りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
あっつい!(;´Д`)
暑い日が続いてておりますが、みなさんお元気ですか?
真っ昼間はとろけそうに暑いですが、朝晩はまだ少し肌寒い日があったりして
身体がぶっ壊れそうな日が続いております。(;´Д`)
ぶっ壊れる一番の原因は、RSによる夜更かしなんですけどね。ヽ(´ー`)ノ

さて、りあなの方は、もう数ヶ月レベルも上がらず足踏みのまんまです。;;
アイナ姉がどんどん迫ってきた(今724)ので、ペア組んでどっかで狩ろうかと密かに目論み中です。b
狩れるかどうか、すっごい不安ですが・・・。

最近は、人が少ないのか単に通ってる時間が合わないのか
スパイン、ミズナ、フォリンともペアな事が多いです。><
σ(゜▽゜)の場合、メインアカウント、サブアカウントそれぞれのキャラのレベルを
出来るだけ併せて育てるようにしてるので、なんとかソロペア(?)でも秘密逝ける
様にしているのですが、なんか寂しい~><
0時発ですら、誰も居ないとか。
一体どんだけ過疎化してるのかって思いますね。(ToT)
いつからRSは2PCとか前提のゲームになったんだろう・・・。
ほんと、毎日の秘密すら維持するのが精一杯な状況です。

そんな毎日ですが、0時のスパインを手始めに
王宮と遺跡を日課にしてがんばってます。b
納骨はPTが無いので、停滞中・・・。;;
ころんがずっと止まったままですね~。
さすがに寄生過ぎるのでPTあっても入れないし、もちろんソロも出来ないし・・・。
もちょっと時間出来たら、小さな洞窟でがんばって見ようかと思ってます。
収容所とかにいけるようになったら、住み着きそうな感じです。w
リオンくんにがんばって貰って、引っ張ってもらおっと。b

光奏師のるっくくんに、素敵なマント(モダンマジシャン)を買って上げたのですが
Σレベル足りない!!!!11111
現在るっく490くらい。マジシャンの要求510。またやっちゃった・・・。orz
もっと注意深く見ないとダメですね~。
何回同じ事やってんだろ・・・。;;
りあなだけでも、おんなじ失敗を何度繰返したことか・・・。βακα..._φ(゚Д゚ )
ほんっと学習しないなぁ。
だから、おっちょこちょいとか言われるんだよね。(--;)
全然否定できないけど。;;
ボコられ光奏師くんの受難はまだまだ続きそうです。ヽ(;´Д`)ノ

そんなこんなで、暑いとか過疎だとかレベル足りないとか言いながらも
毎日がんばってINしてます。b
現在、スパイン・王宮・遺跡・フォリン・神秘B1/B2あたりに出没してますので
もしお時間合う方は、お気軽にお声かけくださいませ。(^-^)/

それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ
[
RSのこと ]
テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム
| 2013/07/18 15:10| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
お笑いセンター卒!&初さっきゅん
こんにちわ!

先日、お笑いセンター(泣)ことアイナ姉が無事時森を卒することが出来ました!
ほんとに楽しいPTで毎日毎日、笑いの連続でした。
たくさんのはぁと8

アイナの後任も激しい競争が行われているようで、卒っても安心なようです。w
がんばれ!アクアさん!!べりさん!!!
目指せ!お笑い2TOP!!ヽ(´∀`)9 ビシ!!
ほんと、長い間御世話になりました。
特に、超絶火力をご提供くださいましたぱ様、し様ほんとありがっとでした。<(_ _)>
最後に、し様のかっこいいシーンをご紹介。b
かっこいいスタン
闘士さんがスタンにかかると、なんか面白いポーズになったりしますね。w
SSはうまく取れなかったけど、毎回罠のところが密かな楽しみになってました(^x^)ウププ
まぁ、自分が死なない様にするので精一杯で、なかなかいいSS取れなかったんですけどね。;;
彫像5点8
オアシス逝くときは是非寄生させてくだしあ。><
でもって、一番楽しい&苦しい時森が終ったのでちょっとだけ余裕出来ました。b
22時のフォリン終ったら、次は0時まで何も無し。
そして、直近ではフォリンも1組卒して納骨になったので
夜の余裕がまた少しプラス出来ました。b
いつでもメイドщ(゚Д゚щ)カモォォォン
準備ばっちりです。w
テスト鯖で少しやってみましたが、グラもエフェクトも可愛くて面白そうでした。(^-^)
実装が楽しみですね~。o(^-^o)(o^-^)o
ただ、やたら重くて結局ほとんどIN出来なかったんですけどね・・・。
それに、テスト鯖の期間はほんと本鯖に人が居なくて、スパイン・ミズナ・フォリンと
一人で2周とかあって、特にミズナなんて4連続くらいで一人ソロ2周なってました。;;
ポタ出し9個とか、さすがにきつかったよ~。(ToT)
時間調節が出来るようになってソロも無くなった(多分)ので、ずいぶん楽になりました。
問題児ころん(サマナ)の納骨が大変ですけども。
しかも、朝8時!
起きれないことも・・・。(;´ω`)
この期間が最大の難関になりそうな感じです。
ボスでも狩って(もらって)一日でも早く卒したい所です。><

そして、2番目のテイマであるりんの元に、さっきゅんがやってきました!
いつかテイムして・・・と思っては居たのですが、結局りあなは引導一直線の為
テイムせず、お知り合いのお手伝いに何回か逝っただけ・・・。
初めて、自キャラ用にテイムしてきました。
お知り合いの姫さまにご協力をいただいて、2人とも620で無事テイム出来ました。b
さっきゅっん
椿ちゃ、ほんとにありがと~。(T▽T)
テイムそのものは、引導と同じく抵抗が低い為簡単です。
骨ファミの方が遙かに難しい。
ですが、そこはさっきゅん。
攻撃が当たったら即死します。ヽ(´ー`)ノ
WIZのアスヒを固定して、古代竜の心臓でひたすらぺちぺち。
なんどか危ない場面もありましたが、なんとか持ちこたえる事に成功。b
1時間の間、おしゃべりしながら待機して、無事2人目も成功。bb
説得も睨み合いもマスしてあったので、レベルの低下も無く
ぴっちぴちの鮮度でテイム出来ました。(^-^)
お名前の方は・・・
 緋 燕 (あかつばめ)
 碧 鶫 (あおつぐみ)
の、美人姉妹です。b
名前の方は、実はりあなでテイムした時用のモノをお借りしてきました。
花鳥風月シリーズの最後、「鳥」になります。
花は時の旅人姉妹で「桃薫(もものか)」と「宵櫻(よいさくら)」
鳥はサキュバス姉妹の「緋燕」と「碧鶫」
風は暗殺エルフ兄弟の「旋風(つむじ)」と「疾風(はやて)」
月はおなじみ引導者兄弟「憂月」「朧月」(本当は「愁月」ですが事故で失われました。)
これで、一応このシリーズは完了です。(^-^)
まだまだ、テイムしたいのがいっぱいいるので
また新しい名前を考えないと。
ゆにこやチキチャカ、魔導師なんかもテイムしてみたいですね~。
りんは、一種類にこだわるつもりがないのでどんどんやっていこうと思います。b
りあなとは、また違ったタイプにテイマとしてがんばってます。
で、さっそくミズナのサソリ相手に実戦テスト・・・。
やっぱ強い。ww
さすがですね~。
かぼちゃくん達も大好きだったのですが、さすがにこの辺りで息切れが。><
次の遺跡では火を吹かれることが分かっているので、火の通りの良いかぼちゃくんでは
こんがりとそのまま名前のようにスイーツになってしまいそうだったので、交代となった
わけですが、いあいあ、ほんと強い。
攻撃力の高さと、なんといってもスタンが素晴らしい。
あのおかげで被弾しないもんね。(´・ω・`;A)
抜群の安定性は、ほんと流石だと思いました。
ただ、これもよく聞いていたことなのですが
単調なんですね・・・。(;´Д`)
まさにワンクリ。
特技も無く、ひたすら腕力でねじ伏せて逝きます。
よっぽどの事が無い限り、ワンクリで逝けそうな感じです。w
かぼちゃくんの様に倒される危険とかなさそうだし。
当分の間、りんの良きパートナーとして仲良くやっていこうと思います。b
さんかやぁ(かぼちゃとココナツのプリン)
ぶあろい(カボチャ団子のココナツミルク煮)
長い間、ほんとにありがとう!
またいつか絵本から出して上げるから、それまでしばらくの間ゆっくり休んでてくだしあ。<(_ _)>


最近、りあなの記事がないなぁ。
もちょっとIN時間増やさないと忘れられちゃうよ。f^_^;


それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ
[ アイナのこと ]
| 2013/07/02 16:59| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年7月18日で914になりましたっ!!(>▽<)/
1000目指してがんばるぞっ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック