りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
レベルが上がらない天然由来成分の人。b
お久しぶりです!

のっけから

更新しよろん

とりあえず、 良い夢は見れたでしょうか?w
ブログ復活したのに、全く更新してません。ヽ(´ー`)ノ
INはまじめにやってるんですが、なかなかね・・・。
いろいろと大変なんですよ。
なにが大変なんだかわかんないですけどね。w

それに・・・
インフルエンザなったりね~。
ちゃんと規則正しい生活しないとダメですね~。(・_・、
初めてインフルエンザなりましたけど、きついですね~。
40度の熱が続いて、やっと下がったと思ったら微熱がなかなか抜けなくて
思いっきり消耗戦なってました。
去年から、病気したりケガしたりなんか良いことないデス。
おまけに、りあなのレベルなんて全然上がってません。w
だれか、りあなのレベル上げしてくだしあ。(つД`)

時々、知ってる人を見つけては狩り場凸したりして遊んでるくらいしか
活動してないんですけどね。(´∇`)ケラケラ
でも、それでもこんな事になったりして・・・。
超危険
モリネルでの出来事でした・・・。
ムチ子さんキライ。(--;)
一発で簡単に魅了されちゃって、大慌てで逃げ回る羽目に。><
いくらお色気に弱い引導でも、簡単に引っかかりすぎ!
SSではのんきに棒立ちしてるように見えますが、実際は猛ダッシュで逃げてます。w
立ち止まったら、文字通り瞬殺されます・・・。{{(>_<)}}
まったく油断も隙もありません。w
以前にもアクアドラゴン秘密で魅了されて味方PTを全滅してくれたりと
全くもって頼りになる引導君達です。ヽ(´ー`)ノ

このところ、復帰される人が増えて懐かしい人に会えたりしてちょっと嬉しいこともあったり。
光らない友禄も多いけど、なかなか消せなくて。
でも、その友録が光ったりすると嬉しいですよね。
本物です。b
以前に、久しぶりに光った友録があって
うれしさのあまり即耳飛ばしたら
「前のオーナーのお知り合いの方ですか?」
という、一瞬背筋まで凍るような返事が返ってきたことがありました。
それ以来、かなり逡巡して耳するようになってしまいました。(結局するんですが。w)
この時の最初の耳は・・・
「本物ですか?」
と言う、受け取りようによっては大変に失礼なものでした。>< ←反省。
でも、なんとかご理解いただけたようでよかったです。@(^。^;
これからも、こうやって帰ってきてくれる人が増えたらいいなぁ。
昔みたいにはもうならないだろうけど、それでも知ってる人が帰ってきてくれるのは
とても嬉しいことです♪

昔と言えば、RSでのお友達の最古参の一人の方が真夜中にりあなの成分分析をしてくださいました。
りあながRSを始めた頃からのお付き合いの方で、鋭い人物観察眼を持っていらっしゃる人です。
そんな方がして下さった分析結果は・・・
成分表示
だ、そうです。w
病院嫌いとか自爆とか、あんましいい成分入ってない。><

もともとは、アイナ姉のステ振りを間違った(しかも4転で、ご丁寧にCtrlキー押してしまった。)
と言う話から、どんな頭の造りになってるんだという事で分析されました。w
いあ~、100単位でミスって、痛かった。(つД`)
ワンクリックだったのが唯一の救い。あんまし救いになってないけど。><
これは、もう5転実装にかけるしかないです。(・_・、
アイナ姉、前途多難。;;;;;;;;

と言う訳で、全然活動してないりあなの貴重な活動報告と成分分析でした。w
みなさんも、体調管理とステ振りには十分注意してくださいね。(゚▽゚*)ニパッ♪

それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノ
[ RSのこと ]
テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム
| 2013/05/13 22:07| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |


プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年1月10日で904になりましたっ!!
つぎは1000目指してがんばるぞ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック