`*)アハハ

1年で一番忙しい2ヶ月でした。w
2月3月でもお渡しできなかった方には、ほんと申し訳ありません。
全員にお配りできれば、それが一番良いのですが・・・。
また来年もがんばりますので、ご了承下さいませ。<(_ _)>

それにしても、こういうイベントって好きだなぁ。(*^_^*)
もちょっと変化が欲しい気がしますけども。

そして!
何年ぶりのお召し替え!!(o^-^)o。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚

びするきると
今更なんだっていう話なんですけどね。w
以前から欲しいな欲しいなっt思いつつ、なかなか売って無くて諦めてました。
ところが、先日( ゚ ρ ゚ )ボーっとアリアンを彷徨っていると露天にて発見(*゚Д゚) ムホムホ
お金持ってなかったんで、他キャラ達からかき集めてなんとか購入!
さっそく着替えてみました。b
この服、やっぱり可愛い♪♪
黒服も可愛いけど、この明るい衣装もいいですね~。
街で見かけるテイマさんがよく着ておられるのを見ていいな~っと思ってたのでほんと嬉しかったです!
新しい服(装備)って、やっぱり良いですね。v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
着替えついでに、2倍期間でまたまた一人孤独な壷PT(?)やりました。;;
誰も居なかったので、古都↓にて寂しく20個・・・。
こそこそと802になりました。w
その後、期間終了前に3つ転がり込んできたのでまたもこっそりと・・・。
3個中、1個目はすんなり。
2個目強制。(--;)
3個目魅了ありのmobでりあな&引導退散という酷い結果ではありましたが。w
3つでは全然レベルはあがりませんでしたが、某火力剣士さんが来て下さったので
寂しい思いをせずに済みました!
T剣士さん、楽しいチャットありがっとでした。(*^_^*)
きっとまたこっそり空けると思うので、見つけたら応援よろしくです。w

18日から獣人が実装されたようですが、どうなのかな?
まだあんまし見かけないからよくわからないですね~。
2人光奏師もってますが、どしよっかなぁ。
もちょっと勉強してから決めよっかな?
そんなことより・・・
ログイン出来ないじゃないか~。ヽ(`Д´)ノ
19日の9時でもIN出来ません・・・。
運営さん、毎回大型メンテの後に障害起すの何とかしてくだしあ。;;

それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ
まだログイン出来ないけどね。

[ RSのこと ]
テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム
| 2014/03/19 21:55| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年4月22日で910になりましたっ!!
つぎは1000目指してがんばるぞ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック